1人の女性に依存する男は必ず破滅の道を辿る

どうもヨシノリです。

 

今回は「女性に依存すること」について書いていこうと思います。

 

なんでこのテーマで書こうと思ったというと、モテない男ってみんな束縛がすごいなと思ったからです。

 

例えばネットを見ていても「好きすぎて彼女を監禁して殺した」なんてニュースが多いですよね。

 

人なんか殺したら、もう人生終わりですからね。

 

僕からしたら「なんで人殺しちゃんだろう」と頭に?マークが沸いているんですが、やはりその人が好きであればあるほどハマっちゃうんでしょうね。

 

まさに止められない麻薬やタバコと同じレベルです。

 

ちなみに僕は女性を束縛したことは一度もありません。

 

それくらい女性に対して強く関心がないのもありますが、女性を束縛したら自分の時間も束縛されるので嫌なんですね。

 

あなたは女性を束縛することについてどう思いますか?

 

これは人によって感覚が違うと思います。

 

「束縛するのは強い愛情があるからだ!」と肯定する人もいれば、「束縛は良くない!行き過ぎるとストーカーになる」と否定する人もいます。

 

どっちの意見も正しいように思いますし、ぶっちゃけどっちも正解なのかもしれません。

 

その上で僕の意見は「束縛は絶対しない方がいい」と思っています。

 

なぜ男性は束縛してしまうのか?

そもそもなぜ男性は女性を束縛してしまうのか?

 

理由として色々ありますが「自分に自信がない」というのが一つ挙げられます。

 

自信がないから「他の男に取られるんじゃないか?」と嫉妬しますし、どんどん余裕がなくなります。

 

束縛癖がある男性は一度でも女性を自分の物にしたら、女は所有物という考え方があります。

 

例えば、女性が男性アイドルを好きになったり、他の男の話をするだけでも激高したり。

 

酷いものになると「今日はどこに出かけたのか?誰と会ったのか?」など日々の行動すら監視するようになります。

 

こうなってしまうと自分に余裕がなくなりますし、どんどん痛い行動をとりがちになります。

 

結果的に、女の子の時間も自分の時間も奪うことになるのでお互いにつらい思いをすることになります。

 

僕は自分の貴重な時間が無くなってまで束縛したいと思う気持ちがよく分からないんですね。

 

なので僕は絶対に束縛はしませんし、束縛しても良いことは何一つないと思っています。

 

過去に付き合った女性でも「ヨシノリは全然束縛しないね!なんか寂しいよ!もっとメール欲しい!」と言われるくらいですからね笑

 

まあ束縛とは逆で全く構ってあげない状況にするのも離れていく原因になるのでそこは注意が必要ですね笑

 

個人的には女性との距離感は束縛し過ぎず、放任し過ぎずが一番良いと思います。

 

女性に依存したり束縛しない方法とは?

「言いたいことはわかった!でも俺は彼女が好き過ぎるんだ!」と思う人もいるでしょう。

 

そういう人のために、改善点を伝えるならば、彼女に依存してしまうという男性は以下のことを意識するべきです。

束縛しないように気をつけること

・仕事や趣味に打ち込む

・他の女性とも遊ぶ

・女性は自分だけの物ではないと自覚する

この3つですね。

 

僕もこの3つをしっかり意識するようになってから女性に依存することは全くなくなりました。

 

モテない頃はめちゃくちゃ依存してましたからね笑

 

学生時代の初恋なんか好きな人のことばかり考えて高校3年間終わったこともありますから。

 

寝ても冷めてもその子のことを考えて、当時はその子が書いていた携帯ブログが更新されてないかストーカーのように見ていました。

 

まさに非モテ男の末期な行動ですね笑

 

あなたは絶対に過去の僕のようにならないようにしてください。

 

では一つずつ解説していきます。

 

仕事や趣味に打ち込む

あなたが社会人なら仕事をしっかりやる、趣味が何かあるならその趣味に打ち込むことです。

 

よくモテたい人がやってしまいがちなのが、1日中恋愛のことばかり考えてしまうことですね。

 

別にそれでも良いんですが、非常にバランスが悪いです。

 

例えばですが、ナンパでも毎日ナンパしかしない人もいますが、それだとやっぱり飽きてきますしナンパしかできない人になります。

 

毎日女性とSEXすることばかり考えていても仕方ないですし、お金を稼いだり自分の充実できる趣味があると女性のことも忘れてより人生が向上していきます。

 

