【ナンパ初心者必見!】ナンパの始め方を0から完全紹介!これで確実に「0→1」の壁を越えられます!

どうもヨシノリです。

 

今回はこれから「ストリートナンパを始めたいけど、どうすればいいか分からない」という人に向けて書いていきます。

 

実際「ナンパって始める前にどういうことを準備すればいいの?」って人はかなり多いです。

 

多くのナンパ初心者が悩むことで

「街に出てからなんて声掛けすればいいのか分からない」

「話す内容は何を話せばいいのか?」

「そもそも緊張して地蔵してしまう」

色々とあると思います。

 

しかしそれらを乗り越えて、ストリートナンパができる様になると、今まで出会うことのなかった美女と付き合えるようになったり、即日SEXというのが当たり前になります。

 

「そんなの無理だ!すぐに美女とSEXできるわけないだろ!」と思う人もいるかもですが、事実です。

 

実際に僕も女性関係で困ることはなくなりましたし、男としての自信、コミュニケーション能力、その他の物事に対する行動力など、色々なスキルが身につきました。

 

そういった女性関係だけでなく、人生に対する向上心が身についたのはストリートナンパのおかげですね。

 

そんなあなたのために、ストリートナンパを確実に成功させるために、重要なことを解説していきます。

 

ナンパを成功させるための大事な要素

①ナンパに出る前にしっかりと外見を整える

②声かけを理解する

③女性を楽しませる(笑わせる)

④理由づけ、切り返しをマスターする

⑤結果が出るまで諦めずに続ける

これらのことが最低限できれば、会ってその日のうちにゲットすることも簡単です。

 

そういったことを語っていきますので、是非ともマスターしてください。

 

では一連の流れを書いていきます。

 

ストリートナンパを始める前にまずは「外見」を必ず整える事

ストリートナンパで、街に出て始める前に必ずしなければいけないことがあります。

 

それは「外見を磨く」ということです。

 

髪型を整えたり、服装をお洒落にしたり、そのような雰囲気を作っていく事ですね。

 

結果が出ないナンパ師というのは、自分が思った以上に「外見をちゃんと磨けていない」事が多いです。

 

逆に結果が出ているナンパ師は間違いなく、「外見」をちゃんと磨けていますね。

 

あのメンタリストで有名なDaiGoも言っています。

「性格が良ければモテるわけじゃないんですよ。どちらかと言うと、外見がいいほうがモテます。性格がいいとモテるは嘘」と。

 

実験でも、「1回会った人とどのくらいの確率でもう一度会うのか?」を調べたことがあるみたいなんですが、1を相関関係の最上位として、0.3以上あれば十分に相関があるようです。

 

そして調べると男子は0.36女性は0.44だったとのこと。

 

これはどういうことかと言うと、余裕で0.3を超えているので「外見はかなり重要」という結果です。

 

そうなると結局、「世の中はイケメンがモテるのか‥」と思うかもしれませんが、そうではありません。

 

僕も全然イケメンじゃないですし、モテる部類のタイプではありません。

 

でも見た目の印象をできる限りよくしているので、モテているというわけです。

 

まずはそういった部分もしっかりと理解して、必ず「見た目の印象」は良くしていきましょう!

 

これから、それらを解説していきますので、必ずチェックして直しましょう。

 

ファッションを良くする

「服装」というのはストリートナンパにおいて非常に大事です。

 

いくらイケメンでも、ファッションがダサいと反応が超落ちます。

 

なぜなら、ダサいからです。

 

ですので、必ずモテたいなら、「ファッションは磨く」意識は持ってください。

 

服装のポイントとしては「シンプルな服装」が最もお勧めです。

 

僕もシンプルな服装ですし、それで十分女性を落とすことが出来ます。

こんな感じの服装です。

 

このようなものを真似ていくだけでもだいぶ印象の良い仕上がりになりますよ。

 

あと「服装のブランド物」に関しても、別のノーブランドで大丈夫です。

 

