【ナンパの成功法則】女の子に興味を持つ・観察することの重要性

ヨシノリです。

 

今回はナンパで成功する上で大事なこと。

 

それは相手の女の子のことを深く知っていますか?ということです。

 

これは重要な概念です。

 

なので必ずしっかり理解して体現できるようにしましょう。

 

相手の女性の事を深く理解できているから、女性を落とせるわけです。

 

これは恋愛だけでなく、仕事でも人間関係でも、相手が対人であるなら同じ原理ですからね。

 

相手のことを深く知るためにリサーチすることが大事です。

 

ナンパで街で歩いている女の子はどんな子?

ナンパは街を歩いたり、立ち止まっている女の子に対して声をかけるわけです。

 

これは誰でも分かりますよね。だから声をかけないと始まりません。

 

でもただ何も考えずに声をかけるだけでは絶対に成功しません。

 

ナンパで結果が中々出ない人の原因は、ただ流れ作業的に棒読みで声かけしているからです。

 

声をかけて満足してる状態ですね。

 

それでも数を打てば反応してくれる子はいるかもしれません。

 

中には適当に声をかけるだけで誰にでもついていく即系の子もいたりします。

 

でもそんな子ばかりを落としていたとしてもレベルはいつまで経っても上がりません。

 

コンスタントに結果を出したいなら、自分が声をかける女の子はどういう状況なのか?

 

それが分かれば分かるほど自分が「何を発すれば女の子がどのように動いてくれるのか?」

 

それがある程度分かるようになります。

 

これはもっと分かりやすく言うとちゃんと女の子のことを「観察」することです。

 

例えば歩いている子に声をかける時に

女の子の状態

・どこに向かって歩いてるのか?

・どんな表情をしているのか?

・身なりはどんな格好をしてるのか?

など、女の子の見た目だけでも判断できることはたくさんあります。

 

それだけでも自分の頭で「最初の声かけをどうかけるべきか?」と考えることができます。

 

もし携帯をいじって歩いているなら「何か面白いゲームでもあるの?」とその場の状況に合わせて声かけすることもできます。

 

相手の状況を見て、それに対して反応するような声かけをするということですね。

 

それなら会話が成立して話してくれる可能性も上がりますし、ただ何も考えずに「すいません」「こんにちわ」と声かけするよりもだいぶマシです。

 

その場その場の女性に合った話し方が大事だということです。

 

そしてそのような声かけをするには相手を観察してないとできません。

 

人は分からないことは対処できませんが、情報がある程度分かっていることには対処できます。

 

その情報は女の子を観察していけば分かるということです。

 

それは声かけして会話が成立してからも同じです。

 

女の子との会話の中で

会話中で聞ける女の子の情報

・どんな仕事をしてるのか?

・どこに住んでいるのか?

・何歳なのか?

・どういう生活をしてるのか?

・どういう価値観を持っているのか?

・どういう恋愛観なのか?

・趣味は何があるのか?

・今何を考えているのか?

・どれくらい自分に興味を持っているのか?

など得られる情報は会話の中でいくらでもあります。

 

そしてその情報を自分なりに判断して

どう言う会話をすれば自分の望んだ方向に女の子を誘導できるのか?

を試行錯誤して次に言う言葉を投げかけていくんですね。

 

その誘導方向が

・どこかに連れ出したいのか?

・ホテルに行きたいのか?

・ギラつきたいのか?

・Hしたいのか

など女の子に対して狙った方向にアプローチしていけるわけですね。

 

コンスタントに結果を出すナンパ師はこの一連の流れが綺麗でしかも早いです。

 

声かけ、不安を取り除く、興味づけ、連れ出す理由を与える、自己開示する、楽しませる

 

このような流れが上手くできています。

 

そしてこれらの流れをできるようになるためにも、声をかける前や、会話の中で女性のことを深くリサーチすることが重要です。

 

相手を知らずに戦っても的外れなことを言うことになりますし、その女性に合った価値観、言葉を投げかければそれだけでも反応はかなり変わってきます。

 

日頃からナンパ以外でも色々な人に興味を持とう

あとこれはナンパで女性を口説く以外でも必要なことで、普段から関わる人に興味を持って「この人はどんな人間なのかな?」と分析することが大事です。

 

