【ペアーズ出会い体験談】ラブリ似の25才保育士とラーメン食べた話

ヨシノリです。

 

今回はペアーズで25才の可愛い保育士の子と渋谷でラーメン食べてきたので、その事について書きます。

 

「初デートでなんでラーメンなんだよ!」って話ですが、僕はラーメンが好きなのです笑

 

ラーメンの記事も前に書いてあるのでよかったら見てくださいね!

渋谷に住んでいる僕がお勧めのラーメン屋をまとめています。

 

ペアーズで食べ物の話で盛り上がってデートに誘う

今回の子はペアーズでマッチングした子で25才の保育士。

 

食べ物の話で盛り上がったので、そのままご飯を食べに行く事に。

 

いつもはここでLINEの電話に移行するのですが、まだ警戒心があったのかLINE交換は普通に断られました笑

 

仕方なくペアーズの通話機能を使うことになりました。

 

僕もペアーズの通話機能は初めて使ったのですが、最初は15分間通話できるようです。

 

15分経つと強制的に通話が切られるのですが、その後はもう一度入り直すと1時間通話できるようになります。

 

なんで最初15分なのかはちょっと意味不明ですが笑

 

他の記事でも言ってますが、マッチングアプリで出会いたいならメールだけではなく、必ず電話した方がいいです。

 

女性の安心感が違いますからね。

 

電話で生の声を聞いた方がドタキャンしにくくなります。

 

そんなこんなで、ご飯の話で盛り上がり結局ラーメン食べに行くことになりました。

 

コロナの自主明けに渋谷ハチ公前で合流

さっそくいつものように合流です。

 

待ち合わせ場所は渋谷のハチ公前の宝くじ売り場の前に夜7時。

 

ちょうど緊急自体宣言も終わった後なので、人の数も多かったですね。

 

まあ渋谷は緊急事態宣言の時でも死ぬほど人いましたけどね笑

 

渋谷の若者はルールを守るという概念がないようです。

 

合流するとそこには身長155cmほどの小柄な女性が立っていました。

 

見た目は可愛らしくて芸能人で言うとラブリに似ている雰囲気ですね!目がクリクリしてて可愛い子でした。

 

東京に来てからいつも思う事ですが、本当に出会う子でも可愛い子が多いです。

 

田舎でマッチングアプリしてた時は微妙な子ばっかりでしたからね。

 

渋谷の「ラーメン凪 豚王」に行ってきた

そのまま合流して約束してた通り、ラーメン屋に向かう事に。

 

今回は渋谷で僕が一番大好きなラーメン屋の豚王に向かいます。

 

ナンパブログなのにラーメン屋の記事を書いてあるので再度紹介しますね笑

豚骨ラーメンのお店ですがここはマジで美味しいです。

 

渋谷から歩いて10分くらいかかりますが、味は保証します。

 

さっそくラブリ似の女の子と豚王に着くと、店内は他の客一組だけでした。

 

渋谷の豚王は少し離れたところにあるので人も少なくて過ごしやすいのが良いんですよね。

 

僕は今回は胡椒王とかいう限定玉を頼みました。

 

初めて頼みましたが、まじで胡椒(こしょう)のスパイスが強過ぎて食べてる最中はずっと舌が痺れました笑(僕が胡椒王、女の子は王道の豚王を頼んでました)

 

ちなみに僕は替え玉が好きなのでその後に2回ほど替え玉しました笑

 

女の子もラーメン好きなようで、ひたすらラーメン愛とか料理とか食べ物の話で盛り上がりましたね。

 

ラーメン屋なのに2時間くらい話してました笑

 

そのまま自宅に連れ込みたかったんですが、どうやら明日が早いらしく今回は御開きに。

 

次は一緒に家で料理作ったりバドミントンする約束をして解散。

 

食いつきも普通によかったので、次につながると良いですね!

 

まとめ

今回は25才ラブリ似の保育士の子とラーメンデートでした。

 

出会いはペアーズですが、本当によく出会えるのでバンバン出会って行きましょう。

 

とにかく出会いは数が大事です。

 

女性の数をこなせば誰でもモテます。

 

僕も東京に来てから1年半でマッチングアプリで50人以上は出会えてますね。

 

逆に出会いが多過ぎてアポのセッティングをするのに困るくらいです笑

 

それがナンパでもマッチングアプリでも何でもいいので、とにかくたくさんの女性とデートすればするほどモテに近づきます。

 

また今回の子と進展がありましたら、記事にしていきますね!

 

それでは今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 536 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です