【購入者特典付き】「岡田尚也のTheAutoVictorious」をレビュー評価!

今回はナンパ界隈で有名な「岡田尚也さんのTAV」をレビューしていきます。

 

まず最初に結論から言ってしまいますが「この教材はナンパを上手く行かせたいなら必ず持っておくべき」だと思います。

 

最初は「別にそんなに大したことないんじゃないか?他の人たちが大げさなんだろ」と僕も思っていましたが、教材の中身を見たらそんなのは間違いだったということに気がつかされました。

 

この教材を持つとあらゆる部分でマインド面、恋愛面、実際の結果も目に見えて変わります。

 

全てマニュアルを見て「あー確かにこの教材を手にとって実践すれば間違いなく結果が出るだろうな。いや出てしまう」と言えます。

 

どんな教材なのか?

(上記の画像はTAVの購入者特設ページ)

 

まずこの教材の内容や作者の岡田尚也氏について箇条書きで書くとすれば

TAVの簡単な概要

・1000人切りしてるナンパ師(岡田尚也)のナンパ教材(今は2000人を超えたらしい)

・岡田氏はルックスは良い方ではない、身長も低い、ただ圧倒的な自信を持っている(←これ超大事)

・既婚ナンパ師であり、それでもずっと女性を落とし続けている

・2007年現在から今までずっと売れているナンパのベストセラー教材

・多くのナンパ師が絶賛している(でも売れすぎてアンチもいる)

・主に音声教材で学ぶのがメイン。PDFも有ります

・即を最短で目指すための教材(ネットナンパ系のノウハウも有り)

とんでもない数の美女を落としている岡田さんのノウハウを徹底的にパクることができます。

 

間違いなくナンパをしたことがない初心者からしたら色々衝撃的過ぎて圧倒されるノウハウです。

 

「初心者には難しい」と言われることもありますが別にそんなことはないですし、特に初心者ほどマインド面は徹底的にパクるべきです。

 

ある程度結果が出ている中級者以上の人でも「女性のレベルをあげたい」「もっと自信を付けたい」「経験値を増やしたい」と思うなら絶対に買った方がいいです。

 

岡田さんが教えてくれたこと

この教材内でネタバレになりますが岡田さんが教えてくれてるものとして以下の情報があります。

 

音声を聴きながら僕が大事だと思う部分を書きました。

 

これ書いて見せるだけでもかなり価値があります。(怒られないか心配です)

 

もしあれならメモしてナンパする前にでも何度も反復して読み込んで街に出撃するといいです。

 

それだけでもちゃんと自分なりに解釈して理解できれば、教材買わなくてもすぐに結果出ます。

 

岡田さんのノウハウの内容(箇条書き)

TAVの内容

・真剣に女性にモテたいなら色々な女性を知ること(要するにナンパしろってことです)

・1人の女性のみを「好きで好きでしょうがない」というのは完全に間違い

・岡田さんは純愛君が大嫌い。男は複数の女性を手のひらで転がすくらいでないとダメ

・すごく好きな人がいても割り切って他の女性も知ること

・ナンパのテクニックには型がある。岡田さんの型を学ぶ

・ナンパはビビらない。ビビったら絶対失敗する

・誰も声をかけたことのないような声の掛け方をする

・「これ落としたよ」と言って有りえないものを見せて笑いを取る

・自分なりに考えて「こんな声の掛け方ないだろ」とオリジナリティを作る

・いい女になればなるほど、男が媚びるから調子に乗ってる。だから男は絶対に媚びてはいけない

・最初は無理でも意識して媚びないようにする。たくさん口説けばビビらなくなる。

・デートの段取りを決めておく。段取りが悪いと女の子に選択肢を与えてしまい冷められる

・年収や高級車、有名人と知り合いなどに自信を持つのではなく「自分自身に自信を持つ」

・女に自慢話したって何の意味もない。根拠のない自信をぶつける

・極端な話、上目線で女の子を口説ければ絶対落とせる

・「俺がSEXしてやるよ」ぐらいの気持ちで声をかける

・アイコンタクト、話し方、清潔感は絶対に気をつける

・服装は自分のサイズに合った服を着る。値段ではない

・アイコンタクトで女性よりも先に視線を逸らさない

・ナンパをするからには「ヤリチン」を目指す

・ストリートナンパは一瞬の判断が非常に重要

・沈黙は作らない。会話も畳み掛ける

・Sキャラしてのすり替え作業が大事

・ユーモアは非常に大事。会話に笑いは必要不可欠

・女性を見極めて的確な言葉を投げかけていく

・世代別に女性のインプット作業を増やす(女性のリサーチ)