ユニクロ、GU、GAP、H&Mなどのファストファッションでも女性を落とすことは余裕でできます。

 

あと大事なのは「サイズ感」です。

 

自分の今の体系よりもダボダボの服でも、ピチピチ過ぎる服でもダメです。

 

必ず「今の自分の体型に合った服装」を心がけてください。

 

もしもファッションの事が分からないのであれば、「モテる友人に選んでもらう」「自分が落としたい系統の女性に選んでもらう」などしましょう。

 

自分の主観で選ぶよりもはるかに良いモノが出来上がります。

 

以下の動画でもファッションについて解説しているので参考にしてください。

 

あとポイントとしては

ファッションのポイント

・服装は迷ったらシンプルなものがベスト

・サイズ感は必ず大事にする

・迷ったら、モテる人や女の子に選んでもらう

ですね。

 

ファッションはかなり重要なので、必ず意識してください。

 

体型を良くする

あとストリートナンパは「体型を良くする」ことも大事。

 

そもそもよっぽど太っているとか、ガリガリ過ぎでなければ、筋トレでもしてマッチョな体にしましょう。

 

ストリートナンパしてる人でデブな人は見たことないですし、どちらかと言えば中肉中背の人が多いです。

 

僕は高校時代から、筋トレをしているのですが、やっぱり筋トレいいですよ。

 

筋肉が付けば、自信に繋がりますし、体もたくましくなるので、女性に対する自信もどんどん上がります。

 

筋トレのポイントとして

効率的に筋肉を付ける方法

・器具を使って少しずつ重量を上げていく

・食後30分以内にプロテインを飲む

・筋トレは週に1~2回程度でいい

・普段の食事にも気を付ける

などを意識すれば、筋肉というのは案外簡単につきます。

 

細マッチョを目指したいならタンパク質中心の生活をすればいいですし、ゴリマッチョを目指したいならバルクアップで炭水化物中心の生活をすれば太ります。

 

少なくとも「筋肉が嫌い」という女性はいないので、筋肉を付けて引き締まった体を目指しましょう!

 

体型についてはこちらの動画でも解説しています。

 

体型のポイント

・筋トレをして体型を整える

・細マッチョかゴリマッチョなら問題ない

・栄養の知識など食事にも気を使おう

 

是非とも参考にしてください。

 

髪型を良くする

「髪型」も重要な要素です。

 

この髪型が一つ変わるだけでも、見た目の印象がだいぶ変わります。

 

ですので必ず「美容院」に行って髪型をしっかりと整えて行きましょう!

 

個人的には男なら「おでこを出してツーブロック」「黒髪短髪」が一番無難だと思います。

 

あくまでこだわりがないならそれは一番女性受けが良いと思いますね。

こんな感じなら十分良い印象を与えることが出来ます。

 

僕も「黒髪短髪のショートでツーブロック」ですが、これでも十分女性を落とせています。

 

あとはワックスを付けて、お洒落にスタイリングすれば十分です。

 

僕は普通にAmazonで買ったハード目のワックスを使いますし、普通に市販で薬局で売っている物でも十分です。

 

あなたに合ったものを使いましょう。

 

髪型の解説動画

・モテる髪型について

 

髪型のポイント

・迷うなら黒髪短髪のツーブロックが無難

・美容院で切ってもらう

・ワックスを付けてお洒落にスタイリングする

 

清潔感を出す

「清潔感」を出すのも非常に大事です。

 

以下に大事にするべき項目をまとめてみました。

清潔感を出す重要なポイント

・肌は綺麗かどうか

・ヒゲはきちんと剃っているか?(生やすならお洒落かどうか?)

・眉毛は整えているか?

・鼻毛は出ていないか?

・体毛は適度に処理しているか?

・目ヤニ、耳アカ、鼻くそはちゃんと処理できているか?

・体臭は臭くないか?

・口臭は臭くないか?

・歯は横ばんでいないか?

・爪は切っているか?

