【セミナー暴露】「零時レイ」スパルタ部の体験講座を受けた感想

ヨシノリです。

 

今回はナンパ界隈でも有名な「零時レイ」さんの主宰する体験講座に行ってきたので、その体験談を書きます。

 

結論から言うと「ナンパ初心者にはメンタルブロックを破壊できる良い体験講座」だと思いました。

 

金額も無料なので、お試しだと思って参加しても十分すぎるほど濃い内容でしたね。

 

主催者の零時レイとはどんな人

まず最初にですが「零時(れいじ)レイってどんな人?」というところから話していきます。

 

彼はナンパ界隈では有名で、自分のナンパ経験を通してスパルタ部というナンパ塾を運営しています。

 

大学はなんと慶應大学卒で普通にエリート街道を歩める学歴をお持ちです。

 

卒業後はフランスに数年留学して、さらにその後何を思ったか5年も図書館に通いながら引きこもり生活を送り廃人になりかけるという絶望的な経験をしています。

 

そして本人も「このままではダメだ!」ということでナンパに目覚めて、ひたすらNLPという心理技術を学びながらナンパに没頭。

 

その後は女医やデリヘル嬢などと繋がり様々なビジネス案件を引き寄せ、ナンパもビジネスも成功させているナンパ界隈で一躍有名になっている人なんですね。

 

著書も出版しており、現在では

・「究極の男磨き道 ナンパ」

主にナンパの精神論などマインドを学べる本で、非常に勉強になります。

 

過去にもアマゾンのビジネス書ランキングで2017年6位、2018年11位と入っていてベストセラーにもなっています。

 

僕も自分で購入して読んだことがありますが、物語形式で非常に分かりやすかったです。

 

ナンパをこれから始めたい人には勇気をもらえる内容になっています。

 

・「ナンパが最強のソリューションである」

こちらはナンパノウハウやテクニックを解説している本です。

 

「究極の男磨き道」と合わせて2つセットで読むとより零時レイさんのことが分かります。

 

このように2冊の本を出版していてナンパ講師としては珍しい存在です。

 

ナンパしてる人で書籍まで出している人ってなかなかいませんからね。

 

ナンパを全然してなくても書籍を読んで「零時レイのことは知っている!」と言う人は僕の周りでも多いですね。

 

なぜ零時レイさんのセミナーを受けようと思ったのか?

僕が零時レイさんのセミナーを受けようと思った経緯なのですが「零時レイさんのナンパセミナー」には前々から興味が湧いていました。

 

そして僕自身ちょうど渋谷に引っ越してきたので、その流れで一度受講してみようと思ったんですね。

 

セミナー会場も渋谷にあるので、歩いてすぐ向かえますし「無料で受講できる」ので「お試し感覚」で受けた次第です。

 

僕は他のナンパ師がどんな活動をしていたり、どんなノウハウを使って女性を落としているのか気になるのでその調査もかねてますね。

 

ちなみに今でも募集しているので興味のある人は零時レイさんのナンパセミナーを受けてみるといいです。

 

ナンパセミナーの大まかな内容

スパルタ部の無料セミナーはネットから申込を完了すると、場所と日時を指定されるので当日そこに向かうことになります。

 

ほぼ毎月のように東京では開かれているので、東京に住んでいる人はかなり行きやすいでしょう。

 

さらに地方からもたくさん来るようで、その人気の高さが伺えますね。

 

主にスパルタ部のセミナーで学べるのは

・ナンパの強いメンタルの作り方

・NLP催眠技術の仕組み

・潜在能力を引き上げる方法

・楽しんで興奮しながら長期間成長する方法

などなど主にナンパのメンタルや心理技術を学ぶことに特化しています。

 

体験講座の無料動画もあるので興味のある人は見てください。

 

セミナー当日の流れ

当日ですが、会場に着くと綺麗な会議室にはイスが20個以上並べられており、その際には無料でプレゼントも貰えます。

 

僕が貰ったのは「レッドブル」「究極の男磨き道 ナンパ」の書籍です。

 

レッドブルはもう飲んでしまったのでありませんが、書籍は自分で購入したのも含めて2冊目になりました。(下記画像はセミナーで貰った書籍)

イスの前には大型プロジェクターもあり「ここでセミナーをするんだな」というのがビンビン伝わって来るセミナー会場でした。

 

最初はイスの量が30席近くあって多いなと思っていたのですが、時間が経つに連れてどんどん席も埋まっていき、最終的にはほぼ満席状態になりました。

 

僕以外の他の参加者を見てみると20代の若い人が多くいるイメージで次に30〜40代、そして50代くらいのおじさんも1人いたので年齢層は幅広かったです。

 

職業としては大学生、医者、大企業社員、経営者など本当に多種多様な人たちがいてみんな向上心が高そうでした。

 

ナンパ経験者もいたと思いますが、見た目や話し方からして「初心者なのかな」という人の方が多かった印象です。

 

僕の隣の席が変わった人だった

あとこれは余談で、話変わりますが僕の隣がすごく変わっていて印象に残ってる人だったので紹介しますね。

 

その人はちょうど僕の左側に座っていた人だったんですが、年齢は20代中盤、見た目もスタイルもかっこいい感じの男性がいました。

 

その人とは隣の席だったので自然と話す流れになり色々と自慢話をしてきたのが印象的でしたね。

 

箇条書きでその自慢話をあげると

・俺は医者の卵で将来は東大病院で働くんだぜ!

・ナンパしてないけど女は100人以上は抱いたし恋愛は楽勝!

・ビジネス視点で学ぶためにこのセミナーに参加してます!

