【with出会い体験談】板野友美に似た30才の中国人美女に家打診して失敗した

ヨシノリです。

 

今回はwithを使って中国人の30才美女に会ってきました。

 

結論から言うと、家打診しましたが見事に失敗しました笑

 

失敗した時も時間があれば記事にしていくので参考にしてください。

 

withを使って30才の中国人美女とマッチング

使ったのはwithというアプリで、ペアーズと並んで有名ですね。

 

今はwithも試験的に使っていますがペアーズと一緒で普通にコツ掴めばすぐ出会えます。

 

今回マッチングしたのは30才の中国人女性でした。

 

マッチングしてから10日ほどで会うことになり、いつものパターンで渋谷をご飯を食べることに。

 

僕は毎回マッチングアプリで出会う時は、渋谷を選ぶのですが近くに住んでいるので本当に楽ですね笑

 

あなたも女性にモテたいなら都心部に引っ越してナンパできる範囲の場所に住むと良いですよ。

 

住む場所というのはモテる上で超大事です。

 

女性が少ないところよりも、多いところに住むことでモテ度合いが段違いに変わっていきます。

 

マッチングアプリで会う時もすぐに近くまで来てくれるので楽ですね。

 

住む場所についてはこちらの記事も参考にしてみてください

 

 

渋谷のサイゼリヤへ

いつも通り渋谷のハチ公の木が立っているところで待ち合わせ。

 

待ち合わせ時間は18時15分でしたが、僕が少し遅れて行ったら少し怒ってました笑

 

中国人なのもあって性格は少しせっかちな子でしたね。

 

見た目は30才ですが30の割に綺麗で目がクリクリして日本人で言うと板野友美に似ている雰囲気でした。

 

日本人じゃないならthe中国人美女って感じが結構漂っていましたね。

 

最初は居酒屋に行こうと思っていたのですが、炭水化物がたくさんあるところは嫌だと言うことでサイゼリヤに行くことに。

 

サイゼリヤも炭水化物いっぱいあるんですけどね笑

 

ちなみに僕はよく渋谷のサイゼリヤ使います。

 

家からも近いですし、何より安いですからね。

 

サイゼリヤを出たら少し散歩しようと言って、そのまま家まで歩いていってゲットするのが僕のよく使うパターンです。

 

近くに代々木公園もありますし、結構代々木公園を挟んで自宅に向かうこともあります。

 

サイゼリヤでは中国人美女と仕事や、恋愛観について話してました。

 

恋愛の話は

・彼氏いる?

・どういう人がタイプ?

・今までどんな恋愛をしてきた?

など色々聞きます。

 

恋愛話からその子がどれくらいの貞操観念があって価値観が判断できますからね。

 

色々と話していると、仕事も恋愛も結構お固い印象でしたね。

 

というかこの子は結構会った時から癖が強く、自我が強く感じました笑

 

仕事は日本に来てから何回も短期で転職してると言うし、言いたいことをズバズバ言ってきます。

 

「職場も何でも素直に言いたいこと言うからすぐ首になったんだろうな」と思いました笑

 

自分の意思が強い子ってなんか面倒ですよね。僕は少なくとも落とす上では面倒なので嫌いです。

 

打診するも頑なに拒否される

ある程度話題が盛り上がったところで食べ物から料理の話題になりました。

 

料理の話題はだいたい自宅に連れ込む口実になるので僕はよく使います。

 

そこですかさず「じゃ今度料理作ってよ」と軽くジャブを打って反応を確かめたら、「いや、いきなりそういうこと言うのありえない」と言われました。

 

まあ固い女の子ですね笑

 

その後恋愛の話をしても「いきなり家に行くとかありえない」など色々言うので結構面倒だなと思いました。

 

一応お店を出た後に散歩しようか打診しましたが、それも断られたので今回は駅まで送って解散。

 

まあ我が強い女性でした。

 

中国人女性は結構会いましたが、どちらかと言うと元気でうるさい子が多いです。

 

今回の中国人はまさにその典型な感じで警戒心も強く自分中心な感じでした。

 

まとめ

今回は打診してダメでしたが、こうやってダメ元でも誘う癖をつけるのは大事なことです。

 

こちらか「ホテル行こう」「家行こう」と上手に打診しないと女の子は動いてくれませんからね。

 

そしてほとんどの女性は最初は断ってきます。

 

ただ断られてからが勝負です。

 

女子の拒否を上手くポイントをずらしたり、再度和んだりすること上手く自分が誘導することができます。

 

今回は女性をゲットできませんでしたが、女性は星の数ほどいます。

 

毎回毎回何がダメだったのか反省して次に生かすことが大事ですね!

 

僕がよく意識してる言葉で「この子ダメなら次!次!」です笑

 

この子がダメでも次の女性があなたを待っています。

 

女性を口説くのは練習だと思ってどんどんゲットしていきましょう!

 

今回は以上です。

 

では!

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 114 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です