【タップル出会い体験】渋谷で30才の中国人美女をゲットした話

ヨシノリです。

 

もうすぐクリスマスですね!

 

冬になると女性も人肌恋しい季節でゲットするチャンスなのでどんどん頑張っていきましょう。

 

またコロナの影響が強くなってますが、そういう時ほど自宅でも簡単にできるマッチングアプリを使いどんどん出会いを増やしていくべきです。

 

というわけで久々にマッチングアプリで30才の中国人の子をゲットした体験記事を書いていきます。

 

タップルで出会った30才の中国人美女

今回使ったのはタップルです。

 

タップルは普通に会えるのでモテたい人はバンバン使いましょう。

 

僕の中でペアーズ、タップル、ティンダーは余裕で出会えるマッチングアプリですね。

 

渋谷のマークシティ前で待ち合わせ

待ち合わせ場所は渋谷のマークシティ前。

 

コロナでも相変わらず渋谷は全く関係なく人が多いですね。

 

待っていたんですが、女の子渋谷の道が分からないらしく30分近く遅刻してきました笑

 

合流すると髪型が綺麗な中国人の子が立っていて年齢30才とどこか妖艶な雰囲気が漂っていましたね。

 

顔も結構可愛らしく身長は150cmくらいの小柄細身で十分抱きたいと思えるレベルです。

 

会う前に電話で話をしてうるさかったんですが、会ってからもさらに元気でとてもうるさい子でしたね笑

 

以下、この子のことは中国人と呼びます。

 

大戸屋でご飯食べる

合流してからお店は渋谷の大戸屋へ。

 

なぜ大戸屋を選んだかと言うと、後から自宅に誘うのに少しでも近い場所を選びたかったからです。

 

お店の中ではご飯を食べながら仕事や恋愛の話をしながら楽しく過ごせましたね。

 

どうでもいい話ですが、二人とも定食を頼んだのですが、中国人の子が頼んだわりに結構残したので僕が二人分食べました。

 

女の子と2人でご飯に行くとよくあるんですが、なんで女子って食べれない量のご飯を頼むんですかね?

 

まあ代わりに自分が食べたりするので全然いいんですけどね笑

 

代々木公園で散歩

大戸屋でご飯を食べた後は、自宅に連れ込みたかったのでその前振りで代々木公園へ向かうことに。

 

僕はよく代々木公園を散歩する流れで、そのまま自宅へ連れ込むのがいつものパターンです。

 

代々木公園に着くと、そのまま寒いアピールして手をつないで何の抵抗もなかったのでそのままずっと手を繋いでましたね笑

 

手を繋ぐポイントとしては、さも当たり前かのように繋ぐ事です。

 

個人的に手フェチなので、ひたすらプニプニ触ってました笑

 

中国人も手を繋いだり触られても嬉しそうで、ひたすら僕に「ヨシノリは優しい」「モテそうだね」と言ってました。

 

そのまま手繋ぎで自宅へ

代々木公園から自宅まで歩いて10分くらいなのでそのまま何事もなかったかのように自宅へ向かいます。

 

歩いてる途中に手を繋ぎながらも、かなり良いムードでなんと中国人から積極的に腕組みをしてくるというね。

 

個人的に2人並んで歩きながら腕組みされると、密着感があって気持ち良くて好きですね。

もうその時点で僕のアソコはビンビンになってました笑

 

自宅前で少しグダりましたが、「映画見よう&トランプしよう」と理由を付けてそのまま突破。

 

自宅に入ると、少し雑談しながらそういう雰囲気になったので、身体を触ってもノーグダ。

 

小柄で小さいおっぱいと身体が最高でした笑

 

最後に中国語を教えてもらうという名目でまた会う約束をしましたね。

 

まとめ:甘える女は最高

今回の子は甘えるのが好きな中国人で話していてもすごく楽でしたね。

 

やっぱりツンツンして態度がでかい子よりも、和やかで笑顔が素敵な子の方がいいですからね笑

 

この中国人の子は笑顔は可愛いし、性格も明るくて僕としては非常に喋りやすかったです。

 

毎回こういう子なら僕も楽なんですけどね笑

 

というわけで今回は短いですがタップルで出会った子との出会い体験談でした。

 

まじでマッチングアプリは頑張れば簡単に出会えるのでどんどんやっていきましょう!

 

クリスマスも近いのでマッチングアプリ攻略は必須ですよ。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 748 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です