【背の低い男子必見!】低身長でもモテる?165cmの僕の対策方法を紹介!

ヨシノリです。

 

ナンパをする上で「低身長なのがコンプレックス」という人は結構な数いると思います。

 

かくいう僕も見た目は自分でもよくない方だと自覚していて身長に関しては残念ながら165cmしかありません笑

 

日本人男性の平均身長が171cmですから、それと比べると低身長の部類に入ります。

 

実際街を歩いていても僕よりも身長が高い男性の方が圧倒的に多いですし、僕はだいたい見上げないといけません。

 

僕は昔から身長はコンプレックスで「もっと身長が高かったらな・・」と思ったことは数え切れないくらいあります。

 

よく身長180cmある自分を夢の中で妄想するぐらいですから笑

 

でもそういうことを言っても仕方ないですし、成長期を過ぎると身長はまず伸びません。

 

男性なら成人前で身長の伸びはほぼ止まりますし、僕なんか高校に入ってからもそんなに伸びなかったので中学生がピークだったのかもしれません。

 

身長自体を大人になってから伸ばすのは難しいでしょう。

 

ただ今より高く見せることはやり方次第で誰でもできます。

 

それがナンパや出会いにも上手く生きれば女性からの反応も確実に良くなります。

 

ちなみにですが、低身長でも余裕でモテるので低身長の男性は安心してください。

 

僕自身165cmでも美女ゲットしてますし、165~170cmの美女を彼女にしたりセフレにした経験はあります。

 

ただその上でも身長は高く見えることに越したことはないのでできる限りの努力はしましょう。

 

165cmの僕が実践している身長を高く見せる方法

では僕が実践している身長を高く見せる努力を紹介します。

 

それは主に以下の方法です。

身長165cm男の身長を高く見せる方法

・シークレットシューズを履く

・靴の中にインソールを入れる

・細見に見えるファッションをする

・トンカチでカカトを叩く

トンカチで叩くとか意味不明なものもありますが、実際に僕もやっております笑

 

それではそれぞれ一つずつ解説します。

 

シークレットシューズを履く

これは目に見えて即効性があります。

 

身長が低い人は一回くらいは履いたことあるんじゃないでしょうか?笑

 

ナンパ師の間でも結構シークレットシューズは流行っています。

 

そんな僕も今までたくさんのシークレットシューズを購入しては履きまくってきました。

 

今までで購入してきたシークレットシューズも10足以上になります。

主に買ってきたシークレットシューズ

ビジネスシューズ

ブーツ

カジュアルシューズ

スニーカー

など低身長のコンプレックスを簡単に埋めてくれるのがこのシークレットシューズです。

 

伸びる幅もたくさんあって2~3cmと数センチのものから5~7cmのものもあります。

 

やばいのだと10cmのシークレットシューズもあります。

 

さすがに10cmのものを履くとバレるので僕は履いたことありません。

 

靴を脱いで10cmとか結構やばいですからね笑

 

ですのでお勧めとして5〜7cmくらいが一番ちょうど良いと思います。

 

僕も基本的に5〜7cmの間でシークレットシューズを履きますが、女の子に指摘されたことはありませんし偽るならちょうど良い長さです。

 

靴の中にインソールを入れる

靴の中に身長が高くなるインソールを入れるのも手です。

 

これもシークレットシューズと同じで、高さが色々あって数センチから高いものだと5cmアップの物もあります。

 

あまり高いものを靴の中に入れると盛り上がり過ぎて不自然ですが、数センチUPするインソールならそこまでバレないですよ。

 

僕がお勧めなのは5cmUPのシークレットシューズの中に2~3cmUPのインソールを入れる手法です。

 

それならそこまで不自然ではないですし、一気に合計で7~8cmも身長上がりますからね。

 

身長で悩んでいる人もそれぐらい上がれば、街で声掛けするときも身長で悩まないですよ。

 

ただデメリットとしては高く盛れば盛るほど歩きにくいのが難点です。

 

ずっと履いていると慣れますが、最初のうちは不自然に高いので足の先っぽやカカトなど変な部分が痛くなります。

 

細身に見えるファッションをする

細身に見えるファッションをすることも大事ですね。

 

考えてみれば分かりますが、身長が高く見えるのは細身に見えることも影響しています。

 

要するに身長が高くてもデブだったり横にダボっと広がった服装を着ている人はスリムに見えない分全体のシルエットがダボついて見えてしまいます。

 

逆に身長がそこまで高くなくてもタイトでシルエットが細身に見える服装をすると、身長が高く見える目の錯覚が起こります。

 

僕もダイエットをしているわけではないですが、筋トレを定期的にしているので身体は細長いです。

 

