【with出会い体験談】コロナでも関係ない!26才の可愛い子とカフェに行った話

ヨシノリです。

 

今回はwithで出会った26才の可愛い子とデートしてきましたのでその内容について書きますね。

 

結論、カフェでデートして散歩しただけだったんですが、良い時間を過ごせたので楽しかったです。

 

それではいきましょう!

 

モディ前で待ち合わせ

待ち合わせ場所はいつも通りモディ前です。

 

渋谷で待ち合わせする時はモディ前は当たり前になりつつありますね笑

 

でもハチ公で待ち合わせするよりも、モディ前の方が人少ないのでまじでオススメですよ!

 

待ち合わせ時間は12時で先に着いて待っていると、女の子も現れます。

 

到着したその子は身長150中盤の小柄で可愛らしい子でした。

 

なんかAKBの候補生にいそうなアイドルっぽい顔でしたね笑

 

普通に可愛い子で嬉しかったです。

 

渋谷のカフェで有名なジンナンカフェへ

今回行ったのは渋谷でも有名なジンナンカフェという場所です。

 

お店の雰囲気が良く若い女の子がたくさんいました。

 

連れ出しする時にも使えるようなお店です。

 

店内も賑やかで広くて開放感があります。

 

連れて行ったら喜んでくれることは間違いありませんね。

 

ちなみに僕が頼んだのはこれ。

油淋鶏が上に乗ってたんですけど、普通に美味しかったです。

 

値段が1000円ちょっとなので、そこまで高くなくお値打ちです。

 

女の子も同じの頼んでたので一緒にお揃いで食べましたね。

 

話すと大人しい子で自分から全然話さないので、最初は僕から話題を降っていました。

 

でも次第に打ち解け出すと、女の子から質問してくるようになったので、これは良い兆候だと思いました。

 

基本的に初対面で出会ったばかりの頃は女の子も警戒してるので、相手がどんな男なのか疑っています。

 

なので最初は男側から話題や話が多くなるんですが、これが逆転すると女性側からどんどん話し始めます。

 

一番良いのは、女の子から色々と質問してくることですね。

 

「仕事は何してるんですか?」

「好きな食べ物あるんですか?」

「休みの日は何してるんですか?」

 

このように女の子から質問をしてくるってことは、目の前にいる男に興味があるってことですからね。

 

興味関心があれば、女性もあなたに心を開いている証拠ですし、本音もどんどん話してくれるようになります。

 

相手に「本音を話させる」ってのはかなりポイント高いです。

 

ですので女の子と会話してる時は、本音を話させる事を意識して会話してみてください。

 

そうすると一気に信用されるようになってゲットも近づきますよ。

 

渋谷を散歩

ご飯を食べた後は渋谷を散歩してました。

 

渋谷PARCO、宮下パーク、渋谷フクラスに行ったりと女の子も渋谷にあまり来ないので色々案内してあげましたね笑

 

だいぶ渋谷も様変わりしているので女の子も驚いていましたね。

 

その日はあまり即日SEXする気にもなれなかったので、そのまま散歩して解散。

 

別に乗り気じゃない時は無理に落とさなくてもいいと思います。

 

何でも早くSEXすればいいってもんじゃないですから。

 

その後、連絡も取り合ってメールでも女の子から「また会いたいです」と言ってくれたので十分楽しませられたと思います。

 

次回のデートに期待ですね。

 

まとめ

最後にまとめると、正しい方法でマッチングアプリ使えば女の子と会えるということです。

 

ちなみに緊急事態宣言中でも全然問題ありません。

 

僕がデートした日も緊急事態宣言でしたが、女の子は余裕で会ってくれました。

 

お店は結構閉まってたので、行くところが限られちゃいましたけどね。

 

むしろ緊急事態宣言で自宅にいる子も多く、人と会えないので寂しがっている子も多い。

 

そうなると結果的に女の子もマッチングアプリで出会いを求めるようになります。

 

ですので今この状況はかなりチャンスです。

 

やらないよりもやった男がさらにモテるようになりますからね!

 

すでにモテている男はマッチングアプリやっていますし、これからその流れはどんどん加速するでしょう。

 

非モテの波に乗り遅れてはいけません。

 

マッチングアプリに関しては以下の記事でも詳しく出会い方を解説してるので参考にしてください。

 

そして実践してみてもし出会えたら感想をください笑

 

良い結果を待っています!

 

今回は以上です。

 

では。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 142 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です