【ペアーズ出会いの体験記】29才の170cmスレンダー美女と自宅でローションプレイしてセフレにした話

どうもヨシノリです。

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

コロナも解除されて、外で出会える確率もまたたくさん戻ってきそうですね!

 

そんなこんなで僕はマッチングアプリやってましたが、また可愛い子をゲットしました。

 

その子はペアーズで出会った29才の身長170cmもあるスレンダーな女性。

 

結果的に自宅に2回目のデートで連れ込んで気持ちよくSEXしました。

 

コロナ期間中はマッチングアプリはやっぱり熱いですね!

 

ではその子との体験記を詳細に書いていきます。

 

【ペアーズ体験記】マッチングした29才の子と2回目のデートでSEX!

その子とはマッチングアプリサイトの「ペアーズ」で出会いました。

 

なんとも可愛い子で愛嬌もあって最高な子です。

 

実は1回目にも会っており、その時は上手くいかなかったんですよね。

 

しかし2回目のデートでは自宅に連れ込んでそのままSEXできました。

 

やっぱり上手くいくと最高ですよね笑

 

1回目のデートと、2回目のデートで分けて書いていこうと思います。

1回目は家の前で断られました

1回目のデートですが渋谷のハチ公前で待ち合わせしました。

 

会ってみるとその子は身長170cmはあろうかという長身美女でした。

 

スタイル良し、顔よしと見た目は申し分ない美女です!

 

ちなみに僕の身長は165cmしかないので、自分よりも高かったです。(もっと身長欲しい・・)

 

そしてそのまま色々話しながら奥渋まで歩いていき、その辺りのカフェに入りました。

 

どうやらこの子はビジネスをしているようで、なんと最近始めたようです。

 

しかもそのために新卒から7年続けていた看護師の職業を辞めたとのこと。

 

それを聞いて「ガッツがある子だな」と思いましたね。

 

最近は女性でも副業する子がかなり増えて来ているので、どんどん参入していけばいいと僕は思います。

 

でも詳しく話を聞いているとネットでビジネスするために専門のコンサルに60万も払って会社もすでに辞めてしまって後には引けなくなったそうです。

 

副業でパソコン1台でできるビジネスは高額コンサルが多いのでよくある話ですね。

 

しかも最初のうちはやる気はあったが「最近は作業するのも大変だし中々稼げなくて辛い」とぼやいてました。

 

それを聞いて、確かにいきなり独立するよりも本業を持ちながら副業をした方が生活は安定しますからね。

 

この子はいきなり会社を辞めて勢いでやったことのないビジネスを始めたのでそうなるのも無理はありません。

 

僕もビジネスに対してそれなりの知見はあったので「じゃあ教えてあげるよ!」と言ったらすごい喜んでました。

 

そしてカフェを出て「散歩しようよ」と理由をつけてそのまま自宅まで歩く算段を立ててました笑

 

歩きながら会話の途中で「映画見たいからアマゾンプライムで映画見ようよ」と行って理由付け。

 

そしたら女の子が「いいよ〜」と言ったので「これは行ける!」と思いそのまま自宅へ向かうコースに!

 

そしてそのまま歩いてちょうど自分の家の前まで来たのですが、そこで女の子がピタリと止まります。

 

女の子「え?ここに入るの?」

 

自分「え?そうだよ。映画一緒に見ようよ♪」

 

女の子「1回目で知らない人の家に行くのは怖いよ〜」

 

と言われてしまい、少し格闘しましたが無理やりガツガ押すのもよくないと判断して次回会う方向に作戦変更することにしました。

 

2回目で直接自宅に招いてローションプレイでSEX

2回目のデートですが、LINEでやりとりをしているとやっぱりビジネスが上手くいかなくて辛いとのこと。

 

仕事も辞めてしまい1人でずっと自宅作業は寂しいし、癒しが欲しいとのことで再度僕と会うことになりました。

 

