【仙台ナンパ】19才ロリ娘に声かけして10分後に駐車場で弾丸即した話

ヨシノリです。

 

今回は仙台でゲットした19歳の可愛いロリ娘との思い出を書こうと思います。

 

実は僕はスカウト時代に仙台でも活動していたことがあるのですが、その時にもそこそこゲットしていました。

 

出来る限り思い出して書こうとは思いますが、多々忘れている点もあるのでご了承ください。

 

メンヘラっぽいロリ娘と駐車場で10分でHした体験談

あれは確か深夜11時頃、僕はぶらんどーむ一番町商店街で立っていました。

 

ぶらんどーむ一番町商店街は分かる人は分かると思いますが、仙台フォーラスや藤崎の間の商店街です。

ちなみにここはナンパスポットでもあり、スカウトマンもよくうろうろしてる場所です。

 

国分町という夜のお店がありますが、そこへ行く大きな横断歩道を挟んで一歩手前の商店街ですね。

 

ですから国分町へ向かって歩いている女性はだいたいスカウトマンにとっては狙い目の女性です。

 

僕もいつものようにそこで声掛けをしていると、1人ふらふらと国分町方面へ歩いていく女性がいました。

 

トロトロ歩いているし目的意識もなさそうなので、すかさず声かけすると無視されることもなく結構最初から好反応。

 

話を聞いているとどうやら少しメンヘラっぽい。聞くと年齢は19歳とのこと。

 

「私は駄目な女なんだ」とか「親の期待に答えられない」などブツブツ文句を言っているようでした。

 

そして歩いている目的を聞いたら「今から夜のお仕事を探しにお店に行く」とのこと。

 

見た目は身長低めでスカートにヒールでふわふわした服装で顔もロリで可愛い子です。

 

歩き方や服装、雰囲気からこれは即系っぽいなということで僕も一緒について行くことに。

 

そして国分町の中のパンフレットが置いてあるところまで来て、一緒に夜の専門雑誌を手に取ったあと思い切って僕は連れ出し打診してみました。

 

その時の打診が確か「夜のお仕事するなら自分が練習相手になってあげるよ〜」と言ったら、その子が「え〜じゃあお願いしよっかな」と全くグダることなく承諾。

 

「え?そんな簡単で軽くていいんかいなww」

 

その後は一緒に手を繋ぎながら、ホテルで行くのも面倒だったので早くやりたい気持ちを抑えきれず近くの人気のない駐車場に行き、そのまま襲ったらあっちも乗り気でキス。

キスしまくりながら、駐車場の中で立ちバックで攻めまくりました。

 

その行為は一瞬でしたが、めちゃくちゃ気持ちいい思い出しかありません笑

 

そして驚くことに会ってから声かけしてHするまで時間にして10分くらいしか経ってないとうこと。

 

これは今までの僕のSEXで最短記録です。あまりにも早いです。ぶっちゃけナンパスキルもあったものではないです。

 

完全なラッキーパンチに近いものですよ!

 

野外でのHかつめちゃくちゃ早いタイミングでの即で無駄に焦りましたし、それと同じくらい興奮しました。

 

まさに弾丸即ならぬ「超弾丸即」です笑

 

このように声かけしてると、たまにこんなこともあるんですね。

 

その子はロリ系で可愛らしい子でしたし、普通に彼女やセフレにしてもいいレベルです。

 

行為後は素に戻ったのか二人とも落ち着きを取り戻し、そのまま近くまで送って解散しました。

 

帰ってから連絡すると「また何かあったら連絡してね」でした。

 

その後は音信不通になり、会っていませんがまさに不思議な体験でしたね。

 

何か風俗に向いてそうな子だったな〜。

 

まあ自分とHする前に夜の仕事を探しに行くような子ですからね笑

 

もしかしたら限定的な即系の可能性もありますね。

 

即系は初心者の頃は積極的に狙ってまずは経験を積もう

僕の今言った経験からも言えるように、今回の子は超即系でした。

 

そして初心者の頃は即系に当たれば積極的にゲットを目標に口説いた方がいいです。

 

なぜなら即系は簡単に落とせるからです。

 

ある程度の身だしなみさえしっかりしてれば即系はまじで簡単です。

 

即系女子の特徴についてはこちらをどうぞ

 

初心者が大事なのは成功体験を積むことです。

 

ガンシカばかりする女性を狙うよりも、まずは簡単に話を聞いてくれる女性をターゲットにした方がいいです。

 

いきなり初心者がガンシカを崩したりするのは難しいですし、基本的にナンパは無視ばかりです。

 

僕も最初の頃はとにかく声かけしてもシカトシカトシカトの嵐なので、たまに簡単に話を聞いてくれる子がいるだけで感動していたものです。

 

今回の子は即系女性の特徴に当てはまる「フラフラゆっくり歩いている」という特徴がありました。

 

だから街中でフラフラ目的意識がなさそうに歩いている子がいたらかなり狙い目なので、可愛い可愛くない関わらずナンパ初心者は声かけするべきです。

 

ただあくまでラッキーパンチだからいつまでも即系ばかり狙わない

ただあくまで即系は初心者のご褒美みたいなものです。

 

いつまでも即系ばかり狙うのではなく、さらに自分の今のレベルで落とせそうにない子もどんどん声をかけていかないとナンパは上達しません。

 

人数を稼ぐなら可愛くない子や即系を狙えば経験人数は増えますが、そこに固執してしまうとやっぱりダメなんですね。

 

レベルを上げたいなら、スト高などの美女や気の強いギャルを狙っていくことでナンパの総合力を日々あげて行きましょう!

 

今回は短いですが以上です。

 

あなたも美味しい思い出をナンパで作っちゃってください笑

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 1,580 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です