【ナンパ初心者向け】即系の特徴22選!見極め方も紹介します

ヨシノリです。

 

今回はナンパをする上で簡単に落としやすい即系の女性について語っていきます。

 

言い方は悪いですが「すぐにHさせてくれる女性のこと」ですね。

 

こういう女性はたくさん経験を積むと傾向があるのでだいたい分かってきます。

 

僕も今までたくさんの即系女性とデートしたりSEXしてきました。

 

即系女性は、身だしなみやトークの合格ラインさえ超えていればどんな男性でも簡単です。

 

特にナンパ初心者の方は最初は即系の女性を狙って声かけすれば上達が早いです。

 

即系でもそうでなくても1人の女性を落とすことに代わりはありません。

 

それでは見ていきましょう。

 

簡単にSEXできる即系女性の特徴22選

僕が思う即系女性の特徴は以下のような点です。

即系22の特徴

・路上でゆっくり歩いてフラフラしてる

・SNS依存でよく携帯をいじってる

・見た目がデブ、ブサイクである

・逆に細くてある程度可愛いか、平凡な見た目

・大人しい、自分の意見を言わない

・逆にノリが良くて自分の話をよくする

・見た目がギャルっぽい、ゴスロリっぽい

・顔が暗い、てか死んでる

・不幸願望、破滅願望など、幸福を喜ばない

・女友達が少ない、もしくは1人もいない引きこもり

・ヒールやミニスカートなど女性っぽい服を着る

・押しに弱い、素直過ぎる、真顔が優しい

・身長が低い

・夜の仕事をしてる

・距離が近い、体を触られても抵抗しない

・イケメンが好き

・看護師、介護士、美容師など奉仕系の職業

・家庭環境に問題がある

・浮気性で罪悪感が薄い

・案外真面目で見た目は清楚系

・酒が好き、タバコを吸う

・Hが大好き、常に欲求不満

結構たくさんありますね笑

 

でも僕の経験上でも即系はこれらに当てはまってる女性はかなり多かったです。

 

たくさん該当する女性ほど即系率が上がるので、今狙っている女性がいるなら細分化してチェックしてみてください。

 

それでは全部細かく解説します。

 

路上でゆっくり歩いてフラフラしてる

これはナンパで声かけする前に見分けられます。

 

絶対とは言い切れませんが、動きや歩き方に躍動感がない子はSEXしやすいです。

 

なんというか生気がないんですよね。死んだように歩いているというかフラフラしてます。

 

目的もなく街をブラブラしてたり、何も考えずに暇だから少し買い物がてら散策してる可能性が高いです。

 

そういう子を見つけたらすぐに声をかけに行きましょう。

 

見逃してしまうと他のナンパ師に取られてしまいます。

 

SNS依存でよく携帯をいじってる

SNS依存の女性ですね。

 

ただ今の時代は電車乗っても待ち合わせでも暇だと現代人はみんなスマホいじってますけどね。

 

SNSの中でもツイッターやインスタグラムなどは簡単に自分の気持ちや写真を投稿できます。

 

そして依存症な子ほどネットの中に引きこもりがちです。

 

要するにSNSに依存する子は対面では話さないようなことはSNSなら投稿するんですね。

 

そして友達や他の人に今の気持ちを知ってもらいたがります。

 

僕もそうなんですが対面で人に話して言えないことってネットだと言いやすいですよね。

 

普段は大人しいのにネットだと凄くハイテンションだったり、悪口とか書く人がその典型です。

 

そういう子は現実世界が充実してないので、ネット上の仮装世界で自己承認欲求を満たしたがります。

 

そして現実世界で自己承認欲求が満たされない子は自己肯定感が低いのでHしやすいです。

 

見た目がデブ、ブサイクである

見た目がデブな子は男性から人気がありません。

 

それは考えればすぐわかりますよね笑

 

デブな女性が好きな男性はいないと思います。

 

中にはデブ専の男性もいるでしょうがそれはごく少数です。

 

そして同じくブサイクな女性も男性に人気がありません。

 

男性は女性の顔が可愛い、美人なら簡単に好きになります。

 

ブサイクだと目もくれないですし扱いも雑です。

 

このようにデブやブサイクな女性は恋愛市場において下のレベルですから、男性に対しても妥協しなければいけません。

 

