AV男優「しみけん」の性愛論書がSEXを学ぶ上で超勉強になったのでまとめてみた【MGS動画】

ヨシノリです。

 

僕はよくYouTubeとか好きで見るのですが、その中でAV男優のしみけんさんが「SEX」についての正しいノウハウを公開していて、それを見てすごく勉強になったので記事でシェアします。

 

ちなみに記事公開時点ではまだMGS動画の公式チャンネルとしてYouTube上にありますので参考にしてみてください。(いつ消えるか分かりません)

これはPart1です。残りはPart7まであるので残りも引き続き全部見てください。

 

AV男優「しみけん」ってどんな人なの?

簡単に要約すると

・本名:清水 健(しみず けん)

・1979年生まれで千葉県出身。

・AV男優として9300本以上に出演。経験人数は9000人超え。超売れっ子AV男優

・著書に『AV男優しみけん 光輝くクズでありたい』『AV男優しみけんが教える うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する!』(どちらも扶桑社)など

・1998年(平成10年)7月、ゲイ雑誌『Badi』でデビューする。その後マツコ・デラックスに「あんたはもっと真剣にAV男優を目指すべきだわ」と言われ、AVメーカーに履歴書を送る就活を行い、「君、ウンコ食べられる?」というAVメーカー側からの質問に、「はい」と答えたことでAVデビューが決まった。

・趣味は読書、クイズ、旅行、勉強、筋トレ、グルメ、特技はブレイクダンス。クイズ好きで知られ、クイズ研究会に属する。

・2018年7月にブロガー・作家のはあちゅう(伊藤春香)さんとの事実婚を発表

AV男優なのに美人な奥様と結婚しているのがすごいですね。なんか夢があると思います。

他にもしみけんのWikipediaなども参考にしてみてください。

⇨しみけん(AV男優)

 

しみけんの「性愛論書」で語っているSEX講座をまとめてみた

僕は全部動画を一通り見ましたので一応それらをまとめてみました。

 

結構時間がかかって3時間くらいは動画見ながらメモしました。

 

ということでアウトプットですね。

 

自分でも大事だなと思ったところは太字にしたり赤字にしました。

 

でもそれ以外のところも全部大事なので動画を見ながら学んで、忘れた部分は僕の書き出した文章を参考に復習してください。

 

しみけん流セックステクニック

・テクニックに走りすぎない。

・女性への気遣いが大事

・後戯を制する者は女心を制する

・本当に気持ちいいSEXというのは動かない。音もしない。

・ローションを使うと濡れやすい

 

キスを制する者はSEXを制する

・良いキスとは(よだれの量が多い、口臭がない、柔らかい)

・よだれを増やすには(普段から水を取る、口内を乾かさない、口を動かす、ガムを噛むなど、下を口内でぐるぐる回す、舌も磨く)

・舌の動きはゆっくり、ねっとり縦舐めする

 

胸の愛撫

・優しく触れる。フェザータッチくらい

・乳首じゃなく、乳輪から摘む

・少し摘んで縦舐めする

・「もっと強くして」って言われるくらい優しく触る、摘む

 

クンニの愛撫

・優しく相手の表情を見ながら核心に迫る

・優しく縦舐めクリトリスを優しく吸うクンニしながら乳首を触ってあげる

Gスポットは指一本奥まで入れてスーッと戻してきて最初に突き当たったところにある

・そのまま指は動かさない。あとは女性の体重を利用したら勝手に感じる。

・舌で舐める、片手でGスポットに指を腹に突き上げて止める、もう片手で乳首を摘む(しみけん流最強の3点クンニ方法)

 

潮吹き

・全く意味がない

・やりたがる男は下手くそ

・「出るつもりのないオシッコ」、女性は気持ちいいと思ってない

 

アナル

・お尻は好き嫌いがある

・無理にやらなくていい

・ばい菌があるからオススメしない

 

正常位

・ゴムは必ず付ける。

そして付ける時は一旦離れて準備して付けるのではなく、行為の最中にキスをしながら付ける、クンニをしながら付けるなど女の子にいつ付けたか分からないように付けるのがベスト

・コンドームはHしてる範囲の手の届くところに置いておく

・男性器はなぞりながら女性器に入れる

・入れた後は510秒動かさない。理由は女性のアソコは入って来たモノに順応する。形状記憶する時間が必要

・下手、疲れる人は無駄な動きが多い。例えば手を床につきながら、腰を無駄に大きく動かして正常位してしまう。

・挿入は角度とベクトル、Gスポット経由ポルチオ行き」の軌道を描

・うまい人のSEXは動くベクトルが一つのみ、腰のみ。そして肩が動かない

・女の子の両足を上に上げて正常位すると、Gスポット経由ポルチオ行きの軌道を描く

・女性の肩か膝を男性の手で持ってあげると力の動きが上手く伝わる

・男性器と女性器の中の動きは少ししか動かなくていい。無駄に大きいストローク入らない

・抱き合い肩を持って無駄な動きなくHするのも愛情が感じられる

・女の子の足を上に上げて内側に閉じてやるのも密着度が上がる。その時の女性の手は、男性の膝や腕を持ってもらうと親近感や親密感が上がる。ベッドシーツを握らせるより良い

