【成功率UP】ナンパは「女性の全て」を許容できれば勝ち確な理由

ヨシノリです。

 

今回は「女性を受け入れることの重要性」について話していこうと思います。

 

ナンパをたくさんしていると分かりますが、本当に色々な女性に出会います。

女性の種類

・普通に何の問題もなく生きている女性

・元気で明るくて誰にでも優しい女性

・心の闇を抱え他人の不幸ばかり願う女性

など女性は見た目もファッションも違えば性格も十人十色です。

 

そして僕たちはそういった女性の心を受け止める器がなければ絶対にナンパは成功しません。

 

ナンパは女性の全てを受け入れる心を持つこと

ナンパはどんな女性を相手にしようともしっかり相手を受け止める包容力が大事です。

 

それは女性よりも下から受け入れるではなく、上から上手に受け入れてあげるということです。

 

ただ現実問題から言うと、全てを受け入れるのは大変かもしれません。

 

最初はそれでもいいです。

 

初心者の頃は恋愛経験もないので

「世の中にはこんな女性もいるんだな」

「自分とは全然合わなさそうだ」

と思う女性も中にはいます。

 

女性に無視されたり振られたり裏切られたりして女性不審になることもあるでしょう。

 

ただそれでもナンパを上達させて行く上で、相手を受け入れる包容力を高めていく意識はとても大事です。

 

例えばですが、僕はギャルが結構苦手です。

 

なぜなら僕自身、元々大人しい性格ですし育ててくれた親もヤンキーではないからです。

 

僕はタバコだって吸いませんし、お酒だって全然飲みません。

 

夜遊びもほとんどしませんし、無駄使いもしません。

 

クラブにも頻繁に行くほどパリピな人種ではないです。

 

そしてそんな性格だからこそギャルを口説くのが苦手なんですね。

 

ナンパなんかでも話すと価値観が違いすぎて結構疲れます笑

 

僕からすればギャルの女性は

・うるさい

・言いたい事を好き放題言う

・酒飲む

・たばこ吸う

・車が好き

・海が住み

・ファッションが派手

など今まで僕が生きてきた価値観とは全く違うものです。

でもギャルの女性も落としたいならそういった価値観を受け入れ、自分も共感していかなければいけません。

 

例えば同じような生き方をしてみたり相手を知る努力が必要になります。

 

そこで「この女性は自分には合わない」と拒絶してしまえばそれまでです。

 

ギャル以外の女性は落とせても自分と価値観やライフスタイルが合わない女性は全く落とせないでしょう。

 

だからこそナンパのレベルを上げるために、まずは色々な女性を知り、様々な事情を受け入れてありのままの姿を知ることです。

 

もちろん全ての女性を受け入れるのは簡単じゃないですし難しいでしょう。

 

最初は大変ですが、まずは何でも「こういう女性も世の中にはいる」と深く理解することから始めるべきです。

 

色々な女性を知れば知るほどナンパは強くなる

世の中には本当に色々な女性がいます。それはナンパをすれば分かります。

 

僕も今まで色々な女性に会ってきました。

・会ってすぐにSEXさせてくれる女性

・意味不明なことを終始口にしてくる女性

・声をかけていきなり警察に付き出す女性

・ヒールの先で僕の腹に蹴りを入れてくる女性

・メールや電話をひっきりなしにかけてくる女性

ナンパを通して色々な女性に会ってきました。

 

それもたくさんナンパすればするほど色々な女性を知ることになるでしょう。

 

そして知れば知るほど自分のナンパ力も向上していきます。

 

今まで知らなかった女性を知ることができるので、そういった女性を落とす時に「こうしたら落とせるんじゃないか?」と仮説を立てることができます。

 

そうして色々な壁がありながらも、その壁を超えるために努力する男性はどんどん成長していきます。

 

逆に自分で自分の入り口を狭くしてしまう男性ほど、ナンパの向上は見込めません。

 

時にはたくさんの女性の中から選んで捨てていく事も大事ですが、その前提としてまずは色々な女性を受け止める勇気が必要です。

 

女性も馬鹿ではないので話をしている時に「この男性とはどこか合わないな」と直感で見抜くものです。

 

そう思われてしまえば最後、男性がその女性を落とせる確率は0に等しいでしょう。

 

ですから何度も言いますが女性に対するキャパシティは広くもっておくことです。

 

まとめ

ナンパで成功させたいのなら様々な女性の価値観を知り、その全てをまずは受け入れる覚悟が必要です。

 

「この女性は好き、でもこの女性は嫌」と思うのも分かりますが初期の段階でそれをする人は大概失敗します。

 

ナンパをすると美女ばかりに目が行く男性は多いですが、効率よく成長したいなら可愛くない女性を落とすことも重要です。

 

ナンパでゲットするにしても、彼女を作るにしても「全ての女性を受け入れて仲良くなる」マインドがあればナンパはどんどん成功します。

 

そして様々な女性を落として自分に自信が付いてきたら、落としてきた女性の中から一番良いと思う女性と付き合えばいいのです。

 

そういうスタンスでナンパをしていくと、あなたの価値観がどんどん広がり、コンスタントに女性を落とせるようになります。

 

「女性の全てを受け入れることができる器の大きな男性になる」

 

女性の悪いところも含めて好きになってあげられたら女性もあなたを信用してくれます。

 

ナンパで成功する上で大事なことなので寛大なマインドセットを持ってナンパしていきましょう!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 135 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です