【2021年版】動画でモテる男へ!オススメ恋愛系YouTubeちゃんねる7選

ヨシノリです。

 

あなたはYouTube見ますか?

 

たぶん今の時代ほとんどの人が見ていると思いますが笑

 

ちなみに僕は暇があればYouTubeで情報収集することが多いです。

 

それは恋愛の情報も同じで、僕が結構頻繁に見ている恋愛系YouTubeちゃんねるがいくつかあるんですね。

 

なので今回はそういった僕がオススメする恋愛系ちゃんねるを7つ紹介いたします!

 

PDFや記事で文字を読んで勉強するのも大事ですが、流しながら動画と音声を見るのもかなり勉強になりますからね。

 

どれもしっかり学べば、恋愛力が上がるものばかりですので是非とも参考にしてください。

 

それでは行きましょう。

 

オススメの恋愛系ちゃんねる7選

オススメの恋愛系ちゃんねると言っても今のYouTubeもまじで色々なジャンルがあります。

 

ナンパもあればマッチングアプリ、デートの仕方、風俗など幅広いです。

 

その中でも「お!これはまじで勉強になるな!」ってのを紹介しますね!

 

人生を変えていくナンパちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCHslBRlzPtXznPUbv8ie0aA/featured

ナンパで人生を大逆転したトレンディさんのちゃんねるです。

 

ナンパで100人以上を抱いた凄腕のナンパ師の方です。

 

コンセプトは「楽しくナンパしてモテる男になり人生を向上させる」ですね。

 

僕の一番好きなスタイルでもあります。

 

ナンパコンサルをしたり、ビジネスにも詳しい人で非常に精力的に活動されてますね。

 

あとマッチングアプリも詳しいので、その辺りを学びたい人も見ると良いでしょう。

 

僕は生でトレンディさんとお会いしたこともありますが、非常に性格も良い方で教えているノウハウも万人が通用する本質を教えています。

 

ですので、ナンパを学ぶならトレンディさんから学ぶのは一番オススメできますね。

 

僕もトレンディさんの情報は常に学んでますし、YouTubeちゃんねるも定期的に更新していくのでどんどん学んでいくと良いですよ。

 

ナンパとお金のYouTuber・ダンエボ

https://www.youtube.com/channel/UCTzPwCJl7pb37eyzhCTBD7A/featured

ナンパをメインに活動するわんらびさんのYouTubeちゃんねるです。

 

Webマーケティングで数千万円稼ぐ方とコラボして「お金と女の両方に困らない」というコンセプトで発信されています。

 

世の男にとって、お金と女を満たすというのは一番大事なことですからね。

 

お金と女の両方を満たせれば世の中の99%の悩みは解決しちゃいますね。

 

ナンパノウハウはもちろんマッチングアプリの情報も発信しており、非常に勉強になるノウハウが満載です。

 

チャラさを出して服装もブランド物を来て強い男をアピールするスタイルなので、夜系やスト高美女を落としたいならこのちゃんねるを参考にするといいです!

 

中星様-ナンパで億万長者

https://www.youtube.com/channel/UCVHbha6hXQkrNmGow5XQyoQ

ナンパ界隈では有名な中星一番のYouTubeちゃんねるです。

 

若い男性の間ではナンパを始める前に中星一番の影響を受けてナンパを始める人も多いですね。

 

そういう人たちは中星信者とも言われています。

 

コンセプトとしては「即系ナンパ師の否定、ゲットした女を貢がせて合鍵をゲットする」というスタイルです。

 

ナンパ界隈に新しい価値観を吹き込んでおり、既存のナンパ師とバトルしたり、賛否両論ありますが、個人的に僕はどっちでもいいです笑

 

貢がせも合鍵も、即もやりたい人はすればいいし、嫌ならやらなければいいだけの話なので。

 

他人のスタイルを否定して自分の考えが一番正しいと言い合うのは時間の無駄ですし、自分が一番気持ちいいスタンスでナンパすればいいと思いますね!

