【東京歌舞伎町】凄腕スカウトマン動画でナンパに役立つポイント5選

ヨシノリです。

 

今回も動画で勉強になるシリーズです。

 

YouTubeを見ているとナンパに勉強になりそうなものはたくさんありますね。

 

本当にネットで質の濃い情報が得られるので良い時代になったものです。

 

そしてYouTubeでネットサーフィンしてたら僕が気になったスカウトマンの動画があったので見てください。

東京都内を拠点に活動しているスカウト会社の仕事風景の動画です。

 

18分以上ありますがナンパ上達にかなり参考になります。

 

視聴して「あ、これ普通に勉強になるわ」と思いました笑

 

結論、ナンパでこの動画のスカウトマンの動きや考え方をマネるだけでも女性を落とせます。

 

あと夜仕事なので夜系のエロそうな女性を狙うならさらにオススメできます。

 

スカウトマンの動画で参考になるポイント5選

この動画は僕も何回も見返しますが、正直かなりいいと思います。

 

動画ではスカウト活動で女性に声をかけてますが、ナンパでも全然通用します。

 

スカウトは女性を口説いてお店に紹介して仲介料を貰うのが目的です。

 

次にナンパだと女性を口説いて彼女やセフレにする、即日Hするのが目的です。

 

スカウトとナンパ比べてみてもぶっちゃけそんな大差ないんですよね。

 

女の子を店を紹介するかHするかの違いです。

 

このメインでずっと写っている人はスカウト会社の代表のようですが、身だしなみも綺麗にしてます。

 

あと「昔ホストもやってた」と動画で言ってるのでなおさらですね。

 

正直言ってホストもスカウトも両方やってたらかなり女性にモテます。

 

凄腕ナンパ師でも元々ホスト、スカウトをやっていた人はかなり多いです。

 

まさに最強過ぎますよ!

 

だからまじでこの人の動きは参考になります。

 

僕は別の記事でも「ナンパ上手くなるためにホストやスカウトマンをやるのはあり」と解説しています。

 

その記事はこちら

この記事のバイトの部分で言ってます。

 

ホストやスカウトマンって若い時にやるのがベストですからナンパの練習だと思ってやるのはオススメです。

 

ちなみに僕も過去スカウトしてましたが年齢層でも若い人で18歳、年配の人で40歳以上の人もいましたよ。

 

40歳以上の人は普通に結婚もしてました。

 

しかも普通にスーツでスカウトしてたり側から見てても面白かったです。

 

だから別に年齢の制限は全くありません。

 

前向きが長くなりましたが、このスカウトマンの動画で僕が参考になると思った部分が5つあります。

動画で参考になる部分5選

①立ち振る舞いが堂々としている

②喋り方がハキハキしている、しっかり言い切っている

③伝え方、説得が上手い

④女性のことをしっかり理解している

⑤見た目や服装がお洒落

どれも良いですし、勉強になります。

 

では一つずつ見ていきましょうか。

 

①立ち振る舞いが堂々としている

このスカウトマンの立ち振る舞いは非常に堂々としていて、見ていて気持ちいいです。

 

背筋もピンと伸びて弱々しい感じも全くしません。

 

ナンパもそうですが堂々とするのは超大事です。

 

特に猫背になっている人は要注意です。

 

立ち振る舞いのイメージが湧かない人は動画を見て参考にしましょう。

 

②喋り方がハキハキしている、しっかり言い切っている

話し方が凄くハッキリしてますね。あと言葉も最後まで言い切ってます。

 

長年ホストやスカウトマンをやっていたからなのもありますが、女性の扱いが手慣れてます。

 

お店の人との電話のやりとりも含め、スピーディーに上手に対応してます。

 

タメ口な部分はタメ口、敬語も弱々しい敬語ではなくそういった使い分けも上手いです。

 

ナンパもこんな流れるようにできたら簡単に成功しますよ。

 

③伝え方、説得が上手い

スカウトマンの伝え方が上手く女性も流れるように説得されてます。

 

あと会話だけでなく身振り手振りも交えてますね。

 

これ大事です。よく会話だけで身体の動きが全然ないナンパ師とかいますが非常にもったいないです。

 

会話だけだと女性に伝わらないものも出てきます。

 

でも会話も手を使って身振り手振りして伝えるだけで反応が取りやすくなります。

 

