【タップル出会い体験談】25才ロリ系メンヘラ女子と即日自宅SEXした話

ヨシノリです。

 

今回はタップルで出会ったちょっと性格がおかしい子を自宅に連れ出してSEXした時の体験談を書きます。

 

結論から言うと、最後は結構グダったのですが、うまい感じに交わして自宅SEXしました。

 

出会った女性が少し変わってると、SEXしやすい子も多いので狙い目です。

 

渋谷のモディ前で合流してサイゼリヤへ

その子は渋谷のモディ前で合流。

 

渋谷ハチ公で合流するのも良いんですが、人が多いのとずっと待たせると他のナンパ師が声かけるのでうざいんですよね笑

 

会ってみると、見た目は真面目そうで顔は可愛らしい子でした。

 

年齢は25才とまだ若くて、肌が若さを感じます。

 

ただちょっと服装とかが芋っぽい子でしたけどね。

 

ファッションセンスはなさそうだなと思いました笑

 

あと髪型がちょっとゴキブリみたいでサイドから前髪が垂れてました笑

 

性格はちょっとずれていて、会う前にタップルでメールしてる時もひたすら端的に返信してくるのでコミュ障なのかなと思いました。

 

ただ実際に会ってみるとちゃんと受け答えはするので、そのままサイゼリヤへ。

 

いつもよく使う渋谷の宇田川町にあるサイゼリヤです。

余談ですが、僕は大学時代にサイゼで4ヶ月だけアルバイトをしていました。

 

まあどうでもいいですね笑

 

話を戻して、サイゼで色々話してると、どうやらその子は携帯ショップで正社員として働いてるとのこと。

 

「携帯ショップって大変だね〜」なんて話をしていると、後輩が全然仕事できなくていつも叱っていると言っていました。

 

まあ仕事してたらよくあることなので僕も「そうなんだ〜大変だね〜」と適当に共感。

 

そしたら急に女の子の携帯が鳴ります。どうやら仕事の電話のようです。

 

その電話を取るとクレームが入ったようで、僕とデートしてるのにひたすら僕の目の前で後輩に電話越しに怒鳴ってました笑

 

なんかちょっと気分悪かったですけど、あえてスルー。

 

心の中で「別に今は俺と一緒にいるんだから仕事モードにならなくてもいいじゃん」と思いました笑

 

その時にこの子はちょっと変わっているというかメンヘラっぽい子だな〜って感じましたね。

 

話の仕方もずっと真顔で、淡々と受け答えする感じです。

 

あとはストレスが溜まってるのか、ひたすら携帯ショップの話してきました。

 

そういう話を聞くのはぶっちゃけ面倒なのですが僕はヤリたいのでしっかり共感してあげてましたけど笑

 

代々木公園に行きながら自宅へ向かう

サイゼリヤでご飯を食べた後は、いつものお決まりパターンで散歩を提案。

 

最初少し渋っていましたが、なんだかんだ承諾してくれます。

 

そのまま自宅へ歩こうかと思いましたが、まだそんな和めてないと判断してまず代々木公園へ。

 

ただ夜だったので代々木公園も結構寒かったですね。

 

代々木公園にはベンチあるんですが、静かで暗い中15分くらい2人で座って和んでました笑

 

その後は軽くまた散歩しながら和んで「映画見たいね〜」なんて話をしながら、そのまま自宅へ向かいます。

 

正直女の子にはこの時点で「家に行こう」なんて何も言っていません。

 

ただ僕は長引かせるのも嫌だったので勝負に出ます。

 

そして色々話をして自宅の前まで来ると女の子が「え?どこ行くの?」とキョトンとしてます。

 

僕はすかさず「つい散歩してたら家の前まで来ちゃった。ちょっと疲れたから中で休んで行こう」と提案。

 

もちろんすんなり行くわけもなく「え?まだ会った人の家には入らないよ!」とあっさりグダられます笑

 

まあその返しは余裕で想定内なので、色々と理由をつけて中に入ろうとします。

 

「いやいや!まだ今日会ったばかりでしょ」と色々言われてついて来ない。

 

仕方ないので、和み直すために家の近くのコンビニの前まで行きます。

 

そこで恋愛の話なり「今日出会ったのは運命だよ!」とか適当なこと言ってなんとか説得。

 

最後は「ここ寒いからとりあえず自宅で休んでから帰ろう」と半ば強引に連れ出し笑

 

ついに女の子も根負けして「じゃあ少しだけなら」とようやく自宅へ。

 

結構自分も寒かったので、早く自宅入りたかった笑

 

自宅でとりあえずジュース飲みながら語り合う

自宅ではココアがあったので、とりあえず寒い身体を温めるために2人で飲みます。

 

その後は少し色恋や恋人ごっこをしながら手を触ったりして粘る粘る笑

 

最初はキスしようとしても「初めての人とはそんなのしない」の一点張りで頑なに拒否してきます。

しかしそんなこんなでめげずに色々和みながら30分くらい粘る粘る。

 

距離を近づけて身体ずっと触ってたら急に感じ出したのか少し喘ぎ出します。

 

そこですかさずチン出しをして「俺もこんだけ立ってるからもう我慢できない」でようやくチェックメイト!

 

後は流れに身を任せるままで無事SEXできました笑

 

結構チン出しって勇気いりますが個室で良い雰囲気なら使うと結構強力です。

 

使い所を間違えるとただの変質者なんですけどね笑

 

SEX始めると女の子もまんざらじゃないのか結構感じてました。

 

終わった後は少し和んでバイバイして解散です。

 

グダがありましたが、なんとかゲットできた感じです。

 

まとめ

今回はタップルでなんとか自宅に連れ込んでゲットできました。

 

途中グダも結構ありましたが、粘り勝ちといったところですかね笑

 

最初から警戒心あったのともう少し和んでれば楽だったかもしれません。

 

ここでアドバイスですが、初心者でやってしまいがちなのが、女性に一度拒否されたから諦めてしまうことです。

 

正直言って一度打診して断れて諦める必要はどこにもなく、女性も建前で言っていることがほとんどだったりします。

 

特にギラつく時に「初めて会った人とはしない」というフレーズはよく聞くので対策を考えておきましょう。

 

僕はだいたい

・初めての期間は関係ないよ

・俺たちはもう仲が良い

・今までも初めて会ってSEXした

・俺じゃ嫌なの?

・俺は◯◯のこと気に入ってるよ

とか色々あの手この手使います笑

 

グダってのはあらかじめ対策を立てておけば簡単に突破できたりするので、言うフレーズは考えておくと良いですね。

 

今回は以上です。

 

では!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 5,282 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です