【渋谷ナンパ】乃木坂系の18才美少女とキスした話

どうもヨシノリです。

 

今回は久々に東京に行って渋谷でナンパしたのでその時の体験談です。

 

結論からいうと、乃木坂にいるような超かわいい美女をナンパしてカラオケでキスまでしました。

 

ではどのような流れだったのか書いていきます。

 

渋谷駅の改札でナンパ開始

用事で東京に来た僕は久々にナンパを開始。

 

場所は東京の渋谷です。渋谷って本当に人多くて田舎の数百倍はいます。

 

僕はこの記事を書いている時点では田舎住みで、毎回東京に行くとその人の多さに圧倒されます。

 

「なんでこんなに人多いんや‥東京は怖い街やなぁ~」とまじで思ってました笑

 

普段から東京に住んでいる方なら人の多さに慣れていますが、初めて行く人とか普段住んでいない人には異次元な街です。

 

ましてや渋谷なんて本当にアホみたいに人が多いんですよ。

 

スクランブル交差点なんか初めて見た人は本当にびっくりすることだらけだと思います。

 

とまあそういう話は置いておいてナンパの話ですね。

 

東京には3日だけ滞在してそのうち1日は何の予定もなかったので渋谷でナンパすることにしました。

 

さすがに1人でナンパするのは怖かったのでネットで募集したナンパ仲間さんとやりました。

 

そして合流してくれた人はMさんという方。

 

Mさんは僕より年上なのに凄く丁寧な方で、僕とも気軽に仲良くしていただき本当に良い方でした。

 

そしてメインのナンパですが、最初は2人で渋谷の街を徘徊しながら地蔵ばかり笑

 

でも少しずつ声をかけていき、無視されながらも、1人声をかけてはまた違う子に声をかけて行くといった感じでどんどん慣れていきました。

 

やっぱり久々にナンパしましたが東京というのはみんな冷たいですね。鬼のようにガンシカしかしてきません。

 

「これが東京という街の洗礼か‥」と思っていたその時‥

 

ハチ公改札前で可愛らしい女の子に声をかけたら‥

ある程度地蔵にも慣れていき、僕は渋谷駅のハチ公前の改札で色々な女性が入ったり出ていくのを眺めていました。

 

そして「次はどの女性に声をかけようかなぁ」と迷っていると1人だけゆっくりとした足取りでぼーっと歩く女の子を発見。

 

僕はそれを見て「あ、この子ならなんか行けそうかも!」と直感が働いたので声をかけることに。

 

そして声をかけてみるとなんと立ち止まってくれるではないか!

 

いけるんじゃないかという気持ちが最高潮に。ここではその子をAちゃんとしますね。

その子との会話

「こんにちわ~どこ行くのー」

Aちゃん「え?今から帰ろうと思ってました~」

 

「そうなんだ~若いけど学生さんかな?」

Aちゃん「そうですよーいきなり声をかけられたからびっくりした~」

 

「びっくりするよねー俺もつい可愛いから声をかけちゃったよー」

Aちゃん「そうなんですね笑」

 

「俺東京に久々に来たんだけどやることもなくて、ナンパしてたんだけどもしよかったらお茶しようよ」

Aちゃん「え~そうなんですねー」

 

「別に嫌ならすぐに解散してもいいし、お金も払うし、とりあえず俺の東京旅行に付き合ってよ笑」

Aちゃん「そうなんですねー、う~ん、まあ今暇だしいいですよ~」

というノリでなんか連れ出すことに成功!

