誰でもできるナンパするモチベーションを100%爆上げする5つの方法

ヨシノリです。

 

今回はナンパでモチベーションが爆上げする方法について解説していきますね。

 

やっぱりナンパをしているとどうしても「今日はやる気が出ないな・・」と思う日もあると思います。

 

特に仕事をしている人なら仕事終わりにナンパをすることもありますが、疲れもたまってナンパするのも億劫になるのではないでしょうか?

 

ちなみに僕はこんなことはしょっちゅうあります。

 

「女の子とSEXしたいけど声かけるの面倒だな〜街に出るのも大変だなぁ〜」常にそう感じています。

 

人間は日によって気分とかも違いますからね。

 

やる気がある日もあればない日もあります。

 

そんなあなたにとっておきの解決策をお話しますね。

 

ナンパするモチベーションを爆上げさせる5つの方法

僕が思うにナンパでモチベーションをあげる方法は以下の方法があります。

ナンパのモチベーションをあげる方法5選

・とりあえずオシャレをして街に出る

・声をかけなくてもいいから街や女の子を観察して集中力を高める

・酒を飲んで出撃する

・ナンパ音声を聞く

・他のナンパ師が頑張っている情報を得る

 

では一つずつ解説します。

 

とりあえずオシャレをして街に出る

これは「街に出るモチベーションも湧かない」という人におすすめしたいです。

 

そもそもですが街に出なければナンパしようがありません。

 

僕もどちらかというとインドア派なので「何か外出する用事がない」と出ないことはよくあります。

 

「外に出るだけでも結構だるい・・・しんどいなぁ」そんな気分によくなります。

 

そんな時は部屋で「オシャレな服を着る」ことから初めて見ることです。

 

ナンパは服装がオシャレで清潔感がないと話になりません。

 

見た目が悪いままだとナンパの成功率はかなり下がります。

 

逆に見た目を変えるだけでモチベーションが上がり、街に出て女性に声かけする気持ちになれます。

 

服装があなたの性格や行動を作りますからね。

 

スーツを着たら気持ちも引き締まって「仕事しよう」と思うのと同じです。

 

オシャレな服を着たらオシャレな女性が横にいても違和感がなくなります。

 

まずは見た目から入るというのは十分な効果がありますよ。

 

声かけしなくてもいいから街や女の子を観察して集中力を高める

声かけをしなくてもいいので街に出て女性を観察するのもいいです。

 

ナンパをするために集中をするということですね。

 

だいたい街で10分くらい集中できたら十分です。

 

しかしあまりにその時間が長いと地蔵になる恐れもあるので注意が必要です。

 

なのである程度街に慣れてきたら早めに1声かけをしましょう。

 

街に出ていきなり声かけするよりも、まずは街の雰囲気に慣れるということですね。

 

酒を飲んで出撃する

酒を少量飲んで出撃するのは初心者ナンパ師がよく使う手です。

 

そして実際に効果もあります。

 

僕は酒を飲んでまでナンパに出たりはしませんが、知り合いのナンパ師はよく酒を飲んで出撃していました。

 

あまり飲み過ぎるのではなくチューハイを1缶くらいで十分です。

 

飲みすぎて酒臭くても匂いがキツくなって反応が落ちる可能性もあります。

 

そしてできれば理想は酒なしでもナンパできるようになってください。

 

あくまで酒を使うのは初心者の期間だけです。

 

ナンパ音声を聞く

凄腕ナンパ師の音声を聞くのもいいですね。

 

理想としては「声かけ〜連れ出し〜ゲット」までの一通りの流れのある音声の方がいいですね。

 

聴きながら

・最初はどんな声かけをしているのか?

・どんな話題を話しているのか?

・どのタイミングで連れ出しオファーをしているのか?

そういった流れや話し方をしっかり理解するだけでも答えが見つかるので「よしナンパするぞ!」という気分に確実になれます。

 

闇雲に答えがないままナンパするよりは絶対に上手い人のナンパ音声を聞いた方が上達は早いですし、モチベーションも上がります。

 

他のナンパ師が頑張っている情報を得る

ナンパは一人で頑張っていても辛いものです。

 

実際に孤独を感じてナンパをやめていく人は多いです。

 

そんなときは合流するのが一番ですが、そんな都合よく毎回合流できるわけでもありません。

 

ナンパの理想は合流して声かけではなく、自分がしたいと思った時にソロでナンパできるようになることです。

 

でも一人では辛くてモチベーションが上がらないときは他のナンパ師の活動をネットなどで得ましょう。

 

例えばナンパ師のブログやTwitterなどですね。

 

こういったブログやTwitterでナンパの情報発信をしている人は調べると大勢います。

 

特にTwitterは簡単にツイートできる点からも「ナンパの活動記録」を頻繁に報告してるナンパ師は多いです。

 

そういった情報を見て「あの人も頑張っているから俺も頑張ろう!」と奮起して欲しいですね。

 

僕は他の人が頑張っているのをみると「自分もまだまだだなぁー」と思ったりします。

 

まとめ

再度まとめると

ナンパのモチベーションをあげる方法5選

・とりあえずオシャレをして街に出る

・声をかけなくてもいいから街や女の子を観察して集中力を高める

・酒を飲んで出撃する

・ナンパ音声を聞く

・他のナンパ師が頑張っている情報を得る

 

ナンパというのは誰かに強制されてするものでもなければ、別にやらなくても死ぬわけでもないです。

 

ですからやるのは本人の自由ですし、どこまでナンパを続けたいか?どのくらいの目標があるか?も全て自分の判断です。

 

だからこそ自身のモチベーション管理が超重要ですし、やる気がない人はどんどん廃れていきます。

 

まずは自分のモチベーション管理を徹底して、ナンパのモチベーションを常に上げて行動していけば理想の状態に必ずたどり着けます。

 

日々努力して行きましょう!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 697 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です