ナンパのために大阪への移住を計画中です(追記:東京に移住しました)

どうもヨシノリです。

 

最近は天気も暑くて本当に大変ですね。まだ5月というのにこの暑さは本当にやばいです。

 

これでは女性も外に出ることは少ないのではないでしょうか。

 

まあそんな話はどうでもいいですね笑

 

今回の本題なんですが、僕もそろそろナンパを本格的にやりたく思い、東京か大阪に移住を考えています。

 

まあ都会に住んでナンパして出会いを増やそうということですね。

 

なぜ都会に移住するのか?

その理由としては一番大きいのは、都会に住んだ方が単純に女性を落とせる確率も上がるからです。

 

今現在僕は地方の田舎に住んでいます。人口でいうとだいたい16万人ほどの市です。

 

そしてもう地方には4年間くらい住んでいるんですが困った点として女性が全然いません。

 

本当に笑えるくらいにいません笑

 

どれくらい少ないかというと町を歩いても若い女性はほとんど歩いていません。

 

一番近い大きな駅でも朝と夕方の通勤と帰宅ラッシュぐらいなら若い女性も歩いていますが、その時間をすぎてしまうとぱったりと人がいなくなります。

 

僕も昔一度その駅でナンパしたことがあるんですが、1時間くらい歩いて声をかけられそうな女性は数人くらいしかいませんでした。

 

もう声をかけようにも女性が全くいないんですね笑

 

これではダメだというわけで都会に移住する結論に至ったわけです。

 

ゲットしまくっているナンパ師はほぼみんな都会でやっている

僕も最近色々な人のナンパブログを見るんですがやっぱりナンパ師はまず間違いなく都会住みです。

 

一番多いのが東京であとは大阪とか神奈川、名古屋とかですかね。

 

他にも札幌や福岡などでもやっているクラスタもいます。

 

このようにゲットしまくっているナンパ師ほど、人口の多い県で活動しているのが現実です。

 

そういった事情からも圧倒的な女性との出会いがなければナンパは厳しいという結論に至ります。

 

モテようにも女性の数が少なすぎて声をかけるどころではないです。

 

このままでは自分自身やばいと感じて、そろそろ都会への移住を検討している次第です。

 

僕も田舎で4年間マッチングアプリや職場の女性、サークルなどに足を運び出会いを増やしてきましたが田舎では限界があるということにようやく気がつきました。

 

なんとか頑張って数年で10人以上はデートしましたがそれ以上行くと出会いの数という限界値が来てしまいます。

 

まさに数が打てないという深刻な状況・・・。

 

「こんなのでは全然遊べないじゃないか・・」と嘆くしかないです。

 

そもそもよく考えたら田舎の人は結婚を重視する人が多いのであまり女好きな人はいません。

 

ほとんどの人は結婚適齢期を迎えると結婚してしまい家庭を大事にする傾向がありますからね。

 

余計にナンパしたい人に田舎は向かないですね笑

 

事実、ナンパしたい人はみんな都会に移住したりとアクティブな人ばかりです。

 

余談ですが、僕も最近までは元カノがいたんですが彼女は頑なに僕と結婚をしたそうでした。

 

元カノには「いつ結婚するのー?」とかはよく言われていました。

 

別れてからも頻繁にメールが来ます。

 

自惚れですが僕と結婚したいのでしょう。

 

そして親にはさらに結婚のことについて追求されます。

 

「お前はいつ結婚するんだ?」と執拗に言われた回数は数え切れません笑

 

そういう風に田舎はとにかく結婚願望がめちゃくちゃ強いですし、ナンパして女遊びする奴なんてヤバイといった風潮があります。

 

「東京」か「大阪」のどちらかを考えています。

やっぱり色々と考えた結果ナンパをするなら東京か大阪に行こうかなと考えています。

 

理由として圧倒的に日本で人口が多いですし、その周辺の県も人口が多いからです。

 

東京なら神奈川、埼玉、千葉などがありますし大阪も兵庫、京都、奈良などがあります。

 

三大都市圏のうちの2つですし、東京か大阪で活動しているナンパ師はとても多いです。

 

まだ東京か大阪のどちらに行くかは検討中ですが、最近は大阪に行く方向になるかもしれません

なぜ大阪なのかという理由としては

・僕の住んでいる地方から近いから

・東京よりも家賃が安い(それでも田舎よりは圧倒的に高いけど)

・東京のレベルがかなり高い

というように色々考えた結果そうなりました。

 

要するに僕はチキンなわけです笑

 

いや、だって怖いじゃないですか、東京に行くのなんて。

 

それに年齢的にももう20代の後半ですし、年齢も考慮して大阪するという謎の消去法です。

 

でも大阪だってレベル高いですよ!

 

すごくうるさいイメージですし、ハキハキ喋らないと大阪ギャルが「お前きもいし死ねよ」とか言ってくる怖いイメージがあります。

 

昔大阪に行ってナンパしたことはありますがやはりシカトが多いですし、なんとか少し連れ出しとかできてもあとは地蔵してた思い出しかありません。

 

まだ大阪に行くかは確定ではありませんが、行ったら行ったでその場所でナンパ活動を頑張りたいと考えています。

 

追記:東京に移住することになりました

追記ですが、その後、色々と転職活動をしまして今は東京に移住しています笑

 

あれだけ過去に大阪と言っていたのに人間の心は分からないものですね!

 

結論、東京に来てまじでよかったと思っています。

 

これを書いている時点ではコロナウイルスの影響で出会いも激減していますが、それでも色々と楽しく東京生活を満喫できてますよ。

 

東京に来て半年で20人以上の女性と出会えていますし、実際に住んでみても楽しいことだらけです!

 

やっぱり都会に出てきて本当によかったと思いますね。

 

まとめ

最後にまとめとなりますが、ナンパをするなら必ず都会に行きましょう笑

 

なぜなら、ナンパは都会じゃないと圧倒的に不利だから。

 

田舎は本当に出会いがありませんし、モテるためにめちゃくちゃ効率が悪いです。

 

例えるなら成長スピードに、新幹線と自転車くらいの差が出てしまいます。

 

都会で新幹線のスピードで成長するのか?田舎で自転車のスピードで成長するのか?

 

どちらか効率が良いかは考えたら一目瞭然ですよね。

 

「でも都会に移住するのも、職を探すのも大変だしな・・」と思う気持ちは分かります。

 

でも実際やってみたら案外できるものです。

 

僕も就職先も引越しも最初は悩みまくりましたが、今は普通に都会で平和に暮らせてます。

 

だからつべこべ言ってないで、本当にモテたいなら今すぐ都会に住めば良いんです。

 

いく前は「都会は怖い・・」とチキンだった僕も立派に東京生活を満喫しているんですからあなたならもっと余裕です。

 

一緒に都会にきてナンパで人生を楽しみましょう笑

 

もし東京に来たら僕に連絡をください。

 

東京引越し祝いでもしたいですね笑

 

そしていつの日か一緒にナンパをしましょう!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 434 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です