 

全部重要な項目なので、しっかりと意識していきましょう

 

 

完璧にやっている男性が少ないので、できればできるほど女性から好感を持たれます。

 

清潔感のポイント

・清潔感は超大事、上記のことは全て完璧にできるようにしておこう

 

ナンパの持ち物のポイント

・最低限必要なものはちゃんと持ち歩く事

 

連れ出し場所のポイント

・事前に連れ出す場所は把握しておく事

 

ですので必ずマスターしていきましょう。

 

地蔵克服のポイント

・誰も見てないから気にしなくていい

・人はすぐに忘れる、自分の事にしか興味がない

・結果が出れば、周りの目は全く気にならなくなる

 

 

これは当たり前の事ですが、超重要概念です。

 

というか作られた自信でもいいので「自信」があった方が圧倒的にモテるようになります。

 

結果が出ているナンパ師で自信がない人を僕は見た事がないですし、元々自信がない人でもナンパで結果を出すことによって、昔とは比べ物にならないくらい自信に満ち溢れている人もいます。

 

だから最初の「結果が出てないから自信がない状態」というのが一番つらいですが、毎日のように街に出て声掛けをしていれば次第に「自信」は付いてきます。

 

自分の中で、声をかけられる自信、女性と楽しませられる自信、連れ出せる自信、SEXまで持っていける自信と徐々に結果が出れば後は継続するだけで知らないうちに圧倒的なマインドセットが出来上がっているはずです。

 

それでも自信がない人は、誰かと一緒にナンパをする、ナンパコンサルを受けるなどいくらでも解決策はあるので自分に合った方法を選びましょう。

 

他にも「自分自身が楽しむ」ということも大事です。

 

ナンパを楽しめないとやる気も下がりますし、嫌々声かけする羽目になります。

 

下記の動画も参考にしてください。

 

 

自信を持つ事のポイント

・自信を持つことは絶対的に重要な概念

・ハッタリでもいいから自信よく振舞う事

・まずナンパを楽しむ事

 

1回街に出た場合は、「30人に声をかける」ことが大事です。

 

これは目安ですが、だいたい30人くらいに声をかけていれば1人は連れ出せるようになります。

 

ナンパが成功しない理由としてよくあるのが、声かけ数が少ない人が多いです。

 

1回の出撃で5~10人とか。上級者ならそれでも大丈夫ですが、まだ経験がないならできるだけ多くの女性に声かけしましょう。

 

そして慣れてくると「30人に1人連れ出せる」と結果が出るようになりますよ。

 

僕もだいたい30人声をかければ、1人は連れ出せてますね。

 

それに30人がダメでもガンガン声をかけて50人、70人ととにかく初心者のうちは量をこなしていくことが大事です。

 

そのためにも、人通りの多い場所で声をかけたり、自分1人で声をかけるなど日々自分の負荷を上げていく事です。

 

まずは「ナンパに慣れる」という意味でもたくさん声かけをしていきましょう!

 

声かけのポイント

・一回の出撃で30人に声をかけよう

・たくさん声をかければかけるほど成功率は上がる

・人の多い場所で声掛けする

・一人でも声かけできるようになろう

 

初心者のうちは女性を選び過ぎてはダメです。

 

「でも僕は可愛い子が好きだから可愛い子だけに声をかけたいんです」という方もいらっしゃいます。

 

まあ別にそれでも全然構いません。

 

でもそれで可愛い子ばかり声をかけて結果が出ていないなら、タイプじゃない子にも声をかけるべきです。

 

まず最初のうちに大事なのは「成功体験」を積む事です。

 

1人でも多く連れ出す、番号交換をすることでそれが自信になっていきます。

 

初心者が可愛い子ばかりに声をかけて、ずっと結果が出ない日々を過ごしてても、成長はありません。

 

僕が見てきた初心者ナンパ師の人でも、結果が出ていく人は可愛くない子でも最初のうちはガンガン落としてました。

 

