【ペアーズ出会い】24才グラマー女子を直接自宅に連れ込んでSEXした話

ヨシノリです。

 

今回はペアーズで出会った24才のグラマー女子をそのまま自宅に連れ込んだので記事にしようと思います。

 

結論から言うと、そのまま家に来てSEXしてお泊まりもしていきました笑

 

「いきなりそのまま家に連れ込めるの?」と思うかもしれませんが、コツ掴めば簡単です。

 

特に女の子が寂しがり屋だったり、恋愛体質だと家に行く理由付けができれば、直で自宅なんてのはよくある話です。

 

ペアーズ内でインドアの話題から家に誘ってみる

ペアーズでの出会いでしたが、マッチングした後にいつものようにメール。

 

やり取りしていると、この子は休みの日にお昼寝やゲーム、ユーチューブをみるのが好きとのことでした。

 

僕もそのまま「じゃあインドアデートしようよ」と打診すると、したいと最初から乗り気だったのでそのままLINEに移行して電話することに。

 

ちなみにマッチングアプリで出会う時は必ず電話しましょう。

 

メールだけより電話した方が親密度がかなり増してドタキャンも防ぎやすくなりますからね。

 

その子とは電話では色々と仲良くなって話をしました。

 

年齢は24才でまだ若く仕事は事務職をしていて、アニメ声だったのが癒されましたね笑

 

渋谷駅で待ち合わせてそのまま自宅へ

その後は僕の仕事終わりに、夜7時半に渋谷で待ち合わせ。

 

そこには確かにグラマーな女の子が待っていました。

 

顔はそこまで可愛いわけじゃないんですが、身体がエロい!

 

もうその時点で僕のあそこはかなりビンビンでした笑

 

そのまま家まで歩いて連れて行きます。

 

最初はいきなり襲うのもあれなので、映画を見たり、料理を作ったりしながら過ごします。

 

僕はさっさと襲いたかったのですが、そこは我慢ですね。

 

事前に泊まっていくと言っていたので、女の子が歯ブラシや着替えを持ってきてました。

 

そして料理食べて、映画を見終わったところで襲いかかります。

 

最初から泊まりで来てるのでそこは全くのノーグダ。

 

服を脱がすと胸がデカくてエロい身体してました。

 

まじで最高ですね笑

 

正常位してる時ちょっと喘ぎ過ぎてうるさかったです。

 

その後はやることやって寝て朝7時くらいに起きてもう一回戦。

 

その後は女の子から「付き合いたいオーラ」が出てましたが、ぶっちゃけ顔がそこまでタイプじゃなかったので、色々言いくるめて朝には解散しました。

 

ネットで直家を実現するために大事な事

今回は会ってすぐに自宅に連れ込みましたが、ネットで仲良くなれば簡単な事です。

 

ポイントとしては

・軽い寂しがり屋の女の子を狙う

・家に行くべき理由付けをしっかりする

以上を守れば、まず間違いなく家に連れ込めます

 

寂しがり屋の女の子とは?

軽い寂しがり屋の女の子ですが、基本的に女の子が最初から乗り気じゃないと中々直家は難しいです。

 

普通に考えて、一般的な女性はいきなり男子の家に行こうと思いませんからね。

 

逆にネットでいきなり自宅に行く子は他の男が口説いても簡単についていきます。

 

ナンパ用語で言う即系ですね。

 

他にも、たまたま彼氏と別れたばっかとか、仕事でストレスが溜まってるなど限定的に寂しくなっている子も家に連れ込みやすい。

 

家に行くべき理由付は超大事

次に大事なのが、家に呼ぶ理由をしっかり与えると言う事です。

 

打診で大事なのがこの理由付です。

 

理由付けさえしっかりできれば、女の子はあっさりついてきます。

 

僕がよく自宅に誘うための理由付けは

・一緒に料理作ろう

・家で映画やアニメ見よう(AmazonPrimeやNetflix)

・家に筋トレ器具あるから筋トレしよう

・自宅で飲み直そう

とかですね。

 

ナンパでも同じような理由付けで食いつきがあれば十分着いてきます。

 

こういう理由でも興味がある女性や、食いつきが強ければ何でも着いてきます。

 

とにかく理由を具体的に、何個も用意できれば十分でしょう。

 

今回の子も映画と料理作ろうで来ましたからね笑

 

即系なのもあって簡単でした。

 

まとめ

今回はすごい可愛い子ではなかったですが、寂しがり屋だったので落としやすかったです。

 

マッチングアプリをずっと継続しているとラッキーでイージーな子にも当たります。

 

あなたもちゃんとやればこういう子にも出会えるので是非ともマッチングアプリやってくださいね笑

 

ペアーズは特にお勧めなので必ずやりましょう!

 

もしわからないことあれば、質問くれれば気軽に答えるのでメールください。

 

今回は以上です。

 

では!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 1,919 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です