【ナンパ初心者向け】ナンパ慣れするための3つの壁とは?

どうもヨシノリです。

 

最近皆さんナンパ頑張っていますか?

 

僕は11月から渋谷に引っ越して来て日々奮闘中です。

 

東京はやっぱり美女や可愛い系の子が多くていいですね!

 

今回は「ナンパ初心者が最速でナンパ慣れをする3つの壁」を解説します。

 

ナンパ初心者が最速で1バンゲ・1ゲットするために必要なもの

僕が思うナンパ初心者が成功するために必要だと思うものは、3ステップです。

 

まあ3つの壁ですね。

 

それは

 

・まずは街にでる

・声かけをする

・仲良くなる

 

基本的にはこれだけです。

 

すごく簡単に言いましたが、これがこれで初心者には難しいんですけどね笑

 

では一つ一つ解説して行きます。

 

まずは街にでる

まずはとにもかくも街に出なければ始まりません。

 

街に出ないと女性に声をかけることもできませんからね。

 

でもやっぱり街に出るのでも初心者にとってはハードルが高いです。

 

いくらナンパで可愛い女性を抱きたいと思っていても「あーなんか今日街に出るのはだるいなぁ〜」と思うのが普通。

 

人間は面倒くさがり屋な生き物ですからね。

 

僕もすごく面倒くさがり屋ですし、家の中にいると「今日はナンパしなくてもいいかな」と思ってしまうものです。

 

でもそれ以上に「もっとモテる男になりたい!美女を抱きたい!」と思えれば、勇気を出して街には出れるようになります。

 

ポイントは習慣化することで、「何か街に出ないと気持ち悪い」と思えるレベルまで行くのが良いです。

 

仕事と一緒で「毎日朝起きて会社に行かないと気持ち悪い」というレベルにまで落とし込むと良い感じで街に出れますよ。

 

声かけをする

街に出たら今度は声かけですね。

 

ただ街に突っ立って地蔵しているだけでは何も得ることはできませんからね。

 

ただほとんどの初心者ナンパ師は地蔵しますし、いきなり「俺は誰にでも声かけできるぜ!」なんて人はいません。

 

僕もそうでしたし、街に出ても「どうやって声かけすればいいんだ・・・」なんていつも嘆いていましたからね。

 

しかしこれも「街に出たら声をかける人数を決めておく」という目標設定しておけば、自動で声をかけれるようになります。

 

声をかけても無視されたり、反応がなかったりはナンパでは当たり前ですから、その部分もある程度経験してくると徐々に慣れていき「声かけ」がなんとも思わなくなりますよ。

 

仲良くなる

声をかけたら女性と仲良くなることです。

 

・街にも出れる

・声もかけられる

 

この2つをコンスタントにクリアすることができれば、最後は仲良くなるだけです。

 

「仲良くなるなんてハードルが高いよ!」と思うかもしれませんが、ポイントとしてはそんな難しくありません。

 

大事なのは「女性から声をかけて反応を取る」ことであり、もっというと「ユーモア」です。

 

ユーモアとはいわば「女性を笑わせること」であり、笑わせることさえできてしまえばナンパが最高に楽しくなります。

 

女性は基本的に声をかけてきた男に対して「警戒心」があるので、普通に声かけしても無視をします。

 

しかしそんな警戒心も男性側が面白いことを言って「笑わせる」ことができれば一気に「話を聞きたくなるナンパ」に変化しますからね。

 

ただ笑わせただけで女性と仲良くなれるわけではありませんが、前段階の一歩として仲良くなれる確率が格段に上がります。

 

ですので声をかけたら「早めに女性を笑わせる」というのは必ず意識してください。

 

この笑わせるか笑わせないかで今後のナンパに天と地ほどの差が出てきます。

 

この3つの段階をクリアできればバンゲも難しくはない

そしてこの3つの段階をクリアすることができれば、ナンパで番号交換をすることも難しくはありません。

 

街に出る、声かけをする、仲良くなる

 

この3つさえコンスタントにできるようになれば後は、どこかのタイミングで番号打診をすればだいたい通ります。

 

ある程度和んでしまえば女性も「番号くらいなら教えてもいいかな」と思ってくれます。

 

あと他にも会話の中で大事なポイントがあって

・自分がなぜこの場所にいるのかを伝える

・自分がなぜ女性に声をかけたのかを伝える

これくらいは会話の流れの中で言えるようにしてください。

 

女性は声をかけてきた男性に対して「なぜここにいて、なんで声をかけてきたんだろう?」と警戒します。

 

その不安や警戒心を取り除くためにも「自分がなぜこの場所にいて、声をかけたのかを伝える」というのはしっかりとやってください。

 

僕はだいたいこの流れさえできていればバンゲできますし、他のナンパ師さんもある程度和んでいれば番号打診が通っています。

 

そして連れ出しも基本的には同じ流れです。

 

というか最初に連れ出しの打診をして通らなければ、番号ゲット打診をすればいいですね。

 

最初は慣れないこともあって難しいかもしれませんが、毎日コツコツ継続しているとできるようになっていきますので諦めずにナンパを継続していきましょう!

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 109 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です