【絶対するな!】女性に依存する男は100%モテません

ヨシノリです。

 

今回はモテる上で超大事なことを話して行きます。

 

それは「女性に依存してはいけない」ということです。

 

僕も超非モテ童貞からある程度モテるようになって、女性に依存しないということは凄く重要なんだと実感するようになりました。

 

女性に依存する男は絶対にモテない

まず最初にキツイこと言いますが、女性に依存する男は絶対にモテません。

 

これはガチです。

 

そしてモテない男性は女性への依存度が高いです。

 

僕がモテなかった頃に女性に対して思っていた印象として

 

女性に対する幻想

・女性は綺麗なもの

・優しくしてあげることが大事

・ロマンチックに告白をするべき

・一途に愛するべき

などそんな幻想ばかり抱いていました。

 

しかし実際に起こる恋愛の現場ではそれは間違いでしかなかったです。

 

女性はそんなに綺麗な生き物でもなければ、優しくする必要もないし、別に告白もいらない、一途に愛すればモテるわけでもないということ。

 

そうです、僕は勝手に頭の中でモテない妄想を押し付けて、女性に依存していたんです。

 

女性に勝手に依存してそれが正しい行いだと思っていました。

 

しかしその考えでモテたかと言えば全くモテるようにはなりませんでしたね。

 

実際モテるのは、真逆の考えで

女性にモテる価値観

・女性を神聖化しない

・優しくするより余裕を持って上から接する

・告白よりも先にSEXする

・一途より複数の女性を狙う

そんなマインドの方がモテてしまうんです。

 

僕はそのモテるマインドになってから遥かに出会いも増えてモテるようになりました。  

 

男としてしっかりと自立していること

他にもモテたいなら男としてしっかりと自立している必要があります。

 

この自立は女性に依存しないことにも繋がります。

 

女性に依存してる男性ほど自立できていませんし、そんな男性がモテるわけありません。

 

女性側からしても自分に依存してくる男性より、自立して自分の人生を目標を持って明確に生きている男性の方が圧倒的にモテます。

 

モテる男性は必ず自立してますし、恋愛だけでなく仕事や趣味もちゃんと頑張ってます。

 

女性第一ではなく、色々なことを勉強したりしてます。

 

ビジネス、哲学、自己啓発、健康など様々なジャンルに詳しかったりします。

 

女性にモテるだけでなく様々な勉強や努力をすれば依存心はどんどん消えて行きますよ。

 

女性の存在や言動をいちいち気にしないこと

モテない男性ほど、女性の発言や態度に一喜一憂しがちです。

 

これは過去の僕もそうでした。

 

女性の発言が色々気になってしまうんですよね。

 

でもこれは意図的な女性からの罠でもあります。

 

特にモテる女性は「自分が世の中でモテる存在である」ということを死ぬほど分かっています。

 

ここでいうモテる女性とは美人な女性ですね。ナンパで言うとスト高です。

 

高級店のキャバ嬢、グラビアアイドル、モデル、CA、受付嬢など明らかにキラキラして綺麗な女性ほど男性を見る目は肥えています。

 

常日頃からたくさんの男性に口説かれていますし、相手は金持ちやイケメン、中には有名人もいるでしょう。

 

だから強気な態度を男性に取ります。

 

「私は凄くモテるけど、あなたはどれくらいのレベルなの?私に見合う男なのかテストしてあげるわ」

 

めちゃくちゃモテる女性ほど意識的か無意識的か分かりませんがそんな思考をしてます。

 

モテるから余裕がありますし口説いてくる男に対して「常に男の力量を測る」といったことを自分の言動でテストします。

 

もちろん可愛い子がみんながみんなそうではないですが、モテる女性ほどそのような傾向があるのは間違いありません。

 

女性の発言にいちいち振り回されると、女性からすれば「あ、こいつはここまでの男なのか」というのがすぐにバレます。

 

