【偉人の名言】ナンパのモチベーションをたったの7分で爆上げする方法

ヨシノリです。

 

今回は「ナンパのモチベーションを上げる方法」を紹介しようと思います。

 

しかも7分でです。

 

ナンパってやる時はみんな「頑張るぞー」とか言って結構やる気出すんですが、時間が経ったり日にちが経つとどんどんやる気が下がりますよね。

 

そういう僕もやる気がない時は全然やる気出ませんし「なんか街に出るの面倒くさいな」と思うことは多々あります。

 

でも実際にそれが普通ですし、無理にモチベーションを上げる必要はありませんけどね。

 

無理してやる気あげてナンパしてもあまり良い結果を得られることはないと思っています。

 

結論、ナンパはやりたい時にやるのが一番です。

 

でも個人的にこれなら一気にモチベーション上がるなって動画があったので紹介しようと思います。

 

7分でナンパのモチベーションを上げる動画

その動画はこちらです。

7分弱の動画ですが、日本の著名人や有名人、プロスポーツ選手が人生に対して偉大な言葉を語っています。

 

ここで一旦僕の文章を読むのを止めて一度聞いてみてください。

 

どうですか?聞けましたか?最後まで聞きましたか?

 

モチベーションが上がりませんか?

 

僕はこれ聞いたら一時的ですが凄くモチベーションが上がります。

 

ポイントは一時的でいいと言うこと。

 

ずっと24時間テンション上がりっぱなしだったら夜も寝られませんからね笑

 

見たちょっとの間だけやる気上がって、その後は下がっても別にいいのです。

 

ナンパは勢いが大事ですから。

 

何度も見ていると「なんかやべー俺ももっと頑張らないと!まだまだ諦められない!」と思えてきます。

だから声掛け前とか街に出る前、少し地蔵してる人は動画でこれを見てください。かなり効果があるはずです。

 

そして動画で話している人は

やる気を上げてくれる成功者

武井壮 (タレント)

本田圭佑 (サッカー選手)

堀江貴文 (IT経営者)

孫正義 (IT経営者)

イチロー(サッカー選手)

どの人達も世界を代表するプロスポーツ選手、経営者達です。

 

やばいですね。どの人もありえないことを成し遂げてきたので言う言葉一つ一つに凄い重みがあります。

 

個人的に好きな言葉

この動画の中では色々な人が成功するための人生観について話をしているんですが、どれも凄く勉強になります。

 

その中でも刺さるであろう名言を色々上げていきましょう。

 

孫正義

「自分の持った夢に、自分の人生は概ね比例する。」

 

「自分の夢も明確に持たずに、自分の人生に対するビジョンも持たずにただ生きていくために給料を貰いに行くと。でも今は現状それしか仕方ないじゃんと言ってる間に人生あっという間に終わるから。」

 

本田圭佑

「失敗は自慢ができると。失敗した人ほどかっこいいと。失敗してない人に魅力はない。」

 

「僕は人生山あり谷ありだと思ってるんで。谷はどんだけ深くてもいいんです。谷も人が体験したことないくらい谷を経験した人間にだけ高い山に登れる。」

 

「こんな苦しいことお前ら経験したことないだろうと!これはもう凄いラッキーだと思う。正面衝突していかないとこうおっきな次の栄光を手にできないと思ってるんですね。」

 

「成功に囚われるな。成長に囚われろ。僕が言ってるのは努力しても成功できるとは限らない。実際に頑張っても成功できなかった人はいっぱいいます。」

 

「努力した時には絶対に成長します。100%、これはもう100パーの割合で成長してます。実体験で。じゃあ成長で喜ばないといけない。成長の先に成功がある」

 

「自信あります。失敗してきた数、挫折してきた数は自分の唯一の自慢できるところです。いわゆるそういった人に見えていない領域を見させてくれるんですよね。」

 

武井壮

この2時間だけどんなに遅くて間がなくても必ず自分にプレゼントしてあげるようにしてる。10分でも、20分でも、30分でもいいんで。自分が今持ってない能力を少しでも磨いて昨日の僕より今日の僕は成長してあげるようにする」

 

「俺は本気だから。だから全然夢じゃない。笑い話じゃない。本気で目指した人しかたぶん叶わない」

 

イチロー

「まあ4000のヒットを打つにはまあ僕の数字で行くと8000回以上は悔しい思いをしている。誇れるとしたらそこじゃないかな」

 

