後藤孝規さんの恋愛セミナーに行ったら凄く勉強になった話

ヨシノリです。

 

今回は僕が過去に後藤さんのセミナーに行ったことについて書いて行こうと思います。

 

セミナーの場所は渋谷で、開催日は日曜日だったので死ぬほど人が沢山いましたね。

 

ぶっちゃけ後藤さんのセミナーに行ったのはその時が始めてだったのですが、結論凄く勉強になりましたし実際に会ってみて「この人は超モテるな」というオーラがかなり伝わって来ました。

 

まず後藤孝規さんってどんな人?

まず後藤さんってどんな人なのか?

 

知らない人のために解説すると

後藤さんのプロフィール

・アラフォーの恋愛コンサルタント

・恋愛指導歴10年以上

・9000人以上を教えて来た実績

・21歳で童貞を卒業。今まで1000人以上の美女を抱いて来た

・アメリカに留学して3年間コミュニケーションスキルを学ぶ

・夜のスカウトマンとしてナンバー1を取り代表にもなる

・キャバクラや風俗店の店長を経験

・読者モデルの美女と結婚

などなどまさに恋愛のプロフェッショナルと言った経歴をお持ちの方です。

 

この恋愛経歴だけ見ても凄いですね。

 

ちなみに僕が後藤さんを知ったのはモテなくて童貞の時からでした。

 

当時は全然モテなくてネットでモテ情報について調べていた時に恋愛商材に行き着きました。

 

その時に後藤さんが売っている恋愛商材がたくさんあったのでその時に後藤さんを知ったんですね。

 

後藤さんの教材もたくさん持っていて、結構な数を購入したことがあります。

 

持っている教材で今販売しているものをあげると

などですね。

 

いやー、改めて見るとなんか懐かしい教材がたくさんありますね。

 

後藤さんってもう10年くらい前から恋愛商材の販売をしてましたからね。

 

実際中身を見ても勉強になるものは多かったですし、モテない当時の僕にとっては超新鮮でした。

 

後藤さんのセミナーの感想

まず結論から言いますが「凄く勉強になった」というのが正直な感想です。

 

僕も今まで色々な方々の恋愛セミナーに行きましたが、楽しさで言ったら後藤さんのセミナーが1番でした。

 

もちろん内容もためになりましたが、僕は後藤さんの喋り方もそうですし人柄が特に好きになりました。

 

なんと言っても後藤さんの性格は「すごく陽気で明るい」です笑

 

もう真顔でも少し笑顔ですし、声も非常に大きくて聞こえやすく元気いっぱいでした。

 

そんな態度や立ち振る舞いを見て「あ、この人は絶対モテるな」と確信できました。

 

セミナーの内容はネタバレになるのでちょっと深くは話せませんが箇条書きで伝えると

・最新のSNSを使った魅力の伝え方

・これからの見た目の磨き方

・出会えるSNSについて

・オススメの新しい出会い

など自分の知らないこともあったので非常に勉強になりましたね。

 

セミナーは大体4時間くらいで終了しました。

 

後藤さんはさらにモテるために時代の流れを読みながら常に研究して努力を怠らない印象がありましたね。

 

懇親会でも明るい後藤さん

セミナーの後は参加者限定の懇親会もあったんですが、受講した人はほぼ全員参加でしたね。

 

そこでも他の受講生達と色々と交流できて楽しかったです。

 

年齢も20代後半〜30代〜40代〜50代と本当に幅広くいました。

 

職業も

・公務員

・大企業社員

・アルバイト

・ビジネスで数千万稼ぐ人

など幅広い人がいて仕事の話をしたり、恋愛話でも変わった性壁を持つ人もいてかなり楽しかったです。

 

そして後藤さんも後から来て色々な席に着いてくれてみんなと楽しくお喋りしてましたよ。

 

その時も様々な人とお話をしていて分け隔てなく会話していました。

 

それを見ていて「後藤さんは誰とでも仲良くなれそうだな‥」とそのコミュ力の高さを痛感しました。

そんな後藤さんが近くの席に着いた時に僕も色々な質問をしました。

 

