【やらないと損!】モテる上で絶対するべき「身体への投資」ベスト3

ヨシノリです。

 

今回は「身体への投資」について書いていきますね。

 

正直言うと、元ネタはビジネスユーチューバーで有名な「まこなり社長」から取ってきました。

 

元ネタ動画はこちら。

この動画の中でまこなり社長が「やらないと損する身体の自己投資」を紹介しているのですが、僕も非常に共感できたので紹介しようと思った次第です。

 

動画見て「めちゃくちゃ良いこと言ってるな」と思いました笑

 

それではいきましょう。

 

必ずやるべき身体の投資ベスト3

動画でまこなり社長が言っているのが

身体の投資ベスト3

①髭脱毛

②歯列矯正

③レーシック手術

ちなみに僕も全部やっているんですよね。

 

そして実際にやってみて思ったのが、値段は高額ですが確実にやるだけの価値はあるということ。

 

まこなり社長はビジネス視点で話してましたが、恋愛でモテる上でも上記の投資は非常に有効的です。

 

間違いなく今まで生きてきた中でも非常に価値があったと僕の経験からも言えますね。

 

それではそれぞれいきましょう。

 

①髭脱毛

髭脱毛はモテたいなら必ずやった方がいいです。

 

僕も最初は「え?髭脱毛?する意味あるのか?」と思っていました。

 

しかしナンパ講習を過去に受けた時に講師から「髭脱毛は絶対した方がいい」と言われたので信じてみることに。

 

結果的に今も継続してるんですが、する前よりもだいぶヒゲが減ったと思います。

 

髭脱毛をするメリットは

・毎日ヒゲを剃らなくてもよくなる

・髭剃りをする時間が減る

・ヒゲ無くなって肌がツルツルになり、清潔感が出る

などですね。

 

逆にデメリットは

・お金がかかる

・完全にツルツルになるまで最低2年かかる

・痛みがある

デメリットもありますが、それでも僕はやった方がいいと思います。

 

ちなみに僕は湘南美容外科でメディオスターという最新機器で脱毛したのですが、正直全然効果ないのでやめた方がいいです。

 

するならダイオードレーザーなど従来の医療レーザー機で脱毛しましょう。

 

詳しくは以下の記事でも解説してます。

 

痛みはメディオスターの方が小さいですが、僕は効果がないのが一番嫌です。

 

痛みがあっても元々実績のある従来のレーザーで脱毛した方が確実に効果があるのでそちらをおすすめします。

 

値段は脱毛クリニックによりますが、

・湘南美容外科

・ゴリラクリニック

・リゼクリニック

なら価格もそこまで高くなく有名クリニックなのでこの辺りから選ぶといいでしょう。

 

ちなみに僕は今度「ゴリラクリニック」のカウンセリングを受けようと思っています笑

 

メディオスターで3年ほど15回以上やったのですが、今だにツルツルにならないのでショックですね。

 

でも周りの人は「ツルツルになって人生変わった」という人は多いので、モテたいなら髭脱毛は必須ですね!

 

やった方が絶対に良い自己投資です!

 

②歯列矯正

歯列矯正は高いですが、モテたいならやっておくべきです。

 

僕も最初は「歯なんてそこまで気にすることじゃないだろ」と思っていたんですが、実際女性の話を聞いているうちに「歯並びは大事!」ということに気がつきました。

 

以下の動画を見ても女性が男性の歯並びを結構気にしているのが分かります。

こういうのを見ると「俺もしないと!」と思っちゃいますよね笑

 

ただ値段が100〜150万円くらいするので、かなり高いです。

 

そこは自分の財布と相談で、社会人になってコツコツお金を貯めないと中々難しいですね。

 

ちなみに僕は「クリア歯科」という全国チェーンのクリニックで数年前にやったのですが上下で80万円という格安価格で手術できました。

 

上は裏側矯正で下が表側矯正でやったんですが、ぶっちゃけ今になって思うのは裏側矯正は結構大変ということです。

 

