【整形で童貞卒業しました】ナンパでスト値上げのために整形は絶対やるべきな話

ヨシノリです。

 

今回はスト値上げに関して「整形」というキーワードについて深く語っていこうと思います。

 

よくナンパ業界ではスト値をあげるために

「清潔感を出す」

「ファッションをオシャレにする」

などはよく言われていますよね。

 

ただ個人的には「整形をする」というのもスト値上げに入れていいのではないかと思ってます。

 

色々なナンパブログを見てると「整形」について深く語っているナンパ師はあまりいないかなと。

 

これを僕はいつも不思議に思っていて、別に整形だって自分の見た目をあげるための手段です。

 

もちろん強制するわけでもないですし、しないといけないわけではないですが選択肢の1つとしてあってもいいと思いますね。

 

そもそも僕自身が整形をしていますので、その部分も踏まえて話していきます。

 

整形したら女性の反応が格段によくなった

まずはじめに僕は整形していますが、整形をする前とした後で女性の反応は格段に変わりました。

 

整形する前の僕は目も小さく一重で顔も全然かっこよくなかったんですが、目を二重にしただけで、その後すぐにネットで知り合った女性と童貞を卒業できてしまったんです。

 

19才の時だったので結構前の話なんですけどね笑

 

そのセックスした女の子からも「すごく綺麗な目をしてるね♡」と言われました。

 

それまでは学生時代「ヨシノリ君はきもい」とか、大学の友人からも「お前童貞だろ」と茶化されて非常に恥ずかしい思いをしていました。

 

どこに言っても女性から相手にされず、高校で初めて告白した女性にもあっさり振られて「いい人なんだけどね」と言われました。

 

当時の僕からしたらそりゃ屈辱的でしたし「なんで俺はこんなにモテないんだ・・・」と何度も何度も人生に絶望しましたよ。

 

枕を涙で濡らす辛い夜も幾度となくあります。

 

それがたった一つ目元をいじるだけで変わりました。

 

二重に整形して反応が変わりモテるようになって、童貞を卒業できてしまったので本当に驚きです。

 

その時思ったのは(今も思うことですが)結局人間は見た目を磨かないと、恋愛で合格ラインにすら入らないということ。

 

それはナンパしていたら嫌でも分かりますけどね。

 

その後は

・超スレンダーで超美乳美女とSEX

・彼氏のいる欲求不満ギャルとSEX

・ロリ系むっちりの可愛い彼女を作る

などなど自分が満足できる子たちと、気持ちいい思い出を作ることに成功してます。

 

以前はキモい、うざい、存在が薄い、告白しても振られる、一度も女性に相手にされなかった僕ですが、それでも大きく変わることができたので「整形の力」はすごいということです。

 

整形は僕の定義では「お金を使って見た目レベルを強制的に引き上げる技術」だと思います。

 

お金はかかりますが、モテる上で費用対効果は非常に高いのではないでしょうか?

 

僕が今まで整形した箇所(合計300万以上使ってます)

今の話で目を二重にしたという話をしましたが、僕は今現在まで整形に関しては他にもやっています。

 

今までやってきた整形をあげると

ヨシノリの整形した部分

・二重整形(埋没法)2回【1回目10万、2回目20万】

・二重整形(切開法)【20万円

・挙筋短縮法(眼瞼下垂)【40万円】

・目頭切開【20万円】

・涙袋形成2回【6万】

などです。

 

どれも麻酔をするので、最初の麻酔針以外はそんな痛くないです。(涙袋はしませんでした)

 

他にもこれは整形に入るか分かりませんが

・ヒゲ脱毛(メディオスターで現在も進行中)【4年間無制限コース15万円】

・歯列矯正(現在も進行中)【80万円】

・ホワイトニング(ブライトホワイト)【1回で6万円オフィスホワイトニング】

・全身脱毛(体全部で、VIOラインもやりました)【5回コースで35万円

・レーシック手術(目の視力をよくするやつです)【30万円】

こうやって書いてみると結構やっていますね笑

 

整形には、間違いなく総額で300万円以上使っているはずです。

 

それでも僕のスペックはいまだに平均より高いわけではないので、超イケメンで、高身長で若くてスタイルの良い男性を見ると羨ましく感じますね。

 

自分も山Pみたいな超イケメンに生まれたかったなと思います。(めちゃくちゃモテるんだろうなぁ〜)

 

一番効果のあった整形箇所はどこ?

僕個人としても一番効果のあった整形箇所はやっぱり「二重の手術」ですね。

 

生き物は不思議なもので、目が大きく見えるだけで顔が綺麗で可愛く見えます。

 

これは赤ちゃんとか、犬や猫も想像してもらうと分かりますが、どれも目がつぶらで可愛いです。

見てるだけで癒されますよね笑

 

ぶっちゃけ犬や猫が、ゴキブリみたいな容姿なら誰も飼いたいとは思わないはずです。

 

ゴキブリなんか速攻で殺しますよね。

 

僕だったら怖くなってすぐに退治します。

 

この前も自宅にGが出たので瞬間的に傘を使って退治しました。

 

もう考える余裕もなく無意識に「殺す」という気持ちになりましたね。

 

ゴキブリだって生き物なのに。

 

逆に犬や猫は可愛らしいので、ペットとして人間に飼われたりしてます。

 

中には人間より高いペットフード食べてる犬も居ますからね。

 

それくらい残酷に、「人は見た目で生き物の優劣を判断」しています。

 

見た目が可愛らしい動物は愛されますし、逆に醜い動物は嫌悪されます。

 

そしてこれは人間にもやはり当てはまるようです。

 

特に人間は、顔面の部分が大きな要素を占めています。(身長も結構大事)

 

そもそもですが、会話で相手と話すときって必ず「相手の顔」を見ます。

 