そうなると必然的に少し優しくされただけで好きになるのでHしやすくなります。

 

ちなみに僕の童貞卒業した子はデブでブサイクな子でした。

 

嫌でしたが童貞を卒業するためには苦渋の決断でした。

 

その代わり今では可愛い女性を落とせるようになりましたけどね笑

 

細くてある程度可愛いか、平凡な見た目

今度は逆に細くてある程度可愛い子も即系だったりします。

 

ポイントは「ある程度可愛い」です。細くてめちゃ可愛かったら高嶺の花なので落とすの難しくなります。

 

なんか雰囲気的に夜の子で少し病んでそうな子に多いですね。

 

そしてちょっと可愛いみたいな笑

 

風俗をやっている子に多い気がします。

 

平凡な見た目も同じく即系の可能性があります。

 

顔もスタイルも可もなく不可もなくといった感じです。

 

ただファッションや雰囲気にもよるので一概に言えません。

 

案外真面目そうで対して特徴がない身なりの子に即系がいたりします。

 

大人しい、自分の意見を言わない

これ結構当てはまりますね。

 

自分の意見を言わない、大人しい子は即系率高いです。

 

僕のセフレの子でもこういう子は多かったです。

 

なんていうんでしょうか、何を考えているか分からない、心を読めない子が多いです。

 

多分ですが自信がないのでしょう。そして人と話すのが苦手です。

 

自分の世界に引きこもってあまり他人と仲良くなりたがらない感じ。

 

というかこれは昔の僕でもあるんですけどね笑

 

そういう性格だからこそ、他人に優しくされたり自分を認めてくれると嬉しくてどっぷり相手に依存します。

 

逆にノリが良くて自分の話をよくする

逆に明るくて、ノリが良い子も即系だったりします。

 

まあ全員が全員ではないですが好奇心が旺盛だったります。

 

年齢で言うと18〜22くらいの女性は男性経験が少ないですから、「恋愛経験を積みたい、素敵な男性にエスコートされたい」という理由でノリが良い傾向にありますね。

 

若気の至りというやつです。この時は色々な男性と寝たりする女性も多いです。

 

そして年齢を重ねると落ち着いて真面目になったりします。

 

まさに限定的即系というやつ。

その瞬間、時期だけある理由で即系になってる女性のことです。

 

僕個人としては年齢いってもエロくてセクシーであって欲しいです笑

 

見た目がギャルっぽい、ゴスロリっぽい

見た目がギャルだったり、ゴスロリっぽい服の子はHしやすいです。

 

よく「ギャルは案外Hできない」と言いますがそんなこともなく系統を合わせたらノリは良いので勢いがあれば行きます。

 

ただギャルにも可愛い、可愛くないなどランクがあるので可愛くないギャルほどHしやすいです。

 

その部分の難易度はそのナンパ師の実力次第ですね。

 

後はゴスロリっぽい服の子も同じです。

 

ロリータファッションですかね。

 

コスプレして変身願望がある子も同じです。

 

いわゆるメンヘラ気質があります。

 

自傷癖や性格も病んでて、いつも愛情に飢えている子が多いので承認欲求を満たしてあげれば簡単に落ちます。

 

顔が暗い、てか死んでる

顔が暗い子ってまじで病んでます。てか死んでます笑

 

まず見ると分かりますが目に生気がないです。

 

死んだ魚のような目をしています。

 

人間って不思議なもので生き生きしてると目が輝いて見えますし、逆に疲れてると本当に目が死んでいるように見えます。

 

よく仕事帰りの疲れた顔のサラリーマンを見ると、顔死んでますし目も虚ろです。まあそんな感じですよ。

 

こういう暗い子は主に清楚系ギャルに多いです。清楚な見た目なんだけどギャルよりな子ですね。

 

特徴として「黒髪、ロングヘアー、目がでかい、涙袋でかい、細身」などですね。

 

そこそこ可愛いです。

 

そこそこ可愛い子は手が届きやすいという点でもモテやすいですし、それで男がたくさん寄ってきて騙されまくって男性不信になるんでしょうかね。

 

だから病んで顔が死ぬという結果になるのかもしれません。

 

