マッチングアプリで24才の可愛い事務職OLと直家アポで即日SEXした話

どうもヨシノリです。

 

お久しぶりです。

 

ずっと色々と仕事をしてたり忙しく久々の投稿です。

 

記事を書くのが久々すぎるので書き方とか下手くそだったり読みにくかったら申し訳ないです。

 

今回はネットで知り合った24歳OLをしている子を直帰アポでそのまま即日SEXしたのでその体験談を書きます。

 

仕事は石油系の会社で事務職をしている子。

 

その子は確かだいぶ前にライン交換した子で確かマッチングアプリか何かで出会った子だと思うのですが、正直だいぶ前に交換したので全然覚えていません笑

 

でもよくメールする仲だったので、思い切って自宅に誘ったら「行きたい」と返信来たのでそのまま自宅へ連れていきSEXしました。

 

ちなみに普通に可愛くてムチムチでエロい子でした。

 

やっぱり若い子の肌はいつ堪能しても最高だな〜と思いましたね笑

 

定期的にメールが来る不思議な子

この子はさっきも言った通りだいぶ前からやり取りしてる子で、たぶん1年ぐらい前?にライン交換した子なんですが、正直過去過ぎてあまり覚えてないんですよね。

 

使ったマッチングアプリもたぶんペアーズかタップルだったか忘れたんですが、何回も「会いたい!遊ぼう!」と僕が誘っていたんですが中々会ってくれない子でした。

 

誘い方も

「ポケモンGOしてるなら交換しようよ」

「一緒にご飯食べよう」

「自宅でアマプラ見ようよ」

とか色々な理由をつけて誘いましたね。

 

断られている理由としては「彼氏がいる」といつも言っていてでそこでブロックされてました。

 

正直何回誘っても断られるので、僕もかなり諦め気味だったのですが、なぜか相手から定期的に「元気?」「何してる?」とか聞いてくる不思議な子だったんですけどね。

 

時には「寂しい」「お話ししたい」とか言ってくるので寂しがり屋なのかな〜とも思っていました。

 

そして最近またメールが来たので、いつものように軽い気持ちで「一緒に過ごそうよ」と伝えたら、なぜか今までは頑なに断っていたのに「いいよ」とメールが来たので、ついに会うことになりました。

 

しかも「自宅でご飯買って食べる」と誘ってOKを貰えたので直帰アポです。もうSEXも確定したようなものです。

 

自分は「ようやく会えるのか〜でもどんな子なんだろ?ブサイクだったら嫌だな〜」と思いを馳せながらも会うことにしました。

 

渋谷の東急百貨店の前で待ち合わせ

待ち合わせ場所は土曜、渋谷にある東急百貨店に夜19時半。

 

別にハチ公周辺でもよかったのですが、最近は緊急事態宣言も明けていつもの渋谷に戻ったので人多いところは避けました。

 

最近の渋谷の人の多さはやばいですし女の子を1人にしておくと、すぐに声をかけられるぐらいですからね。

 

そんなこんなで東急百貨店で待っていると、女の子が現れます。

 

そこにはニットワンピースを来た今風の可愛らしい女の子が立っていました。

(服装はこんな感じ)

実際に会ったら身体も細身でおっぱいもほど良い美乳で普通で良い子でした。

 

「おぉ!あんまり期待してなかったけど普通に可愛いし最高や!」と心の中で思いましたね。

 

そして事前に家でご飯を何か買って食べるのでピザをテイクアウトするためにサイゼリヤに向かいますが、人多く待ち時間がかかるので断念。

 

渋谷の宇田川町にあるサイゼはいつも混んでいますね・・・。

 

代わりにサイゼの下にあったローソンで適当に弁当やらお菓子やらたくさん買ってそのまま家に行くことに。

 

家に行く時も事前に家に行くことが確定していたので何のグダもなく、そのまま自宅についてきました。

 

そして15分ぐらい歩いてようやく家に到着です。

 

出会ってすぐ自宅へ連れて行き即日SEX!

