【Tinder出会い】21歳ギャル風美女に東新宿のバーで2万円ぼったくられた話

どうもヨシノリです。

 

今回はティンダーで僕が騙された話をしようかなと思います。

 

ぶっちゃけ情けない話というか今でも悔しいんですが、ナンパと同時並行してマッチングアプリなど片手間でやっているんですね。

 

そんで僕がやっていたのはティンダーでその中でギャル風の可愛い女の子とマッチして「飲みに行くこと」がきっかけでした。

 

ティンダーでマッチした超可愛いギャルと飲みのアポが確定

その子はティンダーで出会った子ですが、不思議なことに会ってすぐ「飲みにいきませんか?」と誘ってきました。

 

それを見て僕は「え?こんな可愛い子とデートできるのかよ!?ウッヒョーそれなら行くしかないぜ!」と息巻いて会うことに。

 

このとき僕はまだこの後の結果が最悪になることも知らずに・・・

 

以下この子のことを「詐欺ギャル子」とします。

 

その子とは金曜日の夜の仕事終わりに会いました。

 

場所もなぜか東新宿駅を指定してきます。

 

別に渋谷でもいいんじゃないかと思いましたが、あちらがそう指定するのでその場所で会うことに。

 

その時に僕が思ったのは「東新宿で若いギャルとか夜の仕事の女の子なのかな?」と思った次第。

 

ちょっと怖いなと思いながらもティンダー画像では可愛いギャルだったので、無防備で相手のテリトリーに入ってしまいました。

 

そして移動して東新宿駅に到着。駅で待っているとその女の子が現れました。

 

その子は見た目だけで言うとスト高と言っても過言ではないくらい可愛い子でした。

 

簡単なその子のスペックをまとめると

詐欺ギャル子のスペック

・年齢は21歳で学生でネイルをやってる

・顔はハーフ顔で超絶可愛い(のちにフィリピンとのハーフと判明)

・目がクリクリで肌も超綺麗なロングヘアー

・身長はヒールも履いてて175cmくらい(実際の身長は170cmくらい)

・めちゃギャル風、というか夜仕事しているようなファッション

・寒いのに足を太ももまで見せたエロいファッション

というめちゃくちゃエロエロで可愛い子です。

 

僕も会った瞬間、「え?めっちゃ可愛いやん・・」とまじビビりました。

 

その子もノリが軽く、「やっほー」的な感じで話しかけてきました。

 

そこで僕の失態がまた始まります。

 

それは「女の子に飲みに行く場所を選ばせてしまった」こと。

 

すぐそばには歌舞伎町がありますからね・・

正直言って、東新宿でめちゃ可愛いギャル子とデートなんて普通に考えてめちゃくちゃ怪しいわけです。

 

しかし慌ててしまった僕は、つい女の子がいつも行っているという飲み屋に連れ出されることに。

 

その場所は駅から歩いて少しの所にある雑居ビルの上の階にあるバーでした。

 

そのバーに入った瞬間ただならぬ雰囲気を感じました。

 

中にいる男性も強面のイカつい見た目の人でした。

 

「あ、これやばい・・」

入る前に引き返せばよかったものの、そのまま僕は詐欺ギャル子に流されるままにそのバーに入ってしまいました。

 

その店に入ってからというもの、どんどんお酒を頼む詐欺ギャル子。

 

メニューもどれも高いぼったくっているような価格ばかり。

 

しかもこの詐欺ギャル子、態度クソでかいしタバコ吸うし、ずっと携帯いじるし完全に僕は舐められてました。

 

まあ僕はお金を取るだけのカモだったのでしょう。

 

自分のことも話すのですが、個人設定も学生だとか、フィリピン人とハーフだとか、夜の仕事はしてないだとか色々言ってきましたが、「全部嘘だろ」と思いました。

 

そしてしまいには「テキーラ飲みたい」と言い出す始末。

 

「いや、いいから・・」

 

その後は20〜30分くらい話したところでお開きに。

 

僕は「これは1万円くらい行ったのでは?」と思って会計を見るとなんと「2万100円」という請求が・・

 

「あ、これ完全にあかんやつやん・・」

察したときにはときすでに遅し・・

 

なぜか周りにでかい男の人が立っているし。

 

僕はその詐欺ギャル子に「お金ある?」と聞くと、「今日は持ってなーい」と言う始末。

 

完全にやられた・・。

 

僕は泣く泣くその2万のお金を払って店を出ることに。

 

一応その詐欺ギャル子も見送ってくれましたが、店を出て少し歩いたら「私の住んでる場所反対方向だから行くね」となぜか歌舞伎町方面に歩いていきました。

 

その時にこのギャルは店と共謀している夜の女だと確信しました。

 

そもそもメールで話した時は中野に住んでると言っていたのに、なぜ歌舞伎町方面に歩いて行くのか意味が分からん。

 

あの後すぐにあの詐欺ギャル子は店に戻って、お店からさっき僕が支払った2万からいくらか分け前をもらっていたのでしょう。

 

その後は連絡しても当然のように音信不通になりました。

 

今回の失敗した教訓

今回失敗した教訓として、「可愛い女性があちら側からすぐに誘ってくるのは絶対に詐欺」ということです。

 

そもそも可愛い女性は出会いに困っていないのに、女性からの誘い自体おかしいのです。

 

間違いなく男のお金目当てとしか言いようがありません。

 

僕も昔ペアーズでもありましたが、このようにお金を取ることしか考えていない輩はたくさん存在します。

 

今回は実際に会えて、しかもめちゃくちゃ可愛かったのでつい流されるままに行動してしまった次第です。

 

もうお店の中に入ってしまったら引き返せませんからね。

 

たった20分足らずの飲みで、少ない酒とお菓子、おつまみ食べただけで2万もするとか完全にボッタクリです。

 

今この記事を書いてる時点でイライラと憎しみが湧いてくるのですが、それも僕の状況判断不足でしたね。

 

なのでこのダメな失敗例を、読んでいるあなたも僕の経験を反面教師にしてください笑

 

ティンダーはやっていると詐欺系最近多いですね。

 

だいたい超可愛い女性の画像を使っていて「すぐに会いたい」とか「投資」の話をしてくるのは全部黒ですので無視が一番です。

 

今後も騙される人が減るのを僕は祈っています。

 

てかテキーラ入れてたらどれくらいの金額取られたんだろうか・・笑

 

笑い事じゃないですが、あなたも十分に気をつけましょう。

 

世の中には人を騙してお金を取ることしか考えてないクズがたくさんいます。

 

特に東京の歌舞伎町や夜仕事している人種は、お金取ることしか考えていないのでまじ騙されてはいけません。

 

逆を言うと、「こいつらの上前を跳ねる」くらいの勢いがないと真面目な人は騙されます。

 

まあHまで持って行きやすい即系は、夜仕事してる人種にかなり多いんですけどね。

 

今回は僕が痛い目を見てしまいました。

 

まとめ

結論
マッチングアプリでの詐欺やぼったくりには気をつけよう

 

まじで気をつけましょう。

 

そして詐欺の特徴も書いておきます。

マッチングアプリでの詐欺女の特徴

・可愛い女性の画像を使っている

・あちらから会おうと誘ってくる

・あちらから行く場所を指定してくる

・投資系の話しも絶対にNG

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

恥ずかしい話で2万取られましたが、その経験がなければこの内容も記事にできなかったのでポジティブに捉えて起きましょう笑

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 3,375 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です