結局、幅広くどんな女性にも向かっていく人の方が、上達スピードは圧倒的に速かったです。

 

最終的には、可愛くない子を落としている人の方が可愛い子を落とせるようになっていきますよ。

 

声をかける女性のポイント

・可愛くない子にも声をかける

・最初はかわいくない子を落とす人の方が、結果的に美人を落とせる

 

ナンパをしていると分かりますが、女性から断られるのはナンパでは当たり前です。

 

僕も今までどれだけ断られたかは数えきれません。

 

そもそもナンパというのは「失敗する回数」の方が圧倒的に多いです。

 

野球では打率3割なら優秀ですが、ナンパなら打率1割くらいでも超優秀です。

 

10人に1人連れ出せるなら十分凄いです。

 

それに初心者のうちなら50~100人声をかけても上手く行かないこともあるでしょう。

 

ずっと無視され続けたり、時には罵声を浴びたりすることもあります。

 

でもそれは普通の事ですし、ナンパでは日常茶飯事なので全く気にする必要はないですよ。

 

割り切りは必要なので声はどんどんかけて行きましょう。

 

ナンパで断られることのポイント

・ナンパは断られるのが普通なのでいちいち気にしない

・ナンパの良い所は、声をかける女性が際限なく存在する事

「女性を楽しませる」というのはめちゃくちゃ大事です。

 

これができるかできないかで、ナンパの結果に天と地ほど差が出ます。

 

「俺が声をかけて迷惑じゃないだろうか?」と思う必要はないですし、それよりも「俺が楽しませてやるぜ!」と置き換える事です。

 

そもそもナンパが成功する男性は「まずは女性に与える」というマインドセットを持っています。

 

最終的にはセックスしたいんですが、その道のりを辿るために「女性を楽しませる」のは必要不可欠と分かっているので、それを与える癖が付いているんですね。

 

これが出来ると「女性を落とすハードル」がかなり下がります。

 

ですので必ず意識してくださいね。

 

下記の動画も「ユーモア」など解説しているので必ず参考にしてください。

女性を楽しませるポイント

・ナンパにおいて「ユーモア」は必要不可欠!

・女性に「楽しい空間」を提供する気持ちが大事

女性から見える位置で声をかけてください。

 

よく初心者の方は、女性の後ろから見えない位置で声をかけたりしますが、それだと女性がびっくりします。

 

見えない位置からの声かけは、女性から「え?どこにいるの?怖いんだけど‥」と思われてしまいます。

 

そうなると、恐怖心を与えてしまい、ナンパも上手く行きません。

 

そうならないためにも、女性に見える位置で声をかけることが大事です。

 

ポイントとしては、「女性が軽く横を見るぐらいの位置」です。

 

特に相手の視界にさえ入っていれば、それだけで十分です。

 

見えない位置からの声かけは本当に怖いですから絶対に止めてくださいね。

 

あと下記にも参考動画で「気持ち悪い仕草」を載せているので、参考にして必ずナンパ中しないようにしましょう。

 

声をかける位置のポイント

・女性の視界に入る位置から声かけする

・見えない場所からの声は恐怖でしかないのでやめる

声かけする時の表情の基本は「笑顔」です。

 

たまに無表情で声をかける人がいますがまじで怖いので止めましょう。

 

ポイントとしては普段から笑顔の回数を増やす事です。

 

女性だけにではなく、職場や普段関わる人など、愛想は良くしておくべきです。

 

ナンパ師の人でも女性には優しいけど、同性の男性には冷たかったりする人もいるので注意が必要です。

 

「誰にでも愛想よく接しろ!」と強制はしませんが、普段の態度から「笑顔」が多い人はやっぱり好まれますよ笑

 

笑顔のポイント

・ナンパの基本は「笑顔」である

・普段から笑顔を意識して生活する

 

特に最初は緊張するので無理もありませんが、声は必ず「相手に聞こえる音量」で話すべきです。

 

そもそもナンパしてても、相手に自分の声が伝わらなければ何の意味もないですからね。

 

さらに繁華街で声をかける場合は、もっと周りの声やお店の音がうるさいです

 

なので自分で声が小さいと自覚している人は「大声で叫ぶ」ぐらいの勢いで声をかけるのがちょうど良い大きさになります。

 

逆に女の子から「うるさい」と言われたらかなり声が通ってます。

 

参考動画もどうぞ

・声小さくなってない?

