【100ゲット超えのヤリ友と議論】モテない人の特徴6選

どうもヨシノリです。

 

今回は久々にモテる友人と「モテについて」話していて共感できる点が多々あったのでそれを記事でシェアしていこうと思います。

 

内容は「モテない人の特徴」です。

 

話し合いをしていると共通して「こういうやつはモテないよね」というのが一致したので書いていきます。

 

ちなみに僕の親友は

・慶応大学卒

・大企業勤務

・都内在住

・普通にイケメン

・経験人数100人以上

・モテ過ぎてバツ2

という女の子にモテる上ではハイスペックなので羨ましい限りです。

 

まあバツ2は余計ですが笑

 

結婚してるのに女好きのせいでバツがついてしまったようです。

 

まあそれだけ「行動力がある」と置き換えることもできますけどね。

 

逆に僕は低学歴・低収入・低身長なのですが、「高校が同じ、共に女好き」ということでそこで共感してる感じです笑

 

100ゲット超えのヤリ友と議論して共感したモテない人の特徴6選

最近その親友の自宅に泊まったんですが、その時に恋愛の話になって「モテない人って○○だよね〜」と話題になりました。

 

まさに「モテない人あるある」みたいな笑

 

そんなお互い共感したモテない人の特徴が以下です。

①行動しない

②見た目がダサい

③ナヨナヨしてる

④プライドが高い

⑤真面目で一途

⑥女性の裏側を理解してない

主にこのような要素が出てきました。

 

どれも大事なことなので解説します。

 

特に「あ、俺モテないし当てはまってるかも」という人は参考にしてください。

 

①行動しない

モテない人って本当に行動しません。

 

そもそもの行動力がないんですね。

 

あまり女性に興味がないというか、興味があってもそこまでやる気がないというか。

 

モテる人からすれば「まだ全然行動してないよね?」というレベルです。

 

例えば、モテない人は女性1人を落とすにしても「まずは告白してから、デートは何回かしてから」とか固定観念に縛られて行動が遅いです。

 

それに常日頃から「出会いを増やす」という意識が足りてないですね。

 

どこか「自然と出会いがあっていつか彼女ができて結婚できる」と思っているのがモテない人です。

 

しかし残念ながら自分から行動しなければそんなことは絶対にありえません。

 

待っていたらいつか美女と付き合えるなどアニメや漫画の世界だけです。

 

②見た目がダサい

見た目がダサいと一瞬でモテない人種の仲間入りです。

 

僕の同年代の人でも未だに童貞とかいますが、みんな見た目がダサいです。

 

特徴として

・清潔感がない

・ファッションがださい

・髪型がダサい

などです。

 

そもそもモテない人は「外見を磨く」という発想がありません。

 

まさに昔の僕ですね笑

 

僕も童貞でモテない頃は外見に超疎かったですから。

 

服はダボダボ、髪もセットしてない、清潔感は皆無だったので。

 

んでそれでモテるようになったかと言えば全くモテませんでした。

 

まあでもそれは当たり前の話です。

 

女性からすれば「不潔な男」は一瞬で恋愛対象外になります。

 

考えてみると分かりますが、女性というのは男性よりも基本的に綺麗好きです。

 

「不潔な物」があると嫌悪感を示しますし、それは対象が男でも同じです。

 

だから女性は男性に「最低限の身だしなみはちゃんとしてほしいな」と考えています。

 

よく男性でも「俺は外見よりも中身で勝負する」という人もいますがそれは完全に間違いです。

 

あなたも女性が「髪の毛ボサボサ、服はよれよれ、メイクも雑、体はデブ」だったら一緒にいたいと思いますか?