・岡田さんは「さすが」「なるほどね」をよく使っている

・話を聞いてるようで聞いてないような適当感を出す

・女性に対して多少小馬鹿にすることを笑いながら使っていく

・女性との会話は居心地の良い空間を作る(和み)

・緩やかなSキャラを確立して、それを緩やかに展開していく

・人間はすぐに脱線する。男の一つ一つの言葉だけでも女性の評価はすぐ変わる

・女性から聞かれてないことに対して自分の自慢話をひけらかさない

・ストリートナンパよりも普通の恋愛の方が難しい

・人は結局イメージ。悪いイメージがついている状態では落とすのは困難

・異性同性問わず、他人は自分のことをよく思っていない

色々あげました。僕淡々と書きましたが、これだけでもめちゃくちゃ価値あります。

 

ちなみにこれでもほんの一部です。(教材内ではさらに詳しく具体的に話してます)

 

ほんの一部ですが上記のことちゃんとやれたら絶対に女の子落とせます。

 

多くの結果の出てるナンパ師を見てきましたが岡田さんの考えに間違いなく当てはまってます。

 

一例を上げると、結果の出てるナンパ師は女性に媚びません。

 

これはマジだし、人それぞれ即の流れは違いますが「即るまでの流れ」は絶対意識してます。

 

その上で自分を上手く見せる見せ方を確立してますが、だいたい今書いたような態度をみんな取ってます。

 

結果を出すナンパ師は

・即るまで絶対に態度を保つ、変えない

・素の自分を出さない(素を出したらゲットできません)

・和んで笑わせる(警戒心を解く)

・居心地の良い空間を作って楽しませる

・得意の即るデートの流れを持っている

などが徹底して出来ています。(何度も反復して確立したもの)

 

いつも冷静に自分を客観的に見て判断してますね。

 

そしてダメなら「なぜダメだったのか?」結果の出るナンパ師はそういった反省も欠かさないのでどんどん成功率が上がっていくんですね。

 

僕もこの考え方を取り入れてナンパしてから明らかに女性の反応が上がり、前よりだいぶ楽に落とせるようになりました。

 

むしろなんか嫌われているのにSEXできたり、後からメールがひっきりなしに来るなんてことが起きております

 

全く巷で言われている「優しい男がモテる、一途な男がモテる」とは真逆です。

 

僕は典型的な優しい、優柔不断な男なのでまだ完全に真似できているとは思いませんが、それでも絶対に岡田さんの価値観や立ち振る舞いをできるかぎり自分なりに完璧に再現できるようにしてほしいです。

 

モテない人がすることは何よりも優先して「モテる人の考え方や振る舞いを全てパクる」ことです。

 

そして素の自分を全部ブチ壊して徹底的にモテる人間に洗脳されることです。

これしかありません。我流など要らないのです。

モテない人ほど

 

「でも俺には俺のやり方があるしなぁー」

「そんなの俺にはできない。女性にそんな態度も取れない」

「今の俺のやり方に合った方法があるはずだ」

 

など自分のスタイルに走りたがります。

 

しかしそれではあかんのです。

 

そもそも今までモテない人生を歩んできてる人がモテるようになるには「マインド、価値観」をモテる人から学んで上書き保存しなければいけません。

 

僕もモテない時、ナンパで結果が出ない時ほど成功者のマネができていませんでした。

 

自分で勝手に判断して

 

「女の子には優しくするべきだ」

「まずはちゃんと相手の同意があってからだ」

「いきなりナンパしてSEXするのは相手に悪い」

 

そんなことばかり思っていました。しかしそれは完全に間違いなんですね。

 

そして間違ったことをいつまで経ってもやっているのがモテない人なんです。

 

自分の価値観を持つことは悪い事ではありませんが、結果を出したいならまずは徹底的にモテる人から素直に学ばなければ何も始まりません。

 

ナンパで成功するためのマインド・型を全て盗め!音声を聴きまくれ!