 

最近はナンパはほぼやらず完全にビジネスメイン、より強い男になることを目指していますね。

 

いこチャンネル/生駒卓也

https://www.youtube.com/channel/UC41b7DrmtsfkSi2-WQkEFvg

元アイドル、ホストという肩書を持っていて「いこちゃん」という愛称で活動している貢がせ系のちゃんねる。

 

どちらかというとエンタメ系の要素が強く、見ていても面白い動画が多いです。

 

元ホストということもあって夜のメンヘラ系女性の扱いが非常に上手いと見て取れます。

 

コンセプトは「貢がせだけで生活するライフスタイル」というのがメインで中星一番と同様、賛否両論が別れる内容です。

 

あるあるですが、特に男性は若い時(20代)は「貢がせ」というものに憧れるんですよね。

 

ただそれが30代40代と年齢を重ねるとさすがに自分で稼ぐスキルを身につけた方が大事だということに気づき始めるようになります。

 

僕は個人的に「貢がせが正か悪か」と議論するつもりはないですし、人それぞれの価値観があってやりたければやればいいですし、どっちでも良い派です。

 

ただ批判する人でも「貢がせられるけどやらないのと、ただ単純にできない」のでは大きな差があるので、できないよりもできた方が人生的には刺激的で楽しいかもしれませんね。

 

ただ貢がせはメンタルが病んでいる女の子を相手にすることが多いので、自分のメンタルを強く持つ必要性が出てきます。

 

JOJOチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCx8E8jP6tH1ZSRVYklgu_Dg

世界の風俗を渡り歩いて、外国の美女をゲットしまくっているJOJOさんのちゃんねるです。

 

海外旅行、外国人美女が大好きな方には一番ぴったりだと思いますね。

 

本当に色々な国に出向いて現地レポをしているので、かなり有益な情報を提供してくれています。

 

僕もいずれは外国人美女に挑戦したいので、風俗好きな方には必見ですよ!

 

フェリーチェCH-恋愛四季報

https://www.youtube.com/channel/UC0-Q8LcXk1LnBUqVr9bhI5Q

個人的にかなり好きなちゃんねるです。

 

高学歴、大企業、仕事の視点からハイスペック男子がモテる方法や、ハイスペック女子の実情を赤裸々に語ってくれます。

 

僕も動画ほとんど見てますが、共感できる部分は多いし知らない世界も知れてかなり勉強になりますね。

 

お金持ち経営者や、高学歴高収入ハイスペック男子の視点から見る恋愛学など、凡人で生きてきた人からすれば目から鱗な情報ばかりです。

 

個人的には年収ちゃんねるをメインに出ている株本さんのモテに対するやる気のなさが見てて面白いです笑

 

ハイスペック男子とスト高美女の恋愛の駆け引きやストーリーが色々知れるので、絶対にちゃんねる登録しておくことをオススメします。

 

最後に「東京の美女は結局、金と権力とイケメンにしか興味がない」というのが分かって軽く絶望しました。(まあ当たり前なんですけど笑)

 

整形ちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCsNJgttJa1jdcL8DmG-DjxA

整形というニッチなジャンルを攻めたちゃんねるです。

 

恋愛と直接関係はしませんが、今の時代、女性も男性も整形する人は増えており、スト値も大幅に上がるので必ず知っておくべきです。

 

あなたが狙っているスト高美女もたぶんどこかしら整形してますし、もし話した時に男性が美容や整形ネタを知っていれば強みになります。

 

本当に整形ネタは人間の深い悩みを投影した話題なので、その部分で共感を起こせれば深い仲になってゲットすることも簡単でしょう。

 

僕も目を二重にしたり歯列矯正をしてるので「モテたいなら男性でも整形して自信を付ける」など自己投資として絶対にオススメしますよ。

 

おすすめ恋愛ちゃんねる まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

再度まとめると

おすすめ恋愛系ちゃんねる

①人生を変えていくナンパちゃんねる

②ナンパとお金のYouTuber・ダンエボ

③中星様-ナンパで億万長者

④いこちゃんねる/生駒卓也

⑤JOJOちゃんねる

⑥フェリーチェちゃんねる-恋愛四季報

⑦整形ちゃんねる

 

どれも優良級の情報を無料で見ることができますし、僕も全部ちゃんねる登録しています。

 

今の時代は昔と違って動画コンテンツが非常に充実しているので、YouTubeから学ばないのはもったいないです。

 

ですのでどんどん動画も活用していくと良いでしょう。

 

今回は以上です。

 

是非とも参考にしてくださいね!

 

ps.

あと「動画を見る時間がない」という人は2倍速で見る事をオススメします。

 

僕も最初は標準倍速で見てましたが、それだと10分以上の動画など見ると時間がかかるので超面倒です。

 

なので2倍速にしてみたところ最初は違和感がありましたが、徐々に慣れていき今では2倍速じゃないと逆に気持ち悪くなりました笑

 

動画も大量にあるので、見たいものを厳選してさらに2倍速で時間短縮していきましょう。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 2,478 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です