だからこそ女性に振り回されるのではなく、男性が女性を振り回すくらい主導権を取らないとナンパは絶対に成功しません。

 

そのためにも相手の女性をしっかりリサーチして、対等かそれ以上の立場を演出できなければ一瞬で足切りされてしまいます。

 

1人の女性だけに依存してはいけない

モテる上で1人の女性だけに依存するのは絶対的におススメできません。

 

これは僕の経験からも確実に言えますし、モテる男性は絶対的に多くの女性を口説いています。

 

僕の経験で言うと高校時代に気になる女の子がいたんですが告白するもあっさり振られてしまいました。

 

僕はその振られたショックで卑屈になってしまい、彼女と直接話はできないのにその子のことばかり考える様になります。

 

まあ端的に言うと、モテない頃は一人の女性にずっと一途だったんですよね。

 

そして好き過ぎるが故に妄想ストーカー化してました。

 

毎日毎日彼女のことが頭に浮かび「今彼女は何をしてるのかな?」と考えない日はありませんでした。

 

もう完全に痛いやつです。そしてそれがトラウマになって高校時代は完全に暗黒期でした。

 

「どうやったら女性にモテるんだ?」と僕は死ぬほど悩みましたし、大学1年の頃はモテたくてモテる情報を吸収しまくりました。

 

そうすると「1人の女性に依存しないこと、常に複数の女性にアプローチして経験を積むべし」と書いてあったので、その通りに実行したところすんなり童貞も卒業してモテるようになっていきました。

 

「まじか・・知識を得ればモテるのは難しくないんだな」

 

当時はカルチャーショックでしたが、それによって僕はモテるマインドを手に入れ常に複数の女性を同時に口説くマインドを手に入れました。

 

そして複数の女性を口説けるようになると女性に依存することも全く無くなります。

 

なぜなら「この子がダメでも他の女性がいる」と余裕がモテるからです。

 

保険をかけるわけですね。

 

選択肢が一つしか無ければそこに依存しますが、選択肢が複数以上あればどちらかを選べますからね。

 

「この選択がダメでもこちらの選択もできるな」と余裕を持つことができます。

 

そう思えるようになれれば恋愛はどんどん楽になっていきます。

 

そしてナンパなら常にたくさんの女性に声かけしますから1人の女性に依存することは皆無です。

 

だからナンパは出会いが増えまくって最強なんですよね。

 

いくらでも出会いが増えますし美人な女の子とも好き放題できます。

 

まとめ:1人の女性に依存するのは絶対に止めよう

まとめると女性に対する依存は非モテへの道です。

 

好きな子で自分の心を埋めたり、アイドルの追っかけも依存心丸出しな行動です。

 

そうなるとどんどん視野が狭くなりますしほぼ間違いなく失敗します。

 

挙げ句の果てに悲劇のヒーローを気取ったりと、そうなると目も当てられません。

 

完全に痛いやつになり、恋愛弱者に成り下がります。

 

男が悲劇のヒーローを気取ってはダメなのです。本当にキモいだけです。

 

そうならないためにも最低限

モテる価値観

・女性に対する固定観念を無くす

・男として常に挑戦して自立する

・女性の言動に振り回されない

・1人の女性に依存しない

など今言ったことは必ず理解して体現できる様にしてください。

 

そしたら今度は女性があなたに依存する様になります。

 

モテる男を目指すなら女性から依存される様にならなければいけません。

 

男が女性に依存してはダメなのです。モテない男性ほど一人の女性に依存しがちです。

 

好きな子で心の中を埋めるとストーカーになったり最悪暴力やレイプで性犯罪者になってしまいます。

 

最近のニュースでもそんな女性を無理やり乱暴したり盗撮する残念でしょうもない非モテ男性が多く見受けられます。

 

あなたはそんな男性には絶対にならないでください。一生を棒に振りますよ。

 

今回は以上です。

 

今一度女性関係で上手く行かない人は見直しましょう。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 544 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です