【ナンパ超初心者向け】女性との会話で絶対に改善するべき「話し方」5選

ヨシノリです。

 

今回はナンパをする上で大事な話し方について5つ話します。

 

これかなり大事なのでしっかり理解してください。

 

モテない男性ほど会話の内容以前にマイナス印象を与える喋り方をしています。

 

話し方はナンパする上で超重要

特にナンパにおいては全く見ず知らずの女性に声をかけないといけません。

 

だから普段誰かと話す以上にしっかりと会話しなければダメです。

 

会話の内容以前に話し方がキモいとそれだけで話も聞いてもらえません。

 

モテない人ほど生まれた時から染み付いている経験があるので、それらを改善するのは大変かもしれませんが、モテたいなら絶対に改善していきましょう。

 

徹底して改善するべきナンパの話し方5選

ではどういった部分を改善するべきか?

 

それは主に以下の点に気をつけるべきです。

ナンパで改善するべき話し方5選

①女性に聞こえるように大きな声で話す

②しっかりと感情を出して笑う

③抑揚をつけて話す

④早口になり過ぎない

⑤最後までしっかりと言い切る

どれもかなり重要なので確実に直していきましょう!

 

それぞれ個別に解説していきます。

 

①女性に聞こえるように大きな声で話す

ナンパをする時は女性に聞こえるように大きな声で話すのは必須です。

 

ナンパすると分かりますが、ナンパ師の声って想像以上に女性に聞こえてません。

 

繁華街で声をかけると周りの人の雑音や店の音でほとんどかき消されます。

 

だいたい普段通りの声量で話すとまず聞こえてません。

 

なので普段よりも周りに聞こえるくらい大きな声で話すべきです。

 

女性も男性の声が聞こえないと無視しやすくなりますし、まともに取り合ってもらえません。

 

特に今までモテない人ほど声が小さいので必ず改善しましょう。

 

そんな僕も昔から声は小さいので治せるように日々努力しています。

 

そもそも自分の声が周りに聞こえたところで誰も気にしてません。

 

堂々と男らしく声かけしていきましょう!

 

②しっかりと感情を出して笑う

しっかりと感情を出して話すことも大事です。

 

会話中には笑いを多用していきましょう。

 

これもモテる男性ほどできていますが、モテない男性は全くできていません。

 

だいたいモテない人と話すと無感情というか話し方が棒読みな人が多いです。

 

目にも精気がないですし、相手の顔もちゃんと見ていなかったりします。

 

なにより感情表現が下手なので女性から見ても「この人何かキモい」と思われてます。

 

モテたいなら感情というのはバンバン出した方が絶対にいいです。

 

特に笑顔で楽しさや嬉しさを表現することは常に意識しましょう。

 

笑顔だとポジティブな印象を与えますし簡単に一緒にいて楽しいと思わせられます。

 

③抑揚をつけて話す

抑揚を付けて話すことも大事です。

 

さっきも言いましたが、モテない男性は会話が棒読みです。感情が会話に乗ってないんですね。

 

感情表現ができない男性はまずモテません。

 

喜怒哀楽も使いどころで上手に表現できるようにしましょう。

 

④早口になり過ぎない

これは自分に自信がない人に多い気がします。

 

とにかく喋りが早口なんですね。

 

あと早口の人は自分の話をしたがりで、他人の話を聞かない傾向にあります。

 

他人の話が聞けないということは、女性の話もちゃんと聞けません。

 

別に早口じゃなくても会話は成り立ちますから一般的なレベルで相手が聞き取りやすい速度で話しましょう。

 

⑤最後までしっかりと言い切る

最後まで言葉は言い切ることが大事です。

 

モテない男性ほど発音が下手です。

 

よく言われる吃音(きつおん)ですね。

 

でも僕も発音が下手なので気持ちは分かります。

 

歯列矯正をしてるのあり、さらに発音しにくいです。

 

中々最後まで言い切れない人は最初の発音は良いんですが、語尾になるに連れて声量が小さくなります。

 

これも普段からボイトレしたり、自宅で一人で話すなど練習した方がいいです。

 

個人的にはパソコンで自分の音声を何かテーマを決めて喋る練習をすると効果的。

 

録音して聞いてみると自分の声がいかに小さくて発音が下手か分かりますので、改善するべきポイントが分かりますよ。

 

まとめ:声ははっきり大きく感情を込めて話そう

今回教えたことは全部大事なので必ず改善してください。

 

もう一度おさらいです。

ナンパで改善するべき話し方5選

①女性に聞こえるように大きな声で話す

②しっかりと感情を出して笑う

③抑揚をつけて話す

④早口になり過ぎない

⑤最後までしっかりと言い切る

本当に会話する上で全て重要です。

 

一つ一つできないだけでも女性にマイナスな印象を与えてしまいます。

 

ナンパで声が小さい、感情がこもってない、最後まで言い切れないのは全て女性から足切りを食らう原因になります。

 

ですので必ず改善できるように少しずつでいいので努力していきましょう。

 

常日頃の仕事やプライベートの会話から気をつけて改善していくといいですね。

 

結果が出ていない人ほどこういう当たり前のことを見直してみてください。

 

それができるだけでもだいぶ変わりますよ♪

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 260 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です