この教材を僕は何度も聞いていますが、やっぱマインド面が特に鍛えられます。

 

マインドができていないと、本当にまずいです。岡田さんはマインドまで徹底的に鍛えています。

 

だから音声はひたすら聞いてほしいですね。もうずっと聞くべきです。

 

もし今あなたが音楽を聞いているなら、まずはそんなの聞くのやめてTAVの音声だけ聞いてください。もう何度も何度も聴きましょう。

 

人って一度学んでもすぐに忘れるんですよね。それも面白いくらいに忘れます。いくらモテる男の価値観を聞いても数時間後、もう1日したら忘れてますよ。

 

何でもそうですが聞いた瞬間は「この教材すげぇー!これで俺もモテるんだ!なんかワクワクしてきた!」と思ったりするんですが、実際すぐに忘れます。

そんな興奮も一瞬しか持続しません。

 

僕もすぐに忘れます。記憶力がかなり悪いですからね。低学歴ですし物覚えは良くありません。

 

でも忘れるのは悪い事ではないんです。誰だって天才じゃない限りは忘れますから。

 

学校の勉強でも1回勉強しただけでも理解できません。

 

国語の漢字とか数学の公式、英語の単語でも何回も何回も復習するはずです。

 

なぜなら復習しないと忘れてしまうからです。

 

それはナンパの勉強でも同じです。忘れないように覚えて記憶を定着させるために。

 

そのためにも「何回も何回も聞く」んですね。

あとお勧めの勉強法としては、音声を聴きながら大事な部分をメモ帳にでも書きおろすのもいいですよ。実際に書きおろすと記憶に定着します。

 

音声を聴きながら、パソコンにカタカタ文字を打ち込みましょう。それを印刷して部屋に貼っておいてもいいですね。

 

それだけでモテるマインドや立ち振る舞いが日常から身についていきます。

 

TAVで結果が出ない人の大抵の原因はちゃんと音声を聞いてないからです。聞いていても忘れてます。

 

だから聞かなくても岡田さんの言っていることが暗記で言えるくらいに死ぬほど聞いて勉強しましょう。

 

1回や2回マニュアル読んだり聞いたくらいでは人生は変わりません。最低でも10回は聞きましょう。

 

それでも理解できなければ20回、30回、100回と聞きまくれば絶対に記憶に定着します。

 

そして勉強しまくればそのインプットした知識を実際に吐き出して体現できるようにもなります。

 

実録ファイルがあるのでこれを何度も聴き返す

あと岡田さんのマニュアル音声以外にも、「女性をナンパしたときの実録音声」も収録されています。

 

収録されている実録音声は以下のものです。

TAVの実録音声

①実録ファイル01
ミホコ、短大、19歳

②実録ファイル02
アヤ、OL、25歳

③実録ファイル03
サリナ、人妻、28歳

④実録ファイル04
リナ、??、24歳

⑤実録空気の読めない岡田(書き起こしも有り)

⑥キャバ嬢21歳Tomoko(最初の反応すごい悪いです)

⑦女性大生20歳Mihoko(落とした後の音声)

これはかなり勉強になります。なぜならナンパしてるときの会話の内容がしっかりと分かるからです。

 

なんなら言ってる内容とか雰囲気を全部パクるくらいでいいです。

 

実際いきなりナンパするの怖いなら、一人で家で隣に女の子がいると想定して会話をパクって感情出して音読しましょう。

 

イメージトレーニングするだけでも街でナンパをする練習にもなります。

 

僕はナンパを学ぶなら絶対に音声から学ぶというのは超推奨しています。

 

これは他にナンパを教えている人も言っていますが、激しく同意です。

 

話しているフレーズをパクる、こういう時はこう返すなどが音声だとより分かりやすいです。

 

電車の中とか、車の中、仕事中の休憩時間など空いた時間に少しでもいいので聞いて復習しましょう。

 

この実録音声の部分を徹底的に100回くらい暗唱できるレベルで聞くべきです。

 

あとはナンパをやりながら「何がダメだったのか?」という反省を音声と合わせてしていくと上達スピードが鬼早いです。

 

ナンパをしない男は死ぬほど人生を損してる!あなたはもっと良い女を抱けるんです!