 

僕だったら嫌ですし、ナンパとかでもそんな女性に声をかけたいとは思わないです。

 

女性も同じ目線で男性を見ていますし、より視覚に敏感なので男性より細かい部分まで「外見」を見ていますよ。

 

見た目を磨かないと、トークの内容や中身など全く見てもらえないと思っておきましょう。

 

③ナヨナヨしてる

モテない男性はナヨナヨしてます。

 

もっと分かりやすく言うと「自分に自信がない」です。

 

これも致命的に不味いやつです。

 

まず大前提として「女性は自信のない男には絶対なびかない」です。

 

例えイケメンや金持ちであってもです。

 

だからイケメンや金持ちでも女性との接し方を間違えてモテない人も結構いますよ。

 

「この人なんかもったいないな〜」という人はよく見かけます。

 

そもそも女性って本能で「強い男が好き」とプログラムされてます。

 

女性は「自分より強い男に支配されたがる生き物」ですから。

 

逆に「自分より弱い男」には間違っても惚れません。

 

この強い弱いってのは色々ありますが、分かりやすく言えば「男の自信」なんですね。

 

もっと言うと「今までの女性経験や成し遂げてきた経験値から来る自信」です。

 

まじで自信がある男は強いです。

 

1番分かりやすいのは「女性の扱いが上手い」という自信です。

 

これは別に学歴、年収、イケメンとかなくてもたくさん女性経験を積めば身につきます。

 

だからナンパしてたりチャラくて複数の女性と遊んでる男がモテたりするんですね。

 

そうすると必然的にナヨナヨすることもなくなっていきます。

 

自分に自信がないと女性から一瞬で見透かされますからね。

 

「あ、この男自信ないな、私より弱そうだからいいや」となります。

 

だからナヨナヨしてる男性は必ず意識して直した方がいいですね。

 

特徴として

・態度がオドオドしてる

・目が泳いでいる

・無口、話してて面白くない

・感情表現が薄い

・声が小さい

などですね。

 

当てはまる人は必ず直しましょう。

 

1番いいのはやっぱりたくさんの女性と日常の中で触れることです。

 

だからナンパをオススメするんですけどね笑

 

④プライドが高い

プライド高いとモテにくいです。

 

特にモテない人は「モテる人から学ばない」という特徴があります。

 

要するに素直さがないんですね。

 

この素直さがないと不味い方向に進みます。

 

モテているなら問題はないんですが、モテないとそれを修正しなければいつまで経ってもモテません。

 

僕の友達でも出会いがないと嘆いている人がいます。

 

その子に「ならナンパしてみれば?」と言っても、「いや、ナンパはちょっと…」とよく躊躇されます。

 

なら「ナンパが無理ならネットナンパすれば?」と言うと「ネットで出会うのは怖い」と…

 

なら「合コン、街コンとか行ってみれば?」と言うと「いや勇気がなくて無理だよ」と…

 

「いや、なんでも無理やんけ…」

とこのように素直じゃないというかアドバイスしてもプライドが高いから実行に移さないんですね。

 

こういうパターンに陥っている非モテ男性は本当によくいます。

 

経験がないから恋愛に対して自分の中で常識的な判断しかできないんですね。

 

過去の僕もそうでしたが、こうなると中々変わるのは難しいです。

 

最初は頭を下げたり自分の価値観を捨てるのは苦痛かもしれません。

 

でも結果が出てないなら「結果を出している人から素直に学ぶ」という姿勢を持った方が上達は圧倒的に早いです。

 

⑤真面目で一途

モテない人ほど真面目で一途です。

 

これは親友と話していても凄く共感したのですが、モテない人って1人の女性にこだわる傾向にあります。

 

「俺はこの子しかいない」

「1人の女性を大事にするべき」

「複数の女性と付き合うなんてクズだ」

と思ってます。

まあ常識で考えればそれは正しいです。

 

でもそれはあくまで常識です。

 

モテない人の常識、世間が作った常識です。

 

それでモテたらいいですが、その常識だとイケメンや一部の生まれ持って素質のある人しかモテないですよ。

 

そして大概の人はイケメンでもなければ、何か一芸に秀でているわけではないはずです。

 

僕もあなたもどこにでもいる一般男性ですよ。

 

だからモテたいなら今ある常識を捨てて「モテる人の常識」を新たに脳内にインストールしないとダメです。

 

一途だとまじモテないんですよ。

 

なぜなら余裕がなくなるからです。

 

そもそも1人の女性しか追っていないと、その子にしか目が行かなくなるんですよね。

 

そうなると「この子がいないとダメだ」と男性は必死になります。

そして女性からすると「こいつなんか必死だな」と思われます。

 

そうなるとさっきも言ったんですが「自信がない男」だと認識されてしまい上手くいかなくなるんですね。

 

