【名古屋ナンパ】40歳の100GETナンパ師と合流して感じたこと

ヨシノリです。

 

今回は用事で名古屋に行った時に100人斬りのナンパ師と出会った話を書きますね。

 

その人とはナンパの掲示板で募集したら出会えました。

 

待ち合わせ場所は、名古屋の大須のコンビニの前で待ち合わせ。

 

お会いした彼は見た目は結構チャラい方で金髪でロックバンドにいそうな服装をしてました。

 

そしてその方と合流して僕が一番強く感じた事は「年齢はナンパに関係ない」ということでした。

 

40歳でもナンパできるし行動する理由なんて何でもいい

合流した男性の話を聞いていると年齢は40歳ということでした。

 

20代の若い頃からナンパをしていて経験人数も100人を超えているそうです。

 

普通に「すごい人と合流したな!」と思いましたね。

 

そして40歳って聞くと多くの人が「40歳でナンパしてるって結構やばくない?40にもなってナンパしてるとかダサい!」みたいに思う人もいるかもしれません。

 

まあ一般の感覚からしたらその価値観は普通です。

 

僕もまだ40歳ではないので、自分がアラフォーになった時にナンパをしているかは分かりません。

 

普通の感覚なら「いい年した40才のおっさんがナンパしてるのは痛い」と思うでしょう。

 

しかし僕からすれば、その考えは完全なる間違いです。

 

なぜなら40歳でナンパしちゃダメな理由なんてありませんし、犯罪でもありません。

 

あえて言うなら世間体を気にしているだけです。

 

僕はこの記事を書いている時点ではアラサーですが、別に40歳になっても性欲があってその時にナンパしたければすると思います。

 

一番よくないのは年齢を気にしてナンパを諦めてしまうことです。

 

別に年齢がもう20代と若くないから、若い女性を落とせないなんてことは全然ありませんし40〜50代でもナンパで成果をあげている人はたくさんいます。

 

さらにナンパ師の中には結婚もして子供もいるのに奥さんにバレないように週末だけナンパをしてお持ち帰りを楽しんでいる人もいます。

 

既婚でもナンパするかは本人の自由ですが、自由な発想で自己責任でするのならそれはそれで構わないと思います。

 

あくまで個人の自由です。

 

というかそもそも、ナンパをするのに色々な制限をかけたがる人もいますが、別にそんなの気にしてもしょうがないのです。

 

人生は基本的に自由ですし、自分に選択権があります。

 

特にこの日本という国では、ナンパなんて誰がしてもよほど迷惑をかける行為をしなければ他人に文句言われません。

 

シンプルな話「ナンパは街に出て声をかけて仲良くなってる」だけです。

 

街で声をかけちゃダメなんてルールはどこにもありませんからね。

 

そういったことからも以下の考えは全て正しいです。

ナンパに制限はなく等しく平等に実践できる

・年齢は何歳でもナンパできます

・見た目がブサイクでもナンパできます

・別に恋愛経験のない童貞でもナンパできます

・お金が全然なくてもナンパできます

・人の目を気にしなければ1日中ナンパできます

・極端な話、性欲が無くなってもナンパできます

このようにナンパをするのに理由なんていりませんし、何か資格を持っていなければいけない訳でもないです。

 

ナンパをするのに理由なんか必要ないんですね。

 

ナンパをする理由やきっかけなんて

・ただSEXしたいからする

・女の子が好きだからする

・もっとモテたいからする

・自分に自信が欲しいからする

・コミュ力を高めたいからする

・仕事に生かしたいからする

など別に具体的過ぎなくても構いませんし、ちょっとでも自分の中で「ナンパやりたいな」と思ったらしたらいいわけです。

 

だから世間体や周りと比べる事に縛られて、ナンパすることに引け目を感じるのは無駄だと思いますね。

 

40歳でも若い女性は落とせる

その40歳のナンパ師の方と合流して色々話を聞いていると、普通に20才前後の若い女性も落としているとのことでした。

 

なんでも18歳の若い女性も落としてセフレにしているのだとか笑

 

今も常にHできる子は3〜4人いて女性には困っていないようでした。

 

そういうことを聞いていると、あなたにも希望が湧いてくるのではないでしょうか?

 

自分が40歳になったとしても「20歳前後の若い女性を落とすことができる」と思えませんか?

 

僕は少なくともそういう話を聞いて希望が持てますし、自分も40歳になった時にもっと若い女性を落とすことができると確信しています。

 

というか絶対に落としたいですね。

 

まだ10年以上先の話になりますが、その時までに性欲も失わないようにしていたいです。

 

ただ一つポイントとしては「何歳になっても若作りは重要」です。

 

その40歳ナンパ師の方も、見た目は若者受けする見た目でどちらかというとホストっぽい服装でした。

 

でも若い女性に受けるように見た目を作り込むのは大事ですし、狙うターゲットに見た目を合わせていかないと反応はどんどん下がります。

 

ナンパを何歳でも成功させるには「できる限り若い見た目を作る努力」は絶対に必要ですね。

 

と言ってもそんな難しく考える必要はなく

若作りの方法

・若い人で流行っている髪型や服装を真似る

・しっかり筋トレして筋肉質な身体を作る

・普段から清潔感に気を付ける

などモテてる若い人を観察して、彼らが普段やっている当たり前のことをしていけば若い女性は結構簡単に落とせます。

 

そもそもですが、全年齢の中でSEXに限定するなら20歳前後の若い女の子が一番ゲットしやすいですからね。

 

即数を量産したいなら若い女性の好きな見た目と会話を用意して声をかけ続ければ18のピチピチギャルを落とすのもすぐ目の前です。

 

 

まとめ:年齢などハンデにならない

まとめると

・ナンパの成功に年齢を気にする必要ない

・ナンパをする理由なんて何でもいい

・40〜50のおっさん年齢でも18の若い子は落とせる

ということです。

 

ナンパの可能性は無限大です。

 

その合流した人は40歳でも話せばちゃんと普通の人でしたし、価値観もしっかりしていました。

 

こうやって色々なナンパ師さんと合流すると色々な人生が見られて面白いですね。

 

今回はそういった名古屋でナンパした時の話でした。

 

「年齢、世間体、見た目」を気にしてナンパにブレーキがかかるくらいなら、逆に周りに嫌われてもいいからどんどんナンパしましょう!

 

そっちの方がナンパしない人生より100倍面白い経験ができますよ。

 

ナンパも続けていれば成果は必ず誰でも出せるようになりますから、くだらないプライドなんか捨ててどんどん行動していきましょう!

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 492 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です