【零時レイ】スパルタ部の有料ワンデートレーニングを受講したので内容と感想を話します

ヨシノリです。

 

今回は零時レイさんのナンパ塾、スパルタ部の有料講座である「ワンデートレーニング」を受けてきたのでその内容や感想を話します。

 

前回の記事から続きですね。

 

結論から言うと「ナンパ初心者にとってはメンタルブロックを壊す良いトレーニング」だと思いました。

 

スタジオを借りてボイストレーニング

場所は都内にあるスタジオでボイストレーニングを行いました。

 

スタジオの中は10人以上は入ることができる場所で、僕は初めて入ったのですごく新鮮な気持ちでしたね。

 

他にも別の部屋ではダンスレッスンや女優の卵みたいな若くて綺麗な女の子がたくさんいました。

 

スパルタ部のトレーニング時間は、午後の13〜17時で4時間ほどのスケジュールでした。

 

一緒にトレーニングを受けた人の特徴

僕以外にもトレーニングを受けた参加生徒は他に6人いました。

 

ですので僕を入れて合計で7人ですね。

 

受けた人も様々で

参加している人の特徴

・童貞だけどナンパでモテたい人

・ナンパを仕事、ビジネスに生かしたい人

・コミュ力を上げて人生を充実させたい人

など幅広い系統の人がいましたね。

 

年齢層は一番若い人だと20代前半、一番年上だと50代の人もいて「ナンパ」に対する興味に年齢なんか関係ないことが分かります。

 

職業はサラリーマンだけでなく経営者の人もいて、ナンパのコミュ力やメンタルを生かしたい人が集まっていました。

 

スパルタ部ワンデートレーニングの内容

大まかにトレーニングの内容を説明すると

スパルタ部 ワンデーセミナーの内容

・大声で感情を込めて叫ぶ

・お気に入りの曲を歌う

・喜怒哀楽を声とジェスチャーで表現

・2人1組みで対面して、睨む、どつく、押し合う、にらめっこ、ナルシストになる

・ナンパの講習を受ける(声かけ〜連れ出すまでの流れ)

・女性を交えた声かけ〜連れ出すまでのナンパ実践練習

・今日の振り返り(質疑応答)

・本コースへの案内

これらを含めて4時間ほどありました。

 

他にも細かいワーク含めると色々あったと思うのですが、だいたいはこんな感じでしたね。

 

叫びすぎて喉が枯れました

ワークの中で「大声で叫ぶ」というトレーニングがあったのですが、これがとにかく疲れました。

 

普段は出さないような声量で全力を出して叫ぶのでまじで疲れるんですね笑

 

思いっきり「わああああああ〜〜〜〜」って感じで叫んで、火事場の馬鹿力が出る勢いです。

 

これが1分くらい続くのですが、叫び続けたら本当にスーパーサイヤ人になってる自分がいました笑

 

他にも自分の歌える曲を歌う、めちゃくちゃ大声で怒るなど、トータルで声を出しすぎて喉がカラカラになりましたね。

 

運営側からは「何か飲み物を持ってきてください」と言われてたんですが、行く前にセブンで買ったポカリが終わる頃には全て無くなってしまうほどでした。

 

確かに飲み物ないとひたすら叫び続けて喉がやられて死にます。

 

カラオケで歌うよりも数倍疲労が溜まりました。

 

でも普段生きてたら絶対出せないような感情を開放できて、すごく気持ちがたかぶりましたね。

 

ナンパは感情表現が重要で、自分の喜怒哀楽を表現できるようになるのはかなり大事なことですね。

 

可愛い女優さんが急きょ参加して対面練習

あと途中から綺麗な女優さんがトレーニングの相手のために来てくれました。

 

来てくれた理由はナンパの実践練習の女性役をしてくれるためです。

 

ただ参加生が当日に1人欠席で奇数の7人だったためその女優さんにも対面練習に入ってもらいました。

 

奇数だと2人1組の対面練習で1人余ってしまいますからね。

 

そしてその女優さんと僕がいきなり対面で組むことになって非常に変な気分になりましたね笑

 

その可愛い女優さんと2人1組で組んで行ったのが以下のトレーニング。

可愛い女優さんとやったこと

・お互いに至近距離で睨み合う

・相撲のように相手の腰を掴んで押し合う

・交互に肩をどつきながら罵り合う

これを男相手ではなく、可愛い女の子を相手にですからね!

