【モテ男は筋肉質!】筋トレをすると女性からモテる理由3選

どうもヨシノリです。

 

今回は筋トレをしたらモテる理由について語ろうと思います。

 

そういう僕も実は高校時代から本格的に器具を使ってプロテインを飲んで筋トレをしています。

 

ぶっちゃけ言って筋トレには結構詳しい方だと思っています。

 

筋肉はただ筋トレするだけでは付きませんし、栄養も大事だし、休むことも大事です。

 

どれも一つとして欠けてはいけないんですよね。

 

僕自身も今までもうかれこれ10年以上は筋トレをしてきていますが筋トレをしてきて本当によかったなと思います。

 

まずその理由として「女性にモテる」んですね。これは間違いないです。

 

筋トレをすると女性からモテる理由3選

それではなぜ筋トレをすると女性からモテるのか?

 

僕が思うに以下のものがあります。

筋トレでモテる理由3選

・筋肉があることで自分に自信が付く

・男らしい体型になるので見た目が良く見える

・栄養やダイエットの知識を語ることができる

大きく分けるとこんな感じです。

 

実際に僕が筋トレして筋肉付けたら上記のような理由が思い浮かびました。

 

それでは一つ一つ解説していきましょうか。

 

筋肉があることで自分に自信が付く

単純に筋肉があることで自分に凄く自信が付きますね。

 

これは僕も筋肉が付いてきてから思ったことですが「筋トレして筋肉付いてる俺ってなんか凄い」って思えるんですよね笑

 

特に根拠はないんですが、謎の自信が付きます。

 

でもそれもそのはずで筋肉が付いていると実際に体の動作も軽くなりますし、重たい物を持ち上げることもできます。

 

運動をしている人なら分かると思いますがスポーツとかでも無双できます。

 

実際僕は高校時代からバドミントンをしていて今でもたまにするんですが、めちゃくちゃ運動神経上がったんですよね。

 

大学生の時もバドミントンで部長候補に任命されるくらいでしたし、バドミントン上手くなって周りから一目置かれる存在になりました。

 

運動神経上がるって気持ちいいですよ。みんな僕のことを尊敬のまなざしで見るようになりますし女子からも「どうやったら運動上手くなるの?」と言われるようになります笑

これってまじで最高ですよ。よく昔から運動神経がいい男子はモテますがそれは間違いないです。

 

小学校の頃から足が速い男の子がモテるのありますがそれと同じ原理ですね。

 

少なくとも僕は筋トレをしたことによって「運動すること」が好きになりました。

 

どんなスポーツをするにしてもいつも以上の力が出せますし、そこそこ動けるようになります。

 

僕は他にも卓球とか野球とかもやりますが、全部経験者に勝ったことがあります。

 

卓球も一時期ハマりましたが、初心者から開始一ヶ月くらいで30年以上経験のあるベテランの人と試合して勝てるようにもなりました。

 

バドミントンでも社会人になってからの団体戦で余裕で優勝できるようにもなりました。

 

これも全て筋トレのおかげだと思っていますね。

 

そして何より女性にモテますよ。自信が付きますからね。

 

運動神経もよくなりますし、筋肉があることによる自信も半端なく上がるので「そりゃモテるに決まってるよな」ってことです。

 

男らしい体型になるので見た目が良く見える

筋肉を付けると男らしい体型になるので、間違いなくモテます。

 

これは女性から見てもそうで、女性は昔と違って「筋肉」に良いイメージを持っています。

 

昔はよく「細マッチョが最高」と言われた時期もありましたが今は「ゴリマッチョ」も人気があります。

 

ゴリマッチョって言うとボディービルダーみたいな見た目を想像するかもしれませんが、別にあそこまで行かなくてもいいです。

 

というかそもそも死ぬほどやらないとボディービルダー並の筋肉は付きませんけどね笑

 

あのレベルまで行くには死ぬほど食事制限とか筋トレメニューとか睡眠とか計画的に毎日やらないと到達できませんから。

 

なので「ゴリマッチョになるのが心配」という人以外は全然気にしなくて大丈夫です。どうせ一般人には無理です。

 

だから程よいゴリマッチョならそれでも十分モテますし、細マッチョでも全然いいですよ。

とにかく大事なのは筋肉を付けることです。

 

