ナンパで女性をゲットしまくるために「学歴」は必要あるのか?

どうもヨシノリです。

 

今回は「ナンパでモテる事と学歴は関係するのか」について書いていきます。

 

よくモテるためには「学歴が高い方がモテる!」と思っている人はかなりの数いると思います。

 

いきなり結論から言ってしまいますが、「ナンパでモテる人=高学歴」は全く関係ありません。

 

むしろ逆に、頭が良くて「学歴が高すぎる人」は物事を理論的に考える人が多いので、モテにくくなっている傾向にあります。

 

まあ一概に人それぞれなので、高学歴でもモテる人はモテますし、モテない人はモテていません。

 

ナンパは高学歴と低学歴ならどちらが有利なのか?

「ナンパで女性にモテる」という意味で高学歴と低学歴ならどっちが勝つのか?

 

結構気になる人は多いのではないかと思います。

 

というかそもそも、「ナンパ」というフィールドにおいて「学歴」というもの自体があまり意味を成してません。

 

なぜなら、「ナンパ自体女性を落とす上で、自分の個人情報をさらけ出す必要がない」からです。

 

ゲットするのに、「僕は〇〇出身で、〇〇大学卒です」と言う必要性がないんですね。(言っても言わなくてもゲット率に影響しません)

 

そもそも男性の機能的スペックが大事なのではなく、「いかに女性を楽しませるか?一緒にいたいと思わせるか?」ということの方が100倍大事です。

要は「女性を楽しませるコミュニケーション能力」です。

 

「学歴」で食い付くわけではないんですね。

 

それに気持ちの面で言うと、男性自体が「どれだけ女好きかとか、ヤリまくりたい」とかの方が凄く重要です。

 

そしてそう考えると、勢いがあるのは「低学歴な人」な感じがしますね。

 

なぜかというと、低学歴の方は勉強しない代わりに、外に出て、馬鹿でヤンチャしてる人が多いからです。

 

そういう人は小さい頃から人と話すコミュニケーション能力はある程度備えているので、ナンパというフィールドでは強いです。

 

結構感情的で、女性に対してもどんどんアピールする人が多いのが低学歴の特徴です。

 

昔を思い出すと分かりますが、中学時代とか勉強もしない不良が、可愛いギャルの彼女を連れていたりするのを1回は見たことがあるのではないでしょうか?

 

僕の中学時代も、不良はいて勉強は全然せずバイクで構内に侵入したり、窓ガラス割ったりしてましたが、なぜか女子にだけはモテていました。

 

逆に勉強ばかりしている人は頭で考え過ぎていて、論理的思考な人が多い印象。

 

分かりやすく言うと「規律的で真面目」だということですね。

机に座って勉強ばかりしているので、コミュニケーション能力が低い人は結構いました。

 

なので女性と話すのに慣れていなくて恋愛経験も少なかったり、奥手で中々行動できない人が多いですね

 

高学歴でも、僕よりモテてない友達たくさんいますし、中には30過ぎても高学歴童貞も知ってます。

 

これはあくまで僕が知ってる範囲ですけどね。

 

高学歴でもナンパで女性をバンバン落とす人もいますし、逆に低学歴でもそれは同じ事です。

 

ちなみに僕は高校は進学校だったのに、大学はなぜかFランク大学に行くという、謎の学歴を辿っています。(高校時代モテなさ過ぎて完全に自信を失った結果そうなりました)

 

なので慶應大学を出ているような頭の良い友達と、中卒や高卒などで頭の悪い友達と、両方ともいますし、どちらも見てきてる感じですね笑

 

ただ一つ言えるのは、最終的には高学歴だろうが、低学歴だろうが「女性にどれだけ強い興味があってどこまでモテたいのか?」

 

その本気度が大事で、女性への欲望が強ければ強いほど、遊び人になりますしナンパしまくってモテている印象ですね。

 

モテは「学歴」で決まるのではなく、「本人の意思次第」な部分が強いというのは理解しておきましょう。

 

高学歴で「大企業勤務、公務員」なら「合コン、マッチングアプリ、婚活の場」でモテる

ただ散々「学歴は関係ない」と言ってきましたが、それは「ナンパ」においての話です。

 

