【ヨシノリ19才の思い出】初めて超スタイル抜群の美女とSEXした話

ヨシノリです。

 

今回は僕の思い出話を語ろうかなと思います。

 

題して「思い出の女性シリーズ」です。

 

出会ったのはナンパじゃないんですが、僕がまだ若かった頃のことを思い出して書いていきます。

 

その当時はまだ愛知県で大学生でネットナンパばかりやってた時期ですね。

 

その時出会いに使っていたのはモバゲーです。モバゲー懐かしいですよね笑

 

今では完全に廃れましたが当時は凄い人気で流行ってたんですよね。

 

ゲームとかアバターのあるアプリでした。

 

当時はスマホのない時代でまだガラケーが主流でした。

 

LINEもないですから、ガラケーでメールアドレス交換してたのが懐かしいですね。

 

でもガラケーとか関係なくちゃんとノウハウ学べば出会えてましたね。

 

生まれて初めて自分の納得のいく最高の美女とSEXできた喜び

当時のことを書いていくと、僕の中で生まれて初めて「最高だ!」と言える美女とSEXできた瞬間がありました。

 

本当にその時は嬉しかったですし、今でも思い出せるくらいですから。

 

あなたもずっと思い出に残ってる瞬間ってないですか?

「初めて自転車に乗れた時」

「希望の学校に合格した時」

「初めてSEXした時」

こういうのってなんか感動しますし、ずっと記憶に残ったりしませんか?

 

僕は結構記憶に残りますね。

 

その中でも僕が「この女性が初めてSEXした最高の美女だ!」という子がこの記事で紹介する子です。

 

19歳夏休み モバゲーでの出会い

その子との出会いは僕が大学2年生の時です。

 

まだ僕が20歳になる手前の出来事でした。

 

蒸し暑い夏休みの8月に僕はひたすらネットナンパで出会いを増やしていた時期のこと。

 

当時はとにかくアポを入れまくって4日連続女の子とアポを入れる日もありました。

 

その4日のうちの一人の子がその子でした。

 

その子はMちゃんとしましょう。

 

モバゲーでやりとりして問題なくスムーズに会う日を決めて後日Mちゃんと会うことになります。

 

その時は写メも貰って見せてもらったんですが、普通に可愛い子でした。年齢は21才とのことです。

 

「可愛い!でも写メマジックもあるから気を付けないとな」と慎重になりながらも僕は待ち合わせ場所に向かいます。

 

そして待ち合わせ場所の駅で待っていたらその子は現れました。

 

待ち合わせた子は今まで出会った中でも最上級の美女だった

その現れたMちゃんは本当に驚くほどの美女でした。

 

どれくらいの美女だったか箇条書きすると

・透き通った白い肌

・ぱっちりとした綺麗な目

・くっきりとした目鼻立ち

・サラサラのミディアムヘア

・子猫のような小顔

・身長は165㎝のスレンダー体型

・可憐で華奢な体

もう非の打ちどころがないくらい完璧な美女でした。

 

「ウォーまじか!俺がこんな美女と今からデートするのか~」と当時は超興奮してましたね。

でも夢ではなく現実です。本当に目の前に美女がいるのです。

 

妄想の中で美女とSEXしたいと思うことはよくありますが、実際に目の前に美女が現れると本当に緊張しましたね。

 

恋愛経験が少なくウブだった僕にはまだまだ刺激が強かったですし、Mちゃんの前では平静を装ってましたが内心は超緊張しまくりでした笑

 

でも妄想も行動に移して諦めなければ夢は叶うってことです。

 

その後は部屋に連れ込んでSEXしたら快感がやばかった

その後はデートの間に何があったかは面倒なの省略しますが、最終的に自宅に誘って思う存分SEXしました笑

 

またその身体も最高で、スタイル抜群で胸も尻も超引き締まってました。

 

胸は綺麗な形でDカップでしたし、お尻もプリンと出てて最高でしたよ。

 

AVで見るような綺麗な身体のお姉さんが現実の目の前にいて、自分がAV男優になっているかのような感覚になりました。

 

あとデート中はどちらかと言うと大人しかったのに、Hとなるとすごく叫びだしたのでそれもさらに興奮しまくりでした。

 

特に背中が性感帯だったらしく少し触るだけでも超敏感に反応する子でした。

 

「あ、そこダメ!あぁ~ん、気持ちいぃ~」とめちゃくちゃ叫んでましたからね。

 

女性って見た目は真面目でおしとやかでも、SEXの場になると淫乱になるんだなと学んだ瞬間でした。

 

騎乗位しても自分から腰をどんどん振りますし、それだけで僕は超気持ちよかったですね笑

 

僕は動く暇も与えられずMちゃんはイナミックに腰を振りまくるもんだから、僕は死ぬほど果ててしまいました。

 

その後は気持ちよくて最低でも3回はやりまくりました。

 

フェラも上手くてひたすらしゃぶってくれましたし、やっぱり美女とSEXをするのは超最高ですね。

 

その経験が僕にとっては初めての最上級美女だったので今でも覚えていますし、そういうことがあるからまた美女との出会い増やしたいと思いますね。

 

美女とのSEXは体験すると病みつきになる

やはり美女とのSEXって病みつきになるんですよね。

 

恋愛をする過程で可愛くない子ともたくさんSEXはしてきましたが、それがあるからなおさら超可愛い女性を落とすと快感です。

 

中々簡単に美女って落とせないから頑張れますし、やっぱり実際口説いても失敗する事も多いです。

 

だからこそ目標にしてる子を落とせた瞬間って本当に嬉しいです。

 

SEXし終わった後も「この俺がこんな可愛い子とSEXできるなんて夢みたいだ・・・」と何度も何度も思いましたよ。

 

本当に今まで諦めないでよかったと思えた瞬間でした。

 

それまでに色々辛いことが多かったのでなおさらそう感じますよね。

 

まとめ:美女をゲットできるかはどれだけ泥臭く諦めが悪いかで決まる

そういった経験からも美女を落とす、自分の理想の状態に持っていくのに大事なのは根性論になりますが「最後まで諦めないこと」だと思います。

 

要は「どれだけ地道に泥臭く諦めずに努力できるか」です。

 

色々恋愛ノウハウや、最短でモテるための道ってありますが、実際にナンパでもどんな出会いでも頑張ると結果が出るまで思った以上に時間がかかったりするものです。

 

「頑張ってるのに中々結果が出なくて辛い」と思ったことは僕も今まで数知れないほどあります。

 

でも諦めずに続けていると、ふと急に上手く行く瞬間というのが出てレベルが上がることも有ります。

 

今回は僕の過去の経験を少し話しましたが、あなたも頑張れば美女を落とすことは絶対にできます。

 

こんな低学歴・低身長・低収入の僕でもできたんですから間違いありません。

 

一つだけ言えるのは「死ぬほど努力して決して諦めないこと」

 

結構シンプルですが誰よりも強い気持ちをもって努力し続ければ不可能ということはないんです。

 

最終的にはノウハウも大事ですが、そのノウハウを学んで誰よりも何よりも徹底的に努力すること、諦めの悪さが大事ですね。

 

今一度結果が中々でない人も含めて今一度参考にしてもらえたらと思います。

 

諦めの悪さ大事ですよ。

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 153 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です