不幸願望、破滅願望など、幸福を喜ばない

不幸願望や破滅願望なども即系の特徴です。

 

リスカするような子やメンヘラやヤンデレな子です。

 

そして自分の幸福も願いませんし、他人の幸福も喜びません。

 

自己評価が低すぎるので、自分が幸せになるのは考えられない、幸せを目指して努力しないから心を閉ざして世界を憎むようになります。

 

人との交流もほとんどありません。だから他人が成長したり喜んでもその感情を分かち合う気もないです。

 

どこかで変わっていけばいいんですが、そういう期間が長い子は他人が不幸になっている時を心の底から喜びます。

 

これはガチです。僕も今まで色々な子を見てきましたが、どう改善させようとしても「人の不幸を素直に喜べる子」もいました。

 

でも本当はすごく寂しがり屋で承認欲求は人一倍強いので、押せば簡単に落とせます。

 

女友達が少ない、もしくは1人もいない引きこもり

友達がいない、引きこもりだと周りの影響を受けないので自分の世界に閉じこもりがちです。

 

判断基準は全て自分の価値観ですから、性格が暗かったりマイナス思考ならどんどん落ちていきます。

 

明るい子は明るいだけで周りに友達がどんどん増えていきますからね。

 

何度も言っていますが、心を閉ざして他人と交流を持たない子は自己評価が低くなります。

 

あなたも1日中家にいたことは一度はあるでしょうが、その時の絶望感や人と話さない寂しさを感じたことはあるはずです。

 

あと補足ですが主に友達が少ない子って夜のお仕事をしてる子に多いです。

 

キャバ嬢とか風俗嬢ですね。普通の価値観を持った子は普通夜の仕事はしません。

 

まあ最近は普通の大学生やOLでも副業がてらする子もいるので少しずつ変わってきてはいますが、それでも夜仕事は友達のいる割合は少ないと思います。

 

ヒールやミニスカートなど女性っぽい服を着る

ヒールやミニスカートなど女性らしい服装を着る子は異性を意識しています。

 

女性もやっぱりなんだかんだ女の子です。男性の目を超意識して生きています。

 

良い男の遺伝子が欲しいですし、自分と生まれる子供を守って欲しいですから。

 

だから男を誘惑するために自分の見た目を良くして極限まで武装します。

 

特に今言った

・ヒール

・ミニスカート

はもちろん他にも

・胸元の開いた服装

・ドレス

・ホットパンツ

・巻き巻きの髪型

・茶髪、金髪、赤髪

など派手目の身なりをしている子ほど承認欲求が強く目立ちたがり屋なので、見かけたらチャンスです。

 

まあ見た目の特徴としては「夜の仕事」に近い身なりの子ですかね。

 

先ほども夜の仕事の子のことを書きましたが、同じように当てはまりますね。

 

押しに弱い、素直過ぎる、真顔が優しい

これは誰でも分かるはずですが、推しに弱い子はやっぱり落としやすい。

 

だって自己主張がないから、言われたことをホイホイ素直に信じてしまうわけです。

 

自分の意見を言えないから本当は嫌でも相手の言うことを何でも聞いてしまう女性は案外多いです。

 

気が強い女性ならまだしもなんだかんだ女の子って受け身です。それがさらに気になる男性だと真に受けやすいわけですね。

 

女性はそういう時は利害よりも感情で動きます。好きな男性に騙されているのにお金を貢ぎまくるのと同じ心理です。

 

ホストにハマる女性は特にそうですね。バカみたいに数百万単位でお金をつぎ込みます。

 

お金が損しててもそれ以上に好きだから、何でも相手のために身も心もお金も尽くしてしまうわけですね。

 

あとは顔の特徴として「優しい顔」の子は推しに弱く素直で自己主張があまりないです。

 

優しい顔の特徴として

・口角が上がっている

・唇が厚い

・タレ目(目尻が下がっている)

・眉下が下がっている

・目が大きい

・顔が丸い

・肌が綺麗

などですね。特にタレ目で可愛い女性はポイント高いです。単純に僕の好みです笑

 

なんか見ていて癒されるような顔です。もっと言うと真顔でも笑顔のような顔をしてる子ですね。

↑こんな顔の子です↑

 

ちなみに僕もよく優しいとか大人しいと言われます。だから自己主張もなく自己評価も低いのです笑

 