などひたすら自分語りをしてきました笑

 

ぶっちゃけ彼の自慢話は凄いと思うのですが、こういう空気を読まない変な人もいるんだなと少し驚きながら聞いていましたね。

 

というかセミナーが終わるまで僕の中で最終的に一番目立っていたのが彼だったので強く印象に残っています笑

 

普段ならそんな人と出会うことはありませんが、スパルタ部の体験講座ならそういった高学歴、高収入の人も来るので、人脈作りという意味で参加するのも有りですね。

 

メンタルブロックが外れる体験講座が凄かった!

話を本題に戻しまして、メインの体験講座は今まで受けたことのないくらい感情が凄く揺さぶられるような内容でしたね。

 

ちなみに零時レイさん本人は多忙で体験講座にはいなかったのですが、代わりに弟子の講師の方が話をしてくれました。

 

体験講座の時間は約4時間ほどで、比較的長めのセミナーだったんですが体感としてはその長さを感じないほど充実していました。

 

最初の2時間くらいはスパルタ部受講生の実績紹介やナンパの方法論を解説。

 

そして途中で10分ほど休憩を挟んで、後半になるとガラッとセミナー内容が変わります。

 

後半は主にセミナー参加者も一緒に巻き込んでの実技体験でした。

 

やったことは2人組でペアを作って取り組むものでした。

 

思い出せる範囲で書くと

体験講座の実技

・前半のセミナーで学んだ内容で良い点、悪い点を言い合う

・後ろ向きで倒れてくる相手を手で支えてあげる

・男性同士でにらめっこをする

・顔同士を近づけて相手にメンチを切る

・顔は怒った状態で相手のことを褒めながら肩を押し合う

など普段なら絶対にやらないような非常に面白い経験ができました。

 

正直言うと最初はすごく恥ずかしかったですが、全く知らない人と初対面で言い合ったり感情を剥き出しにする経験をしたことでメンタルブロックが外れた感覚を味わうことができました。

 

2人組は色々な人と交代しながら組んだのですが、怒鳴り合いをしたりメンチを切ったり、相手の肩を押したりと「俺はヤクザなのか?」と勘違いするほど動き回っていましたね笑

 

このように感情を爆発させることで、強制的にトランス状態になるんですね。

 

そしてこの状態をナンパしてる時も出せたら女性にビビることなく対応できる「成功マインド」を手に入れることができると思いました。

 

体験講座後はすぐに帰っても大丈夫

こういうセミナーを受けていると「何か最後に売り付けられるんじゃないか?」と思う人もいるでしょう。

 

実際、体験講座が終わった後には有料セミナーへの案内はあります。

 

ただこれは強制ではなく、受講したくない人はセミナーを受ける前にそそくさと退出してもらっても大丈夫です。

 

最初に貰った「レッドブル」と「書籍」もそのまま無料で持ち帰っても問題ありません。

 

僕の時は終了後に有料セミナーを受ける人、受けない人はだいたい半分くらいでしたね。

 

受ける人の割合としては想像よりも結構多い印象でした。

 

ちなみに僕は興味が湧いたのでこの有料セミナーを受けることにしました。

 

そして後日その有料のワンデートレーニングを受けた時の記事がこちら。

 

スパルタ部 無料の体験講座を受けた感想

最後に僕が今回の体験講座を受けた感想ですが、結論「受講してよかった」ですね。

 

セミナーを受けてよかった部分をあげると

セミナーの良い点

・今までにない開放感を得ることができた

・同じ目標を持った仲間を得られた

・無料で質の高い情報を得ることができた

などですかね。

 

やはりナンパってどうしても世間体がありますし、一般人からしたら下世話な行為です。

 

でもセミナーにいけば「ナンパに興味がある、ナンパがしたい」と思っている人たちと出会えるので同じ価値観の人たちと繋がれます。

 

逆に体験講座の悪い部分をあげると

セミナーの悪い点

・東京都内で開催してるので地方の人は参加しにくい

・2人組で実践するワークがあるので、セミナーだけ受けたい人には向いてない

などですかね。

 

個人的にそこまで悪い部分はないと思いました。

 

そもそも体験講座は無料で受けることができるので、実際受けて合わないと思ったらすぐ退出してもう2度と関わらなければいいだけです。

 

開催場所がどうしても都内なので、地方の人だと参加し辛い部分がある点は通信講座など利用できれば良いですけどね。

 

今後の改善に期待したいです。

 

僕も田舎に住んでたら物理的距離から参加してなかったと思います。

 

まとめ:無料なのでまずは受けてみて判断すると良い

最後にまとめると、少しでも興味があるなら受けて判断すれば良いです。

 

体験講座は無料で受けられますし、面白い体験ができるのは間違いないですよ。

 

セミナー参加者も凄腕の人が来ているわけではなく、今まで一度もナンパしたことがない人が多くいるので初心者でも参加しやすい環境でした。

 

もし「1人で受けるのは不安」と言う方でも複数人受講も可能ですし、僕が参加した時も友達2〜3人で来ていたグループがたくさんいました。

 

ちなみ僕はセミナー終了後に体験講座で知り合った人と6人くらいで意気投合してカフェに行ってナンパや仕事、ビジネスの話を共有できて楽しかったですね。

 

そしてその後にさらに気が合う人と渋谷でナンパもして、連れ出したりとナンパ仲間もできて良い経験になりました。

 

その連れ出した子の記事がこちら。

 

色々とセミナー含めて良い思い出の日になりました。

 

最後にもう一度スパルタ部の体験講座を貼っておくので「興味があるので無料なら参加してみたい!」って人は一度受講してみてください。

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 2,845 times, 4 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です