動画内では上手に使ってるので参考にしてみてください。

 

④女性のことをしっかり理解している

長年夜の仕事をしているだけあってスカウトマンは女性のことをよく分かってます。

 

それは動画内での発言から分かります。

「パパ活してる子多い。美容師の子もいる。タレントやモデルも。まあみんな金が欲しいんですね。彼氏以外にも金持ちのかっこいいおじさんとかあとはチンチクリンなやつ」

「ホストにハマる子が多い。金のために高単価な夜の仕事をやり始める」

「キャバ嬢や風俗嬢じゃないのにホストの話題になったら急にテンションが上がった」

女性のことをちゃんと理解している証拠ですね。

 

何の仕事でもそうですが、対象になるターゲットの心情や悩みを理解をするのは必須です。

 

ナンパで出会う女性でも夜仕事してる子も多いです。

 

「こういう子たちは何をやってるのか?何を求めているのか?」

 

そういった部分が理解できるとナンパでのゲット率も向上します。

 

⑤見た目や服装がお洒落

写ってるスカウトマンの見た目はナンパでモテたいなら参考にしましょう。

 

例をあげると

・髪の毛がちゃんとセットされてる

・黒髪短髪

・肌が黒い

・ブランド物

・多少ギラギラしたファッション

・ジャストフィットな服装

以上の点です。

 

どれも勉強になりますね。

 

ナンパで成果出したいならこのスカウト会社代表のファッション身なりをまんま真似してもいいと思います。

 

特に夜の可愛い子を落としたいなら夜の仕事をしてる男性の身なりをパクるだけで対等以上の関係になれるのでかなりオススメです。

 

まとめ:スカウトは底辺の仕事だけどナンパにすごく生かせる

この動画だけでもしっかり勉強して学んだら結果が出ると思います。

 

女性に声をかけるところや平行トークしてる部分も映されていますし、スカウトなんですけどナンパと変わりません。

 

だからナンパ上達したい人は動画何回も見て僕が言ったところ

動画で参考になる部分

①立ち振る舞いが堂々としている

②喋り方がハキハキしている、しっかり言い切っている

③伝え方、説得が上手い

④女性のことをしっかり理解している

⑤見た目や服装がお洒落

に注目していただければ良くなります。

 

あと僕もスカウトマンを一時期だけしてたので分かりますがスカウトマンできる人はナンパ超簡単です。

 

これは僕の仲間内でも話してましたがスカウトマンってナンパの上位互換なんですね。

 

図で表すと「スカウトマン>ナンパ」って感じです。

 

ぶっちゃけナンパで女の子とセックスするより、スカウトマンでお店に女性を紹介する方が難しいです。

 

ナンパはその場で勢いや笑わせれば連れ出したりSEXしたら目標達成ですが、スカウトマンは番号交換したりしてずっと女の子を管理しないとダメです。

 

女の子って気まぐれですからその場で番号交換しても音信不通になったり「お店で働く」と言っても約束の時間すっぽかしたり平気でします。

 

そういう点からもまだ「ナンパでゲットする方が簡単だな」と僕は思ってます。

 

まあこれは人にもよると思いますが、お店に入店させられるスカウトマンならナンパはそう難しくないですよ。

 

スカウト時代の上司や社長もこう言ってました。

 

「スカウトマンできたらナンパは簡単だよ。だからそのままナンパにハマって辞めてく奴もいるから困る。ちゃんと仕事してほしいよ」

 

実際、これは当たってまして

 

でもおかげで地蔵しないメンタルとか女性に話せる勇気が超つきました。

 

だからナンパできない人はスカウトマンやホストするなりすると本当にナンパの上達が早いですよ。

 

一応裏稼業なので表立って推薦できませんし、僕は何かあっても責任は取りませんが興味ある人はやってみるといいです。

 

僕の2回離婚した慶應大学の友達も大学時代にホスト少ししてましたし、他に大阪でホストしてた友達もいますが、全員共通して女好きでしかも口が上手いので今でもモテる奴ばかりです。

 

このように夜仕事経験者は今ではみんな可愛い彼女連れてますね。

 

やっぱり夜仕事の経験はモテ度を一気にあげますね。

 

今回は以上になります。

 

是非とも動画を参考にしてください。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 1,240 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です