身長が低い

身長が低い子は落としやすいです。これは僕も思います。

 

やっぱり人間は個体差があって、大きいと頼りがいがあるように見えますし、小さいと守ってあげたくなります。

 

そして小さい女性はより可愛く見えて男性から見ても守りたくなる存在になれます。

 

女性側も自分が小さいことを自覚しているので、「守ってほしい」とより受け身になりやすいです。

 

結果的に簡単に心も体も許しやすいと言うわけですね。

 

生物学的にも小さい体だと大きい体には勝てませんから必然と言えば必然です。

 

僕も身長が低いからよく分かりますよ。

 

街を歩いていてもだいたいの男性に見上げられますし、最近は背の高い女性も増えてますから目線も同じ身長くらいで凹みます笑

 

距離が近い、体を触られても抵抗しない

話していても距離が近かったりすると即率が高いです。

 

単純にあなたに好意を抱いている可能性も高いですね。

 

人間は誰しもパーソナルスペースがありますから、その範囲が大幅に近いと言うことはあなたを信用している証拠です。

 

誰にでも近い距離なら本当の即系だと思います。

 

あとは二人きりの場所でギラついた時に全く抵抗しない場合も即系の確率が高くなります。

 

本当は即系じゃないけどナンパ師のレベル、容姿、トークレベルが高くてそうなっている場合もありますけどね。

 

でも僕も経験ありますが全然抵抗しない子もいました。トークも内容もまじクソなのに笑

 

だから体を触って抵抗しない子に当たったらラッキーだと思っていいですね。

 

イケメンが好き

イケメン好きに即系が多いのか?これは疑問もありますが一応入れました。

 

そもそも女性なら生まれてから死ぬまでよっぽどトラウマない限りはみんなイケメン好きですからね。

 

中には「私はイケメンは嫌い」とか「中身が大事」という子もいますが嘘です。

 

自分をよく見せているだけで、実際イケメンが口説いたらだいたいの女性は心の中でにやけてます。

 

そしてどんなにイケメン嫌いな女性でもトーク力も高ければ案外簡単に落ちます。

 

所詮は建前ですし、男性が女性の見た目を第一基準で判断するように、女性も男性をまずは見た目で判断します。

 

要するにイケメンは滅んだら良いんです、はい笑

 

あとイケメン好き女子はだいたい20歳前後くらいの女性なら即系率が上がります。

 

それで本当に自分がイケメンなら簡単に落とせるでしょうね。

 

ただしイケメンに限るです(泣)

 

夜の仕事をしてる

ちょくちょく今までにも出てきましたが、夜仕事をしてる女性は即系率が段違いに上がります。

 

夜仕事をしてる女性ってストレスが半端なくたまりますからね。

・生活は不規則

・食生活が乱れる

・客がきもい、うざい

・同僚女子との人間関係

・ヤクザやホスト、スカウトマンなどの怪しい関係

などまじでストレス満載だと思います。

 

僕はスカウトマンをしてましたから分かりますが、夜仕事をしだすと色々金銭感覚や普段の生活、男関係が全部変わります。

 

そしてそこにどっぷり浸かっていく子ほどもう後戻りできなくなります。昼仕事に戻ってもまた夜の世界に戻る子も多いです。

 

そもそも男性を相手にお金を稼ぐ仕事ですから、性への抵抗感、貞操観念が非常にゆるくなりやすいです。

 

キャバ嬢もお客さんやホスト、スカウトマン、ナンパ師に口説かれまくるから男性経験は馬鹿クソ増えます。

 

キャバ嬢が好きな男性は多いです。ナンパ師の中でもキャバ嬢を落とすのは一つのステータスみたいなものです。

 

それがお店でナンバー入る可愛い子ならさらにランクが上がります。

 

風俗嬢ならもう体を売って商売するわけですから、貞操観念もあったもんじゃないです。

 

精神的にも肉体的にも不安定になりまくるので、性的欲求や承認欲求を満たしてあげればそこまで難しくありません。

 

ただキャバ嬢でもトップクラスでお店のナンバー1ですと自分のレベルも同じように高くないと中々落とせません。

 

