【with出会い体験談】たった2000円で小柄なロリ系女子とSEXした話

どうもヨシノリです。

 

今回はwithで出会ったロリ系29才の女の子と自宅でSEXしたのでそのことについて書きます。

 

ルートはカフェ行って、散歩してそのまま自宅へ連れ込みました。

 

かかった値段はカフェで頼んだ2000円のお金だけだったのでコスパはすごく良いですね。

 

渋谷のモディ前で待ち合わせ

待ち合わせ場所はいつものように渋谷のモディ前です。

 

ハチ公でもよかったんですが、土曜日で人がかなり多かったのでモディにしました。

 

会ってみるとすごく小柄な子で身長150cmもないような子でした。

 

でも顔は可愛らしくて全然抱ける見た目でしたね笑

 

年齢は29才で僕と全然変わらない。

 

話してみてすごく気さくで笑顔溢れる子で良い子だなと思いました笑

 

有名な宇多川カフェ別館へ

今回最初に向かったのはカフェです。

 

渋谷では有名な宇多川カフェですね。

 

最初は本館の宇多川カフェに行ったんですが、人が多すぎて待つことになったので諦めて別館へ行きました。

 

別館はビルの6階にあるんですが、普通に席も空いていて良い雰囲気だったので女性受け抜群だと思いましたね。

 

隣同士で座れる席もあるので、空いてるならそこに座りましょう。

 

あとワンドリンク制なので、必ず何かドリンクは頼まなければいけません。

 

僕と女の子で頼んで、あとはピザを頼みました。

ピザはサーモンが上に乗っていて普通においしかったですね。

 

実は知り合いの恋愛コンサルの人に宇多川カフェを教えてもらいましたが普通にオシャレで良いお店ですね。

 

また女の子と遊ぶ時は連れてこようと思いました。

 

お会計はたったの2000円弱だったので、コスパは良いですね。

 

ワンドリンクと何か料理を一品頼むだけでも十分満足できるので是非ともナンパやデートの連れ出し先におすすめです。

 

代々木公園に行き散歩

カフェを出たあとはそのまま「散歩しよう」と言って代々木公園へ。

 

僕のいつものパターンです。

 

その日は天気もよかったので、散歩してるのが気持ちよかったですね。

 

途中で犬の散歩してる人がたくさんいたのですが、どうやら公園内で犬フェスみたいなのがやってました。

 

モフモフ犬が沢山いて結構癒されましたね笑

 

歩きながらさりげなく手を繋いだら、全然問題なかったので「これは行けるな!」と思いました。

 

女の子曰く「手汗がすごいので手を繋ぐの恥ずかしい」と言ってました。

 

そのまま自宅へ

そのまま代々木公園を出て、自宅へ向かいます。

 

自宅へ向かってる最中にさりげなくユーチューブや映画の話になったので「じゃあ家でユーチューブや映画見よう」と打診。

 

最初は少し渋っていましたが、「見たい映画あるし、まだ一緒にいたいよ」と押し込んだら普通にいけました笑

 

そしてそのまま自宅へ。

 

着くとさっそくパソコンをつけてアマプラをつけましたが、そのままヤリたくなったのでギラついたら少し抵抗。

 

ただ大したグダじゃなかったので、そのまま切り崩してSEXできました。

 

最初からそうでしたがずっと恥ずかしがっていたのでそこが可愛かったですね。

 

あと身長が低い子だったので抱き心地がよかったです。

 

個人的には身長が高い子よりも、低い子の方が僕は好きですね。

 

身長150cmくらいとか僕のドストライクです笑

 

まとめ

今回をまとめるとwithで出会った子と即日SEXしたお話でした。

 

最近マッチングアプリのゲットノウハウを発信してる人は多いですが、ちゃんとやれば本当に簡単に出会えます。

 

もちろんコツを掴めば即日SEXも可能ですし、簡単にヤレる女の子もいます。

 

最近僕が書いた記事でもマッチングアプリのノウハウを掲載しているので是非とも参考にしてください。

⇨【マッチングアプリ攻略】完全初心者から出会い方を0から解説!必ず出会えるオススメアプリも紹介!

[/box

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 405 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です