SEXすることしか考えていないと、簡単にSEXできる女性ばかり探すことになりますし、次第にそういう自分に嫌気が指してきます。

 

なのでそれ以外の仕事や趣味にも一生懸命打ち込んだ方が、よりモテる男になることができます。

 

特にお金はしっかり稼げるようになりましょう。

 

お金を稼ぐことが楽しくなると、より女性にもモテるようになりますし、自分にも自信が付きます。

 

僕も今お金を稼ぐことに対して頑張っていますが、モテるために女性に奢ってもらうとかそういうことしか考えてないと将来的にダメな人間になります。

 

一時期、ナンパ師界隈で中星マインドも有名になりましたが、合鍵ゲットを盲信し過ぎると自分が痛い目に会う確率が増えるだけです。

 

そうではなく、しっかりと自分でお金を稼いで、いつでも女性を幸せにしてあげるスキルを身につけることの方がよっぽど重要です。

 

お金稼ぎや趣味も充実させることによって色々な教養が身についたり、女性とのデートや会話でも生かすことが出来ますからね。

 

これはよく言っていますが、男性は「総合力」が一番が大事です。

 

ただ顔が良いだけ、会話が上手いだけ、SEXするスキルが高いだけではなく、色々な知識や経験を積んでそれを恋愛に生かしていきましょう。

 

他の女性とも遊ぶ

これもよくありますが、束縛し過ぎる男性はその女性一人しか見えていない傾向にあります。

 

これは非モテがやってしまうモテない原因ナンバー1で、仮に今あなたに大事な彼女や奥さんがいたとしても他の女性と遊んだ方が良いです。

 

なぜなら、どれだけ今大事な人がいたとしても他の女性と遊ぶことで心の余裕が保てますし「この子がいなくなっても、他の女性がいるので大丈夫だ」と保険をかけておくことができます。

 

一途な男性からしたら「他の女性と遊ぶなんてなんてやつだ!」と思うかもしれませんが、モテる男女ほど複数の異性を囲っています。

 

僕の周りでもモテている男性は本命の可愛い彼女や奥さんがいながら、ナンパやマッチングアプリで遊びまくっています。

 

そんな遊びまくっているのに、なぜか彼女や奥さんは離れていきません。

 

それはなぜかというと、やはり常に複数の女性と遊んでいるので心の余裕はもちろん恋愛スキルも高い状態にあるからです。

 

モテる男って常に女性を口説いているから、女性が途切れませんし、モテるスキルがどんどん高まるんですね。

 

そのたびに自分のダメなところを改善して見た目や会話、知識教養をよりレベルをあげて昇華していっています。

 

複数の女性を口説くほど、成功率も高まりますし心の余裕ができるのは本当に大きいんですね。

 

逆に世間の常識やテレビで流れるニュースは

「一人の女性を大事にするべき」

「家族愛が大事だ」

「浮気や不倫をするやつは人間としてダメ」

みたいな情報ばかり流れていますが、そんなものは作られた常識に過ぎません。

最近ではアンジャッシュの渡部が不倫してめちゃくちゃ叩かれてますけど、僕からしたら「なんでこんなに叩かれてるんだ?」と結構疑問です。

 

まあ不倫しちゃったので法律違反っちゃそれまでなので仕方ないんですが。

 

奥さんが佐々木希なのに多目的トイレで不倫とか最高に面白いことやってくれるなと僕は思ってます笑

 

ちなみに僕は多目的トイレでSEXしたことはありませんが、天文台のある山の上で彼女と青姦SEXしたことならあります。

 

まあどうでもいいですね笑

 

少し話はそれましたが「1人の女性だけ愛する」という常識を信じていれば、モテるものもモテなくなるので今日からすぐに記憶から消しましょう。

 

テレビで芸能人の不倫を叩いている司会者だって「不倫はよくない」みたいに正義面してドヤ顔で喋っていますが、彼らもテレビに出ているので下手なことは言えませんからね。

 

でもそういう人ほど裏で複数の異性を囲っていたりするものです。

 

特に非モテには分からないでしょうが、実際モテる人ほど浮気や不倫をバレないように隠しながら上手くやっているのです。

 

もちろんバレたら終わりですが、そういったモテ術も身に付ければ複数の女性を囲い込むことは誰でも容易に出来るようになります。

 

ピラミッドの頂点にいるモテる人から順番に、たくさんの異性を好きなだけ手に入れることができるのが世の常です。

 