裏側に付けると舌が装置に当たりますし、裏側に食べカスが溜まって取れにくいです。

 

ですので矯正してるのが他人に見られても気にならない人なら、上下とも表側矯正でやった方がいいですね。

 

矯正力も表側の方が強いですし、早く終わりますよ。

 

僕は最近ようやく2年以上付けていた矯正装置が取れて、今はリテーナーという保定装置を付けています。

 

矯正装置が取れた瞬間は本当に開放感でいっぱいでしたね笑

 

でも今度はリテーナーを付けないといけないので「まだあるのかよ!」と思いました笑

 

どうやらリテーナーもずっと1~2年くらいは付けないといけないらしく、まだまだ長期戦になりそうです。

 

でもそれも取り外したら本当に綺麗な歯並びが手に入るので楽しみですね。

 

あとはホワイトニングもして真っ白な歯を手に入れようと思います。

 

値段は高いですが、歯並びは第一印象からしてもかなり大事なのでお金に余裕がある人はかなりおすすめです。

 

③レーシック手術

これは目の視力をよくする手術ですね。

 

「脱毛」や「歯列矯正」は怖くないけど、「レーシック手術は怖い!」と言う人は僕の周りでもかなり多いです。

 

しかしそういう人は僕の経験を聞いて、その考えを改め直した方が良いです。

 

ちなみに僕は4年ほど前にレーシック手術受けてるんですが、受けてから本当に人生が変わりました。

 

まず手術は5分ほどで終わるんですが、終わった瞬間から景色が非常にクリアになり今までの世界が全て変わって見えます。

 

本当に普段みていた景色が全てはっきり見えるんですよね。

 

今まではメガネやコンタクトレンズで視力を補ってきました。

 

毎日メガネを付けたり、少し気合を入れたデートの時はコンタクトレンズを着用していましたが、それってお金もかかるしかなり面倒くさいです。

 

「あ〜なんで俺はこんなに視力が悪いんだろう・・」といつも悔やみながら生きていました。

 

そこで「レーシック手術」というものに興味を持って、「これやったら俺の視力も回復するのかな?」と思って半信半疑ながらも受けてみることに。

 

僕が受けたのは大阪にある品川近視クリニックで、コースは30万円のプランでした。

 

最初は午前中に検査を行いレーシック手術を受けても問題ないか徹底的に検査されます。

 

そこで問題なければ午後からすぐに手術開始です。

 

手術が始まりますが、本当に手術は一瞬で終わり、両目で5分もかかりませんでした。

 

そしてその瞬間から僕の視界が新世界に来たかのようにクリアになったんです。

 

終わってから街を歩いてみても、

・遠くにある小さい看板の文字

・人の肌の黒子やニキビ

なんかもすごくはっきり見えるんですね。

 

もう逆に見えすぎて僕は怖くなるくらいでした。

 

そしてメガネもコンタクトレンズも付ける必要がなくなったのでストレスが激減。

 

今までは目が悪いことで色々と不便な思いをしていましたが、視力がよくなることでこんなにも世界が変わるとは思っていませんでした。

 

その後は現在までも、視力は良い状態を保ったままで視力検査をしても1.5〜2.0をキープしてますね。

 

目がよくなることで相手の顔をはっきり見て会話することができますし「レーシック手術をした」ことを周囲に伝えると結構興味を持ってもらえて会話のネタにもなりますね。

 

まとめ

最後にもう一度まとめると、おすすめできる身体の自己投資は

身体の投資ベスト3

①髭脱毛

②歯列矯正

③レーシック手術

となります。

 

どれもお金が結構かかるので、余裕があるならやりましょう。

 

一番おすすめは「髭脱毛」です。やはり肌がツルツルになると若く見えますからね。

 

僕は全部やってみて本当によかったと思います。

 

出すお金以上の費用対効果は絶対にありますよ!

 

今回は以上です。

 

是非とも参考にしてください。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 954 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です