 

実際に実践していた時は非常にやりにくかったです。

 

至近距離で可愛い顔が僕をずっと睨んできたり、相撲で相手の腰を掴むのは少し興奮しました。(こんな経験後にも先にもないと思う笑)

 

あと交互に肩をどつきながら罵り合う場面なんですが、女優さんの発言がまじで怖かったです。

 

「てめぇもっと本気出せよ!」とか「何ビビってんだよ!」とかガチトーンで切れてきて女性の本質的な恐ろしさを感じました笑

 

やっぱり女性が本気で怒って口喧嘩するとまじで怖いですね。(ガクブル)

 

まあ女優さんも演技でやっているのでそれは分かっているのですが、実際に言われると結構ひるみました。

 

このように可愛い女優さんと組んでトレーニングするのはちょっとしたサプライズでしたね。

 

ただ今回はたまたま1人欠席で奇数になった結果、数合わせで参加してもらっただけです。

 

普段から必ず女優さんが参加してくれるわけではないので、女優さん目当てなんていう期待感は持ってはダメですよ笑

 

その他にも対面で行ったのは

・ナルシストに話す

・怒りながら話す

・相手をいじりながら話す

などなど色々とやりましたね。

 

どれも普段全然やらないことで新鮮でした。

 

「テレビに出てる俳優さんやお笑い芸人だったらこういう練習もしてるのかな」と思いましたね。

 

ナンパの模擬練習は緊張しました

そして2人1組の対面レッスンが終わった後に、ナンパで「声かけ〜連れ出すまで」の実践練習を全員で行いました。

 

これはスタジオ内で、ナンパを実践で練習するというものです。

 

声をかけられる女の子役は先ほど来てもらった可愛い女優さんにしてもらい、その子が歩く方向の正面から僕ら参加生が声をかけるといった流れです。

 

これは1人ずつ実践したんですが、けっこう緊張しましたね。

 

なぜなら他の参加生、講師が見ている前で実演するので、路上で声かけするよりもまた違った緊張感がありました笑

 

ここの具体的な内容は話しすぎるとネタバレになるので、もし気になる方は実際にスパルタ部のトレーニングを受けてみてください。

 

ちなみにトレーニングで教えてもらったナンパのノウハウは合理的で「しっかり実践すれば実際のナンパも上手くいく」と思いました。

 

ナンパ初心者など、声かけからその後の流れが分からない人には非常に参考になる学びでしたね。

 

最後に本コースへの案内あります

最後には無料セミナーの時と同じように「本コース」への案内もあります。

 

これも強制ではなく「受けたい人は受ける、受けたくない人は受けない」といった感じで好きに選べますね。

 

受けたくなければそのまま退出しても何も問題ないので安心してください。

 

そもそも「本コースは本気でナンパで人生変えたい人」以外は受けない方がいいです。

 

中途半端に迷ってる人が受けても時間もお金も無駄になりますからね。

 

終了後は全員で「記入した振り返りシート」は必ず提出して退出していく流れです。

 

ちなみに僕が参加した時にも何人か本コースを申し込んでいた人はいましたね。

 

ワンデートレーニングで僕が学びになった部分

ある程度ナンパのことは理解できていると思っていたのですが、僕も今回のワンデートレーニングで学びになった部分は結構ありました。

 

一番感じたのは「ナンパは狙う女性によって見た目を変えることがかなり重要」ということ。

 

まあこれは当たり前のことなんですけどね笑

 

ナンパは狙う女性によるのですが、僕は今後「スト高、夜職系の美女」をコンスタントに落としたいと考えています。

 

その結果必要な要素として会話以前に見た目の改善がさらに重要だと再認識しました。

 