これはいつも思うことですが「ナンパをしない男は人生を凄く損してる」と思います。

 

別にナンパをしなくても死ぬわけではありませんが、僕は男なら「ナンパは絶対にやるべき」だと思っています。

 

なぜかと言うとナンパはたくさんの女性にアプローチすることができるからです。

 

しかも色々な女性に無料で出会うことができます。声をかけるのにお金などかかりません。

 

頑張って声さえかければ、モデル、女優、アイドル、CA、キャバ嬢、受付嬢など一流クラスの美女たちと出会うことだってできます。

そんなの他の出会いでできるでしょうか?有名人や同業者、お金持ちでない限りは一般人には到底無理です。

 

普通に生きていたら学校の出会い、職場の出会い、合コンや友達の紹介くらいしかないと思います。

 

そしてそういう出会いで出会える女性はある程度レベルも決まっています。

 

そこそこ可愛い女性もいるかもしれませんが、あなたが本当に望む絶世の美女と付き合うのはほぼ確率的に不可能です。

 

たまに街で見かけるようなスタイル抜群で巨乳、サラサラの綺麗な髪、いつまでも見つめていたくなるような綺麗な顏の女性。

 

そんな手の届かないような女性でもナンパが上手くなれば声をかけて数時間後にはベッドの上でアンアンエロい声を出しながら腰を振っているんです。

 

美女のエロいいやらしい顔を見てセックス、超エロい唇にいつまでもキスし続ける、超綺麗で美乳なおっぱいを揉みまくる、むちむちでエロい太ももやとお尻をバックから好き放題にする

 

僕はナンパによってそういった経験はたくさんしてきましたし、これからも好きな時にそんな美女とのSEXライフを楽しむつもりです。

 

本当にナンパをしたことによって、信じられないほどの様々な「魅力的な女性」と関わることができました。

逆に「ナンパに出会わなかったら?ナンパをしなかったら?」

 

僕は今でも恐怖を覚えます。

 

今頃どうでもいいような好きでもない女性と付き合ったり、妥協して結婚して後悔しかしてなかったかもしれません。

 

モテない人ならずっと童貞でアイドルを追っかけたり、風俗にお金を使い続ける虚しい人生を送るかもしれない。

 

そして僕の周りでもナンパをしない人たちは、僕から見ても明らかに妥協したような女性としか付き合っていません。

 

そんな現状を知って僕はいつも思います。

 

「そんな妥協した彼女でいいの?」

「もっと色々な女性とSEXしたくないの?」

「本当に最高に良いと思える女性と出会いたくないの?」

 

そうです。世の中の大半の男性は結局ナンパをせずに人生に恋愛に妥協してるんです。

 

今ある出会いだけでたまたま知り合ったから付き合っている状態。もしくは出会いが全くなくて全然モテない状態。

 

そういう人たちはナンパで最高にいい美女を抱ける現実を知らないんです。

 

「妥協した女性と付き合って本当に幸せですか?」

「本当に理想的で性格も見た目も満足できる彼女と付き合いたくないんですか?」

「彼女や奥さんがいても超エロくて可愛いセフレや愛人が欲しくないんですか?」

 

いつも僕はそう思います。自分の気持ちには絶対に正直になるべきです。

 

あなたはもっと女性を口説くべきです。アイドルを抱きたい。モデルを抱きたい。多いに結構です。素直になりましょう。

 

もちろん最初は「そんなこと言ってもナンパはハードルが高いし、俺には難しいよ」と思うかもしれません。

でもそんなことは全く問題ないと言いたい。間違いなくあなたにもできます。良い美女を抱ける可能性は誰にでもあります。

 

後は「やるか?やらないか?」です。いや、「やるか?やるか?」です。やれば美女は目の前なのです。

 

ポテンシャルは秘めていますし、正しい方法さえ知って継続して努力すれば簡単なんです。

 