・次の体位に行きたい時は側位を入れたりする。その時は関節を持って移動させると楽。肩と腰と膝、カカトの関節を持って移動させるだけ

・側位は女の子はイキやすいし、男は射精をコントロールしやすい

・体位は基本は正常位、騎乗位、バック、側位くらいでいい。この中からさらにチョイスして3つくらいでも十分。

・女の子によって感じる体位は違う。

・下腹部圧迫で正常位をするのはポルチオ刺激、あんまりやると女の子の子宮やお腹が痛くなるから無理にしない方がいい。

 

バック

・正常位と同じで男性器を入れたら510秒待つ。女性器に形状記憶させる

・手は腰を持つのではなく肩を持つ、少し肩を上に浮かせる

・女の子には正座をさせる。男の足の中に、女の子の足を入れてあげる。その時は女の子の膝は広げる

・女の子に肘を床に付かせてバックするのも気持ちいい

・乳首を触ってあげる、抱いてあげて密着してあげるのも有り。しみけんの考えた技名は「ロールスロイス」エンブレムの形に似ているのが由来だそう

・女の子の足が90度じゃなくてA角度になると入れやすい

・女の子をうつぶせで寝かせて入れるのも有り、男の体重を上から乗せられる。女性の足の上に男の足を乗せるのがポイント。分散させて密着させる。

 

立ちバック

・下から上に沿わせて入れると入りやすい

・肩を持ってあげる

・カカトが重心。女の子のカカトを地面にしっかり乗せてあげる。

・後はバックと同じ要領

 

騎乗位

・女性で「騎乗位が苦手」と言う人は伸び代がない。逆に聞いてくる人は伸びる。そしてそれは自分のパートナーに聞く。

・正解は選択式で聞くと好みが絞られて分かってくる

・騎乗位の動かし方は大まかに2つある。点で攻める上下する騎乗位、面で攻めるぐりぐりする騎乗位。どちらもバランスが大事

・女の子の手は男の胸の上がベスト、手を握るでもいいが男の熟練度が必要

・腰を持ってそっと動かしてあげるといい

女の子がうんこ座りの時は腰と太ももの中間あたりで支えると力が逃げない

・女の子の足を地面に付かせて、抱くときは腰骨(仙骨)辺りを持つと力が逃げない。肩を持って支えてもいい

・自分の足は地面に踏ん張って自分自身は動かない。土台の役割。

 

座位

・拳一個分後ろに落とす。女性は怖いけどそこは支えてあげる

・芯をコンコンコンコンと突く感じ

 

駅弁

・男の首に、女の子の手を繋げて後ろにだらーんと重心をかけるとかなり疲れる。これはNG。しみけんでも腰が痛くなる体勢。

・お互いの首をくっつけると楽。重心が楽。

 

ED

・勃起薬は基本効く

・心因性が原因。気持ちの問題。

・成功体験を積み重ねると直る

・良いSEXも、悪いSEXもその日のうちに忘れる。覚えてしまうと比べてしまう。その日のベストを尽くしてSEX

・お酒は勃起の敵。酒は楽しいがそんな外部的要因が無くても楽しいように自分で作ることが大事

・酔って女の子と騒いでやるのは凄く楽しいし、ベロベロキス始まったら最高に気持ちいいが、その代わり勃起はちょっと落ちる。

・お酒の力で女性を口説くのは姑息

・しみけんの名言

「人が死ぬ時と、税務署と、セックスは突然やってくる」

・早く2回目以降をする場合も精神論、男優は3発目、4発目も1発目の気持ちで臨む。

 

食事、運動、睡眠

・食事はめちゃ大事。食という字は人を良くすると書く。良いものを食べたら良くなるし、悪いものを食べたら悪くなる。

・しみけんは焼肉やラーメンも食べるが、ちゃんと良いものを食べた上でそれらを食べる。

・男性ホルモンは良質な油から作られる

・勃起に良い食べ物はブロッコリー、アボガド、ナッツ、クルミ、アーモンド、青魚、牛の赤味、山芋(DHEA)

・しみけんは毎日10年以上毎日上記の物を食べてる。他には玄米や卵なども。

・ピーナッツはダメ

・サプリメントだけ取るのは三流

・まずは食事、運動、睡眠をしっかり取ることが基本。その上でサプリメントも代用する。

・睡眠はちゃんと7時間は寝ましょう。

・運動は筋トレやスクワット、うんこ座りがいい。カカト重視で。11回でもいい。小さい動きで軽く上下に。

・姿勢をよくする。15%くらい血中のテストステロンが上がる。胸を張る。

・上見て太陽を見て紫外線に当たる。ビタミンDが作られる。

・サプリメントは亜鉛、アミノ酸、アルギニン、シトルリン、マカ、トンカットアリ、トリビュラス

・しみけんは上記のことを全部やるから若手AV男優に負ける気がしないとのこと。むしろ差はどんどん開く。

 