大きな大胸筋、引き締まったウエスト、太い腕とかかっこいい体型だったらそれだけで男らしく見えますし女性もうっとりします。

 

僕は女性に「全然太らないね、細い」と最近は言われます。

 

本音はもう少し太りたいのですが、中々太れないのですよね笑(元々そんな大食いではない)

 

なので食べることも意識して今後はゴリマッチョを目指そうとも思っています。

 

あと筋肉を付けると姿勢もよくなります。背筋がピンと張りますから。

 

これも筋トレをしてるおかげですね。

 

歩く時とかも見栄えがよくなるのでより男らしく見えて女性からモテるようになります。

 

男らしい体型になりますし、姿勢もよくなるので女性にモテないはずがありません。

 

栄養やダイエットの知識を語ることができる

筋トレをしてると自然と栄養にも気を使うようになります。

 

最初にも言いましたが、筋肉はただ筋トレをしてるだけでは付きませんからね。

 

この栄養の重要性を分かっていない筋トレ初心者さんは多いですね。

 

僕も最初はそうでしたが、栄養にも気を使うようになって格段に筋肉が付くスピードが変わりました。

 

まずプロテインを飲むのもそうですし、日々の食事から「何を摂取しようかな?どのタイミングで食べようかな?」など色々と気を使うようになりました。

 

そしてこういう経験が女性との会話にも生きます。

 

そもそも女性って年がら年中気にしていることが「ダイエット」です。

 

「いついつまでに何キロ痩せたい!」とか常に願望を持っている生き物です。

 

まあ人間って意志が弱いので中々続かないものなんですけどね笑

 

ただそれは誰しもそうですし、みんな抱えている共通の悩みです。

 

僕も昔はダイエットに悩まされていましたからね。

 

でもそれは筋トレをすることで全部解決します。

 

そして自分が筋トレできるとそのノウハウを「女性に教えることができる」ってことです。

 

これはまじで凄いことです。だって一つの会話になりますから。

 

僕は筋トレ長くやっているので

「人はなぜ痩せるのか?」

「どういった食べ物がいいのか?」

「筋トレをするべき理由」

とか全部語ることができます。

 

そしてそういった知識を女性に教えているだけで尊敬の対象になります。

 

僕は今まででも女性にダイエットの知識やノウハウを教えて、女性を落としたこともたくさんあります。

 

そういった知識を教えてあげるだけでも女性から「ヨシノリ君凄いね!もっと教えて欲しい!」と言ってくるんですね。

そこでもう僕は女性の心をぐっと掴んでいるわけですね。

 

僕はただ学んだことや経験したことを喋っているだけなのにです笑

 

でも女性からしたら筋トレできることやその知識って凄く貴重ですから重宝されるんです。

 

僕は一緒に筋トレに誘ってその後にSEXしたこともありますし、筋トレネタから番号交換したこともあります。

 

筋トレの知識を話すだけでもモテてしまう状態が出来上がるんですね。

 

だから一石二鳥なわけです。

 

筋トレで筋肉も付いて、栄養の知識もついて、女性に教えて感謝されて、SEXもできちゃうわけです笑

 

まじでメリットしかないというわけです。

 

まとめ:筋トレしないと人生めちゃくちゃ損

まとめるとモテたいなら筋トレはまじでお勧めです。

 

モテる理由もそうですが、メリットとしても

・筋肉がついて自信が付く

・運動神経がよくなる

・単純に健康になる

・女性にモテまくる

・栄養に詳しくなる

などなど様々なメリットがありまくりです。

 

筋トレをしたことによるメリットは感じてもデメリットはほとんど感じません。

 

筋トレするのが大変とか、ジムに通うお金がかかるとかそれくらいじゃないでしょうか?

 

でもたぶん好きだったり魅力を分かっていればそんなのはデメリットでもないんですけどね笑

 

僕は筋トレしたことによって超人生が変わりましたし、女性にも間違いなくモテるようになりました。

 

何より自信が付くのでモテたいなら筋トレを趣味にすることは絶対にお勧めしますよ。

 

特に暑い夏は海でナンパする人もいますからボディメイクもかねて筋トレしましょう。

 

筋肉だけで女性を虜にすることもできますから、是非とも頑張って筋トレしてみてください!

 

筋肉があれば自信もついて女性も落とせて健康的にもなれるので最高です。

 

一緒に筋肉を付けて女性を魅了していきましょう!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 219 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です