ご飯も筋肉量の割りに食べてないので165cmの56〜60キロの間をキープしています。

 

女の子からも「痩せてる」とかよく言われますね。

 

ちなみに僕は昔は今より太っていましたね。

 

体重が65キロ以上あった時期もあるし、その時は見た目もだらしなかったしダサかったです。

 

でもその後痩せれば痩せるほど女性にモテるようになりました。

 

やはりその経験からもダイエットはモテる上では必須だと思います。

 

いくらタイトな服装を着ても元々の見た目が太っているとキツイ部分があります。

 

ですのであなたが太っているなら必ずダイエットしましょう。

 

そしてあとは細身に見える服装をするだけでだいぶ見た目変わります

 

特に足は大事で、スリムジーンズとかおすすめですね。

 

下記の画像を見ても左のダボダボジーンズと、右のスリムジーンズでだいぶ見た目が引き締まって見えるのが分かります。

全体的に自分の身体にジャストフィットした服装をすることがポイントです。

 

インナーもアウターもパンツも全ての服を選ぶポイントで共通しますが、今の自分の身体に合ったジャストフィットする服を着ること。

 

これがすごく重要です。

 

だから「昔太っていた時に来てた服を新しく買い換えるのがもったいないから昔のものを着る」なんてことは絶対しないでください。

 

そんなことはせずに必ず今の身体に合った服をちゃんと服屋さんにいって採寸もして購入してくださいね。

 

服装はナンパでもモテる上でも超重要なので、必ずジャストフィットサイズは意識してください。

 

トンカチでカカトを叩く

これは最近始めたことなんですが、トンカチでカカトを叩くと骨の「骨端線」という部分が伸びて、その結果身長が伸びるらしいです。

 

「まじかよ!?」と思うかもしれませんが、僕もこれは今実践中です。

 

中には成長期を過ぎて20代後半になってから、3~4cm伸びた事例もあるそうなので、その希望に僕はかけようと思います笑

 

百均で安いハンマーを買ってきて暇があれば両足のカカトを叩いています笑

 

なんか滑稽なんですが、低身長の涙ぐましい努力だと思ってください。

 

だいたい両足で5分ずつカカトを叩き続けて、それを毎日続けるだけでも効果が数か月後に出るとか出ないとか。

 

まあこれは嘘っぽいので半信半疑ですね。

 

また結果が出れば報告します。

 

ちなみに今でも効果を実感したとは言い難く1mmも伸びておりません泣

 

あなたも暇があればやってみてください。

 

強く叩くと骨にヒビいてマッサージしてる感じがして痛気持ちいいです。

 

まとめ:低身長でもモテる!でも高身長だと得だからできる限り努力しよう

まとめると

おすすめの高身長対策

「シークレットシューズを履く」

「靴の中にインソールを入れる」

のが一番即効性があって現実的です。

 

低身長で悩んでいるならシークレットシューズにインソール入れるだけで簡単に身長が5cm以上も上がります。

 

身長が低いよりも高い方が女性の反応は良いですし、高い方が自分に自信も付きます。

 

「低身長がコンプレックス」という方はぜひとも試してみてください。

 

ただ一つ言えるのは「身長が低い」からといって絶対卑屈になったりしないでください。

 

一番大事なのはコンプレックスがあっても気にしない態度や、その悩みをできる限り改善することです。

 

女性は自信のない男には絶対に惚れませんからね。

 

身長が低くても、それを気にし過ぎたり自信のない態度は100%モテないので女性の前で愚痴を言うのは避けましょう。

 

僕は身長が低くても170cm越えの美人な女性も落とせてます。

 

自分より高い子を彼女にした時はキスしたり抱きしめるのが大変でしたけどね笑

 

でもよく聞くのが身長の高い女性曰く「私の身長が高いせいで男性が気にしちゃうのが辛い。身長低い方がよかった」と言われることです。

 

要するに高身長な女性は男性の身長を気にしてないんですね。(全員が全員ではないですがそういう子は結構います)

 

なので男性側が自分の身長や、女性の身長を気にしなければ何の支障も起きません。

 

そういう「俺身長なんか気にしてないぜマインド」が大事だということです。

 

僕の周りでも低身長で可愛い子を落としている男性はいますが、みんな低身長を気にせず自分に自信を持ってますよ。

 

身長は全てではなくあくまで一つの要素です。

 

あまり気にしすぎず他にトークや身だしなみを磨いてカバーできれば何も問題ありません。

 

低身長男子は自分の存在に希望を持っていきましょう!

 

自信さえあれば低身長など何の問題にもなりませんからね!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 3,402 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です