【親友に一言】アラサーバツ2なら婚活して再婚するよりナンパして人生楽しもう

ヨシノリです。

 

今回はバツ2になってしまったアラサー男性について書いていこうと思います。

 

まあ別にバツ2じゃなくてバツ1でもアラサーじゃなくてアラフォーでもいいんですけど笑

 

まぁ結論で言いたいのは「結婚したけど失敗した人はナンパやろうぜ」って記事です笑

 

なぜこんな記事を書こうと思ったのかと言うと、僕の同学年の親友で最近まで結婚してたんですが、久々に連絡取ったら「離婚する」みたいなことを言い始めたんですよ。

 

しかもその親友は結婚2回目で、今回離婚したらバツ2なんですよね笑

 

何でも奥さんが変な人だったらしく生まれたばかりの子供もいるのに、些細なことでヒステリックになって実家に帰ってしまったらしいのです。

 

その後は相手側の親もすごく批判してきて、最終的には弁護士も立てて離婚の準備を進めているそうです。

 

僕は当事者でもなくただ話を聞いただけなので深い話までは分かりませんが、今回の話を聞いて「結婚はまじで怖いな・・・」と思うようになりました。

 

しかも離婚した彼は慶應大学卒で今でも大手企業に勤める世間的にはエリートと言われる社員です。

 

顔も普通にイケメンです。

 

僕も彼とは昔からよくナンパをした仲です。

 

そんなエリート社員でも2回も結婚して上手くいかないなんて僕はとても驚きました。

 

まあ彼の人間性や女癖の悪さも問題ではあるのですが笑

 

彼はモテるので今までEXILEのバックダンサーをしてた子や地元で一番かわいい子、モデルとかも落とすくらいモテる奴なんですね。

 

今回結婚してた子もCA(キャビンアテンダント)の女の子でした。僕から見てもかなりモテる方です。

 

それでも離婚してしまったので「結婚を長続きさせるのに、金も名誉も地位も肩書も顔も関係ないんだな」と強く思いましたね。

 

やっぱり結婚してずっと長く一緒にいるためには顔や金も大事ですが性格や相性が何より大事なのかもしれません。

 

僕もいつか結婚したいなと思っていましたが、彼の離婚の話を聞いてまだまだ独身でも良い気がしてきました笑

 

現代の制度でモテ男が結婚するのは苦行でしかない

僕は現在独身ですし、ナンパをする間は結婚はまだあまり意識してません。

 

どちらかと言うと一人でいる方が好きですし、もうアラサーですがまだ「独り身でもいいかなー」と思ってます。

 

もちろんいつかは結婚したい願望はありますけどね。

 

彼女やセフレは今までいたことありますし、結婚もしようと思えばできなくもありません。

 

昔の女性でも「結婚したい」と言ってきた女の子は数多くいます。

 

僕はそれを聞くたびに「自由な時間がなくなる」のを理由に断っていました。

 

今思うと気持ちは嬉しいですが、やっぱり結婚ってかなり重要な行事ですからね。

 

僕の個人的な意見ですが結婚したからには離婚したくないし、出来る限り夫婦円満で過ごしたと思っています。

 

僕の親も現在のところ離婚はしてないので、その思いも強いのかもしれません。

 

未だに父親、母親、妹と僕の四人家族なんですが、みんな元気にやっています。

 

だから結婚するなら夫婦円満でいたいのです。

 

まあそれも結婚してみなければわかりませんが。

 

ナンパや複数の女の子とばかり遊んでいるとどうしても結婚しにくいですからね。

 

僕の周りでもナンパばかりしてる人ってやっぱり独身の人が多いです。

 

30過ぎて40歳になってもずっと独身でナンパして人生を謳歌してる人もいます。

 

独り身なので給料も全て自分で使えて、1人で過ごすには十分な蓄えがある人も多いです。

 

普通に考えてそもそもナンパしてたら家庭どころじゃないですし、できてもたまにだったりでしょう。

 

あとニュース見てても思いますが、日本は浮気や不倫にうるさいですよね。

 

やれ芸能人の不倫だったり、二股報道だったり。

 

僕からしたら意味不明なんですが、やっぱりバレてしまうとその代償は大きいでしょう。

 

あとアドバイスですがナンパしたいなら「テレビは見ない」方がいいですね。

 

なぜならテレビって見てるだけでクソみたいな情報しか流しませんし、さっきも言いましたが浮気とか不倫にうるさいです。

 

要するに情報操作してるんですね。

 

「浮気とか不倫をするやつは世間は許しませんよ~」みたいな。

だからそういうの見てると洗脳されてナンパをする気持ちも失せてしまいます。

 

「俺はよくないことをやっているんだ」とか思うと人間ってメンタルブロックが発動しちゃいますからね。

 

テレビは人間の行動力を奪い新しいことを挑戦するためのメンタルブロックをめちゃ作ります。

 

複数の女性を囲むとか金儲けしたいなら、どうでもいいクソ情報ばかり流す公共の電波(テレビ)は見ない方が絶対にいいです。

 

とまあ話が飛びましたが、遊ぶ上でならまだ恋愛はいいですが結婚するとなると大変ですね。

 

恋愛はどんな理由で別れても法的に罰せられることはありませんけど、離婚は不貞行為があれば法律で罰せられます。

 

それが凄く大変ですね。

 

だからこそ既婚でもナンパしたりネットで女性と出会っている人は上手にやらないといけません。

 

バレた時のことが怖いですしそれで訴えられたら代償も大きいです。

 

中には既婚で恋愛コンサルタントやっている人もいますが正直凄いと思います。

 

その例をあげると10年以上活動している後藤孝規さんや、凄腕のナンパ師の岡田直也さんは既婚でも新規の女性をバンバン落としています。

 

後藤さんや岡田さんを知らない人は以下の記事を見れば分かります。

後藤孝規さんの恋愛セミナーに行ったら凄く勉強になった話

【購入者特典付き】「岡田尚也のTheAutoVictorious」をレビュー評価!