家に呼ぶ理由付けとして「一緒に料理作ろうよ!」と押しまくったら2回目のアポが取れました。

 

料理を作るわけですから、必然的に自分の家に行くことができますからね。

 

ちなみに僕の家は料理は完備しているので、女の子を自宅に呼ぶのに「料理しようよ」の一言は使えます。

 

調理器具も食材も調味料も一通りは揃ってますからね。

 

女の子でも料理にマイナスイメージを持っている子はいませんし、男が料理作れるのはかなり評価が高いですよ♪

 

そして2回目のアポは夕方頃に代々木公園の方で待ち合わせて、そのままスーパーで食材を買って自宅へGO。

 

今度は前と違って2回目なので女の子の警戒心も薄れてすんなり自宅へ入ってくれました。

 

そして買ってきた焼きそばを作ってもらい一緒に食べてました笑

 

味は普通に美味しかったです。

 

女の子に料理作ってもらえるのは幸せなことですね。

 

毎日料理作ってくれたり掃除洗濯などの家事をしてくれる子を沢山作りたいと思いましたね笑

 

その後は少したわいもない世間話して、もうHしたかったので体を触って反応見たらほぼ抵抗なくキスできました。

 

その後はひたすら言葉攻めと手マンしまくったら簡単に仕上がってしまいました笑

 

途中で女の子も恥ずかしくなってきたのか、映画見たいと言い出したのでアマゾンプライムで「本能寺ホテル」を見ることに。

 

綾瀬はるかが主演ですが超可愛かったです。

僕はおっぱいにしか目が行ってませんでした。セーターから豊満なおっぱいが出てると超興奮します笑

 

しかも女の子とHしながら見ていたので、ほとんど頭に入ってませんでしたww

 

特に気持ちよかったのでローションプレイです。

 

余談ですが、僕が一番好きで気持ちいいプレイが「手コキされながら女の子とキス」なのですが、これが最高でした。

 

女の子の手にローションを大量につけてあそこを手コキしてもらいました笑

 

またその子は身長170cmもあるので手足もすごく細長いんですよね。

 

そのせいか指先もすごく細くて長いんです。

 

その細長くてエロい指先がすごくローションと絡みついてあそこをシゴかれるのは最高に気持ちよかったです笑

 

女の子からもしごかれながら「早く出していいよ♡いっぱい出して♡」と言われてさらに興奮でした。

 

あとキスもしまくったんですが、超気持ちいいんですね。

 

僕は唇や舌がねっとり絡みつくキスというのが大好きなのです。

 

その子にも「ヨシノリ君とキスするのすごく気持ちい♡キスうまいね♪」とお褒めの言葉をいただきました♪

そんなこと言われたらめちゃくちゃ嬉しいですがな笑

 

そのまま挿入もして超気持ちよくて昇天しまくりでした。

 

その後、女の子はお風呂にも入ってもらいお泊まり。

 

僕のジャージを貸したんですが身長も近いのでかなり似合ってました。

 

てか身長の高い女性とSEXすると重たいですねw

 

どちらかというと身長150cmくらいの小柄な子とSEXした方が僕は相性が良いなと思いました。

 

朝はそのまま9時前には起きてまたキスして絡んで発射して、最後は駅まで送っていき解散。

 

SEXもかなり気持ちよく、特にキスの相性が最高によかったのでまた会いたいと思います。

 

結果的にセフレになりました。

 

まとめ

という感じで、まとめると「2回目のデートでペアーズの170cmの美女を落とした体験談」でした。

 

僕はマッチングアプリで会うのが得意ですがこのように結構簡単に出会ってHもできます。

 

特に東京の都心部に住んでいるので出会うのが田舎にいたときよりも遥かに楽ですね。

 

まじで出会いの数が違います。東京に移り住んできてよかったですね!

 

また女の子との体験談あったら気まぐれに更新していくのでよろしくです。

 

ペアーズの攻略法も時間ができたら書きますので楽しみにしておいてくださいね♪

 

それでは、今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 2,616 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です