 

僕も色々と適当なことを言ってましたが、最初から立ち止まってくれたのと、何のグダもなく連れ出せたので非常に良い女の子でした笑

 

結局連れ出し場所はカラオケに

結局話した結果、連れ出し先はカラオケになりました。

 

最初はお茶だけと言ったんですが、色々話しているうちに流れでカラオケに笑

 

カラオケをしながら色々と情報を聞き出していると

・まだ18歳でめちゃ若い

・大学1年生で体育大学に通っている

・親は医者で結構良い所の娘さん

・テニスをしていて高校時代は全国大会に出たこともある

と結構ハイスペックなお嬢さんじゃないかと思いました笑

 

そして肝心の見た目ですが普通に超可愛いです。目がクリっとして大きく、肌も韓国人のようにきれい、スタイルも運動しているせいか引き締まっていてムチっとしていました。

 

容姿は普通にアイドルにいてもおかしくないレベルです。乃木坂とかに普通にいそうな顔です笑

 

こういう可愛い子を連れだせると「ナンパしていてよかったなぁ~」と思いますし、これからのモチベーションにもなりますね笑

 

カラオケでもAちゃんは若いので今風の曲を歌っていました。

 

ぶっちゃけ歌っている歌や曲の内容とか全然分かりませんでしたね笑

 

僕はもう20後半なのでおよそ10歳差もあり、今の若い世代の趣味とかが全然分からないので若い子を落としたいならそういった趣味も覚えていかないとダメですね。

 

結局2時間ほど歌って、そろそろ終わりそうな時に少し責めてみることに。

「Aちゃんとキスしたいなぁ~」

Aちゃん「えーそれはちょっとー」

結構まんざらでもないような返事だったのでそのまま、近くまで行ってさらに責めてみる。

落とす会話の一部始終

「今日会った気がしないよ」

Aちゃん「それは嬉しいですけどねー」

 

「せっかくの記念だからキスくらいはしようよ」

Aちゃん「う~ん、恥ずかしいですよ!」

 

「僕もうAちゃんが気に入ってるんだよ笑」

Aちゃん「それは嬉しいですけどね~」

 

「じゃあキスくらいならいいよね?笑」

Aちゃん「う~ん、分かりましたー」

というような流れでなんとキスできてしまうという展開に笑

 

若い子とは久々にキスしましたがクチビルに張りがあって最高ですね!

 

僕ももうアラサーですから若い子いると超元気を貰うことができます。

 

それ以上さらに攻めたんですが、僕のチキンスイッチが発動してしまい、今回はキスまでという流れに。

 

でも普通に満更でもない感じだったので頑張れば絶対SEXまでできていたとも感じました。

 

その後は何もなく終了してカラオケを退店。

 

そして最後に記念としてプリクラを取ることに。なんかプリクラ取ったの久しぶりです笑

 

今どきの若い子は今日初めて会った人ともプリクラを取るのも平気なのが正直怖いですね。

 

カラオケで話している時も「初体験はテニスのコーチとした」とか言っていました。

 

東京は性の乱れが半端ないです。

 

帰り際にも「キスもしちゃったしこのままHしちゃう?」と交渉しましたが、それはダメでした笑

 

でも「そんなにホテル行きたいんですか?」と可愛い声で言ってくるので、もっとグイグイ行けばたぶん行けてたような気がします。

 

そこは僕自身久々にナンパした事もあって、チキンになってしまいました。

 

でもすごく良い思い出になりました。

 

久々にナンパした割に凄く若くて可愛い子を連れ出せたので最高でしたね笑

 

こういうことがあるのでやはりナンパはやめられなくなります笑

 

まとめ

結果的には、18才の若い乃木坂にいるような子を連れ出してキスできたので最高でした。

 

今回上手くいったのはたまたまだと思うので、今後はもっとレベルアップしていこうと思います。

 

上手く行ったポイントとしては、凄く厳選して「簡単に引っ掛かりそうな子」を選んだので、それが一番の理由ですね。

 

どんなナンパ初心者でも簡単にひっかかりそうな子を狙えば結構な確率で話なんかは聞いてくれたりします。

 

たまにすごくかわいい子もいたりするのでラッキーボーイだと思ってどんどん声をかけていきましょう。

 

思いがけない出会が待ってますよ。

 

ナンパをしていると普段出会えないような美女や、関わらない職業の女性を出会えるのが醍醐味です。

 

今回はここまでです。

 

また有益な情報を書いていくので見ていってくださいね!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 351 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です