いつの時代だって一部の特権階級の男性が女性を総取りしてきたんですからね。

 

あなたはその一部の強い雄にならなければモテる未来はやってきません。

 

ましてや「恋愛は一途であるべき」なんてのは「別にモテなくていい」と言っているのと同じです。

 

自ら男の本能に逆らってモテることを放棄しているわけですからね。

 

あなたも「女性は一人だけ大事にするべき」という思考はやめて「どれだけモテても違う女性とも付き合う」思考にシフトした方が、一人の女性を束縛することもなくなります。

 

女性は自分だけの物ではないと自覚する

束縛する男性は「女性は自分の所有物」と思っている傾向にあります。

 

はっきり言ってそれは完全に間違いです。

 

女性があなたの大事な彼女や奥さんになっても、完全にあなたの物になるわけではありません。

 

まあ結婚して伴侶になるのであれば人生の半分は共有する形になりますが、それでも全てが自分の物ではないんですね。

 

残り半分は相手の人生ですからね。

 

ましてや恋人同士の関係なら全然まだ赤の他人と言ってもいいです。

 

それなのにその女性の行動を束縛したり、ストーカーまでするというのは完全に末期状態です。

 

モテない男性ほどこういった症状に陥りますが、その時点で破滅の道をたどることになります。

 

エスカレートすると相手のことが気になって、四六時中女性の事を考えるようになってしまいますからね。

 

そもそも、たまたま同時期にその女性が「あなたと一緒にいる」というだけの話で、女性の過去には必ず別の男の存在がありますし、未来にもまた別の男が現れます。

 

モテる女性ほどあなた一人だけを見ているわけではないですし、色々な男性経験を得て恋愛をしていますから「他の男に取られたくない」と思うのは考えるだけ無駄なんです。

 

可愛い女性というのは死ぬほど口説かれてモテていますから、常に男性を選べる立場にあるわけですから。

 

一度マッチングアプリに登録している知人女性のメールを見たことがありますが、男からのメールが1日に100通以上来てました。

 

しかもその女性はお世辞にも美人というわけでもないです。至って普通の見た目です。

 

そんな女性ですら、これだけ口説かれるわけですから、あなただけの物になるなんて到底ないですよね笑

 

ましてやこれが美人ならその倍以上はメールが来るだろうし、街を歩けばすぐに声をかけられます。

 

ですので、自分の彼女を「自分だけの物だ」なんて錯覚してると、現実を知った時に辛い思いをすることになります。

 

個人的には「他の男とも遊んだほうが勉強になるから、別に遊んできてもいいよ」ぐらいの気持ちで余裕を持っておいた方がいいということですね。

 

それにあなたが魅力的ならば、結局浮気されてもあなたの元に戻ってきてくれますし、それくらいの立ち位置でいた方が気が楽でしょう。

 

他の男に最悪取られてしまったのなら、それは単純にあなたの実力不足ですし、たまたまその女性がそういう性格なだけだったということです。

 

最終的には女性は女性で他人の人生なんですから、あなたが深く干渉し過ぎる必要はないということですね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

ここまでをまとめると、女性に依存するのは危険でしかないってことです。

 

僕の知り合いでも、依存して彼女と別れた時に大泣きしたやつとか、全然遊ばないで好きでもない女性を結婚した友達はみんな後で口を揃えて「後悔している」と言っていました。

 

まさに悲惨ですね。

 

僕はあなたにはそんなふうになって欲しくないですね。

 

是非とも恋愛に余裕を持って、女性に依存することなく複数の女性から選ぶ立場になって欲しいと思います。

 

そのためにも

束縛しないように気をつけること

・仕事や趣味に打ち込む

・他の女性とも遊ぶ

・女性は自分だけの物ではないと自覚する

上記の3つを意識することも大事にしてみてください。

 

女性を束縛し過ぎることにデメリットはあってもメリットは何一つないということです。

 

僕も様々な女性と付き合いましたが、束縛はしない方が確実にモテます。

 

束縛してモテるならいくらでも束縛しますが、束縛することによるデメリットが多すぎるので、やはりしない方がいいという結論になりました。

 

モテる男性は絶対に束縛なんかしませんし、複数の女性を常に手のひらで転がしています。

 

『女性に依存、束縛する=自分の人生に余裕がない、周りが見えていない』

 

ということなので、女性に過度な期待をするのはやめておきましょう。

 

今回は以上です。

 

1人の女性に固執し過ぎている人は是非とも参考にしてくださいね。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 257 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です