どちらも超経験豊富でナンパも得意ですし、現在進行形で超モテている方々です。

 

後藤さんとセミナー後の懇親会での結婚についての話

あと僕は後藤さんのセミナーにも言ってその中の懇親会でも色々結婚について後藤さんとお話をしたことがあります。

 

その時の記事↓↓↓

後藤孝規さんの恋愛セミナーに行ったら凄く勉強になった話

 

懇親会の場所は居酒屋で後藤さんは色々な席を回ってくれては凄く気配りしていました。

 

そして僕がいる席の近くにも来てくれたので、その時に勇気を振り絞って聞いてみたんですね。

 

ヨシノリ:「後藤さんって結婚しても女性を落としてますけど、結婚と恋愛の両立ってどうやってるんですか?」

 

そう聞くと後藤さんは

 

後藤さん:「結婚と恋愛の両立はできるよ。でもやっぱり奥さんにはバレないようにしてるし、セカンドハウスを持って上手くやっているよ」

 

と言ってました。

 

それを聞いて僕はやっぱり「結婚してると相手にはバレないようにするのが一番なんだな〜」と思いました。

 

結婚ってなんだかんだ不倫がバレたら面倒くさいですし、女性は嫉妬深いので高確率で訴えてきます。

 

結婚までしたのに他の女と遊んでたらそりゃ怒りますよね。当然のことです。

 

でも後藤さんはちゃんと今ある家庭も大事にしていましたしかなり上手にやっている方だなと思いました。

 

色々なモテる人を見てると思いますが複数の女性を転がしている人は本命や家庭もちゃんと大事にしている傾向が強いですね。

 

だから家庭があっても遊びたいなら、まずちゃんと家庭にお金を入れたり愛情を上手く注いだりできるスキルが必要なんですね。

 

そうしないとすぐに破綻する可能性があります。

 

そして大抵の男性は自分のスキルがそこまで高くないのに、すぐに違う女性を狙うから離婚したり別れたりしちゃうんですね。

 

僕のそのバツ2の友達でもどこか結婚してても他の女性と遊んだりして、浮ついていた部分はありましたからね。

 

少しでも浮気や不倫を奥さんに疑われたらもう危ないですし、それならお金を稼いで引き留めるくらいしないと中々結婚しても遊ぶのはキツイのではないかと思います。

 

中には逆に女性からお金を貰って生活しているヒモみたいなナンパ師もいますが笑

 

まあそこは人それぞれスタイルによりますね。

 

離婚しても大丈夫!またナンパできるよ!

離婚して落ち込んだ人にこんなこと言うのもなんですが「いつまでもクヨクヨしてても始まらねーぞ!」と言いたいです。

 

当然離婚って超ストレスたまりますし、周りからの評判や信頼も一気に落ちます。

 

でももうそんなの気にしたってしょうがないじゃないですか笑

 

起きてしまったことは起きてしまったことで水に流しましょう。

 

今や三組に一組は離婚する時代とも言われています。離婚した人はたまたまその3分の1に入ってしまっただけのことです。

 

気にしてもしょうがありません。今の時代は1人で過ごす方も多いですしそこまで離婚が珍しいものでもなくなりましたからね。

 

それよりもこれから起きる楽しいことを考えればいいんです。

 

その楽しいこととは何なのか?

 

そうです!ナンパです!笑

 

離婚した人は独身に戻るわけですから、またナンパができるようになりますよ!

 

僕のその離婚した友達も「今度一緒にナンパしようぜ!」って僕が言ったら、彼は「いいねぇ~またクラブ行こうぜ!」とノリノリでしたから笑

 

本当に開き直りが早いですw

 

相当ショックも受けていたみたいですが、もうやけくそになってました!

 

また女性を口説いたり、機会があれば3回目の結婚も考えているそうですw

 

どれだけメンタルが強いのでしょうか笑

 

でも僕の友人はかなりポジティブだと思いますよ。それもあるから女性にモテるのかもしれません。

 

フラれたり失敗してもいつまでも気にせずに違う女性を口説く。新しい出会いを探す。間違いなくモテる思考してます。

 

別に離婚したくらいで死ぬわけではないですよ。

 

そんなにいつまでもクヨクヨしてたらもったいないです。

 

それよりも恋愛の傷は恋愛で治しましょう。

 

昔の辛い恋は、新しい恋で癒されればいいのです。てかそれが一番の治療薬です。

 

世の中に女性なんて腐るほどいますし、今は離婚してる男性もモテる傾向にありますからね。

 

女性の中には「一度家庭を持っている男性は魅力的」と言う人もいます。

 

僕が知っている女性でもそういう大人びて年上の男性が好きな人は結構多いですよ。

 

ですからクヨクヨせずにとりあえず新しい出会いのためにナンパの世界に飛び込んでいってください笑

 

30歳でも40歳でも50歳でもナンパはできますからね。

 

男はいつまでも女性を求めてもいいですし、やらない後悔よりもナンパして第二の人生楽しみまくりましょう♪

 

今回はそんな離婚してクヨクヨしてる人のために書きました。

 

ナンパして美女を抱きまくって、離婚なんて悲しみは全部水に流してください笑

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 75 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です