自宅へ着いてからはさっそく買ってきたご飯を食べます。

 

ペペロンチーノや唐揚げ弁当、とんかつ、お菓子、デザートなど色々買ったので2人で食べ切るのは大変でしたが普通に美味しい。

 

ローソン久々に食べましたがマジで美味しいなぁと思いましたね。

 

あとはご飯だけ食べるのもあれなのでアマゾンプライムも一緒に見ました。

 

女の子がアンナチュラルというドラマを見たいと言うので、それを見ることに。

 

ぶっちゃけ自分自身ドラマはあまりよく見ないので分からんのですが、石原さとみと窪田正孝が主演のドラマでした。

 

ぶっちゃけどうでもよかったのでローソンの弁当ひたすら食ってこの後どうやってSEXするかだけ考えてました笑

 

そして1話も見終わってちょうどご飯も食べ終わりお腹いっぱいになった所で、そろそろSEXの時間へ。

 

さっそく「もう疲れたからゆっくり休もうか」と言って女の子を抱きしめながらイチャイチャモードに突入します。

 

僕自身余裕でSEXできると思っていたので最初から軽く話していきます。

 

後ろから抱きしめると、最初こそ「何〜?」「やめてよ〜」と言いますが、特に何の抵抗もせず。

 

布団に寝っ転がってお尻やおっぱいを揉み揉み。

 

少し抵抗されますが仰向けにしてマスクを外して無理やりキス。

 

そこも何事もなくクリアできたので次はあそこを触っていきます。

 

触るとめちゃくちゃに濡れていたので我慢できず、女の子の服を脱がして挿入!

 

入れると身体の相性が良いのか普通にすごく気持ちよくて最高でした。

 

特に騎乗位をしている時は気持ち良すぎてとろけそうでしたね笑

 

ゆるゆるなアソコだったので結構遊んでるのかな〜と思いました。

 

やっぱり若い子の身体は良いですね。

 

匂いも良いですし肌も若くて綺麗な身体をしているので最高ですね!!

 

終わった後はイチャイチャしながら、色々と話を聞いていると「彼氏と最近あまりうまく行っていない」と言っていたのでだから今回OK貰えたのかもしれません。

 

やっぱり彼氏とうまく行ってない時は狙い目ですね。まあ彼氏いてもいなくても別に関係ないんですけどね。

 

特に18〜25歳ぐらいまでの若い女性なら彼氏いようがセフレいようが遊びたい年齢なんで、他に良い相性の男性がいたら簡単に乗り換えたりSEXぐらいします。

 

あまり偏見を持ちすぎずフラットに「女の子は簡単にSEXできる」と思っておけば問題ないでしょう。

 

そしてその後は終電前ぐらいでまた女の子を渋谷駅まで送って自分も帰宅。

 

若い子の肌を堪能できたので大満足な1日でした。

 

今回のまとめ

今回の子はずっとメールでやりとりしててもう諦めてた子だったんですが、急にメールが来て家に来ることになったので諦めないことの重要性を学べましたね。

 

マッチングアプリやナンパでも色々な女の子とやり取りしていると途中で音信不通になることもあると思いますが、諦めずに打診し続けていると今回のようなことも起きるので諦めずに追ってみることをおすすめします。

 

一度自分のラインや電話帳を見返して、だいぶ前に死番してる子とかいたらザオラルメールを送ってみるのも良いですね。

 

自分は営業していたので分かるのですが、恋愛は営業と一緒で「女の子=リスト」みたいなものです。

 

リストの数が多ければ有利ですし、たくさんアプローチできますからね。

 

リストという出会いを増やしてアプローチしていけば彼女やセフレ候補も量産できるわけですから。

 

マッチングアプリは普通に出会えるので、どんどん出会いを増やしていきましょう!

 

あと緊急事態宣言も明けたので街に出てナンパも忘れずに!!

 

もうすぐハロウィンなので大チャンスですね。

 

それではまた!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 545 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です