声の大きさのポイント

・声の大きさは普段より「うるさい」くらいがベスト

とにかくこの「笑わせる」というのは凄く重要です。

 

その前にも「楽しませることが大事」と言いましたが、基本それと同じです。

 

「笑わせる=楽しませる」と思ってもらったらいいです。

 

そもそもですが、「ナンパは女性を笑わせることが出来れば勝ち」と言っても過言ではないです。

 

なぜなら声を掛けられる女性は、男性に対して警戒心を持っているからです。

 

そしてその警戒心というのは「笑い」が起きれば解けるんですよ。

 

そして女性も、ナンパされたら連れ出されるのは、分かってるわけです。

 

分かっている上で、男性に反応するのが嫌だから「無視をする」という行動を取ります。

 

でもそこで男性が粘って、つい反応してしまうような「面白い事」を言ってきたら、ついつい笑ってしまうわけです。

 

そしてこの時も女性は「面白い事言ってるけど笑っちゃダメ」と心の中で思ってるんですね。

 

だからこそ、それを崩せる男性は強いということです。

 

笑ってしまったら嫌でも反応せざる終えませんからね笑

 

あなたも知らない人に街中で声をかけられて、つい相手の話が面白くて笑ってしまえば、一気に警戒心が解けて話を聞いてしまうはずです。

 

なので必ずこの「笑わせる」というのは意識してください。

 

これだけでナンパは半分以上成功していますよ。

 

最初に笑わせる事のポイント

・女性を笑わせてしまえば、反応せざる終えない

・実は女性は「男性の笑わせ」を我慢して聞いてる

・あえて、女性の心を読んで、笑わせると反応が取りやすい

ナンパする時は「普段の自分」というのは捨ててください。

 

例えばですが、普段のあなたは大人しくて全然喋らない人だったとしても、ナンパする時は、明るくてよく喋る人を演じなければ成功しません。

 

これは外見と同じですが、普段の自分の素の思考でナンパしても結果は出ません。

 

外見も普段着でジャージ姿だと成功しませんからね。

 

ナンパには「ナンパが成功するテンションや勢い、話し方」というものがありますから、それらを完全にマネした方がいいです。

 

あとは女の子に合わせることも大事です。

 

必ずしもテンションが高ければ成功するわけでもなく、女の子のテンションが低ければその低さに合わせるといった感じです。

 

本当に女の子も色々な性格、見た目の子がいますので、その場その場で適材適所に「テンション」のコントロールはしましょう。

 

これはたくさん声をかけていれば分かってきます。

 

普段の自分を捨てるポイント

・普段のあなたの性格や価値観、態度は全て捨てる

・ナンパが成功するふるまいを、完全に体現する事

・テンションは女性に合わせる

ナンパは必ず「最初から最後まで女性よりも一つ高い段階からリードする」ことを意識してください。

 

女性というのは「自分よりも弱い男」には絶対になびかないように本能で決められています。

 

だから弱弱しい態度や、女性に決定権を委ねてしまうと全く上手く行きません。

 

「お願いマインド」というのは絶対に止めましょう。

 

男性側が常に、提案や連れ出し先、オファーは通すべきです。

 

オファーも断定系が基本です。

 

例えば「カラオケ行かない?」ではなく「ちょっと休みたいからカラオケ行こうぜ!」と言った方がいいです。

 

疑問形の質問では、相手に決定権をゆだねているので失敗しやすいです。

 

そもそもナンパは瞬間的な出会いなので、全てリードするくらいでないと女の子は付いてきません。

 

