【ナンパ初心者向け】ナンパは習慣化できれば9割成功です

どうもヨシノリです。 

 

今回は「ナンパを習慣化する」ことについて語ります。

 

ちなみにこの「習慣化」はナンパをする上で超大事です。

 

習慣化さえできてしまえば、「ナンパは9割成功している」と言っても過言ではないですね。

 

例えばですが「歯を磨く」という行為は毎日習慣化してると思います。

 

逆に「歯を磨かないと気持ち悪い」と思いませんか?

 

僕だったら歯磨きしなかったら凄く気持ち悪いです。

 

ご飯を食べた後や就寝前は必ず磨きますね。

 

このように普段から習慣化できていると意識しなくても行動します。

 

だからナンパも習慣化してしまえばどんどん行動できるようになりますよ。

 

ナンパする決意だけしても意味ない

よくナンパで結果が出ない人の特徴として「やる気だけある」ってのがあります。

 

まあこれは他の行動でもそうなんですが、決意だけを新たにしても意味ないんですね。

 

「明日からナンパ始めるぞ!」

「声かけ数をもっと増やすぞ!」

「絶対ナンパでモテモテになるぞ!」

このように決意する人は多いです。

 

別にこれ自体悪いことではないですが、実際問題「ただ決意する」というのは誰でもできます。

 

僕も今この記事を書いてる時点で「ナンパして美女を抱きまくりたい!」と思うことは一瞬でできますからね笑

 

要するに頭の中で思考するってのは誰でもできるんです。

 

しかし残念ながらただ決意しただけで結果が出るかと言えば全くそんなことはありません。

 

最後は「自ら街に出て声をかける」という行動ができなければ、いつまで経っても美女を落とすことはできないんですね。

 

結果が出ない人は「決意」はするけど「行動」が伴っていないことが多いです。

 

この状態、昔は僕もよくありました。

 

「俺もやってやるぜ!たくさん声かけるぞ!」と。

 

その時はすごいやる気が出て何でもやろうと思うのです。

 

しかし実際やり始めると「あーやっぱりなんか別にいいや」と怠けてしまう。

 

さらに一日経てばもう昨日の決意なんか忘れています。

 

「なんか美女抱きたいけど他にもやることあるし、今仕事が忙しいから別にいいか」となっていってしまうんですね。

人間は怠けるのが超得意な生き物です。

 

少しでも気が緩むと一瞬でやる気なんかなくなってしまうのです。

 

こうなってしまうと今度は怠けることが習慣化してしまい、どんどんモテることが難しくなります。

 

ナンパする前の今までと何も変わらない日々が続いてしまうんですね。

 

ナンパは簡単な目標からコツコツと

そうならない対策として「まずはできることからコツコツ始める」ということです。

 

大抵「決意をするけど行動が伴わない人」というのはその決意が高過ぎる目標だったりするのです。

 

いきなり

「声かけを1日100人する」

「美女を即日で落とす!」

「月に10人ゲットする」

など壮大な目標を立てがちなんですね。

 

要するに今まで経験がないのに「一気に上級者レベルのナンパをやろうとしている」んです。

 

これだと明らかに「負荷」が強過ぎます。

 

仕事で例えるなら、やったことのない業務を完璧にこなそうとしているのと同じです。

 

やったことないのに完璧にできたら誰も苦労しませんし、すぐにエリートになれますよ。

 

ナンパもいきなりやり出すと地蔵したり、声かけが続かなかったり色々と問題が出てきます。

 

そして決意して、結果が中々伴わないと間違いなく挫折する原因になります。

 

「俺こんなに頑張っているのに中々結果が出ないから辛い。もうナンパ辞めようかな…」

こうなってしまうとどんどんナンパをするのが嫌になり最終的にはフェードアウトしてしまうんですね。

 

これが「目標レベルを高く設定し過ぎている弊害」です。

 

だからまずは「目標レベルを自分が達成可能なレベルまで下げる」必要があります。

 

中々ナンパが続かない人に限って、無意識に高い目標レベルを設定してます。

 

「俺はこれくらいできるぜ!すぐに凄腕に追いついてやる!」という風に。

 

気持ちは分かりますがなかなか難しいんですよこれが。

 

なので「この目標なら毎日続けられる」というレベルに変換していきましょう。

 

例えば

初心者でも達成可能な目標レベル

毎日街に出て女の子を観察する」

「1時間ずっとナンパのことを考えて歩く」

「道聞きナンパで1人に声をかける」

などでもいいわけです。

 

声をかけられなくても「ナンパをするために街に出る行為」を毎日継続しても十分です。

 

これなら誰でも難なく毎日習慣化できるようになります。

 

そして徐々に慣れて来たら

ある程度慣れてきたらできる目標レベル

「毎日5人に声かけする」

「自分と系統の違う美女に声をかける」

「毎日1人の番号を聞く」

などしていけばあなたの日常の中に「ナンパの世界」が浸透していくようになります。

 

もう毎日朝起きて会社に行く、ご飯を食べるのと同じ感覚ですね。

 

最初から無理はしなくていいですし、眺めているだけでも、1人声をかけるだけでも十分です。

 

他人と比べるのではなく、過去の自分と比べて「できなかったことができているか」で判断しましょう。 

そして続けていけば、続けていくほど成長していきます。

 

いずれ声をかけられるようになるし、番ゲや連れ出しもできるようになります。

 

習慣化していけば知らないうちにどんどん上達していきますからね。

 

まずは小さい目標でもいいので、それを「毎日習慣化」する。

 

結果を出す上で凄く大事なことなので必ず意識してください。

 

勉強やスポーツでも毎日やるから上達しますからね。

 

ナンパもそれと全く同じですよ。

 

練習すればするほど洗練されていくものです。

 

まとめ:ナンパは継続が命です

最後にまとめです。

重要なポイント

①決意するだけでは意味がない

②目標は高くし過ぎない

③小さい目標をコツコツと意識する

 

全部大事ですから「ナンパが思ったよりも上手く行かない」と感じている人は必ず意識しましょう。

 

なかなか継続できないナンパ初心者は参考にしてください。

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 296 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です