【モテ男は自信が全て!】現金10億の金持ち社長から学ぶ「自信」の重要性

ヨシノリです。

 

今回は金持ちがモテる理由を僕なりに解説していこうかと思います。

 

僕も最近お金持ちの方とかと絡んだり勉強したりしてます。

 

自分もビジネスしたりお金もたくさん稼ぎたいですからね。

 

お金を稼ぐ理由は人それぞれですが「女性にモテたいから」という素直な理由の人も中にはいます。

 

僕もどちらかと言うとそうかもしれません。

 

そしてだいたい金持ちの人ってやっぱりモテます。

 

それはなぜかと言うと今までの自分の経験だったり、信念や理念みたいなものがあるからです。

 

あと一番の理由は自信ですね。

 

金持ちの人と話してて思いますがとにかくお金持ちの人って自信が凄くあります。

 

セルフイメージが一般人よりも凄く高いんですね。

 

現金10億持ってる30歳の社長の圧倒的自信が凄かった

この前会った社長の話をすると、太陽光の事業で凄く儲けている方で「現金10億くらいあるし、月6000万以上入ってくる」とか言ってました。

 

まじで凄いです。

 

あのネットビジネス業界で有名だった元ネオヒルズ族の与沢翼や、ゾゾタウンの前澤社長とも会ったことがあるそうです。

 

じゃあ学歴が高いかと言ったらそんなことはなく、その社長は高校は素行が悪く中退しており中卒です。

 

でもお金だけは稼ぎたかったらしくて、死ぬほど努力しまくって今では社員数百人を抱える会社の社長です。

 

しかもまだ30歳と若く、僕とも年齢は少ししか変わりません。

 

一緒に僕もご飯を食べさせてもらったことはあるんですが、とにかくその言動含めて何をするにしても自信満々なんですよね。

 

色々な名言もたくさん飛び出しました。

億を稼ぎだす金持ちの名言

「金はね錬金術を学べば稼げるんだよ!」

「仮想通貨に1億ぶち込んだ!」

「世の中は金だよ。金があれば自分の夢は叶う」

「もっと死ぬほど金が稼ぎたい!会社を大きくしたい!自社ビルをたくさん建てたい!」

と目標も超高く凄い豪快で勢いのある人でした。

 

声もすごく大きいですし、キャバクラや食事に行ったら、金も月100万単位で使うと言ってました。

 

自宅も見せてもらったんですが、凄い豪邸でガレージには高級車が3台ずらりと並んでましたね。

 

愛人も金で複数囲っていて、最近奥さんとも子供が3人いるのに離婚して愛人と結婚するそうです。

 

なんか色々書いてて凄い人なんですが、とにかく人生観が凄くて破茶滅茶ですね笑

 

とにかく豪快の一言です。自信も圧倒的にあります。

 

まじでとんでもないオーラがありますよ。

 

やっぱり何かを成し遂げた成功者と言うのは話を聞くだけで圧倒されます。

 

過去の様々な経験から来る自信というのも滲み出てます。

 

そして恋愛においても「自信」と言うのは非常に重要な要素です。

 

僕は常々「自信がある男はモテる」と言ってます。

 

これは間違いない事実です。

 

だからお金持ちの人でも金持ちだから金だけでモテているわけではなく、金を今まで稼いできた経験や金を持っている余裕によってモテていると思っています。

 

当然金でモテている部分もありますが、それ以上に「自分に絶対的な自信があるから」は大きな要素の一つだと思っています。

 

あなたもモテたいならまずは自信を持つべき

そういった体験からもあなたがナンパやを上手く行かせたいならまず「自信を持つこと」です。 

 

もっと言うと女性の前では根拠のない自信を持ち、堂々と振舞った方が絶対にいいです。

 

この根拠のない自信、堂々と振る舞うのは超大事です。

 

重要なことなのでもう一度言います。

 

「堂々と振る舞うのは超大事」です。

 

「金があるからモテる」とかそういったものじゃないです。

 

もちろんないよりあった方が絶対にいいですが、ナンパでモテるために金持ちになる必要はないです。

 

そもそもナンパで「俺は金持ちだよ」自慢をする必要性もない。

 

よくモテたい男性が間違えてしまうのが「自慢話」をしてしまうことです。

 

はっきり言ってモテる上で自慢話というのは、一番やってはいけないことです。

 

女の子もぶっちゃけ男性の自慢話は聞いてません。

 

表面上は「そうなんですか!それは凄いですね!」と言ってますが、内心は「お前の自慢話なんかどうでもいいよ」と思われてます。

別の金持ちの社長もいるんですが、とにかく自慢話が多くていつも自分のことばかり話すので女性から影で凄い不評な人もいます。

 

そういうのを聞いてるとやっぱりお金も大事だけど、モテたいならモテに直結するスキルを学ぶべきだと思いましたね。

 

そのうちの一つが「自信」です。

 

これは自分の能力をひけらかす自信ではなく、堂々とした余裕のある振る舞いをする自信です。

 

決して自分の学歴とか肩書き、地位や名誉、金や見た目がかっこいいなどをひけらかすことではないです。

 

そのような男性の能力やスキルは、男性が言わなくても女性からしたらすぐ分かります。

 

女性は男性よりも五感は優れていて細かいところまで見ていますからね。

 

自分からわざわざ「僕は東大卒で大企業に勤めていたけど、つまらなくて起業して今は年商10億の会社を経営してるよ」とか言わなくていいです笑

そんな自慢は聞かれたらさらっと答えるくらいで十分で自分から話してたら超痛いです。

 

そこの部分を勘違いしなければ、金持ちでもイケメンでも成功者もさらにモテるようになります。

 

たまにある程度肩書きやお金もあるから、自慢話ばかりで女性に痛い行動を取っているナルシストな方もいますけどね。

 

そういう人はちゃんと女性との正しい対応の仕方を覚えればもっとモテるようになります。

 

色々言いましたが、最終的には男性は総合力が一番大事だとは僕も絶対に思います。

 

ただナンパが上手い、恋愛する能力が高いだけでは真にモテるとは言えません。

 

まあナンパだけでもスキルつければ十分女性に困らない人生は歩めるんですけどね笑

 

でもナンパもできて、お金も稼げて、趣味も楽しめて、目標もあって、人間性も優れている。

 

そのような男性になるとナンパなんかしなくてもレベルの高い女性に紹介などで勝手に囲まれるようになります。

 

だから恋愛はもちろん他にも高い目標をもって色々なことに挑戦してほしいですね!

 

そして「これだ!」と思ったらとにかくそれに向かって死ぬ気で一直線に努力すること。

 

それが「ナンパ」「ビジネス」「趣味」なのか、女性は必死に夢中に努力してる男性に惹かれるものですから。

 

まとめ:モテたいならハッタリでもいいので自信がある男になれ

最終的にモテるために何か一つまとめるとすればやはり「圧倒的な自信」です。

 

これはハッタリでもいいのでとにかく大事にしてください。

 

そしてその自信を持てば女性にモテるのも簡単です。

 

「いきなり自信を持つなんて難しいよ・・」と思うかもしれませんがそれも慣れです。

 

慣れていけばすぐに堂々とした自信に満ちた振る舞いが自然とできるようになります。

 

毎日徐々に慣らしていきながらナンパしてれば少なくとも女性の前で緊張するなんてことはなくなっていきますよ。

 

金持ちの振る舞いから見ても「自信がある男がモテる」のは間違いないので是非とも参考にしてください。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 63 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です