【知識は最強!】ナンパ系の恋愛商材や知識を得ることの重要性

ヨシノリです。

 

今回はナンパ系の恋愛商材について話していこうと思います。

 

恋愛系のナンパ教材ってインフォトップで探すと結構ありますね。

 

最近、恋愛商材を全然見てなかったんですが、やっぱり今見ても怪しいです笑

 

実は僕も一時期恋愛商材にハマって結構な数持っています。

 

多分今まで購入した商材は50以上になるでしょう。

 

ちなみに童貞の頃から恋愛商材は持っていましたね。

 

その当時からモテないので恋愛商材で学んでいました。

 

初めて見た時は「おぉ~こんなものがあるんだな」と驚いたものです。

 

セールスレターを読んでる時は「絶対に怪しいよな~」と思って見ていましたけど笑

 

でもモテない当時は僕に響くような言葉ばかり並んでいたので、モテると信じて買っていましたよ。

 

そして結果的に購入してモテるようになったので、恋愛商材にはなんだかんだ感謝しています。

 

僕が行動するきっかけになった知識をくれましたし、その知識があったからこそ失敗しながらも行動できました。

 

中には怪しい商材もたくさんありますし、結局購入しても全く行動しなければ意味はないんですけど「お金を払って知識を得る」という意味では100%正しい行いです。

 

恋愛商材も色々なジャンルがあって

恋愛商材の種類

総合系の恋愛商材

出会い系の恋愛商材

ナンパ系の恋愛商材

ネットナンパ系の恋愛商材

会話系の恋愛商材

デート系の恋愛商材

ファッション系の恋愛商材

SEX系の恋愛商材

美女を落とすための恋愛商材

おじさんがモテるための恋愛商材

などそのジャンルも幅広く、色々なターゲットに合わせた教材があります。

 

その中でも今回はナンパ系の教材について僕が持っているものを取り上げていきます。

 

ヨシノリが所持しているナンパ系の恋愛商材

僕が今持っているナンパ系の恋愛商材としては、

結構たくさんありますね。

 

たぶん全部は細かく探してないのでまだ他にも出てくるかもしれません。

 

あとまた購入したら追加していきます。

 

そして勉強になる教材はレビューもしていきますので楽しみにしておいてください。

 

ナンパの恋愛商材も様々なものがありますが、結局のところ「誰から買うのか?ノウハウはどうなのか?」など色々とあります。

 

その中でもあなたに合うものをしっかり選んで参考にするべきです。

 

情報系の恋愛商材は詐欺に見えるけど普通に勉強になるよ

僕は「情報商材を購入して詐欺だ!」と言う人はあんまり好きじゃないです。

 

中にも本当に詐欺的なものもありますから一概には言えないんですけど、それでも購入する側にも責任はあります。

 

購入しておいて「詐欺だ!」なんて誰でも言えますからね。

 

詐欺的なものを売る方も売る方かもしれませんが、買う方も買う方なのです。

 

僕は今までたくさんの情報商材やコンテンツを購入してきましたけど、それでも販売者さんやそれを紹介しているアフィリエイターさんに文句のメールを言ったことは一度もないです。

 

詐欺的なものを購入してしまったことはもちろんありますけど、それでも買ったものに対して「詐欺なものを紹介してるから訴えてやる」と思ったことは一度もありません。

 

もちろんその時はムカつきますけどね。

 

でもそれを気にするかと言えば全然気にしませんよ。

 

数時間したら僕は完全に忘れてます。

 

それくらいの気持ちで値段にもよりますが情報にはどんどんお金を使った方が成長率半端なく上がります。

無駄にお金を使うことが絶対ダメだとも思いませんし、そんなの結果が出れば無駄なものにお金を使った過去など忘れます。

 

僕の知り合いのモテる人でも、お金持ちの人でもそうですけど、情報にはかなりのお金を使っています。

 

それで結果が出る人と出ない人には別れますが、とにかく情報に投資することは惜しまないですね。

 

そして結果が出てる人の中で詐欺的なものを購入していない人は僕は一人もいないと思っています。

 

そもそも結果が出せる人というのは情報に対する見解が、一般人と全く違います。

 

結果が出ない人が「この商材は詐欺だ!」と思っている反面、結果の出せる人は「この商材は一般的に見たら詐欺だけど勉強になる部分もあるな」と考えたりします。

 