ある程度の流れとコツさえ掴んでしまえば「ナンパ楽勝過ぎ!ナンパしない男はまじもったいないだろ!」と今度はあなたが言う番です。

 

超非モテクズの僕でもナンパをすれば人生変われる

僕は勇気を出してナンパしたことで今まで知り合うことのなかった美女とも付き合えましたし、即日でSEXをするなども経験できました。

 

最初は「マジかよ!?こんなことってあるの!?」と思いましたがナンパした美女とホテルの中でSEXした後に自分の頬をつねりましたが凄く痛かったですよ。

 

「嘘じゃないんだ・・・現実なんだ、こんなモテない俺でもできたんだ・・・」

 

ちなみに僕はお世辞にも見た目は良くないですし、なんなら低学歴、低身長、低収入の3低男子です。

 

学歴も大学は出ていますが誰でも滑り止めで入れるクソ大学だし身長も平均以下しかないです。

 

収入も年齢の割に平均収入よりも下の方です。しかもアラサーです(ナンパに年齢は関係ないので大丈夫です)

 

書いていても、まじで何一つ誇れる部分はないですし、まじで社会の屑ですよ。

 

「俺なんか生きていてもしょうがない・・・社会のゴミだし早く死んだ方がいいな・・・」と思ったことは数えきれないほどあります。

もう良いところが何もないんですね。生きてても何のとりえもない。

 

親にも「お前はどうしようもない人間だ!せめて人には迷惑をかけずに生きろよ」と言われるくらいです。

 

恋愛も昔からモテない人生でしたし、学生時代にモテた記憶がないです。

 

机から消しゴムを落とせば周りの女の子は誰も消しゴムを取らないし秒速で逃げていきました。

 

塾でも容姿がよくないので先生に「おっちゃん」呼ばわりされて僕はクラスの笑いものでした。

 

元々の能力が低いので何をやっても評価されず、同性からも何も評価されない。

 

頑張って友達を作ろうとするんですが、いかんせんコミュ力も低い、見た目もキモいから誰からも必要とされませんでした。

 

バイト先でもモテないから仕事もどんくさいですし、店長に怒られてばかりでした。

 

自分が好きになった女の子もだいたいイケメンやチャラい男に取られて、それをただ遠目から眺めるだけの人生。

 

街に出ても周りはリア中だらけで「こいつら俺の前でイチャイチャしやがって・・・死ねよクソ!」と心の中で暴言を吐くどうしようもないクズでした。

 

しかし頭の中はいつも「俺だって本当は可愛い女の子と手をつなぎたい、キスしたい、SEXしたい・・・」そんな思いでいっぱいでした。

 

でも踏み出す勇気もなければ、自分を上手く表現できないので何も変わらなかった。

 

「あぁ~俺は一生美女を抱けないんだろうな・・・」そう思いながら生きていました。

 

しかしそんな僕でも重い腰を上げて死ぬほど勇気を出してナンパしたら人生が変わりました。

 

もちろん最初から上手くいったわけではありませんが、とにかく声をかけまくり、色々な改善をしていった結果、自分の理想とする美女や可愛い子と番号交換したり美女をゲットできるようになっていったのです。

 

もうそりゃ楽しいですよ。今まで抱けることのなかった遠い世界の美女たちが僕の前で裸でいやらしいことをしてるんですから。

 

僕が付き合ってきた子たちを挙げると

 

・新垣結衣似の18歳の美女

・超ロリ顔でSEX好きな女子大生

・アイドル活動をしている18歳のボーカリスト

・長身でモデル体型の22歳の清楚系美女

・スタイル抜群の21歳キャバ嬢

・インドネシア出身の超美人モデル

・乃木坂にいるくらい可愛いアイドル系大学生

 

これはあくまで一例で他にも色々な女の子と関わってきました。

 

落とした女の子からも

 

「ヨシノリ次はいつ会えるの?早く会いたいよ」

「次はもっとHな格好で行くね♡すごく気持ちいいの」

「あなたの物になりたい。ずっとそばにいて欲しい」

 

今まで言われたことのないことをナンパをしてからたくさん言われるようになりました。

 

そしてあなたもこれくらいならナンパをすれば言われるようになりますし実際に落とせるようになります。しかも即日で。

 

