東京に引っ越して住んでみて2ヶ月経過!感じたこと書きます。

どうもヨシノリです。

 

東京に引っ越して早くも2ヶ月。

 

色々あってドタバタしていますが、ようやく東京の街にも馴染んで来ました。

 

そして今回はそんな僕が都会に来て感じたことを書いていきますね。

 

まあ別に大した事書いてませんが見てください笑

 

東京に住んでみて感じたこと

僕が都会に住んで感じたことをあげると、

東京の特徴

①どこ行っても人がいる

②家賃が高い

③刺激があって面白い

④向上心の高い人が多い

⑤出会いの数が格段に増える

 

こんな感じですね。

 

他にも感じていることはたくさんあるんですが、ひとまずこれらを解説します。

 

①どこ行っても人がいる

これは言わなくても分かると思いますが、東京はどこへ行っても人がいます。

 

特に僕は渋谷の近くに住んでいるのでなおさらそう感じます。

 

マジで少し街に出ただけでうじゃうじゃ人が湧いて出てきます。

 

逆に人が多過ぎてちょっと気持ち悪い気分になるくらいですね。

 

最近は外国人もかなり多くて、「東京はやっぱり日本の首都なんだな」と実感しますね。

 

②家賃が高い

東京は家賃がまじで高いです。

 

僕が今住んでいるところは渋谷の近くですが、都内だと相場はワンルームでも平均10万前後はします。

 

でも奇跡的に安くて、8万台でも十分に住める場所に部屋を借りました。

 

渋谷の近くに住むとナンパにもすぐに出れたり、女性とのデートもすぐにできるので良い場所です。

 

独身で「ナンパが上達したい、モテたい」という願望があるなら、高くても都心で人が多く集まる所に住むと良いです。

 

電車で通う手間が省けて、ナンパに行くのも本当に楽になりますよ!

 

③刺激があって面白い

東京は刺激があって面白いです。

 

色々な価値観の人がいて、飽きる事がないですね。

 

ナンパをしている人はもちろん、ビジネスをしている人など刺激に困る事はありません。

 

ましてやナンパなんかしてたら女性に困らないのでずっとドーパミンが出まくってやばい事になります笑

 

僕は東京に住んでみて、「田舎よりも東京の方が面白い」と日々実感できています。

 

刺激が欲しいなら絶対に東京一択ですね!

 

④向上心の高い人が多い

東京は向上心の高い人が多いです。

 

夢がある人、一流の環境で学びたい人など、そういった何かを成し遂げたい人が集まってきます。

 

僕も東京にナンパがしたくて上京してきたので、やはり同じ考えの人は多い気がします。

 

田舎に比べると、都会はみんな忙しそうに仕事していますし、「モテたい、金を稼ぎたい、もっと上にいきたい」などやる気のある人は圧倒的に多いですね。

 

田舎に住んでいる人にとっては「東京は怖い」と想像されガチですが、実際そんな事はないですし、案外普通に暮らせます。

 

仕事もたくさんありますし、別にそこまで贅沢しなければ全く問題ありません。

 

その上でやる気があれば、東京生活はかなり充実すると思いますよ!

 

⑤出会いの数が格段に増える

これは東京に住む一番のメリットだと思いますが、とにかく女性との出会いがめちゃ増えます。

 

渋谷、新宿、池袋などを歩けば分かりますが、そこら中に可愛い女性が歩いてますし、ナンパやマッチングアプリを駆使すれば鬼のように出会いが増えていきます。

 

渋谷のスクランブル交差点なんかは遊びに来る若い女性でいっぱいになりますし、そこでナンパをしている人はたくさんいます。

 

ですので、モテたいなら「東京に住む」という選択肢はかなりお勧めです。

 

ナンパしていても可愛い女の子がうじゃうじゃいますし、「こんなに可愛い子いるのかよ!」と驚愕します。

 

結論としてまとめ:東京に住め!

結論として、東京には住んだら良いと思います。

 

別にその理由がモテるためはもちろん、他にもお金を稼ぎたいとか、最先端のスキルを身に付けたいとか今より成長したいのであれば何でもいいです。

 

日本なら東京に全て情報やスキルが詰まっていますし、細かい事ごちゃごちゃ言わずに今の人生に満足できないのであれば、東京に住んでみると人生かなり変わりますよ。

 

その中でも「ナンパ」は大きな出来事ですし、やればやるだけ楽しさを味わえます。

 

僕は個人的に東京に住んでよかったと思いますし、いつまで住むかは分かりませんが、全然退屈しませんし、ナンパもお金稼ぎもこれから良い方向に向かうとしか思ってないです。

 

知識量も東京の方が圧倒的に多いのでお勧めですね。

 

色々なことを学べますし、すごい人にたくさんお会いできます。

 

一生東京に住めとは言いませんが、何かを学びたい、今より成長したいのであれば田舎暮らしをずっとしているよりも絶対に東京に住んだ方が良いので住みましょう!

 

特にナンパをしたいなら絶対に住んだ方がいいです。

 

ナンパしまくって女性に困らない生活を実現していきましょう!

 

東京は初めて来る時は「危ない目に会うんじゃないか・・」と怖いかもしれませんが、案外住んで見れば刺激があってこれほど楽しい事はないですよ!

 

今回はまとまりがないですが以上になります。

 

東京に行くか悩んでいる人は参考にしてみてください。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 280 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です