もしくは「明らかに詐欺だったけどこれも勉強だしいい話のネタになる」ぐらいにしか思っていません。

 

そういうポジティブさを持ち合わせている方が結果の出る人であり、どこか余裕さえ感じさせます。

 

そして恋愛でもその発想は同じです。

 

そもそも詐欺的なものを掴んで悲観してる暇があるなら少しでも自分で考えて行動するなど、理解度を上げていかないといつまで経ってもレベルが上がりません。

 

ただ情報を掴むだけではモテませんし、それを自分なりに解釈してアウトプットして正していかないと教材の内容を噛み砕いて落とし込めません。

 

成功体験があるのも違いがありますが、ある程度成功すると情報に対する見解が変わってきます。

 

ですので早めに成功体験を積むべきですし、そのためにただ情報を得るだけでなく行動をしていくべきです。

 

恋愛でも恋愛商材をただ購入してモテるわけではなく、それを理解して実際にナンパしてどこがダメなのか理解しないといけません。

 

日々失敗はするとは思いますが失敗の問題点も教材を読むとだいたい理解できるものです。

 

そして後は女性と接するだけでなく普段からポジティブに何でも取り組むことです。

 

ポジティブで前向きであればいちいち詐欺商材に強く反応することもないですし、自分なりに上手く解釈することもできます。

 

ですのであまり後ろ向きにならずに情報を得る時も「とりあえず買ってみて情報収集するか」ぐらいの気持ちでいいでしょう。

 

僕も今でも恋愛商材で気になるのあったら買いますし、最近ではナンパ系のNOTEも人気ですよね。

 

僕の中でNOTEは熱いので結構色々なものを買いますね。

 

気になるものは片っ端から買う感じです。

 

だから「モテる情報に投資するのは嫌だ」って言う人は今後、絶対にモテるようになりませんよ。

 

僕らはそもそも生きていく上で情報がないと何もできません。

 

モテなかった当時の僕もいつもどうしたらモテるかさっぱりでしたし、自分で何でも勝手に判断してた時なんて全くモテるようになりませんでしたから。

 

モテ方が分からなかったから高校時代は髪の毛もボサボサでしたし、爪も切らなかったし、服装もダサくてダボダボでした。

 

話をしても相手の感情を読めずに、自分のくだらない話を延々と話したり。

 

女の子まじドン引きですよ。

 

「まじ何なんこいつキモいわぁ~」って内心絶対思われてましたね笑

それくらい僕は何をやっても昔はダメダメだった。

 

そしてそういう結果になったのも結局情報がなかったからなんですよね。

 

でもモテない当時は「情報が大事」というのもさっぱり分かっていませんでした。

 

そりゃ分かるわけないのです。だって情報がないから。

 

分かったら今頃モテモテでしょう。

 

そこから騙されながらも情報商材を購入して勉強しながら実践していったら次第に女心が分かるようになっていきました。

 

モテない人ほど自分の頭の中で全部考えたりしますが、はっきり言ってまじ無駄ですよ。

 

止めた方がいいです。モテないからどうせ。

 

モテない人生歩んできた今までの脳みそでどうやってモテるって言うんですか。

 

そんなの絶対にありえないし、モテる男の脳みそや知識をしっかりお金払ってインストールした方が100倍速くモテるようになります。

 

まずは正しいモテ情報を吸収する。

 

吸収したら結果が出るまで実行に移す。

 

何でもまずは努力が大事ですからね。

 

情報を得る努力、それを覚える努力、知識は復習しましょう。情報は1回吸収しただけでは忘れますよ。

 

そして覚えたらアウトプットです。

 

実際に街に出て女性に声をかけていきましょう。

 

それだけでも人生が鬼のように変わっていきますから。

 

まとめ:正しいモテ知識を得よう

色々言いましたが、情報に投資することは本当に重要なのでまじで大事にしてください。

 

ナンパで成功したいなら、ナンパで成功するための情報をしっかりと吸収しましょう。

 

そして実行に移しましょう。結果出るまで諦めなければ必ず成功しますからね。

 

まずは

正しくモテる手順

①正しいモテる知識を得る

②何度も復習して理解する

③実際にそれをアウトプットして再現する

④失敗したらもう一度復習する

このサイクルの繰り返しでナンパはぐんぐん上達していきます。

 

日頃の「情報摂取」に誰よりも敏感になって行きましょう!

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 332 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です