「全くミスなしで間違いなしでそこにたどり着けないですよ。着いたとしても深みは出ない」

 

ホリエモン

「これから生きていく上で大事なことは目先のことに集中することだと思う。長期計画なんか関係ないですよ。まずそれをやってください。それをやらない限り始まらない。何も始まらない。」

 

「これからたぶん皆さんどんどん失敗していくと思います。チャレンジをするってことは失敗をする確率も上がるってことです。でも成功することもありえない。」

 

「どうやったら楽しくできるか?それは今を一生懸命生きることです。」

 

ナンパに成功するため、というか人生に成功するためにエッセンスが詰まっている

こういうのを見ているとナンパに成功するため、いやもう人生レベルで成功するためのエッセンスが詰まっていると思います。

 

どの方も言っているのは

「挑戦することの重要性」

そして

「失敗をするのは悪いことではない」

ということです。

 

これってナンパにも凄く当てはまると思うんですよね。

 

まずナンパって挑戦すること自体凄いことだと僕はいつも思ってます。

 

これが「挑戦することの重要性」です。

 

ほとんどの男性はナンパもせずに人生終えていきます。

 

街に出て知らない女性に声をかけるなんて誰でもできることじゃないです。

 

わざわざお洒落な服を着て身だしなみ整えて準備しないといけませんし、ナンパの為だけに街に出る必要があります。

 

そこまでして街に出たら今度は声をかけないといけません。

 

そして声をかけたらかけたで無視されるわけですから。

 

無視されてもその無視を崩して笑わせたり、警戒心を解いたりして女性と仲良くなるわけです。

 

そして時には失敗もします。(時にはというより通算で言うと圧倒的に失敗の方が多い)

 

ここに「失敗することは悪いことではない」が来ます。

 

失敗しまくってしまくって、挫折しながらも改善してさらにそこに立ち向かっていく。

 

僕はそういう点から見てもナンパって凄くかっこいいんじゃないかといつも思っていますね。

 

ナンパは実際実践してみると思った以上に挫折します。

 

「街に出たけど声をかけれなくて辛い」

「声をかけても無視ばかりされる」

「いい感じになるけど結局最後はゲットできない」

 

ナンパやると様々な不安や辛い現実にぶち当たったりしますからね。

 

実際に僕も色々な辛い現実にぶち当たっています。

 

そこで辞めて行く人も多いです。

 

辞めて行く人も多いですが最終的にはやる気があるなら絶対に諦めて欲しくはないです。

 

諦めてしまえばそこで全てが終わってしまいます。(スラムダンクの安西先生も言ってます)

もちろん一時的に辞めてまた再開するのはいいですし、自分なりに納得して理由を付けて辞めるのはいいと思います。

 

でも

・自分には合わない

・思った以上に結果が出ない

・怖くて出来ない

と思っている人は辞めてしまうと悔いが残ると思います。

 

まだ「あなたが望む最高の女性は抱けていない」のではないですか?

 

そういう葛藤があるならまだナンパをやれるはずです。

 

そしてその思いがまだ強くあるなら「7分でモチベーションが上がる動画」を見て欲しいです。

 

見たらやっぱりモチベーションどんどん上がりますから笑

 

まとめ:ナンパは誰でも必ずできる

人間誰でも嫌になる時はありますし、やる気も出ない時もあります。

 

怠けたくなる時もあると思います。

 

でもまたやる気が出てきたら続けて欲しいですね。

 

続ければ絶対にいいことありますから。

 

僕もナンパで初ゲットするのには死ぬほど時間かかってます。

 

最初は地蔵しまくり、全然声掛けできませんでしたし。それでも今では女性に声をかけゲットできるまでになっています。

 

こんな低学歴・低収入・低身長のクソ雑魚の僕でもです。

 

多分世の中の男性の半分以上は僕よりもレベルが高いですよ。

 

世の男性の半分の実力以上になるなんてそう難しくないと思います。

 

だからあなたも諦めないでください。

 

モチベーションが下がったら動画見てやる気スイッチ上げましょう。

 

偉人達の名言を思い出して下さい。あなたはまだ絶対にやれるはずです。火事場の馬鹿力を出しましょう!

 

そして最後はモチベーションうんぬんよりもナンパが楽しくなると良い化学反応が起こりますよ♪

 

結果を出す出さないよりも「ナンパが楽しい、面白い」と思えるとナンパという行為が日常化します。

 

日常化し始めたら人生はもう勝ったも同然です!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 573 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です