なぜなら競合する男のレベルが超イケメン、ホスト、金持ち社長、凄腕ナンパ師、一流スポーツ選手、芸能人など一芸に秀でた超エリート達と戦わないといけないからです。

 

女性のレベルが上がるとそこには超熾烈なレッドオーシャンが拡がっているわけですね。

 

僕には歯が立たない世界です。

 

ちなみに僕は元カノはキャバ嬢でした。夜仕事してると必然的に彼女やセフレも夜の子になります。

 

看護師、介護士、美容師など奉仕系の職業

これも夜仕事に共通しますが、ストレスがたまりやすい仕事です。

 

看護師や介護士は夜勤などもあって、患者さんの体に直で触れて仕事するので肉体労働で大変です。

 

中にはセクハラもされるのも普通なので、性的なことにはそこまで抵抗はないと言えます。

 

美容師は何より拘束時間が長く、ストレスがたまりやすい仕事です。

 

僕は美容師さんとよく話しますが、やっぱりみんな夜遅くまで店を閉めた後も仕事しているようですね。

 

それで休みが週1〜2しかないなら退職する人が多いのも頷けます。

 

全部に共通するのは人の体に触れる仕事ということ。

 

看護師と介護士は患者の体全体に触れますし、美容師はお客さんの頭に触れます。

 

普段から他人の身体の一部を触っているから触られても抵抗は薄いです。

 

僕は看護師も介護士も美容師もHしたことがありますが、看護師と介護士はエロくてHに積極的な子が多かったですね。

 

美容師はどちらかと言うとツンツンしてるような。とにかく手が荒れてますね。これからはエロい美容師も落としていきたい笑

 

家庭環境に問題がある

家庭環境に問題がある女の子は即系率高めです。

 

病んでる子多めですね。

 

気持ちは分かります。親の愛情を受けられなかったり、逆に歪んだ愛情を貰うと子供もそうなります。

 

親が死別してる、虐待されてた、愛情を受けなかった、性的な行為を強要されていた、離婚してる

 

など現代では色々な家庭環境がありますからね。

 

壮絶な家庭環境で生まれた子を見てると自分も思わず同情してしまいますし、可哀想だなと思います。

 

そしてそういう子に限ってさらに悪い男に騙されて風俗に落とされたり、お金を吸い取られたりします。

 

生まれてから死ぬまでとことん搾り取られるので自分の自我、意思を強く待たないといけないんですが、中々それができないんですね。

 

だから家庭環境が良い人は少しでも、救いの手を差しのべてあげてください。まあだいたい差し伸べてもあっさり裏切られて損することも多いですが。

 

ダメな環境に育っても良い環境に育っても最後は本人の意思次第です。

 

浮気性で罪悪感が薄い

即系の女性は男性とSEXすることを何とも思わないので浮気を平気します。

 

そのような行為自体への罪悪感も薄いのが特徴。

 

自己評価が低く、投げやりなので行き当たりばったりで口説いてきたら誰とでもSEXします。

 

寂しい気持ちを一人の男性で埋められないんですね。だからナンパしてても1日複数の男性とSEXとか当たり前の子もいます。

 

「さっきまで違う男とSEXしてた」と悪びれることもなくカミングアウトする子もいます。

 

そして自分が口説いてもあっさりSEXできます。こういう子を落としてもナンパのレベルは正直上がりません。

 

案外真面目で見た目は清楚系

見た目が真面目で清楚のビッチ率は以外と高いです。

 

これはナンパした人にしか分かりません笑

 

だから清楚系美女とやらしいことしたい人はナンパでこの層をどんどん狙いましょう。

 

もちろん全員が全員ではないですが、スイッチが入るとギャル以上にやらしい子も中にはいます。

 

自分から男の服を脱がせたり、迫ってきたり、卑猥なことを平気で言ったり。

 

この心理として普段真面目にしている分危ないことや悪い男性に憧れる現象ですね。

 

ヤンキーと清楚系女性が付き合っていることもよくありますよ。

 

結局性を求めるだけなら、悪くて危なくてその場を楽しませてくれる男が勝ちます。

 

残念ながら優しく真面目で一途な男性はモテないんですね。

 

だからあなたも野獣のように肉食男子にならないといけません。

 

上手くいくと興奮しまくりますし、そう言う清楚系女性を落とせたら美味しい思いができますね。

 