なんだかんだ、高学歴でいるメリットはたくさんありまして「学制時代はモテなかったけど社会人になると急にモテ出す人」は高学歴に多いです。

 

なぜなら、高学歴の人は「有名大企業や公務員などになる割合が高い」からなんですね。

 

特に出会いの場だと

高学歴がモテやすい出会いの場

・合コン

・マッチングアプリ

・相席居酒屋

・友達の紹介

・婚活パーティー

など「自分の個人情報をさらけ出す出会いの場」では、無双しやすくなります。

 

女性からすれば、合コンや婚活の場で、彼氏として付き合うのに、「高学歴で有名企業勤務で安定的に高収入」というのは魅力の一つです。

 

世間体を考えるとなると、やはりその「権威性」というのはしっかり効果を発揮します。

 

中には「大企業勤務、医者」などをハイエナの様に狙っている女性もいますから、需要というのは間違いなくあります。

学生時代は勉強しかしてなくて、全くモテなかったけど、社会人になってから「会社のネームバリュー」を得てモテるようになる人もいます。

 

毎週のように合コンして、女の子をお持ち帰りしているなんて人もいるくらいですからね笑

 

僕の高学歴な友達でも「マッチングアプリ」だけで、毎週違う女性と日替わり弁当を楽しんでいる人もいますが、「学歴がなかったらここまでモテてない」と言ってますから。

 

そういった事例から見ても、高学歴が有利なのは間違いありません。

 

あとナンパの世界でも最近「高学歴ナンパ師」は昔よりも増えてきています。

 

昔はナンパの情報発信をする人が少なかったのですが、今ではネットが発達し過ぎて、簡単にナンパノウハウも得られるようになりました。

 

そのおかげもあって「勉強はできるけど対女性スキルが低いコミュ障の高学歴童貞」でも、ナンパの知識を付けて、ゲットしまくれるようになった人が続出しています。

 

元々自頭もよく、学んだ事を素直に実践できるのが高学歴なので、やはり学んだら成長スピードが速い人はとことん早いです。

 

中には「東大卒、早稲田卒、慶應卒の専業ナンパ師」の人も出てきていますからね。

 

僕からすれば「高学歴の人は頭もいいし、ナンパスキルも覚えたらすぐに身に付けるな」という印象です。

 

なので「高学歴だからモテない」なんてことはなく、学校の勉強と一緒で、「恋愛でモテるスキル=恋愛学」を学べば、すぐにモテるようになりますよ。

 

ちょっと学校の勉強を真面目にやり過ぎてきた人たちなので、その部分から脱却して、ちゃんとコミュニケーション能力を高めれば低学歴の人よりも余裕でモテる素質があるのが「高学歴」の人達です。

 

まとめ

結論として、「高学歴でも低学歴でもモテる人はモテる」ということです。

 

ただナンパとかする場合において、学歴なんか全然関係ないですけどね。

 

僕が個人的に思う、恋愛で最低限必要な要素は以下です。

①見た目の改善(学んで実践すればすぐ解決)

②出会いの量産(ナンパすれば解決)

③口説き方を覚える(学んで実践すればすぐ解決)

この3つさえできてしまえば、学歴などなくても何も問題ありません。

 

上記の要素は、僕の方でも記事や動画で「初心者が0からナンパでゲットするノウハウ」を無料で教えていますので、是非とも参考にしてみてください。

 

本当にナンパなら、高学歴とか低学歴とか関係ないですし、「ナンパの正しい方法」「女性はどういう生き物であるか」を学んでちゃんと実践していけば、誰でもモテるようになっていきます。

 

だから低学歴だからと言って何も悲観する必要はないですし、逆に高学歴で勉強ばかりして会話能力が低い人でも、ちゃんと学べばモテるようになれます。

 

モテる上で「学歴はあってもなくてもどっちでもいい」ぐらいに思っておけばいいでしょう。

 

ただ学歴は一生のうちで若い時に努力した勲章でもありますから、ないよりは取る努力をする方が賢いのも事実です。

 

僕自身学歴はない方ですが、学歴がモテに繋がっていると感じたことは全くないですけどね笑

 

低学歴な人は、学歴がないことにクヨクヨせず、存分にナンパをやってください。(もちろん高学歴な人も)

 

ナンパに学歴は全く関係ないですからね。

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 743 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です