【with体験談】芸能系ヘアメイク女子と出会って20分で自宅へ連れ込みSEXした

ヨシノリです。

 

withで出会った芸能系のヘアメイク担当している子と会って、そのまま直家でSEXしました。

 

出会ってから20分ほどで、自宅へ連れ込んでそのままお泊まりもしていったので今回はそのことについて書きますね。

 

直接自宅へ連れ込むと、お金も全くかかりませんし、楽なので最高ですね。

 

では、行きましょう。

 

渋谷のモディ前で待ち合わせ

待ち合わせ場所はいつも定番のモディ前です。

 

最近はここでいつも待ち合わせするのが当たり前になりつつあります笑

 

待ち合わせ時間は夜10時で先に着いたんですが、緊急事態宣言もあってか全然人がいませんでしたね。

 

早く緊急事態宣言終わって欲しいものです。

 

待っていると仕事終わりの女の子が到着。

 

金髪のメッシュが入った30歳の子なのですが、ぱっと見は可愛らしかったです。

 

身長も高くて165cm以上あります。

 

僕と身長が変わりませんね。

 

いつも思うんですが、最近の女の子って身長高いですよね笑

 

まあ僕が低いだけなのもありますが。

 

会って話すとひたすら陽気で明るくて面白い子でしたね。

 

芸能系のヘアメイクをしてる子でドラマの撮影もあり、忙しくて朝から晩まで仕事ばかりだそうです。

 

朝は4時に家を出て、帰ってくるのは夜中12時とかになったりすることもあるとか。

 

普通にえげつないなと思いました。

 

僕ならブラック過ぎて速攻で辞めますけどね笑

 

とりあえず夜10時で緊急事態宣言なこともあり、お店も全部閉まっているので散歩を提案。

 

承諾してくれたので代々木公園を挟みながら、自宅マンションへ向かうことに。

 

夜なので風も強くすごく寒かったですけど、頑張って耐えてました。

 

自宅へついて、そのままイン

そして少し遠回りしながら、そのまま自宅へ向かいます。

 

女の子は会う前のLINEで「家には行かないよ」とっていましたがそんなの関係ありません。

 

僕はそのまま当たり前のように向かいます笑

 

自宅前に着くと、女の子も少し戸惑います。

 

女の子「え?どこ行くの?」

 

自分「あ、これ俺の家なんだ!着いちゃったから入ろうよ!」

 

女の子「え〜入るの〜?」

 

自分「入るよ!ほら行こう」

 

と強引な流れで、そのまま女の子も自宅の中へついて来ます。

 

その子と会ってまだ20分くらいですが、すぐ自宅やホテルに入るのは簡単です。

 

大事なポイントは「さも当たり前かのように」です。

 

「え?家行くのは当然でしょ!」と自信を持てば、すんなり入れます。

 

あとは最もらしい理由付けができれば完璧ですね。

 

今回は会う前に自宅で料理作ろうと言っていたので「料理の理由付け」で押し込みました。

 

ですので自宅へ入るとまずはご飯を食べることにします。

 

ちょうど鍋の具材があったのでうどんや豆腐を入れて鍋を作りました。

最近鍋にハマっていて、よく家で食べるんですよね笑

 

作ってあげたら、女の子も喜んでいました。

 

その後は、アマプラで映画見ながら、頃合いを見てギラつきます。

 

最初は少しグダりますが、なし崩し的にイチャイチャを繰り返したら観念したのか、そのままキス。

 

その後は服を脱がせて、おまんこも触るとグチョグチョで、かき乱すとすごい気持ちよさそうに喘いでました笑

 

結局最終的には2発やってしましましたね。

 

最初から最後まで「何してんのぉ〜」と抵抗はするも、結局受け入れるとこも面白かったです。

 

女の子は終電も逃していたので、そのままお泊まり。

 

寝てる時にいびきをする子でそれがうるさかったですけどね。

 

次の日の朝には帰って行きました。

 

帰ってから気がついたのですが、女の子が脱いだ服を僕の部屋に置いていったので、また来るかもしれませんね笑

 

マーキングされた感じです。

 

まとめ

まとめると、withで出会った子と会ってすぐ直接自宅へ連れて行きセックスしたお話しでした。

 

まさに弾丸即ですね。

 

弾丸即はコツさえ掴んでしまえばネットでも簡単なので、またノウハウをまとめて書こうと思います。

 

今回は以上です。

 

今は緊急事態宣言ですが、だからこそマッチングアプリも強いので積極的に使って行きましょう!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 154 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です