会ったその日にSEXするのは当たり前になりますし、たくさんゲットすればするほど、あなたの携帯電話に女の子の連絡先がたまっていきます。

 

毎日のように女の子から連絡が来ますし「早く会いたい。次はいつ会える?」「SEXしたくなってきちゃった」「プレゼント用意してる」など女の子の方から求めてくるようになります。それも複数の女性からたくさんです。

 

僕もそんな生活を送れるようになっています。

 

今まで毎日会社と家の往復で帰ってはAVを見てシコシコオナニーして「はぁ~こんな子とやりてぇー」と思いを巡らせながらも何も起きない超つまらないクソな生活。

 

まあ過去の僕なんですけど笑。もしかしたら今のあなたもそうかもしれません。

 

でももしナンパできたらそんなクソくだらない生活ともおさらばできます。

 

そのためにもまずは正しいナンパの知識を得てほしいですね。

 

このTAVを手にすれば「ナンパで成功するためのノウハウ」が全て詰まっています。

 

後は学んで実践するだけですよ。

 

この教材の欠点をあげるとすれば?

今まで散々褒めてきましたが、僕が欠点だと思う部分もTAVにはあります。

 

それは

・2007年の教材なのでPDFのリンクが切れている(PDFにナンパのショップリストがあるんですが、リンクがほとんど切れてます。他にもリンクが切れているところ多数有り)

・なんだかんだ音声メインなので聞いてると長い(音声メインだからずっと聞いていると大変かも)

・サイトのまとめ方が下手。もっと分かりやすくてもいいかな(第一世界、第二世界、第三世界、第四世界とあるんですがもっとカテゴリー別に分けるとだいぶ見やすくなりますね)

以上ですかね

 

昔から販売しててかなり売れているので、そういう部分も直してもらえるとありがたいです笑

 

でも直さなくても売れるので、それだけ内容が濃いものが提供できているという事です。

 

そう言った部分はあまり気にせず、他にしっかり勉強になる部分を徹底的に学べば何も問題はないです。

 

結論から言ってナンパで結果が欲しい人は絶対に購入するべし!

最後になりますが、ナンパをするならこのTAVは間違いなくあなたの人生を変えてくれます。

 

だからTAVを購入するのは大賛成ですし必ず持っておくべきです。

 

僕自身人生を変えられるようになったのも「ナンパができるようになった」ことが大きいです。

 

ナンパをする男と、ナンパをしない男では人生に対する充実度が全く違います。

 

「ナンパができる」と聞くと「美女を落とせる、女性に困らない」などと思うかもしれませんがそれ以外にも恩恵はたくさんあります。

 

他にも僕がナンパができるようになった恩恵として

 

・コミュ力が上がり人生レベルで人と関わるのが苦痛でなくなった

・仕事でも成績が上がり、期待されるようになった。お金を稼げる男になった

・人生に悲観しなくなった。正しく努力すれば何でも結果が出るという自信が付いた

・ナンパスキルで相手の気持ちを理解するスキルが向上し感謝されることが増えた

 

まだまだ他にも細かく言えばありますが、とにかく人生レベルで色々なものがレベルアップしたんですね。

 

人生の充実度がとんでもなく向上したのは間違いないです。

 

こんなのは昔の僕からしたら考えられないことです。

 

そして人生は長いようで短いです。

 

僕もこの前までは二十歳だと思ってましたが気が付いたらもうアラサーです。

 

そうです。人生はあっという間に過ぎるんですね。

 

だからやりたいことを今のうちにやらないと本当に後悔します。

 

そしてそれは恋愛も同じですし、モテるのもできれば若ければ若いほどいいです。

 

若い頃から早いうちにモテれば残された人生も十分満喫することができます。

 

別に30歳、40歳、50歳でもモテることは可能ですが若いに越したことはありません。

 

なぜなら生きている者にとって「今日という日が一番若い」のですから。

 

人間は怠ければ怠けるほど時間の重要性に気が付きません。

 

ただぼーっと毎日を生きている人ほどです。世の中の人の大半がそんな人間ばかりです。

 

朝起きて会社に嫌々行って夜遅くまで働き、上司や客の悪口を言いながら酒を飲みテレビを見て寝る。

 

