【Tinder体験談】23歳メンヘラ学生を自宅へ連れ込んでお泊まりSEXした話

どうもヨシノリです。

 

今回はティンダーを使って即日で23歳の病んでるメンヘラ女子を自宅へ連れ込んだのでその体験談を書きますね。

 

久々のティンダーですが、普通に使えばティンダーはまじで出会えますね。

 

なんでかと言うと最近渋谷を歩いていた時にスクランブル交差点の上の大きなモニターがあるんですが、そこで宣伝されてたくらいですからね。

渋谷で宣伝されるってことはもう女の子の登録者もめちゃくちゃ増えるのでまじで今狙い目のアプリですね。

 

なのであなたも女の子と出会ってヤリたいならすぐにティンダーには登録することをおすすめします。

 

今回ティンダーで出会った子は23歳で学生をしている女の子でした。

 

結論から言うとタイトルにも書いてあるのですが、出会ってそのまま自宅にお泊まりして気持ちよくSEXさせてもらいました笑

 

待ち合わせ場所が急きょ変更になる

最初の待ち合わせ場所は東急百貨店でした。

 

最近は東急百貨店を待ち合わせ場所によく使いますね。

 

個人的にはホテル連れ込みたいなら道玄坂も近いですし、ハチ公とか109前とか人が多い所よりも女の子を見つけやすいのでおすすめです。

 

まあ僕はホテル使わずに自宅が近いのでそのまま家に連れ込みますけどね笑

 

しかし、向かっていると途中女の子から連絡が入り急きょ渋谷パルコでの待ち合わせになりました。

まあ別にめちゃくちゃ近いので全然構いません。

 

そして渋谷パルコに着いたら着いたで今度は「6階にいる」と連絡が来て少し面食らいました笑

 

「少しわがままな子なのかな」と思いながらも一番下にいるから降りてきてと伝えてようやくご対面します。

 

実際に会ってみたら身長は低くて、服装はお洒落なんだけど、メガネをかけてたりと少しまだ垢抜けていない感じがする子でしたね。

 

でも細身で普通に可愛らしかったので全然悪くないなと思いました。

 

とりあえず細くて若ければなんとかなるのでそこはOKです。

 

連れ出し先はガストへ

とりあえず話もかねて飯を食べるとメールでも約束していたのでガストへ向かいます。

 

ガストに来るのも久しぶりでしたが、チェーン店でも普通に美味しいですね。

 

自分はチキン定食みたいなの食べました。

筋肉をつけるためにもタンパク質は必須ですからね。

 

だいたい自分はファミレス行くとチキンばかり頼んでしまいますね。

 

食べながら色々とその子と話していると色々な事がわかりました。

・実は好きな人がいてそれで渋谷のバーに毎回通っている

・学校を辞めようか迷っている

・今はほぼニートみたいで男性に養ってもらっている

などなど結構なんか闇が深い子でしたね笑

 

なんか食べ方も汚くて子供みたいでしたし。

 

まあ都会の若い女の子は男に甘やかされて生きれるのでぶっ飛んでいるのであまり気にしない事です。

 

23歳なんて多感な時期ですからね。色々病むもんです。

 

なんか35歳で会計士の彼氏がいるらしくて今度その人と一緒に同棲するとか言っていましたね。

 

中々ぶっ飛んでんな〜と思うと同時に男に養ってもらう事で生きている子でした。

 

学生ニートにくせに「将来はタワマンに住みたい」とかほざくのでアホかと思いました笑

 

まあそれも男任せで生きていくのでしょう。まあ若いうちはそれでいいかもしれませんけどね。

 

そして頃合いをみて自宅に誘おうと思ったんですが、面白いことに女の子の方から暗に誘ってきました。

 

家が近いみたいな話になったので、その話題で話していると「眠たくなってきた、アプリで色々な男性にあってそのまま泊まったこともある」と女の子が言うのです。

 

「これは誘ってるな」と思ったので思い切って「じゃあ家泊まっていきなよ」と言うとすんなりOKでした。

 

普通にあっさりだったので最初からそのつもりだったのかもしれません笑

 

普通に軽い子というか即系って感じの子ですね。

 

ということでガストを出た後は、コンビニで軽くお酒などを買って自宅へ向かいます。

 

自宅でお酒を飲んでイチャイチャ

自宅へ着くと、まずは女の子が泊まるので自分のパジャマを着せてあげます。

着せるとこんな感じ。う〜ん、後ろから見ると結構エロい。

 

自分のパジャマを会ったばかりの女の子が着るのはどこか興奮するところがありますね。

 

その後は軽く買ってきたお酒を飲んでいちゃいちゃモードに。

 

身体を触ってもほぼ抵抗しないので胸やお尻を触っていきます。

 

う〜んやらしい。しかしキスしようとするとそれはダメと言われました笑

 

なんか最近キス嫌がる子が多い気がしますね。

 

「好きな人と意外はしたくない」と考える女性心理が働くのでしょう。

 

まあ自分はどっちでもいいんでそのまま手マンします。

 

触ると結構ぐちょぐちょに濡れていたので後は電話を消して気持ちよくいただきました。

 

パンツがエロかったのが最高でしたね笑

 

やっぱり細身で若い女の子は良いですね。

 

普通に気持ち良いですし、若返る気分になります。

 

その後は風呂入ってもらい、お泊まりもして朝を迎えましたが昼12時ぐらいまで寝てました笑

 

休みの日なんで良いんですが、女の子も爆睡してました。

 

ちょっといびき出して寝てたんで萎えましたけど。

 

最後は着替えて女の子を渋谷まで送っていき解散。

「またいつでも泊まりに来てもいいよ」と言っているのでちょうど良いセフレが1人できた感じですね。

 

普通に終わってからもメールが返ってきて、この前は「今日泊まっていい?」と連絡もあったので良い感じです。

 

まとめ

今回の事をまとめるとティンダーで出会った子とお泊まり即日SEXの話でした。

 

結論、ティンダーはSEXするにはもってこいのアプリだし若くて軽い女の子に出会いやすいです。

 

フットワーク軽く性欲を満たしたい人にはおすすめできるアプリになりますね。

 

今後も手軽に出会いが欲しい時は積極的に使って行きたいなと思いました。

 

まあ僕はスワイプ面倒なんで、暇な時にしか使わないんですけどね。

 

また何か女性とデートしたらその体験談を書いていこうと思います。

 

最近忙しくて中々記事にする暇もないんですけどね笑

 

そこの部分は申し訳ございません。今後とも色々と発信できたらと思います。

 

あともう今年も12月に入り、クリスマスも近いので皆さん彼女なりセフレなり作って寂しくない年末にしましょう^^

 

それでは今回は以上になります!

 

また何か質問や悩みがありましたら気軽に連絡いただければと思います。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 2,661 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です