真面目に一生懸命生きている人には酷かもしれませんが、真面目であればあるほどモテからは遠ざかります。

 

女性も「真面目な人が好き」とよく言いますが実際にモテるのはチャラい男です。

 

要はたくさん女性を口説いている男ですね。

 

単純にたくさん女性を口説いてる男の方が

・チャンスが多い

・たくさんの女性を知れる

・恋愛経験を効率よく積める

・失敗しても次がある

というメリットがあります。

 

でも1人の女性にだけ夢中だとそれができないんですね。

 

モテる上で致命的にやばいので、一途はやめて「たくさんの女性を口説く」方向にシフトした方が絶対にいいのですよ。

 

⑥女性の裏側を理解してない

女性の裏側を理解していないっていうのは、要は「女性の本音の感情を読み取れていない」とも言えます。

 

例えばですが、ある女性を口説いていて「彼氏がいるから無理」と言われたとしましょう。

 

そこでモテない男性なら「あ、彼氏がいるから落とすのは難しそうだな…」と考えて口説くのを諦めてしまいます。

 

しかしモテる男性は違います。

 

「別に彼氏いてもとりあえず口説いておけば後からゲットできるかもしれない」

「ただの断り文句かもしれないから崩せば行けるだろう」

とポジティブに解釈します。

 

実際、女性にそういうことを言われても、彼氏の有無は落とす上で関係ないんですね。

 

僕もたくさんの女性を落としましたが、彼氏持ちの女性たくさんいましたよ。

 

そういう子も最初は「私彼氏いるんで」と牽制したりしてきてました笑

 

でも案外なんとかなってしまいます。

 

モテない男性ほど「女性の言動」に対して真に受けてしまうんですね。

 

はっきり言って女性の言動を間に受けると確実に失敗します。

 

基本的に「女性の言ってることは気にしない」でいいのです。

 

気にしてもロクなことありませんからね笑

 

なぜなら女性は自分の保身のために平気で嘘をつきますし、しかも「それを悪い」と思ってない生き物だからです。

 

自分の言葉や行動を男性のせいにしたり、経験人数本当はめっちゃ多いのに「2〜3人くらい」と過少申告したり笑

 

まあこれも「私は真面目でチャラい女じゃない」という心理から来ています。

 

要するに女性は「チャラくて遊んでる女の子」と思われたくないんですね。

 

だから女性を口説く時は男性が率先して悪者になってあげることです。

 

女性をデートに誘う時やホテルに行く時など、何でも「理由をつける」ってことは超大事です。

 

むしろ「理由付け」のプロになれば女性を落とすのは簡単ですからね。

 

女性にとって「男性が○○してきたから仕方なく…」という状況にするべきです。

女性は自分が選択したことであっても最後は他人や物事のせいにしますからね。

 

なので必ず理由付けはマスターしてくださいね笑

 

まとめ:モテない価値観は今からすぐに直しましょう

最後にもう一度まとめます。

モテない男性の特徴

・行動しない

・見た目がダサい

・ナヨナヨしてる

・プライドが高い

・真面目で一途

・女性の裏側を理解してない

必ず全部改善できるようにしましょう。

 

本当にモテない人ほどできてませんからね。

 

そして昔の自分もできてませんでした笑

 

懐かしい思い出です。

 

あと関係ない話ですが、親友と「美女でも案外口臭いよね」って話もしてました笑

これ実はあるあるで美女に限らずですが、口が臭い女性って思ったよりも多いです。

 

キスした時は特にそうで、口には出しませんが心の中で「こいつ口くせー」とかありますよ笑

 

過去には歯科衛生士の女の子でも臭い子もいましたから。

 

だからそんなに女性を美化しなくてもいいですよ。

 

下ネタになりますが口だけじゃなく、あそこも臭いですからね。

 

人間って本来そんな綺麗な生き物じゃないですし、風呂入ったり身なり整えるから綺麗に見えるだけで。

 

それは男性も女性も同じってことです。

 

女性を神格化しなくなったらもう勝ちですから。

 

「女の子は臭い生き物で男と変わらない」と思えたらいいですね笑

 

今回は以上です。

 

是非とも参考にしてください。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 86 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です