それを毎日繰り返している人ばかりです。

 

でもこの僕のブログを読んでいるあなたはそうではないはずです。

 

「ナンパで人生を変えたい!もっとモテたい!」

そういう思いはあなたにはあるはずです。

 

だからもっと焦らないばいけない。時間は残酷に流れていきますから。

 

今現在の自分に満足していない、恋愛が上手く行かない、ナンパで美女を抱きたいのであれば「今日この日から死ぬ気で行動する人生」を選択しないとダメなんですね。

 

でも「どう行動すれば分からない」そう思う人が大半です。

 

だからこそまず正しいナンパの知識が必要なんですね。

 

そしてナンパに「センス」や「才能」なんてものは必要ありません。

 

誰でもしっかりと正しい手順で勉強をしていき、習ったことを素直に実践していけば理想の女性を抱くことは可能なんです。

 

自分の望む恋愛生活を歩むことは誰でもできるんです。

それは当然この文章を最後まで読んでくれてるあなたでも可能です。

 

僕はナンパに可能性を感じて、ナンパの出会いを信じて頑張ってきたからこそ今がありますし、結果的に女性に困らない人生を歩むことができています。

 

そしてそれは僕の周りのナンパしている人もそうですし、みんな人生を変える行動、努力をしています。

 

僕は間違いなく「ナンパ」という出会いを通して人生が変わりました。

 

朝早くから夜遅くまでただ仕事をする日々で全然女っ気のない生活。

 

「俺の人生はどうなってしまうのかなぁ~このまま一生モテないのかな・・」

 

ただただ何も刺激もなく当たり前のくだらない日常が過ぎていく。

 

でもそんなつまらない日々からナンパを通じて脱出できました。

 

ナンパをすることによって「女性は永遠に困らない」という確信が今はありますし、結婚でもしない限りはナンパは楽しくできますよ。

 

いつでも女性を落とせる自信があるので、他の趣味や仕事も全力で取り組めますし、また女性とSEXしたくなればナンパをすればいつでも落とせますからね。

 

もちろん勉強や実践も必要ですが、すればするほど結果が出るので楽しいですよ。

 

答えが分かっているので、行動しながら答え合わせをしている感覚です。

 

TAVのノウハウはナンパの本質を突いたマニュアルですから廃れることはありません。

 

TAVを学んで好きなだけSEXすればいいですし、大事な彼女ができれば落ち着いてもいいですし、ナンパの出会いで結婚する人もいます。

 

人間は道しるべがないとどう頑張ればいいか分かりません。

 

そんな知識がないせいでナンパが上手く行かないなんて本当にもったいないですよ。

 

少しでも正しい知識を手に入れてナンパ人生を有意義に豊かに過ごしてほしいですね!

 

最後に長くなりましたが、是非ともこのTAVを手に入れてください。

 

必ずあなたの人生は変わります。

 

⇒TAVの購入はこちらからどうぞ

 

ヨシノリからTAVを購入してくれた方への特典

僕からこのTAVを購入してくれた人には特典を差し上げます。

 

特典内容は

『TAVのナンパ初心者、中級者、上級者別の上手な使い方を解説した動画』

になります。

 

僕はこのTAVをしっかり理解してちゃんと実践すれば個人差はあれど必ずナンパで出会った女性とSEXすることができると思っています。

 

あなたが望むような可愛い女性とも付き合えることもできるでしょう。

 

ナンパには基本的に

 

・地蔵の壁

・何を話すかの壁

・連れ出す壁

・即日SEXする壁

 

など色々な壁がありそれを一つずつ乗り越えていかなければいけません。

 

誰でも最初はナンパをするのは大変ですし、中々上手く行かないことの方が多いでしょう。

 

どちらかと言うとナンパが上手く行かずに挫折して途中で諦めてしまう人の方が多いかもしれません。

 

確かにこのTAVは岡田さんの恋愛の価値観、ナンパ理論はかなりの完成度であり、聞いていてもトークレベルも圧倒的に高いです。

 

誰しもスムーズにインプットやアウトプットができれば苦労はしません。

 

しかしいくらナンパが上達してもこのTAVから学べることは多いですし、僕も今でも参考にします。

 

