ナンパは東京や大阪に住んで実践した方が100倍効率が良い話

どうも、ヨシノリです。

今回は「ナンパを極めたいのであれば、東京や大阪など都心部に引っ越そう」ということについて書いていこうと思います。

 

個人的には、もし今あなたが地方に住んでいるなら、都心部に引っ越すのはめちゃくちゃお勧めします。

 

ナンパして成果を出している人は、都会に住んでいる人が多いですし、凄腕ナンパ師だったら圧倒的に都内在住です

 

中には地方で頑張っている人もいますが、効率的にナンパ上達したいなら「女性が多い都心部」の方が超絶モテます。

 

都会の方が地方に比べて圧倒的に女性が多い

考えればすぐ分かると思いますが、やっぱり地方に住んでいるよりも、東京や大阪など都心部の方が人多いですよね。

 

特に女性にモテたいなら都会の方がその分母も多いので、その分だけ出会いのチャンスが増えるのでモテやすいです。

 

この「女性の出会いの数」は非常に大事で、どんなモテる素質を持った男性でも、女性がいなければモテようがありません。

 

超絶モテるジャニーズの山Pを持ってしても、「田舎に住むか?都会に住むか?」でモテ具合はめちゃくちゃ変わってきます。

 

というか自分に自信がある男性はだいたい都会に住んでますし田舎から引っ越してきます。

 

僕も都会に来てからナンパ師と関わることが増えましたが「ナンパしたくて田舎から引っ越してきた!」という人は結構います。

 

田舎はライバルが少なくてモテやすいのか?

中には「田舎の方がライバルが少なくてモテやすいのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、それは「恋人を作りたい」とか「結婚したい」とかなら全然良いと思いますよ。

 

でも「ナンパをしたい」「たくさんの美女を抱きたい」のであれば、田舎は超絶不向きです。

 

なぜなら「女性の数」が全く足りていないから。

 

田舎はナンパするための女性が全然足りていませんし、そのため声をかける練習が全然できないんですね。

 

女性経験が全く積むことができないわけです。

 

ナンパは、あらゆる出会いの中で「たくさん女性を口説く事が出来るのが一番のメリット」なのですが、その数打ちが出来ないのは正直キツイです。

 

ちなみに僕の地元も関西にある田舎ですが、全然女性がいません。

 

一番大きな駅でも、若い女性なんて高校生くらいですし、夜になるとめちゃくちゃ過疎化します。

 

ジャスコとかありますが、ただそれだけです。(ジャスコは地方行ったらだいたいどこにでもありますね笑)

 

こんなのではナンパしようがありませんし、さらに地元なので「あいつナンパしてるよ」なんて悪評が出る可能性もあります。

 

都会なら人口も多くナンパ天国になる

逆に都会だったら、あなたの事を知っている人なんて皆無ですし、人も多いのでナンパしてても全く気になりません。

 

特に東京ならどこの街も人が多く「渋谷、新宿、池袋」でナンパすればターゲットに困る事は全くないです。

 

別に東京じゃなくてもいいですが、田舎に住むよりはせめて「あなたの事を誰も知らないor人がたくさんいる場所」でナンパした方が絶対に良いですよ。

 

ナンパは「数打ちゲーム」でもあるので、初心者の頃は特に「数」を意識して、たくさん声掛けした方が上達は早いですからね。

 

田舎だと女性の数を打ちようもなく、すぐ頭打ちが来て余裕で爆死します。

 

住居も「ナンパする場所」の近くに住むと超効率が良い

さらに言うと、都心部に住むのもナンパできる場所から近い方がさらに効率が良いです。

 

例えば東京でナンパをするなら、渋谷や新宿、池袋でやる人が多いですが住む場所もその近くに引っ越すということですね。

 

渋谷や新宿で部屋を借りるとなると、結構高いイメージもありますが、「10万円以内」なら十分1人で住めるレベルのところはたくさんあります。(探せばもっと安いところもありますよ)

 

よく都会は「家賃が高い」「人が多いところに住むのは嫌」と考える人は多いですが、ナンパ上手くなりたいならその考えは改めた方がいいと思います。

 

ナンパって街に出るだけでもハードルがありますし、そのために電車に乗ってナンパする場所まで行くのって心理的に結構面倒なんですよ。

 

でも逆に新宿でナンパするとして、新宿の近くに歩いて行ける距離に住んでいたら「ちょっと買い物がてらナンパ行くか!」という気分になれます。

 

これが遠いと「なんか行くの面倒くさいな~」になりますからね笑

 

あとわざわざナンパのために満員電車に乗る必要も全くなくなります。

 

満員電車が好きな人はいないと思いますし、僕も大嫌いですから、いちいち満員電車乗ってまでナンパしに行くの大変じゃないですか。

 

それに結局、若くて可愛い子というのは都会の中心に集まってきます。

特に渋谷、新宿、池袋などで遊ぶ女子はめちゃくちゃ多いので、アミにかかったように女の子から来てくれます。

 

なので自分が「ナンパする場所」の近くに住んでおけば、それだけで楽勝です。

 

女子から自分の住む場所に来てくれるので、ゴキブリホイホイならぬ「美女ホイホイ」が実現します。

 

そもそも月10即とかたくさんゲットしているナンパ師ほど、ナンパする場所の近くに住んでいます。

 

中には女性に貢がせたお金で「高級タワーマンション」の合鍵をゲットして住んだり、家を持たずに女性のヒモとして色々な家に寄生したりしてる人もいます。

 

このようにナンパ師は色々と存在しているわけですが、とにかく都会の中心に住んだ方が圧倒的に効率的です。

 

それにナンパしてそのまま家に連れ出す事も可能ですからね。

 

それだけでホテル代が浮きますし、1人ゲットするのに、毎回ホテル代を払っていたらお金も勿体ないので、それなら自分の家をお洒落にして「ラブホ代わり」にする方が賢い選択です。

 

まとめ

まとめると

・住むなら「都会」の方がナンパには有利

・住む場所も「ナンパする場所」から近い所に住むと効率が良い

と言うことですね。

 

東京、大阪、名古屋に住んでいれば、女性の数に困る事はないでしょう。

 

下記の記事でも「都心部に住むこと」について解説しているので、読んでみてください。

 

このようにナンパで女性をゲットしまくりたいなら、都会に住んで効率的に上達していくのがベストです。

 

今回は以上となります。

 

住む場所はナンパでモテる上で超重要なので無理してでも都会に住んでみてください。

 

そのコスパの良さに驚くはずです。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 1,082 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です