酒が好き、タバコを吸う

お酒が好きな女性は即系率高いですね。

 

僕の経験上ですが普段は全然喋らず大人しいのに、酒を飲むと態度が変わる子はほぼ間違いなく即系です。

 

そういう子を何人も見てきましたがお持ち帰り率かなり高いです。

 

シラフだと自分を出せないけどお酒を飲むことによって本当の自分の感情を爆発させてます。

 

だから大人しい子でお酒好きなら、かなり大チャンスですね。

 

ただあまりに飲ませすぎて完全泥酔状態で襲うのはおすすめしません。

 

あくまでほろ酔い状態で意識があるレベルに留めておかないと、後から訴えられても文句言えません。

 

最近は酒の飲ませすぎでHするナンパ師逮捕のニュースが後を絶ちませんからね。リスク管理はちゃんとしましょう。

 

次にタバコを吸う女性ですが、こちらもHしやすい女性が多かった。

そもそもタバコを吸う時点で自分の体を大事にしていない証拠なので、性にも鈍感です。

 

僕の自宅に来てタバコを吸い始める女性もいましたが、タバコを吸わないとストレスがたまる生活をしてるわけです。

 

ストレスが強い女性は欲求不満ですから、承認欲求を満たしてあげたらHしやすいです。

 

ただタバコを吸う女性は気が強いのか、H中もマグロ率も高めです笑

 

Hが大好き、常に欲求不満

最後ですが、単純にHが大好きで欲求不満なら即系です。

 

これは分かりやすいですね。

 

女性も本当はHが好きですし、性欲がありますからね。

 

ただそれを引き出してあげるのは男性の役割です。

 

H好きな女性の特徴には寂しがり屋など、常に誰かと交わっていないと我慢できない感情があります。

 

Hをすることでドーパミンが出て快感を感じて欲求を満たしてます。

 

そもそも性欲は、食欲、睡眠欲と並んで三大欲求と言われていますから、性欲があるのは何もおかしいことではないですけどね。

 

男性なんて年がら年中発情してますし常に性欲が有り余ってます

 

即系は簡単にSEXできるけど注意も必要

このように即系の特徴はたくさんありますが、簡単にSEXできる分注意も必要です。

 

メンヘラ、ヤンデレ、思い込みが激しいなど特徴がありますからね。

 

ワンナイトラブで終わって、そのあとは何事もなければ問題ありませんが扱い方を間違えると襲われる可能性もあります。

 

一番やばいのはよく言われる「包丁で刺される」とかですね。

 

僕はそんなことは今まで一切ありませんが、気をつけないとそうなる可能性もあります。

 

最近では歌舞伎町のホストがガールズバーのメンヘラ美女に刺されて意識不明の重体になるニュースも報道されてました。

⇨ガールズバー勤務の美女が同棲してる彼氏のホストを刺し殺そうとした殺人未遂事件

 

やっぱり夜仕事関係はこういった属性の人間が集まりやすいから夜の子には特に注意しましょう。

 

まとめ

ちょっと長くなりましたが、最後に言いたいのは

即系は簡単にSEXできるから美味しいけど注意が必要

ということ。

 

危ない女性や中には美人局で、後から男が出てきてお金を取られて殴られる可能性もあります。

 

リスク管理も徹底して健全なナンパ活動をして、即系との付き合い方も上手にやってください。

 

そしてできれば即系の女性も1人の人間であり女性ですから優しく接してあげることです。

 

救ってあげることができないかもしれませんが少しでも心の傷を癒してあげることができるのは付き合う男性次第です。

 

即系女性も話せば辛い過去やトラウマがありますから、話を聞いてあげて優しく頭を撫でてあげましょう。

 

そこは嘘の愛情でもいいですし、それが優しさってものです。あまりに優しくし過ぎると逆に離れるんですけどね笑

 

本当に女性という生き物は猫みたいにきまぐれです。

 

女心と秋の空」ということわざがありますが本当にその通りで名言だと思います。

 

彼女達の感情は数分、いや数秒単位でコロコロ変化します。まあだから落としがいがあるんですけどね。

 

悪い男もモテますが、最後は女性を幸せにする男が一番モテるのだと僕は信じたいです。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 7,936 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です