【With出会い体験談】会ってすぐぽっちゃり巨乳アパレル店員を自宅に連れ込んでSEXした話

ヨシノリです。

 

今回はwithで出会ったぽっちゃり巨乳のアパレル女子をそのまま自宅へ連れ込んでSEXしたので記事にします。

 

今回の子は最初から食いつきが良くてそのまま、家に呼んでSEXできたので楽勝でした。

 

ではいきましょう。

 

新泉駅で待ち合わせて、家で鍋を食ベてそのままSEX!

その子とは駅の近くで待ち合わせ。

 

今回は渋谷駅ではなく、神泉駅でした。

 

神泉駅は初めて使ったのですが、渋谷駅より人が全然いなくてすごく会いやすかったですね。

 

渋谷駅だとハチ公前とかマークシティとか待ち合わせ場所はたくさんありますが、本当に人が多すぎて嫌になるレベルでしたから笑

 

待ち合わせ時間は2時頃。

 

実際に会ってみるとぽっちゃりの女の子でした笑

 

まあwithにも体型はぽっちゃりって書いてありましたが、そのまんまでしたね笑

 

正直ぽっちゃりな時点でがっかりだったんですが、メールのやりとりですでに自宅へ行くことは確定してたのでそのまま自宅へ搬送。

 

自宅へ着くと、最初は鍋作ろうって約束してたのでキムチ鍋を作ります。

僕は具材切るの面倒だったので、女の子に代わりに切ってもらってました。

 

その間にご飯も炊きます。

 

正直この子ぽっちゃりの癖に、飯食わしたらさらに豚になるんじゃないかと思ってました笑

 

その後は飯もできたので、一緒に食べながら雑談。

 

話を聞くとアパレルの仕事は忙しいらしく、夜勤もあるとか色々話してくれました。

 

そして食べ終わったあとは、軽く映画を見ます。

 

女の子がウォーキングデッドが好きと言っていたので、一緒にアマプラで見ることに。

僕は初めて見たのですが、字幕しかなくて見てて少し疲れました。

 

少し見ていて、ちょうど良い雰囲気になったので僕もムラムラしてきたので襲うことに。

 

最初は「何〜?どうしたの?」と軽く抵抗されるも、特に強いグダもなかったのでそのまま押し倒してSEX!

 

ぽっちゃりだったので服を脱がすと、太い足とお腹が現れましたけどね笑

 

でも身体は太めなのに、顔だけ細く見えたのと、ぽっちゃりなだけあって胸は巨乳だったので、そこはよかったです笑

 

あとアパレル店員あるあるなんですが、香水の匂いがすごくきつめでしたね。

 

今まで抱いてきたアパレルや美容師の子はまず間違いなく香水の匂い強かったです。

 

終わった後はすごく懐かれましたが、もう会う気はないので、少し和んで駅まで送って解散。

 

僕はぽっちゃりでも全然抱けますが、やっぱりある程度細い方がいいですね笑

 

まとめ

今回はwithで出会ったぽっちゃり巨乳の子を直接自宅に連れ込んだ話でした。

 

使ったのはwithでしたが、メールのやりとりですでに自宅へ来ることが確定していたので楽でしたね。

 

お金も自宅へそのまま連れ込んだので実質0円でSEXしたことになります。

 

やっぱり直家は楽だし、コスパが良いですね!

 

「直接自宅へ連れ込むことなんてできるの?」と思う人もいるかもしれませんが、女の子が軽い子や寂しがり屋なら良くあります。

 

むしろバンバンデートに誘って、そういう子を一回でも見つければ後は慣れでどんどん分かるようになってきます。

 

こういう子を見つければ練習だと思ってバンバン攻略していきましょう。

 

今回は以上です!

 

では。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 269 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です