マッチングアプリ「with」で武井咲似の美女とデートしてきました

どうもヨシノリです。

 

今回はマッチングアプリWithで出会った美女との体験談を書いていきますね。

 

実は今までWithは使っていなかったんですが、出会いを増やすために試験的に使ってみました。

 

結果、武井咲に似た美女と出会う事ができました。

 

出会うノウハウも他のマッチングアプリと一緒で特別難しい事は何もありません。

 

たくさん「いいね」を送ってトップ画像とプロフィールを充実させていれば余裕で出会うことができます。

 

渋谷のモディ前で合流

その子とはメールでやりとりをして渋谷のモディ前で合流することに。

 

そしてモディ前に行くと、そこには黒いコートを来た素敵な女性が立っていました。

 

黒いコートの女性って素敵ですよね笑

 

僕は見ただけで興奮しちゃいます。

 

そしてその子は顔も可愛くてあの女優の武井咲に似ている子でした。

 

武井咲に似てるってまじで最高ですよね笑

僕は会った瞬間からこの子を彼女にしたいと思っちゃいました。

 

そしてそんなこんなでご飯に行くことに。

 

渋谷の美味しそうなパスタ屋へ

向かった場所は宇田川町にある「スパイスリー」という渋谷のパスタ屋さん。

 

今まで行ったことはなかったんですが、つい気になったので行ってみることに。

 

決めたのも家から待ち合わせ場所に向かう途中で美味しそうだったので入ることにしました笑

 

店内に入ると年末のせいかお客さんもほとんどいなくてすごく過ごしやすかったですね。

 

パスタは冷たいカニみたいなパスタを頼んだんですがめちゃ美味しかったです。

チーズが効いていて、あと二杯ぐらい食える勢いでしたけどね笑

 

性格も笑顔も素敵で良い子

そんでパスタ食べながら武井咲似の子と色々話していたんですが、笑顔が素敵で性格もすごく良い子でしたね。

 

顔も可愛い、笑顔も素敵となるとますます彼女にしたくなりますね。

 

女性と楽しくお喋りすることもすごく良いと思いますね。

 

SEXしまくる人生も楽しいですが、心と心がつながっている状態になることも大事思なのでその辺りも大事にしていきましょう。

 

結局1時間くらいお喋りしてその後は店を出て渋谷にできたIKEAに行って解散することに。

 

女の子は元旦から仕事があるので、また会う約束をしました。

 

少し離れた茨城に住んでいる子なので、また時間を取って会いたいですね!

 

まとめ:東京の女性はとても可愛い

もう東京の渋谷に住んで1年になりますが、渋谷はまじで良いですね。

 

東京の中でも女性にモテたいならトップクラスに良い街です。

 

もう東京に来てからマッチングアプリやナンパなどで50人くらいデートしましたが、本当に可愛い子が多いです。

 

というか東京の女性は美意識が高いなと感じますね。

 

まあそりゃ芸能人もいますし、アイドル、モデル、女優とか花形な職業もたくさんありますからね。

 

自然とあらゆるところでレベルが上がっていくのは間違いないでしょう。

 

やはりモテたいなら東京に住むべきだと僕は思います。

 

出会いが増えすぎて女性に困ることがなくなりますからね。

 

今回は初めてWithを使って出会えたので、マッチングアプリも使いこなせば無敵でしょう。

 

なのであなたも出会いを増やしてモテまくってください。

 

出会いが増えれば増えるほど、あなたの余裕も価値も上がっていきますからね。

 

東京なら可愛い子も死ぬほどいますよ^^

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 148 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です