よくこのTAVで言われるのが

「初心者には難し過ぎる」

「どう使いこなせばいいか分からない」

という声がよく聞かれます。

正直言っている意味は良くわかります。

 

間違いなくナンパ初心者からしたらこのテクニックを全ていきなり吸収することは難しいと思います。

 

僕も最初聞いたときは凄すぎて逆に超ギャップを感じてしまいましたから。

 

音声で聞いていると「岡田さんがとにかく凄い!なんでこんな簡単に女性を落とせるんだ!」というのは凄く伝わってくるんですが「じゃあ実践でどのように使えばいいんだろう・・」とナンパ初心者なら間違いなく思います。

 

中級者や上級者以上の人ならそういった問題や悩みもある程度経験しているので「なるほどなぁ~分かる分かる」と思えるんですけどね。

 

よって以下の3つの動画を特典で付けています。

 

①初心者向けのTAVの使い方

②中級者向けのTAVの使い方

③上級者向けのTAVの使い方

 

この3つの動画です。

 

ここで言う初心者、中級者、上級者の定義とは

初心者・・ナンパ未経験。地蔵ばかり。まだ1人もゲットしてない人

中級者・・ナンパで数人から数十人はゲットできている人

上級者・・ナンパで女性をコンスタントにゲット。経験人数100人以上

このような感じになります。

 

ですからあなたがどのレベルにいるのかによって、それぞれの対策の仕方やTAVの上手な使い方が分かります。

 

最短で結果を出すために初心者なら中級者のレベルへ、中級者なら上級者のレベルへ、上級者ならさらなる高みと引き上げる道筋を動画で解説いたします。

 

やはりTAVの商材はナンパ初心者の状態で聞くのと、ナンパ上級者が聞く場合では学びの部分や感じるポイントが違うので意識の差が出ます。

 

それを動画内でTAVの有効的な活用方法を初心者、中級者、上級者別に分けて解説します。

 

初心者には初心者でも簡単にできるやりやすいナンパの仕方がありますし、まずは初心者は簡単なゲット方法からでもいいのでとにかく成功体験を積むべきです。

 

ナンパが一番上達する瞬間というのは間違いなく「成功体験」です。

よく「失敗は成功の元」と言われますが、これはナンパにとってはあまり当てはまらない言葉です。

 

ナンパの失敗は失敗を呼び、成功は成功を呼ぶんです。

 

どういうことかと言うとナンパの失敗ばかり続くと気持ちも落ち込みネガティブになってしまいます。そしてネガティブになればなるほど女性の反応もさらに落ちます。

 

女性はあなたが頑張ってナンパしていてもネガティブだったら絶対に付いてきません。

 

逆にナンパが成功しだすとどんどんやる気も上がり、ポジティブになります。そうなると女性の反応もさらによくなり簡単にゲットできる好循環が生まれます。

 

だからモテない男はさらにモテませんし、モテる男はさらにモテるようになります。

 

ナンパはその最初の成功までの失敗が多いのですが、その成功さえ乗り越えてしまえばあとは一気に加速します。

だから早いうちから成功するために最短経路を進まなければいけません。

 

そういったものも動画内で解説しているのでぜひともTAVの音声と一緒に僕の動画からも学んでください。

 

 

特典の請求方法

※特典の請求方法は、上記のリンクをクリックすると

『岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

の販売サイトに飛ぶのでコチラの購入ボタンをクリックしてください。(TAVの場合は小さいテキストです。)

 

さらにもう一度リンクがありますのでさらにクリック

 

その先のinfotopの画面が↓になっていれば特典が受け取れます。(※ヨシノリからの特典があることを確認してください。これがないと特典を受け取れません。)

 

購入後にあなたのインフォトップのマイページにログインして以下の画像のボタンをクリックします。

 

注文履歴のページ下部にアフィリエイター特典一覧がありますので、そこに表示されているダウンロードボタンを押すと特典をダウンロードすることができます。

 

もし特典の受け取りができない場合や、受け取り方が不明な場合は

問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

私の方で問い合わせメールの確認ができ次第、特典を折り返し配布させていただきます。

 

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

 

 

 

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 473 times, 1 visits today)