ナンパは「男は全部決めて、全て男が責任を取る」ことが大事です。

 

あと下記の動画でも「リードする上で有効な会話」を解説しているので参考にしてください。

 

基本は「女性を楽しませる事」が土台にあると思ってください。

 

女性をリードするポイント

・女性よりも一歩上に立ってリードする

・オファーは断定系で必ず攻める

・ナンパは普段より適当な方が上手く行く

ナンパで声をかけていると失敗することの方が圧倒的に多いです。

 

そして声をかけても、無理な女性はたくさんいます。

 

そんな女性にいちいち一喜一憂していたらキリがありません。

 

なので無理そうなら、さっさと次の女性に行きましょう。

 

女性はいくらでもいますし、ナンパする限りは声をかける女性に困ることはありません。

 

それがナンパをする最も大きなメリットでもありますからね。

 

ポイント

・無理めな女性はたくさんいる。無理ならどんどん次へトライ!

・「この女性とは縁がなかった」と割り切れば、いちいち落ち込まない

 

これらも別に声をかけられさえすれば、そこまで難しくありませんし、今から教えるコツさえ掴めば誰でも簡単に達成できます。

 

逆に今から教えることが全くできないと、かなり非効率なナンパをしないといけないので必ずマスターしてくださいね。

 

この「理由付け」や「建前」を与えるというのは、ナンパをする上で非常に重要な要素です。

 

というか、これが出来ないと連れ出すの超難しいです。

 

これは「ナンパを成功させるための必要不可欠なスキル」だと思ってください。

 

結果を出しているナンパ師は必ずこの「理由付け」というのを使ってます。

 

例えばですが、「カフェに行こう」と言っても何の理由もなければ女性はまず来ません。

 

しかし

「ちょっとコーヒーが飲みたいからカフェに行こうよ」

「ここで立ち話するのもなんだし涼しいカフェで話そうよ」

と言った方が連れ出し率は上がります。

 

女性に限らずですが、人間というのは基本的に何かをする時に「それをする理由」がないと動きません。

 

特に女性の場合は、「簡単について行く軽い女性だと思われたくない」という心理が働いているので、その壁を取り除いてあげないとダメです。

 

だから男性が悪者になってあげる「理由付け」が必要なんですね。

 

そのように「理由付け・建前を与える」「番号交換する理由、連れ出す理由、ホテルに行く理由、Hをする理由」など何にでも使う必須の要素なので必ず体現できるようにしてください。

 

むしろ「女性が納得してしまう最もらしい理由」をポンポン言えたら、落とすのは超簡単です。

 

理由付けのポイント

・「理由付け・建前を与える」は超重要なナンパのスキル

・女の子は「なぜそうするのかの理由」を欲しがっている

・女の子は、軽いと思われるのが嫌な生き物

ナンパって基本的に女性に声をかけても「断り文句」というのをほぼ必ず言います。

 

よく言われるのが

女性の断り文句

「友達来るので」

「待ち合わせしてます」

「もう帰ります」

「今から予定あります」

ナンパしてる人ならよく聞くフレーズですね。

 

そしてダメなナンパ師ほど、言われたことを真に受けてそのまま諦めてしまいます。

 

でも別にすぐに諦める必要はどこにもなくて、切り返せばいいだけです。

 

だからよく言う女性の断り文句もある程度、切り返し方を用意しておいて、そう言われたら切り返して笑わせればいいのです。

 

そもそも女性はナンパに付き合うのが面倒だから、本当は予定がなくても「予定あります」という生き物ですからね。

 

なので切り返しをマスターして、「本当のことを言っているのか?」を確認していきましょう。

 

切り返しのポイント

・女性の断り文句は気にしない

・切り返し方を覚えておく

・切り返す時は「ユーモア」を交える

ナンパをしていて、「女性の言うことは全て信用しない」で大丈夫です。

 

これはナンパをするなら必ず意識してほしいですね。

 