もっと言うと「相手の目」を見て話します。

 

そのときに「目が大きいのか?目が小さいのか?」で、相手の感情を判断する要素はかなり大きい。

 

だから目を大きくする「二重整形」はかなり見た目の印象を大きく変えます。

 

よっぽど顔の骨格が悪くない限りは、目を二重にするだけでも劇的にモテやすくなると僕は思います。

 

僕は二重が何度も取れかけているので、何度も二重手術をしているんですけどね。

 

それも人それぞれ個人差があるので取れない人もいれば、数年経つと二重のラインが弱くなる人もいるようです。

 

目頭切開や涙袋形成も結構良いよ

あと目頭切開も個人的にはやってよかったですね。

 

目頭切開とは「目元の目頭側の一部を切り取って目を大きく見せる手術」です。

 

これをすることにより、さらに目元が大きく見えます。

 

個人差がありますが、男性で中々目頭切開までする人はいないので、余裕があればやってみてもいいですね。

 

ちなみに僕は施術した後に妹に感想を聞いたら「タイ人みたいできもい」と言われました笑

 

人によっては受け付けないですし、あまりやりすぎるのも禁物かもしれません。

 

涙袋整形も女性に人気の施術で、男性はほとんどしません。

 

ただ僕はモテたかったのでやりました笑

 

涙袋を入れると、目元が強調されて、目がより大きく見えます。

 

値段も安いので、やる割にコスパはいいと感じますね。

 

ただ半年〜1年くらいで注射で入れたヒアルロン酸がなくなるので、維持したいなら定期的に打つ必要性があります。

 

歯列矯正とホワイトニングはお金に余裕があるならするべき

歯列矯正とホワイトニングもしていますが、これもお金に余裕があるならどんどんしましょう。

 

歯並びと、歯の白さはモテる上でかなり大事です。

 

芸能人を見ていると分かりますが、綺麗な俳優やモデルは当然のように容姿端麗ですし、歯並びや白さも抜群にいいです。

 

逆にお笑い芸人でブサイクだったとしても、歯並びや白さだけはしっかり気を使っている人も今では増えてきています。

 

昔から「芸能人は歯が命」と言われたりしますが、それは間違いないんですね。

 

一般女性でも、綺麗で美意識の高い人ほど、歯並びも白さも異常に綺麗な人が増えました。

 

間違いなく美容技術や整形意識が、一般人にも当たり前になって来ていると言えますね。

 

そしてその「高い美意識」を男性にも求める女性はかなり増えて来ているので、やる価値は十分すぎるほどあります。

 

僕はまだ歯列矯正中ですので、歯列矯正が終われば一気にホワイトニングして、歯を綺麗にしたいですね笑

 

ヒゲ脱毛をするかしないか議論

ヒゲ脱毛に関してはナンパブログ界隈を見ていると「した方がいい派」と「しないほうがいい派」に別れていますね。

 

僕は個人的にはした方がいいと思っていますが、しない方がいいと思うナンパ師の方もいるので一概に言えません。

 

ちなみに僕はヒゲ脱毛「した方がいい派」です。

 

僕がなぜ個人的にした方がいい理由として

・肌がツルツルになって綺麗に見える

・毎回髭剃りをする手間がなくなる

・見た目年齢が若く見られる

など特に見た目のメリットが大きいですね。

 

逆にしない方がいいという人の理由として

・ヒゲがあると男らしく見える

・肌を焼いて、ヒゲもあるとギャル系に受けがいい

などEXILE系を目指しているなら、かなり有効です。

 

あなたがギャルを落としたくて、ヒゲでオシャレをしたいのならヒゲ脱毛はする必要はないです。

 

ただヒゲ脱毛をして、肌がツルツルでもギャル系は余裕で落とせます。

 

実際ツルツルヒゲナンパ師でも、超ギャル系を即ったりしてますから。

 

ヒゲがないことをハンデに感じるデメリットはないですね。

 

お金に余裕があるなら、真っ先にヒゲ脱毛はした方がいいと僕は思います。

 

後はヒゲ脱毛する人へのアドバイスですが、もしやるなら「痛みは強いですが、実績十分のアレキサンドライトレーザー」でやった方がいいです。

 

僕は今は、痛みの少ない最新機器のメディオスターでやっていますが、思った以上にヒゲ減らないですし、ぶっちゃけ詐欺なんじゃないかと思ってます。

 

さらに詳しい事は以下の記事で深く話しています。

⇨【体験談】ヒゲ脱毛の「メディオスター」は効果なし!3年で15回以上やっても対して変わらなかった

 

まとめ

色々書きましたが、モテルためにスト値を上げたいなら、清潔感やファッションだけでなく、整形などもやるとかなり効果が出ます。

 

整形はまさにお金を払ってできる「魔法」なんですね。

 

逆に整形しなくても、「最低限のルックスを作る努力、声をかける勇気、女性を誘導するコミュ力」があればナンパで女性はいくらでも落とせます。

 

さらにプラスαで、見た目で食いつきを上げたいなら、整形も手段の一つとして考えればいいかなと。

 

デメリットとして、お金がどれも高額になりますが、余裕があれば「自己投資」だと思ってどんどん整形する人の方がモテるスピードは段違いです。

 

僕は最近老けてきたので、肌を綺麗にするイオン導入やベビースキンをやろうか考えています。

 

あまり老けないように、あなたも普段から若作りの努力していきましょう。

 

最後に「整形はお金さえ出せば、見た目のスト値を簡単に上げられる」ので一度騙されたと思ってやってみてください。

 

ナンパで女性の反応が結構変わって、面白いものが見れますよ笑

 

モテたくて整形に興味がある人は、僕の経験を参考にしてみてください。

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 1,859 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です