【渋谷ナンパ】美人な24歳美容師のEカップ巨乳を路上で揉み揉みして興奮した話

ヨシノリです。

 

今回は久々にナンパしたのでその時のことです。

 

結論から言うと、24歳元美容師のEカップ巨乳ちゃんの胸を揉み揉みしまくれました笑

 

やはりナンパは夢がありますね。

 

やっていても良い事しかありません。

 

渋谷のマークシティ前でナンパ

いつもの定位置である渋谷のマークシティ前でナンパしていたら、ゆっくり歩いている子がいたので声かけ。

 

確か8声かけくらいでしょうか。

 

そしたら反応も悪くなく、そのまま女の子から「飲みますか?」と言うことで、そのままバーに連れ出すことに。

声をかけたのが夜遅く11時だったので、終電逃しを狙いました。

 

話を聞いていると、24歳の美容師で帰ろうとしていたが、まだ飲み足りないので飲みたいとのことでした。

 

カラダも細身で、顔も可愛らしい子でしたね。

 

そして2時間ほどバーで話すこと夜中の1時になり、「今夜は行ける!」と確信して散歩を打診。

 

その後そのまま、「散歩」と称して自分の自宅まで歩いていくことを狙いました。(僕は家が渋谷から近くて15分くらい歩けばいいので近いのです)

 

そして途中までは問題なかったのです。そう、途中までは、、、

 

自宅へ向かう散歩途中でまさかの出来事、、!?

連れ出しも簡単だし、終電も逃したし、散歩もしたから、僕は心を踊らせていました。

 

「よし!これは自宅に呼んでそのままエロい事できるぜ!

 

しかし自宅に向かう途中で女の子がいきなり「私このまま歩いて帰れるから帰りますね」と絶望的な発言、、。

 

僕が「え?もしかして家近いの?」と聞くと、歩いて20分くらいで帰れる所に住んでおり、なんとその子は僕が向かっている方向に、家があるとのことでした。

 

そして僕はもうHできる気満々で接していましたが、その発言で動揺してそれが女の子に伝わってしまい、一気に冷められてしまいました。

 

女の子の家に帰る途中でも色々な打診で粘る

女の子の家に向かう途中でも、僕は色々な打診をして粘りました。

・そのまま自宅に行ってもいい打診

・違うお店で飲み直そう打診

・もう少し散歩しよう打診

など様々な提案をしたのですがうまくいかず。

 

完全に下手打ちをしてしまいました。

 

しかしその後は、「ドア・イン・ザ・フェイス」と言うテクニックを使用。

ドア・イン・ザ・フェイスとは?
はじめに大きな要求をして断らせ、そのあと小さな要求をする心理テクニック

 

最初に「家に行きたい」という大きな打診をしてから、ハードルを下げるように、キスしたい→おっぱい揉みたい→お尻触りたいと伝えたんですね。

 

そうするとキスやお尻を触るのはダメですが、おっぱいを揉むのは良いとのこと笑

 

なので暗闇の裏路地で豊満なEカップはある巨乳をひたすら揉み揉みしました。(中々シュールな状況)

 

ぶっちゃけ言うと、変な気分でしたが、「こういうことも経験」だと思って次に繋げようと思う意識が大事ですね。

 

最後なんか女の子から「ほら、早く揉んでいいわよ」と意味不明な事言ってました笑

 

こう言われちゃうと、ちゃんともっと和んでいれば間違いなくゲットできたでしょうね。

 

まとめ ナンパはグダられても粘ろう

今回は「これはHできる」と思っても「結局Hできなかった」と言う例ですが、この状況はナンパしているとよくあります。

 

なぜなら女性からしたら、ナンパ自体、知らない男から声をかけられて「危ない目に会うかもしれない、、」と常に思われています。

 

だから声かけしてもグダるし、連れ出しもグダるし、ホテルに誘ってもグダるのが普通です。

 

連れ出して和んで仲良くなったとしても、少しでも油断すると女性から、「あ、この男今油断しているな」と思われたら普通に帰られます笑

 

僕も、ウキウキ気分で「このまま終電も過ぎたし、家に連れ込めるぜ」と息巻いていたら、途中まで反応がすごく良かったのに、急に「今日は帰ります」と言われてしまいました。

 

行けると確信して、行けなかった時の絶望感は半端ないですよ。

 

あなたもこうならないように、最後まで油断しないこと。

 

そして何より大事なのは「グダっても焦らず気にせず切り返すと言うことが超大事です。

 

女性は常に、「男性の態度」と言うものを凄く見ています。

 

女性から見て、「あ、こいつ最初はイキってたのに、Hできると分かった途端に態度がゆるんでやがる」と思われたら一瞬でダメ男の烙印を押しますからね。

 

本当にこれはナンパをすれば実感すると思うので、最初から最後まで堂々とした男らしい態度を維持するようにしましょう!

 

でもナンパは1人失敗しても、次の女性がどんどんいるので、そこが一番のメリットですからね!

 

どんどん声をかけて行きましょう!

 

今回は以上です。

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック! 次へ

ヨシノリのナンパでモテる男になるメルマガ

⇨ヨシノリの無料メルマガの詳細はこちらをクリック!
(Visited 5,112 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です