そしてスト高美女や夜職系に刺さる見た目というのは

スト高美女に刺さる見た目

・髪型はツーブロック

・肌は日サロで小麦色に焼く

・服装は派手にする(ブランド物推奨)

・筋トレをして体型をよくする

このように、オラオラ系の見た目に変える必要があるということです。

 

やはり人間見た目が9割とはよくいったもので格好がイケてない、系統が変わるだけで女性の反応が鬼のように落ちます。

 

僕もまだ見た目に関しては甘いのですが、やはりモテる人、特にナンパにおいては「オラオラ系の見た目」が一番モテると思っています。

 

そしてスパルタ部の講師の方を見ていても、みんなコワモテな格好をしてる人しかいません。

 

ぶっちゃけ見た目は本当に大事で、その人の第一印象を無意識に刷り込みます。

 

よくモテない人の思考としてあるのが「素のままの自分でモテたい」という価値観です。

 

正直言ってこれはまず100%モテません。

 

僕もモテない時そうでしたがありのままの自分って他人から見るとかなりダサいですからね。

 

ここの部分を「俺は俺だ!」と勘違いして改善できない人はやっぱりいつまで経ってもモテないですよ。

 

なので「見た目で人の反応は大幅に変わる」ということをしっかり理解しておくと、セミナーやトレーニングを受けてもスムーズに上達していけるはずです。

 

一番良いのは「自分が落としたい女性」に合わせて「自分の身なりも合わせる」ということができれば完璧ですよ。

 

まとめ:ワンデートレーニングでの学びを忠実にマネれば再現性はかなり高い

僕としては受けてみて「非常に再現性が高いな」というのが率直な感想です。

 

見た目に関してはスパルタ部の講師の服装や雰囲気をマネして、ナンパの流れはワンデートレーニングとその後の本コースの内容を忠実に再現できれば結果は確実に出ますね。

 

ちなみに僕は本コースは受けていません。

 

その理由はナンパでゲットする流れはほぼ分かっており、本コースで教えてもらえる内容もある程度予測できるからです。

 

あくまで僕の予測で確実に本コース内容が良いかは断定できませんけどね。

 

ただスパルタ部では、過去に本コースを受けてナンパで女性をゲットできたという実績も多数あるので、再現性は高いのではないかと思います。

 

それでも結果が出ない人は単純に実践してないか、間違った解釈をして努力しているかです。

 

ワンデートレーニングに関してはナンパの最初の流れや、綺麗で美人な女優さんも来て実技練習ができるので僕としては普通に満足できる内容でした。

 

あととにかく叫ぶトレーニングが多いので、もっと体力を付けないといけないなとも思いました。

 

途中で息切れして声も出なくなりましたからね笑

 

僕もアラサーなので筋トレも含めて体力作りをもっと徹底的にやっていこうと誓いました。

 

最後にまとめると今回受けたスパルタ部ワンデートレーニングは「ナンパを全くやったことがない初心者」にはかなり有益な内容だと思います。

 

あと僕みたいにある程度ナンパで結果は出てるけどさらに「レベルの高いスト高、夜職系の美女を落としたい人」にもおすすめできますね。

 

僕も知っている知識はたくさんありましたが、改めて再確認という意味で色々と答え合わせをしたり新しい発見もできたので、お金を出して参加してみて十分に元以上は取れました。

 

スパルタ部のワンデートレーニングも僕が受けた時はすでに22期目ということもあって卒業生もたくさんいます。

 

その中で人脈を作ることもできますし、ナンパはもちろんのこと仕事やビジネスなどにも生かせます。

 

なので少しでも興味が湧いた人はスパルタ部ナンパ塾を「無料セミナー」から体験してみるといいですね。

スパルタ部の体験講座はこちら

⇒「スパルタ部 無料セミナーに参加する」

 

参加費は無料ですし、お試しだと思って楽しむ気持ちで気軽に参加してみてください。

 

このように今後も他の凄腕ナンパ師の活動、セミナーや講習に参加したら体験談を書いていきますね。

 

今回は以上です。

 

是非とも参考にしてください。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 1,989 times, 2 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です