要するに他人のことをもっと深く知って行動心理、人間心理を読む練習をしろってことです。

 

そうやって人のことを知ろうとする癖が付いていると、いざナンパをしようとした時も簡単に成功します。

・自分の家族のこと

・中の良い友達のこと

・今いる彼女やセフレのこと

・会社の同僚や上司のこと

・いつも行くお店の店員さんのこと

・仕事で相手をするお客さんのこと

対象は別にナンパする女の子じゃなくてもいいんですね。

 

ナンパするだけがナンパスキルを鍛えられる訳ではなく、普段関わる人に対して興味を持って接するだけでも人付き合いは格段に良くなります。

 

家族に興味を持てば、家族と仲良くなりますし、友達に興味を持てば友達ともより深い絆で結ばれます。

 

会社で同僚や上司に興味を持てば社内評価が上がりますし、お客さんに興味を持てば営業マンなら売り上がります。

 

このように結局人間はどこの場面であろうと他人と関わって生きているわけですから「誰かと分かち合えた時」が最高に嬉しいんですね。

 

お金が儲かるとか、美女とSEXするとかでも十分人生は満足できるんですが、それらを手に入れるためには「人の心理を知らないと始まらない」という前提がありますからね。

 

それができてこそナンパで言うところの即日SEXとか、最高の彼女を作るなどが実現できます。

 

ナンパができるだけでも女性に困らない人生を手に入れることはできます。

 

しかしそれ以外でも普段から関わる人に興味を持っていけば、人間のとしての魅力がどんどん高まってあなたの周りに人が寄ってくるようになりますよ。

 

今まで興味がなかった事に興味を持つと視野が広がる

モテない人ほど今まで興味がなかったことに対して興味を持つ努力をしなければいけません。

 

女性にモテるだなら、一番興味をもつべきは「女の子はどんな生き物なのか?」です。

 

これは絶対に理解しておくべき情報です。

 

例えばですが、女性が興味があるものは一通り理解しておきましょう。

 

大多数の女性が興味を持っている趣味や娯楽としては

女性が日頃興味を持っているもの

・グルメ(甘いものなど)

・芸能人(アイドル、モデル、俳優)

・ファッション(服、髪の毛、ネイルなど)

・かわいい動物(犬や猫など)

・旅行(国内、海外)

・ダイエット(痩せる情報など)

・音楽(好きな歌手)

・スポーツ(自分でするのも観戦するのも)

・ショッピング(雑貨屋、オシャレなカフェやお店)

大まかに書くとこんな感じです。

 

さらに細分化したらグルメのい場合だとラーメン、焼肉、寿司、ケーキ、お菓子など好きなものは女の子によって違います。

 

そこは1人1人ヒアリングして理解していきましょう。

 

そして自分も女の子と共通の話題があると仲良くなりやすいですしそれが理由でデートに誘うこともできます。

 

このように大半の女性は何が好きなのか?リサーチをしておくとどんな話題でも話ができますよね。

 

まず相手(女の子)を知らないと戦(デート)には勝てないですから。

 

モテない人ほどそういった情報収集を驚くほどやっていません。

 

相手を理解する以前に、自分に余裕がないから話す以前の問題になってたりします。

 

相手を知るというのは普段からリサーチして勉強して、それを女の子と話すときにアウトプットできないとダメです。

 

まとめ

まずは相手の女性のことを深く知る、理解することから始めましょう。

 

それができればナンパはもちろん、何をやっても成功しますよ。

 

なぜなら女性はロボットではなく、感情を持った人間ですからね。

 

だから僕らも感情を出して相手を動かす必要がありますし、そのために「どう接すれば相手が動くのか?」を突き詰める癖がつけるべきです。

 

結局のところ「ナンパのゴールは男と女が仲良くなってSEXしたり恋人になるだけの話」です。

 

路上で見知らぬ人間同士が突発的に出会って、一時の偶然の出会いを演出するわけですね。

 

そのために逆算してどう相手をどう動かしていくのか?

 

それができればあとは正しい型に沿って努力するだけですね。

 

相手のことを深く知ることは超重要なので、普段から何でも興味を持って調べたり好奇心を持ちましょう。

 

当たり前のことかもしれませんが、情報なくして敵とは戦えませんからね。

 

しっかりインプットする作業は欠かさずやってください!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 212 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です