早漏、遅漏

・早漏は「女性が満足してしまう前に出してしまう」のが正しい定義。あとは1分以内。アメリカ泌尿器学会が定義。

・早漏は、今まで教えてきたSEX内容を守っていれば女性は満足して克服できる。

・あとは意識分散。違うことを考えて射精をコントロールする。興奮し過ぎないようにする。

・遅漏の定義は「女性が長いと思ったら遅漏」相手の気持ち次第。

・女の子に自分から「イッていい?」と聞くのはNG。それなら「もうイキそう」と言って勝手にイク方が女性は「私でイッてくれたんだ」とまだ安心する。

・女の子が揃って言うのは「早漏は許せるけど遅漏は許せない」

女性に今までの教えを実践して満足してるかは「リピートがあるかどうか?」これが大事。

 

2(近日公開)

これは動画の最後にさらに第二弾として後戯編で語られる内容の予告です。

 

出てきたキーワードですが第一弾が凄く勉強になったので今後も期待できそうです笑

・後戯

・女性の喜ばせ方

SEX応用編

・セックスレス

・マンネリ

・アナル

・複数プレイ(悪いやつ)

・コンドーム(禁断のプレイ)

・アブノーマル(首締め、スパンキング、甘噛み)

・カーマストラ(古代インドの性愛論書だそうです。コウシンとか言ってました。)

 

動画を全部見た感想として

ぶっちゃけかなりよかったです笑

 

これは有料レベルの情報ですよ!

 

SEX系の情報商材が1万とかで売られていますがそれに匹敵、いやそれ以上のレベルです。

 

僕も今後彼女やセフレに試してみたくなりました。

 

SEXで自分のことから離れられなくさせたいですね。

 

全然知らないことやうまく重心を使ってSEXする方法など目から鱗な情報ばかりです。

 

今までいかに自分が自分勝手なセックスをしていたのかがよく分かりますよw

 

食生活にも触れているので日常生活から見直していきたいとも思いましたね。

 

後しみけんさんの動画内での喋り方も凄くモテるなと思いました。

 

マッチョで日焼けしてて凄くハキハキ喋ってますし、姿勢もいいです。

 

どんな質問内容にも的確に即答できるレベルですし、女性から見ても「こういう男性ならモテるだろうな」というのが伝わります。

 

雰囲気からも自信がすごくあるように感じますね。恋愛は自信がある男はまじモテます。

 

身長は低く顔だけ見ればお世辞にもイケメンだとは言い難いですが、AV男優になる前にもナンパでたくさんの女性を抱きまくっているのでコミュ力も半端ないですね。

 

動画内ではSEXテクニックだけでなく、しみけんさんのそういった振る舞い方も勉強にするといいですよ。

 

今までの経験に裏打ちされた自信とテクニック、価値観が凝縮されています。

 

ヨシノリもAV男優には興味あるよ

実は僕も「AV男優とかになってみたいなぁ〜」という願望もあったので、今回しみけんさんの動画を見たんですね。

 

そして実際見て思うのが「やっぱりAV男優って大変なんだな」ということ。

 

しみけんさんはすごいストイックですし、運動、食事、睡眠など徹底して毎日仕事をしています。

 

そういったプロ意識があるからこそ今の地位にいるのでしょうね。

 

1日何現場もまわったり、食生活に気をつけたり、筋トレちゃんとしたり、睡眠しっかりとったりスケジュールもかなり意識している部分が尊敬しまくりです。

 

圧倒的な経験人数に裏打ちされた説得力があります。

 

今は無理だけど40歳くらいになったら1回AV男優を目指してみるのも面白いかもしれませんね。

 

と言ってもすごく大変でしょうし、自分なんかが務まるレベルではないでしょうが。

 

しみけんさんのSEXノウハウはまだある【快感制覇】

あとしみけんさんは「現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニック【快感制覇】」という有料ノウハウも出しているので、気になる方は購入してください。

 

ちなみに僕もこの教材は持っていますが、超勉強になります。

 

さらに詳しく細かいテクニックを動画で解説しているので、買っておいて間違いなく損はないです。

 

この前、このノウハウのあるテクニックをセフレに使ったら、「めちゃくちゃ気持ちいい!もっとして!」とヨガってました笑

 

その子は半年くらいSEX関係だけで続きましたね。しみけんさんのテクニックはやはり恐ろしいです。

 

まとめ

まとめると、この動画は絶対にPart1からPart7まで全部見ると良いです。

 

今まで間違ったSEXテクニックやノウハウを持っている人は特にです。

 

そもそもこれを思春期の中学の性教育の授業で流しても良いのではないかなと思います笑

 

日本は性教育が遅れすぎていますからね。性に対する誤解とか、本当に気持ちの良いSEXを教えてくれます。

 

ただ最終的に僕個人も思いますが

「SEXはテクニックではなく、下手くそでもいいから相手女性に対する思いやり、愛が一番大事」

だと思います。

 

それができてから、色々なテクニックが生きてくるのではないかと思いますね。

 

是非とも参考にしてください。

 

最後にもう一度Part1の動画を貼って起きます。(Part2〜Part7の動画もあるので関連動画で見てください)

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 25,920 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です