僕がした質問は

「ハーフ美女はどこで出会えますか?」

「いつまで恋愛活動を続けるんですか?」

「ナンパ塾逮捕についてどう思いますか?」

「結婚とその他大勢の女性との恋愛を両立する秘訣ってなんですか?」

など色々聞きました。

 

多分僕が一番質問してたかもしれません笑

 

どれも心良く答えてくれて、後藤さん自身のエピソードも交えて話してくれたので非常にタメになりましたね。

 

これもまた近いうちに需要があれば別の記事にでも書こうかなと思います。

 

やはりプロから聞くとすごく勉強になりますし、自分の考えていることがより整理されていいですね。

 

自分の価値観の間違いにも気が付けますし「こうした方が良いんだな」と思わされることも多いです。

 

あと懇親会後に後藤さんが会う予定の女性の写真を見せてくれたんですがすんごい美女でした笑

 

明らかに何か芸能系、モデルの仕事をしてる強めの美女という印象。

 

そんな時も茶目っ気たっぷりで明るく自慢してたのでとてもアラフォーとは思えないくらい自分をさらけ出すのに抵抗がなく、それを見て僕もこんな素直な大人になりたいなと思いました笑

 

僕は当然美女も抱きたいし、いくつ歳をとっても素直にたくさんの女の子を抱きたいなとも思うし、あわよくば結婚しても別の女性とも付き合いたいとも思っています。

 

そこの欲望は素直にいきたいですね笑

 

後藤さんは人懐っこくて誰に対しても素直ですし、自己開示力が半端ないです。

 

そりゃ口説かれる女の子は楽しいだろうなと思いますよ笑

 

あと「何歳になっても自分を高めたい!さらにレベルの高い美女を落としたい!」

そんな向上心の高さが伺えましたね。

 

年上の後藤さんを見て僕も素直に生きることの大事さに気が付きましたね。

 

もっと自分の欲を出していきたいなと笑

 

もちろん複数の女性と付き合うとリスクもあるのでちゃんとその部分もリスクヘッジして学びながら、他の恋愛以外のことも努力してさらにモテる男に成長していきたいです。

 

またこのようなセミナーがあれば行ってみたいなと思います。

 

まとめ:後藤さんのセミナーはオススメです

今回は後藤さんのセミナーについて書きましたが、後藤さんが少しでも気になるという方は1回でもいいのでセミナーに行ってみるといいですね。

 

セミナーの内容はその都度で変わると思いますが、レベルの高い超モテる人を身近で見ることができるのでそれだけでもだいぶ学べます。

 

僕はセミナーももちろん聞いてましたが、後藤さんのファッションや態度、しぐさをセミナー中ずっと見てました笑

 

そっちの方が気になって気になってそれ目的でセミナーに来たのも理由の一つです。

 

僕も色々なモテる人に会いましたがモテる人にたった一つ共通する点があるとすれば「圧倒的に自信がある」ということですかね。

 

「俺についてこないで誰についてくるんだ?」そんなオーラを漂わせています。

 

今話題のホスト、ローランド風に言うと「俺か俺以外か?」みたいな感じです笑

 

もちろん今までの長年の経験や努力、超高嶺の花である美女、多くの恋愛経験を積んできたからこそ湧き出てくる自信ですが、その自信が本当に半端ないです。

 

声も大きく態度もハキハキ喋りますし、恋愛の実績や人生経験も含めて色々比べても自分のレベルなんか超低いなと痛感します。

 

でもそうやって圧倒的にレベルの高い人から影響を受けるのは非常に大事ですね。

 

何事も自分で解決するよりもできる人から学ぶのが一番早いです。

 

後藤さんから学べることはたくさんあると思うので、興味がある人はぜひとも一回行ってみてください。

 

あとセミナーをして懇親会後は解散しましたが、その後セミナーの参加者と相席屋に行きました。結果は番号交換しただけで特に何もありませんでしたが、他の方々とも仲良くなれるのでセミナーは楽しいですね笑

 

同じ目標に向かっていく仲間を作れるので1人でやっていて寂しいと思う方はどんどんセミナー行くといいですね♪

 

その次の日にナンパしてこの子と会いましたのでその時の記事も参考にどうぞ。

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 98 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です