【ナンパ初心者向け】街に出るだけでナンパはすでに成功している話

ヨシノリです。

 

今回は「ナンパは街に出るだけでも成功してますよ」ということについて話していこうと思います。

 

ナンパは街に出るだけで十分に成功している

よく初心者の人が街に出て考えてしまうのが、

「女性に声をかけないといけない」

「番号交換をしなければいけない」

「ゲットしなければいけない」

と考えてしまうこと。

 

まあ人それぞれ基準はあるので、全然それでも構わないのですが、僕からしたら「ナンパは街に出るだけでも成功してますよ」と言いたいのです。

 

だって普通に考えて、「街に出るだけでも十分大変ですし、それなりの覚悟・気持ちが必要」ですからね。

 

僕が街に出るときを考えても、服に着替えて、髪型をセットして、顔を洗って、香水つけて、持っていくものを用意して、とまあ色々とする訳です。

 

そしてそういう事を日々続けているだけでも普通だったら「だるいなぁ〜」と思います。

 

僕は今でも思いますし、それでもナンパが好きなので「街に出る」ことはしますが、普通の一般人の感覚で考えて、「街に出る」って普通に大変ですよ。

 

街に出ても「シカトされるかもしれない」「上手くいかないしれない」など色々な感情が湧いてくると思うのです。

 

そうなると、「街に出る」という行為を一つ取っても不安になりますし、僕も実際に不安な気持ちを持って街に出たりしています。

 

いくら女性にモテるナンパと言えども、逮捕されるリスクや、女性とトラブルになるリスクなど、全くの0ではありませんからね。(普通に健全にやっていればそんなことは絶対にないですが)

 

まだナンパを始めたばかりの初心者に取っては本当に色々と未知の領域だと思います。

 

でもそういった不安を乗り越えて「街に出てナンパするぞ」という決断は普通の人からしたら十分に凄いです。

 

一般人からすれば、ナンパなど程遠い行いですし、実際バカにしている人でも実際にやってみると怖くてできないものなのです。

 

ですから、もしナンパの為に「街に出る勇気」があるのであれば、それだけでも一歩も二歩も前進していると考えるべきなのですよ。

 

それを街に出たけど「何も声をかけられなかった」などと、地蔵している期間をネガティブに捉えてはいけません。

 

そういったネガティブさがあると、自分は「もうナンパには向いていないのではないか?」と感じてしまい、ナンパを辞める要因になります。

そうやってたくさんナンパ師がウヨウヨ街に出てきては、すぐにやめていくのがこのナンパの世界です。

 

別に辞めてもまたやりたくなったら再開すればいいと思いますけどね。

 

あまり悲観しすぎずに、「ナンパの為に街に出ているだけでも自分は凄いんだ!」とポジティブに捉えて根気よく続ける事が非常に大事です。

 

あとは街に出て続けるだけ

そして後は街に出たら、なるべくそれを続けるようにしましょう。

 

最初は声をかけられなくてもいいのです。

 

ナンパ成功の第一段階は「街に出る事」なのですから。

 

街に出なければ、女性に声をかける事もできませんし、ナンパ自体が始まりません。

 

僕も最初の頃は全然声かけなどできませんでしたし、街に出てもそのまま自宅に帰るなど悔しい思いをたくさんしていました。

 

でもそれでも諦めずに続けていれば、声をかけられるようになり、番号をゲットできるようになり、連れ出せるようになり、ゲットできるようになりと色々と少しずつ成長していけたのですね。

 

初心者ほどいきなり「ゲットできるようになりたい」などとハードルを高く設定しますが、いきなりは無理ですし、色々と勉強したり失敗しながら少しずつ上達していくものなので、あまりその部分は気にしなくてもいいと思います。

 

ですので、「ナンパの為に街に出る」という行為だけでも自分を褒めてあげましょう。

 

まとめ:小さな行動でもコツコツと継続する事が大事ですよ

まとめると、まずは小さな事からでもいいので、コツコツと継続していきましょうって事です。

 

「街に出る事」も小さなことですが、続ければどんどん大きくなっていきます。

 

ナンパをしていると色々な壁にぶつかったり、他の人ができる事を自分だけできなかったり凹む事も多いですが、そういったものを乗り越えて努力していけばいつか必ず理想の状態にたどり着く事ができますから。

 

僕はナンパをする事は本当に良い事だと考えているし、モテない人がモテるようになる為には勉強にしかなりませんし、何よりコミュニケーション能力が上がります。

 

年齢も関係なく、早ければ高校生からナンパしてもいいですし、大学生、社会人はもちろんのこと、40〜50代の人でもナンパして10〜20代の若い女性を手に入れている人はたくさんいます。

 

中々歳をとってから、「若い女性を落とす」なんてことは想像つきませんが、ナンパできたら全く問題ないですし全部解決します。

 

ですので、ナンパには本当に夢がありますよ。

 

そしてその夢の第一歩として、まずは「街に出る」という事をしてみてください。

 

それだけであなたの人生が徐々に変わっていくのですから。

 

今回は以上になります。

 

では。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 314 times, 2 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です