まあ「女を完全に信用するな!」ってわけではないんですが、成功しているナンパ師はほぼ間違いなく「女性の言うことを信じていない」ですね笑

 

これは「女性経験が多い男性あるある」なんですが、経験人数が多い男性ほど、女性の色々な部分を見てきているので女性なんて信用してないんですね。

 

例えば「彼氏がいるから無理」とか言っても、その1時間後には平気でベッドの上で腰を振ってますし、言うことと実際やっていることが全然違うのが女性です。

 

一見清楚で真面目そうな女性でも、風俗やってたり、セフレがたくさんいたりするものです。

 

特に都会(東京、大阪など)にいる若くて(10代20代)可愛い女性の言うことなど全く信用しなくていいです。

 

なぜなら、彼女たちは恋愛市場の中では圧倒的にヒエラルキーのトップにいるからです。

 

だから常にあらゆる男性が、毎日のように口説いてきます。

 

それは街に出たら男からナンパされまくりですし、マッチングアプリに登録したら死ぬほどメールが来てます。

 

そのように声をかけられまくってるので、彼女たちの言う

「彼氏いないし、そんなにモテないです」

「経験人数は2~3人です」

「最近出会いがなくて困っている」

なんてのは全部嘘です笑

 

都会の若くて可愛い子や美女は、「不特定多数の男と寝ている可能性大」と認識しておきましょう。

 

ナンパをすると、「女性に対する幻想」というのが全て消えてしまうので、今まで真面目だった人には衝撃かもしれませんね笑

 

とにもかくも、モテたいなら「女性の発言は適当に流す」くらいがちょうど良いのです。

 

あとはそんな嘘つきな女性ですが、そんな女性を大きな包容力で認めてあげるのも男性の役割です。

 

大事なポイント

・女性の言うことは嘘だらけなので信用しない

・女性の嘘を寛大な目で許容してあげるのも男の大事な役割

 

分かりやすく言うと「SEXするまで油断しない」って意味ですね。

 

僕が教えてきたことを「声をかけて、連れ出して、ホテルに行く」まで実践できていたのに、最後の詰めが甘くなり「SEXできなかった」とよく報告をいただきます。

 

これはナンパ師あるあるで、最後まで絶対に油断してはダメですよってことです。

 

女性は男性の態度に敏感で、男性の気のゆるみを見逃しません。

 

ホテルまでせっかく行けたのに、入ってから今までと別人みたいな態度を取られると女性は、「あれ?さっきまでの態度はどこ行った?なんか冷めちゃった」と思います。

 

そうなると、「やっぱりSEXしなーい」ってなること良くあります笑

 

なので最初から最後まで(声をかけてから~SEXする)は必ず気持ちを切らさずに、女性と向き合っていきましょう!

 

油断して素の自分に戻っていいのは、「SEXが終わってから」と深く胸に刻んでおきましょう笑

 

 

そして大半の初心者ナンパ師さんは、十分な結果が出る前に「ナンパの世界」から消えていきます。

 

この前までよく見かけたのに急に「最近あの人全然見ないな~」というのはよくあります。

 

まあ別に途中で休止しても、また再開すればいいので、とにかく諦めなければ、いつか必ず理想の世界にたどり着くことが出来ます。

 

一番よくないのは「ナンパブログや教材で勉強はするけど、街に全然出ない」事です。

 

いくらナンパノウハウをマスターしても、アウトプットしなければ何の意味もありません。

 

そもそも「ナンパが成功するノウハウ」というのは、実はもう世の中に出尽くしています。

 

僕が言っていることも、他のナンパ師が教えているノウハウも伝え方や言い方が違うだけで、根本は変わりません。

 

もうナンパで結果を出している大先輩たちのノウハウがあるので、それを「マネるだけ」で結果は出ます。

 

あとは反復練習して、とにかく声をかけていく事ですね。

 

応援しているので、必ず諦めずに努力していきましょう!

 

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 1,459 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です